トップページ > ショップブログ > イオンモール大和郡山店

イオンモール大和郡山店

☆再入荷☆福を呼ぶフクロウを飾ろう!!

2017年4月27日(木) by イオンモール大和郡山店

皆さまこんにちは( ̄ー ̄)おーのです!
昨日はえらい雨やったんで、鬱々とした気分を払拭するべく古民家cafeに行って来ました!! _20170427_095301.jpg
そこで食べるチーズケーキは今までにないほどクリームチーズ感が強く、舌もお腹も気分もまんぞく、まんぞく(*´ω`*)

おーのの体重が堕ちる気配がいっこうにないのは、きっと世の中に美味しいもので溢れているからにちがいないそうだきっとそうなんだ!! だから痩せないのもしょうがないのですね~~( ̄ー ̄)うんうん。

・・・すみません・・・・土下座。。。

さて!!炭の華シリーズの「梟」をご紹介しますよ!!

_20170427_175155.jpg

スミノハナ フクロウ2ワセット 4500+税

(そう!!2匹セットなのです・・・vvv)
今ちょこんとお店にいるのですが、結構久しぶりの入荷なんですよ~☆☆
一時期は写真があるのに現物がないという状況が続きまして(´・ω・`) _20170427_175255.jpg
玄関やデスクお部屋におくと毎日がきっと楽しくなりますよ!!

炭は消臭効果汚れたお部屋の空気を良くすると言われております!!
これは母の日にもいいですね~^^
ぜひぜひご利用くださいませ~~~★★

~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:~

石の日&ニコニコデー

~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:~

MORiKO★ブログ

morikopop.jpgバイヤー三銃士とやぎブログ
バイヤー三銃士とやぎ

☆NEW☆八角皿水晶浄化セット

2017年4月26日(水) by イオンモール大和郡山店

2回目も古賀がお届けいたしますよ!!

本日、とってもお得な浄化グッズ。

NEWフェイスが新登場ですっ(〃'▽'〃) 14931928441151283836088.jpg 【八角皿水晶浄化セット】 ¥500+税

なんとこちら水晶チップまで付いてこのお値段!!お得すぎます!!

八角形は最も安定した形とされ、. 全ての方角から運気を呼び込むとされています。

また 、『末広がりで縁起がいい』として様々なアイテムに用いられています。

風水などでも パッとイメージするのは八角形ですよね!!

サイズ感わかりにくいですよね。 手のひらに乗せてみると、、、こんな大きさです。

14931930716611014221775.jpg

☆再入荷いたしましたぁぁぁ( ´艸`)☆

2017年4月26日(水) by イオンモール大和郡山店

おはようございます。お久しぶりの古賀です。

つい先日、ポテチが店頭から無くなるかも!?ってことで

買いだめしてる話をブログでご紹介したかと思うのですが・・・・・・。

この前、私の中の何かが壊れ(笑)抑えられなくなり、

家にあったポテチ4袋と新たに入手していた普通のサイズのアイスを3種、、、、、、

1日のうちにぜーんぶ食べちゃいました(★0★)アハハハハ・・・・・・・・・・。

やってしまいました。身体に悪いですよね。こんなに一気に食べちゃったら。

もうやらないようにしなくては。。。。

ま、こんなときもあるよね!って自分に納得させた古賀でした(笑)

さてさて、今日は大和郡山店で大人気のマジッククリスタル

皆様もうご存知ですか?

自分でクリスタルが作れちゃうんです!!(☆。☆)

1493177782388383359201.jpgのサムネイル画像

大人気の為、品切中だったブルーが本日入荷してきました!!

4f7c3c627f6b420043f990ac717d641052cd549b.jpg ちなみに店頭に並んでいるのはこの3種類ですっ。 1493177548146-949036408.jpg

マジッククリスタル 各¥630+税

(左:ピンク 中央:ブルー 右:ホワイト)

しか~し、他にもこんなにたくさんの種類がありまーす(。・∀・。)

お店には上記3種類のみですがご購入前提でお取り寄せできる場合も

ございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けください!

