トップページ > 新着情報 > 出雲和漢と玉造温泉のスキンケア kiu祈雨 デビュー

新着情報

出雲和漢と玉造温泉のスキンケア kiu祈雨 デビュー

2021年3月10日

kiu祈雨

一日の終わりに、自分の中のささやかな儀式のように、明日に祈るように。

リセット、癒し、整える。

2021年3月25日 株式会社めのやから祈りをテーマにしたスキンケアブランド kiu祈雨(キウ) がデビューします。

恵みの雨を祈るように明日への祈りを込めたスキンケア

雨が降れば土地を清め、風が吹けば厄を吹き払うといって目には見えない存在を身近に感じ、自然への感謝を祈って繋いできた出雲の人たち。古来よりこの土地で育まれてきた自然の恵みを活かし、清らかさや健やかさを感じてもらえるようなスキンケアアイテムを作りました。
鉱物油・防腐剤・合成着色料・合成香料・パラベンは使用せず、出雲國風土記に記載されている出雲の植物や玉造温泉水、出雲大社沖の海塩など自然由来の原料を主成分にしています。
植物由来の保湿成分による肌にやさしい処方で、肌そのものの自然治癒力を高め健やかでしっとりとした肌に導きます。

◆石鹸
出雲の山や海のように神秘的で清らかな香りに包まれながら、汚れをオフしてリセット。
自然の洗浄力と保湿力で皮脂汚れや角質をやさしく落とします。
出雲和漢  まこも 化粧石鹸  禊
出雲和漢  やまもも 化粧石鹸  縁
出雲和漢  うさぎの塩 化粧石鹸  清

画像①.jpg   画像②.jpg

◆出雲和漢 ローションマスク
清々しく繊細で、静かに心に染みていくようなクロモジの香りが癒しの時間に導きます。植物由来の保湿成分が穏やかに浸透し、温泉から上がった後のようなしっとりとした肌に導きます。

画像③.jpg


◆出雲和漢 化粧オイル
植物由来のエッセンスとオイルの2層式。
化粧水とオイルが混ざり合いながら肌に浸透します。みずみずしいつけ心地で、内側から潤いを与え、健やかでしっとりとした肌に導きます。爽やかな甘さを感じるクロモジの香りが心身を整えてくれます。
オールインワンタイプの化粧オイルで、顔・髪・身体すべてのお手入れにご使用いただけます。

画像④.jpg


日本古来より伝わる野草と、洗い清めるという文化。
健やかな明日を迎えるための穏やかな習慣。
心身を整えることで本来わたしたちが持っている美しさを育んでいく、
それがkiu 祈雨 の祈る明日です。

画像⑤.jpg   画像⑥.jpg

〇取扱い店舗
・kiu Online shop(3月25日オープン)
https://www.kiu-shop.com
・えすこ
〇公式HP(3月25日オープン)
Instagram @kiu__izumo


【問い合わせ先】 商品企画 松本
kiu@anahitastones.co.jp

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります
オンラインショップはこちら