トップページ > 新着情報 > 瑪瑙屋めのや オープンのお知らせ【4月24日更新】

新着情報

瑪瑙屋めのや オープンのお知らせ【4月24日更新】

2021年4月16日
menouyamenoya.jpg

「からさで by Anahita Stones イオンモール名取店」「アナヒータストーンズ イオンモール橿原店」は、この度「瑪瑙屋めのや」と屋号を改め生まれ変わります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

名取店 4月16日(金)オープン
橿原店 4月26日(月)オープン

オープンに際し、各種企画をご用意しております。

【重要なお知らせ】
「瑪瑙屋めのや イオンモール橿原店」にて開催予定としておりましたお仕立て会につきまして、 この度のコロナウイルス蔓延の状況を鑑み、延期の運びとさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※出雲きりこ 期間限定特別出店は、予定通り実施致します。


出雲きりこ 期間限定特別出店


名取店 開催期間 4月16日(金)~5月10日(月)
橿原店 開催期間 4月26日(月)~5月19日(水)

いずもまがたまの里伝承館の工房から新しい装身具「出雲きりこ」が生まれました。
古代に生まれた切子玉に想いを巡らせながら、現代の切子の技術を用いて一石一石彫りを施し仕上げています。
工房では、きりこにした時に最も美しくなる石を選び、石と語り合うようにデザインを彫っています。

瑪瑙屋めのやリニューアルオープンを記念し、この「出雲きりこ」を期間限定にて特別販売いたします。
この機会に、ぜひ店頭でご覧くださいませ。

》「出雲きりこ」について、詳しくはこちらから

izumokiriko.jpg

まくらめ編 お仕立て会(予約制)


名取店 開催期間 4月24日(土)・4月25日(日))
橿原店 開催期間 5月8日(土)・5月9日(日))延期いたします
*各日3回開催・予約制

瑪瑙屋めのやオープンを記念し、「出雲きりこ」ご購入の方を対象に、まくらめ編のお仕立て会を開催いたします。
今回のために、「出雲きりこ」をはじめとした特別な石を多数ご用意致しました。
期間中は太田が在店し、紐の色・まくらめ編の配置などご相談し、石を活かしながらお仕立て致します。

psitatekai.jpg

《名取店》
予約方法:
3月27日(土)正午より お電話・店頭にて受付 先着順 (電話番号:022-382-2926)
注意事項:
4月27日(火)以降 店頭での御受け取りが可能な方に限らせていただきます

《橿原店》
予約方法:
4月8日(木)正午より お電話・店頭にて受付 先着順 (電話番号:0744-29-0608)
注意事項:
5月11日(火)以降 店頭での御受け取りが可能な方に限らせていただきます
※延期いたします


《名取・橿原共通》
注意事項:
・お仕立て会のご参加は、「出雲きりこ」ご購入の方に限らせていただきます
・お仕立て会限定品のためご注文後のキャンセル、お直し、リメイクはお受けいたしかねかます
・体調不良などの事由を除きご予約のキャンセルは不可とさせていただきます



新型コロナウイルスの感染拡大に際し、店頭でも感染予防対策を講じておりますが、ご来店の際はマスク着用をしていただき、万が一体調不良の場合は、ご遠慮くださいますよう協力をお願い申し上げます。

皆様の状況に合わせ、来店を検討いただけると幸いです。
本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります
オンラインショップはこちら