14931774007261014221775.jpg

◇新商品◇子どもだっておしゃれに行こう~^▽^☆!!

2017年4月25日(火) by イオンモール大和郡山店

こんにちは!!二回目おーのです(゜▽゜*)
さて、なにやら おーの以外のメンバーがお店の端っこでごそごそしております。
何やってるんだ(´・ω・`)??。 sketch-1493097304115.png 遊んでる・・・(笑)
ん?ひとりは馬場店長ですねぇ・・もうひとりはダレだ・・・・・・。
あっΣ(゜Д゜)
ああああーーーーーーーーーーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ!!
こ、これはもしかして、高の原店のSKさんでは!!?

そうです。本日はるばる高の原店からSK氏が出張に来て下さってるんですよ!!!!なんと大和郡山店にお手伝いに来て下さっているんです。

決して遊んでいるわけでは・・
あそんでいるはずない・・・な・・・い・・・・・、 sketch-1493097463636.pngいや遊んでる(笑)

楽しいSKさんは20時過ぎくらいまでは大和郡山店に滞在中なので、良かったら遊びに来て下さいませ(〃∇〃)笑

そんなSKさんと馬場店長の子供のような遊び心に乗っかって、子供のブレス(キッズブレス)をご紹介!!
新商品です(*´ω`*) sketch-1493098330922.png _20170425_142906.jpg sketch-1493098244765.png 可愛いですねぇ(〃∇〃) GW中、ご家族であっちこっちに遊びにいくこともあるでしょう!
レジャーだとさらにおしゃれしたい!!そうです大人だけじゃない子供だっておしゃれしたいゾー\(^^)/!!!!
お子さんにぜひぜひプレゼントしてあげてください(*´∀`)

◇ニコニコデー◇ポイント10倍の日ですよ(*´∀`)

2017年4月25日(火) by イオンモール大和郡山店


皆さまこんにちは~(・∀・)ノ たからです。

唐突ですが、、、、結婚しました!

本日より、名前をたから改め、大野(おおの)となります。
大野っていうとやっぱり堅苦しいので(笑)、「おーの」でいきます!!
なんか柔らかいし。。。(*´∀`)
今までよりも出没回数は減っていますが、お店は辞めておりませんので、顔を見かけたらかまってくださいませ~~ ^^
引き続きこれからもどうぞ宜しくお願い致します!
79bcef3ca5855c45c62c9b93f7a398d910c7e15f.jpg (頂いた古賀氏手作りチャーム‥(*´∀`)vvv)


☆ ☆ ☆

さーて、今日は何の日でしょう??

そうですね~ニコニコデーですよ!!
ポイントが10倍になります^^

ニコニコデー

お買い物しやすい日です!!
ぜひぜひご利用ください( ・ω・)ノ

さて、春夏になるとロングネックレスが欲しくなるもの!
ときめく女は胸元がキラキラしてなんぼのもんです!!(たぶん _20170425_134651.jpgココネックレスシリーズは新商品以外にもございますよ~^^!!
ぜひぜひ試着しに来てくださいね!!

~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:~

石の日&ニコニコデー

~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:~

MORiKO★ブログ

morikopop.jpgバイヤー三銃士とやぎブログ
バイヤー三銃士とやぎ

☆お客様コレクション☆天珠に合わせてパキっとカラーでリメイクブレス!!

