トップページ > 新着情報 > 平成30年「台風21号」及び「北海道胆振東部地震」災害義援金協力のお願い

新着情報

平成30年「台風21号」及び「北海道胆振東部地震」災害義援金協力のお願い

2018年9月10日

平成30年「台風21号」及び「北海道胆振東部地震」災害義援金協力のお願い

この度多くの被害をもたらしました平成30年「台風21号」及び「北海道胆振東部地震」災害により犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。また、被災者の救済と被災地の復興のために尽力されている全ての方々に深く敬意を表します。

弊社をご利用頂く全てのお客様へ

平素は、弊社・株式会社めのやが運営しております各店をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

弊社は、まだまだ至らぬ点・不足している点は多々ございますが、お客様の生活や日常に彩りをそえ、一人でも多くの方に癒しや安らぎをご提供できるように、またそれらを通じて毎日を愉しく過ごしていただけるよう、日々業務に励んでおります。

その中で、今回の豪雨災害により多くの尊い命が失われた悲しみ、また多くの方々が不自由な生活を強いられ、不安な日々を過ごされている現状に弊社としても何かお役に立つ事が出来ないかと考え、下記の通り皆様から頂いた収益の一部を義援金として寄付させて頂く事と致しました。

【内容】

オリジナルオーダー品(ブレス、ストラップ、チョーカー等)1品につき200円を弊社収益より寄付

アメジスト根付ストラップ 1品につき50円を弊社収益より寄付

※オーダーを承っていない店舗もございます。詳しくは、店舗スタッフまでお問い合わせください。

【対象店舗】

「AnahitaStones」

「からさで(karasade)」

「AnahitaStyle※ネットショップ」

「たまゆら」「みすまる」「めのや大社」「えすこ」

「いずもまがたまの里 伝承館」

【対象期間】

平成30年9月14日~9月30日 ※期間については延期・変更の可能性もございます。

【寄付先】

日本赤十字社 ※寄付金の状況については随時ご報告させて頂きます。

今回の義援金にあたり多くのお客様にご協力頂く事で、もしかしたらオリジナル品の作成に通常よりもお時間を頂く事があるかもしれません。場合によってはその日中にお渡しできなくなる事もあるかもしれません。

弊社一同、被災地の皆様に向けたお客様お一人お一人の思いをしっかりと受け止め、またご迷惑をおかけしないように精一杯取り組ませて頂きますが、ご不便をおかけする可能性がある事をご容赦頂ければと思います。

弊社だけではなんとも出来ない微力さ、無力さを痛感しておりますが、それでも弊社に出来る事を精一杯行う事で僅かでも復興のお力になりたいと考えております。

皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

株式会社めのや 

代表取締役社長 新宮寛人

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります
オンラインショップはこちら