トップページ > 新着情報 > 【休業期間に関する各種対応について】

新着情報

【休業期間に関する各種対応について】

2021年4月30日

新型コロナウイルス感染拡大による、営業自粛を鑑み、
下記の対応を決定しましたのでお知らせいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■失効ポイントについて
休業期間中に失効となったポイントについては、営業再開後店頭にてお申し出
いただければ、ポイント数を確認の上、再付与をさせていただきます。
再付与期限は、営業再開日より1ヶ月間となります。

■ポイントカード特典「誕生月全品20%OFF」について
既にポイントカードをお持ちであり、休業期間中にお誕生月があった
お客様に関しましては、特典期間を延長させていただきます。
延長期間は、営業再開日より1ヶ月間となります。

■各種券類の期限について
有効期限が4月末以降となっている各種券類に関しましては、
原則「9月末まで」利用可能とさせていただきます。
今後の状況によっては、内容が変更となる場合もございます。

アナヒータストーンズお得情報LINE配信勾玉こしらえクーポンについて
4月29日~5月9日の期間にて配信しております「勾玉こしらえクーポン」に関しましては、
休業中店舗についての期間延長はございません。
楽しみにして頂いていたお客様には大変申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいませ。

■オリジナル商品 保証書の期限について
オリジナル商品の保証期限について、通常お買い上げ1ヶ月以内としておりますが
営業再開日より1ヶ月間、期限を延長し対応させていただきます。

                          

                        2021年5月 株式会社めのや

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります
オンラインショップはこちら