2017年4月24日(月) by イオンモール大和郡山店

2回目のブログはお客様コレクションをご紹介しちゃいますね♪

天珠をたくさんお持ちのY 様のブレスレット

今お持ちのブレスが茶系、黒系が多いとのことで今回は水晶や少し色味を加えて明るくすることになりました!(*´▽`*)

そして。。。完成したのがこちらです♪

IMG_20170424_111648.jpg IMG_20170424_111819.jpg IMG_20170424_111906.jpg

差し色を入れて明るくしつつも、渋かっこいい大人なブレスに仕上がりました!!(≧∇≦)b

クッキリと綺麗に模様が入った龍神天珠には

横にパキっとしたグリーンが綺麗なクロムダイオプサイトを投入★


天珠の対面に入っている家紋ビーズの横には

落ち着いた色味に合いつつ指し色になる青を入れる為

ご一緒に並べ比べてみて色々悩んだのですが

最終的にバランスも色のバッチリなブルーアパタイトを投入!!(*ノДノ)

オレンジ色の石の間にはY様の干支である酉年の梵字(カーン)を入れました(^^*)♪

飾りも新しいロンデルに変えてピカピカになりましたよ~☆

★☆★Y様★☆★

こんにちは!

先日はご来店ありがとうございます!!

ブレスのリメイクはいかがでしたでしょうか?

明るくしつつもかっこよさの際立ったブレスになったかなと思います(^^*)

お話ししていた天珠(あじわい天珠といいます)も

他の店舗から順番に回ってくる予定なのでぜひ見にいらして下さいね♪

詳細はこちらです♪

↓ ↓ ↓

天珠あじわいツアー開催中

久御山店ブログ

高の原店ブログ

橿原店ブログ

☆新コーナー☆暑くなってきましたね。。。そろそろあいつが恋しい季節♪

2017年4月24日(月) by イオンモール大和郡山店

こんにちは!帯田です~★

今日は店内がなんだか異様に暑いです・・・(^^;)

天気予報をみていないのですが、外も暑くなるんですかね??

暑すぎて思わずカーディガンを脱ぎ、Tシャツ一枚でブログを書いています

パソコンの熱がさらに暑い。。。笑

さてさて、気温が上がってくると腕にブレスを着けたくなりますよね?!

そしてそして足首も出し始める季節・・・

そうなると足首もなにかないと寂しい・・・!!><

そう!アンクレットの季節ですね~!!(゜ω゜) 無理やり話を繋げました(笑)

今年もアンクレットコーナーをご用意しておりますよ★

アンクレットコーナー

新商品のアンクレットも届いてます(。・∀・。)ノ 石の魔法 新たな前進スタイル 勇気

色使いが華やか~*

個人的に一枚目のアンクレットの色使いがかわいくてツボです

黄色水色ピンクの組み合わせがポップでかわいいですね(*´▽`*)

そしてそして

店長や古賀さんの新作も増えました★ 店長アンクレット IMG_20170424_092939.jpg

店長のは、Sラインカットのシトリンやスクエアの水晶トライアングルのパーツを使用したおしゃれ&涼しげなデザイン

古賀さんのは、流れるようなウォーター編みに夏に人気のターコイズを使用したかっこいいデザインになっています!

ちなみに。。。私もちゃんと作りましたよ~(笑)

帯田アンクレット

まだ出せてませんが!(;・д・)

普段使いしやすいシンプルなアンクレットを作ってみました(*´ー`*)

店内のものはもちろんオーダーでご用意も出来ますので

お気軽にお声かけ下さいね♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

春の原石まつり70%

◇春の原石まつり◇

いよいよ来週末が最後です!

4月28日(金)~4月30日(日)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

天珠あじわいツアー開催中

久御山店ブログ

高の原店ブログ

橿原店ブログ

☆新商品☆母の日にもおすすめ♪NEWココネックレス!!

2017年4月23日(日) by イオンモール大和郡山店

こんにちは!

