トップページ > ショップブログ > イオンモール大和郡山店 > えーだのつぶやき\(^o^)/

イオンモール大和郡山店

えーだのつぶやき\(^o^)/

2017年10月13日(金) by イオンモール大和郡山店

こんにちわ!!えーだです(^O^)/

最近朝が本格的に寒くなってきました・・・((+_+))

おまけに雨も降っていたので湿気も凄くて朝起きると天パの髪が爆発してます(笑)

服も中々乾かず・・・・((+_+))

季節の変わり目ですが皆さんは体調に気を付けて下さいね(´・ω・`)

明日は遠方の友人と久しぶりに遊ぼうとの事で映画を見に行きます(*^_^*)

ずっっっっっっっと見たかった映画で遠足前の子どもみたいにそわそわしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

映画館独特のあの空間と雰囲気が大好きです(*^。^*)

思いっきり遊んできます(^O^*)/

☆★☆★★

ブレスのお作りの許可を頂いたという話を前に少ししたのですが、

今回は作ったブレスの中でも一番気に入っている子を紹介したいと思います(^o^)丿

↓↓↓

IMG_20171013_145459.jpg

彫物ブレスの麒麟、鳳凰、四神、五神を一つづつ作ったのですが

その中でも特にこの麒麟のブレスがお気に入りです(*^。^*)

緑系統で作って下さいとの事でしたので癒される、落ち着いた雰囲気で作りたいなぁーと

以前から使ってみたかったグリーンガーネットを使ってお作りしました!

この調子で頑張って腕を磨いていきたいです!!!

オンラインショップはこちら