トップページ > 新着情報 > 瑪瑙屋めのや 広島府中店 オープンのお知らせ

新着情報

瑪瑙屋めのや 広島府中店 オープンのお知らせ

2021年11月 1日

開催期間 11月19日(金)~12月15日(水)

menouyamenoya.jpg



「アナヒータストーンズ イオンモール広島府中店」は、この度「瑪瑙屋めのや」と屋号を改め生まれ変わります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

広島府中店 11月19日(金)オープン

オープンに際し、各種企画をご用意しております。

出雲きりこ 期間限定特別出店


開催期間 11月19日(金)~12月15日(水)

いずもまがたまの里伝承館の工房から新しい装身具「出雲きりこ」が生まれました。
古代に生まれた切子玉に想いを巡らせながら、現代の切子の技術を用いて一石一石彫りを施し仕上げています。
工房では、きりこにした時に最も美しくなる石を選び、石と語り合うようにデザインを彫っています。

瑪瑙屋めのやリニューアルオープンを記念し、この「出雲きりこ」を期間限定にて特別販売いたします。
この機会に、ぜひ店頭でご覧くださいませ。
「出雲きりこ」について、詳しくはこちらから izumokiriko.jpg


新型コロナウイルスの感染拡大に際し、店頭でも感染予防対策を講じておりますが、ご来店の際はマスク着用をしていただき、万が一体調不良の場合は、ご遠慮くださいますよう協力をお願い申し上げます。

皆様の状況に合わせ、来店を検討いただけると幸いです。

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります
オンラインショップはこちら