先日母が物産展に行ってきたようで

おみやげにケーキを買ってきてくれました(*´▽`*) IMG_20170423_102407.jpg モンブランのようなチョコレートケーキです♪

チョコレートが濃厚でとてもおいしかったですよ(〃ω〃)

さてさて、2回目のブログは新商品をご紹介しちゃいますね(゜ω゜) ココネックレス ココネックレスアップ ココネックレス 

アラゴナイト ターコイズ アメジスト ローズクォーツ  各¥2,400+税

今までもココネックレスはあったんですがNEWデザインが入荷しました(*^▽^*)

実際に着けてみるとこんな感じ♪ ココネックレス着用 とくにターコイズが色鮮やかで華やかになるのでおすすめですよ(≧∇≦)b

落ち着いた色味で年齢問わず使いやすいデザインなので母の日ギフトにもおすすめ(。・∀・。)ノ

ぜひ見にいらしてくださいね(。ノωノ)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

春の原石まつり70%

◇春の原石まつり◇

4月14日(金)~4月16日(日)

4月21日(金)~4月23日(日)

4月28日(金)~4月30日(日)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

天珠あじわいツアー開催中

久御山店ブログ

高の原店ブログ

橿原店ブログ

◇7周年祭最終日◇ついに一連ブレス達ともお別れです!!(´;ω;`)急げ~~!!!!

2017年4月23日(日) by イオンモール大和郡山店

こんにちは!帯田です

みなさま!本日、7周年祭最終日ですよ~~~~~!!!!!(>〇<)!!!!!

7周年祭最終日

4月7日~23日まで長いようであっという間でした。。。(^^*)♪

ハッピーバッグはご好評に付き完売★

周年祭限定販売のブレスたちともついにお別れです(´;ω;`)

たくさんの方と縁が結ばれ、お嫁にいきました・・・

ですが!!!

まだまだまだ綺麗な子かわいい子がたくさんおりますので!!(*ノДノ)

IMG_20170423_101546.jpg IMG_20170423_101619.jpg IMG_20170423_101643.jpg IMG_20170423_102316.jpg IMG_20170423_102343.jpg

今のうちにぜひ見にいらして下さいね♪

皆様のご来店をお待ちしております(*^o^*)

☆新作☆足首をみせよう\(^o^)/

2017年4月22日(土) by イオンモール大和郡山店

あったかいんだか寒いんだか
よくわからない天気がつづきますが
でも足首を出すのが気持ちよく感じられる季節になりましたよね♪

完全に某アパレル企業のCMにのせられてる馬場です(*´▽´)
くるぶし出していきましょう~~♪

足首を出すようになってきたということは。。。
そう、このアイテムの出番ですよッッッッ

アンクレットーーー(*^o^*)‼‼‼

いま、大和郡山スタッフのみんなで
せっせと今年のアンクレットを作っているところ★☆

↓たからさんの三つ編みアンクレットが可愛いんです(*ノДノ)

アンクレット

↓こが氏のアンクレットはやっぱりオシャレ♪♪

アンクレット

↓私はシンプルな、原石風アンクレットを増産中(σ*´∀`)

アンクレット

おびた嬢もただいま製作中です♪

アンクレットコーナーも近日中にできあがる予定ですのでお楽しみに(*^▽^*)
足元のオシャレを楽しんでいきましょうッッ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

春の原石まつり70%

◇春の原石まつり◇

4月14日(金)~4月16日(日)

4月21日(金)~4月23日(日)

4月28日(金)~4月30日(日)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

天珠あじわいツアー開催中

久御山店ブログ

高の原店ブログ

橿原店ブログ

☆NEW☆テレビのような石???!‼

2017年4月22日(土) by イオンモール大和郡山店

みなさまこんにちは~~馬場です(*^▽^*)

昨日は、最近見つけた古民家カフェへ
ランチに行ってきましたぁ★☆ カフェコジカ 春限定、ほんのり桜色ホワイトソースのハンバーグ(σ*´∀`) _20170421_163627.jpg 苺のシフォンケーキも甘酸っぱくて美味しかったです♪♪

ちなみに、このお店にチラシがおいてあったのですが

奈良では5月GWの最後に「ひむろしらゆき祭」というかき氷のお祭があるんですね!

かき氷の有名なお店がいっぱい集まるとか。。。
去年、「ほうせき箱」っていう、かき氷のお店に行こうとしたものの
待ち時間が長すぎて断念してしまったので
今年またかき氷リベンジしたいですねっ(*ノ▽ノ)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さてさて!本日も、面白いNEWアイテムをご紹介しますよ~~(^o^)v

テレビ石

テレビ石 メキシコ産 ¥800+税

テレビ石ーーーーーーΣ(*゜Q゜*)
私、アナヒータでテレビ石見かけるの、とっても久々です★☆

テレビ石。。。正式な鉱物名はウレキサイトというのですが
いったいぜんたい、どうしてテレビ石と呼ばれているのかというと

この石、光ファイバーのように光を通す性質があり
石の下にある絵や文字が
なんと石の表面に浮かび上がって見えるのです‼‼‼

こんなふうに‼‼‼‼‼‼

テレビ石

テレビ石

透けてるーーーΣ(*゜∀゜*)

お・も・し・ろーーーーーーい\(^o^)/

テレビ石

石好きな子どもさんに、とってもオススメ★☆
ぜひ!手にとって、この不思議な現象を楽しんでみてくださいね♪

(※テレビ石は脆くて傷つきやすく、また温水で溶けてしまうなど
繊細な子ですので、大切におつきあいくださいませ^艸^)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ちなみにちなみに。。。

昨日、おびた嬢が紹介していた「つかめる水」
おもしろそうですよねぇぇ~~( ・∇・)
水がつかめるなんて。。。衝撃なんですけど(((( ; ゜Д゜)

なんだか天然石とは関係なさそうに見えますが
中に丸玉やタンブルなどの天然石を入れてみるのもアリですよ★☆ sketch-1492789626929.jpg 本社で試しに作ってみたら、イクラをつかんでる感覚だとか!

イクラもつかんだことないですが(*ノ▽ノ)
↑イクラ食べない。。。笑

誰か作ってみてください~~(*^▽^*)
そして。。。私にも触らせてください~~~(>ε<)笑

◇予告◇5月1日より限定販売です!!!

2017年4月21日(金) by イオンモール大和郡山店

こんにちは!

本日2回目のブログは耳寄りな情報を持ってきましたよ~(*ゝω・*)ノ

◆予告◆

5月1日~ 数量限定販売開始!!

*きよらか勾玉*

昨年も好評頂いたきよらか勾玉がふたたび!!(≧∇≦)

勾玉の地・出雲にてお清めしてきた30ミリ勾玉を数量限定でご用意しております♪

大和郡山店では

定番人気、浄化力アップの水晶

魔除け厄除けに人気のラピスラズリターコイズ

健康、家庭円満のお守りや還暦のお祝いにも人気の赤めのう などなどの勾玉をご用意しておりますよ~★

出雲のパワーをもらってきたきよらか勾玉は数量限定!!

早い者勝ちですので気になる方はぜひお早めにいらしてくださいね!

5月1日より販売開始です(*´▽`*)

☆新商品☆まるで実験!?ちょっと変わった新商品が登場!

2017年4月21日(金) by イオンモール大和郡山店

こんにちは帯田です(*ゝω・*)ノ

先日またまた映画を観てきました~♪

店長もちらっと見たいといってましたが・・・毎年恒例(私の中で)の名探偵コナン

今年は大好きな平次と和葉ちゃんがメインの映画ですから見逃すわけにはいきません(。ノωノ)

詳しくはネタバレになってしまうのでいえませんが・・・とっても良かったです♪

和葉ちゃんがかわいくてにやにやしてしまいました(〃▽〃)←

今年はわりと推理がメインだったような気がします・・・もちろん派手な爆発&アクションもありましたが!笑

* * * * *

さてさて

本日はちょっと変わった新商品をご紹介しちゃいます

まずはこちら!

つかめる水

つかめる水 ¥1,000+税

なんとつかめる水が作れちゃうんです!!???((((*゜▽゜*))))

つかめる水POP

昆布やワカメなどの海藻類に含まれるアルギン酸という天然の食物繊維を利用した実験キットです☆

海中ではゼリーのような状態で海藻をつつむように満たしているそうですよ~!

ちなみに、パンや麺類の弾力や歯ごたえを出すためにも使われているんだとか!!

どんな感触なのか・・・どきどき・・・気になりますね♪(゜ω゜)わくわくっ

そして続いては石好きさんも必見☆

なんと水晶が育成できちゃうキットが登場!?(゜ロ゜;ノ)ノ

マジッククリスタル

マジッククリスタル(ブルーピンククリア) 各¥630+税

それもたった10日ほどで出来ちゃうんです!!(゜ω゜)

マジッククリスタルPOP マジッククリスタルPOP2

どんな形状に成長するかはお楽しみ★

手のひらに乗るくらいのサイズみたいですね!

マジッククリスタルサイズ

みんなで楽しめる育成セット

ぜひ親子で、ご家族でたのしんでみては?(*^▽^*)

☆NEW☆まるで幻の青い蝶!魅惑のラブラドライト

2017年4月20日(木) by イオンモール大和郡山店

ふたたび馬場ですー( ・∇・)

もうすぐゴールデンウィークなんですねぇ。
子どもも大人もうれしいゴールデンウィークにむけて
きのう、新しい商品が入荷してまいりましたよ★☆

なんだか面白いものがいろいろあります~~(*´▽)

なかでも目を引いたのがコチラ↓ ラブラドライトフリーフォーム ラブラドライト フリーフォーム
マダガスカル産 ¥1,200+税

おびた嬢が「この中にすっごくキレイな子がいるんです
というので「どれどれ( ・∇・)」とのぞいてみると~~。。。 ラブラドライトフリーフォーム 。。。。。。Σ(((*゜Q゜*)
こッッ。。。これは。。。。。。 ラブラドライトフリーフォーム 真っ青ーーーーーーーーーΣ(((((*゜Q゜*)
鮮やかに浮かび上がる輝きが
まるで蝶の羽のようだとも言われる、

大人気のラブラドライトです‼‼‼
しかもこの写真の子‼‼‼‼‼‼
他のラブラドさんとは群を抜く深いブルー‼‼‼

スタッフ一同、この輝きにキャアキャア言ってます★☆
この子はすぐにお嫁に行ってしまいそうですな。。。(σ*´∀`)

(追記※真っ青のラブラドさん、お嫁にゆきました!)

信念を貫く、偏った思考を改善する、
根気や持続力を養う、など
石のもつ意味も魅力的★☆根気いるいる‼(*´▽´)

ほかにも、新しいアイテムいろいろ入荷してますので
ご覧にいらしてくださいねっ(^o^)v

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

MORiKO★ブログ

morikopop.jpgバイヤー三銃士ブログ

a0335364_10291928.jpg

◇7周年祭◇水晶系の一連ブレスたち‼一挙大公開~~(*^▽^*)

2017年4月20日(木) by イオンモール大和郡山店

みなさまこんにちは~~♪馬場です(*^∀^*)
ようやく、ぽかぽかとあたたかくなって
日差しが気持ちよく感じられるようになってきましたね

...と思ったら、東京では一気に真夏日だったり
同じ日に北海道は大雪だったりしていて
気候が不安定にもほどがありますけどっ(*ノДノ)

この前、天気が良いのでお布団干して、取り込もうとしたら
毛布が消えるというミステリーが起きました( ・∇・)
(駐車場に落ちた。。。。。。)

そんな日もありますよね★☆
さぁ!今日も元気にいきましょうーーーヽ(*´▽)ノ←えぇ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

連日お伝えしておりますが(*^艸^*)
7周年祭も残りあと4日となりました‼‼‼

そんなわけで本日も、絶賛期間限定販売中★☆
まだブログに登場していないブレスたちを一挙にご紹介しますッッ

まずは私の好きなこのお方↓ ライモナイトinクォーツ ライモナイトinクォーツ 10ミリブレス
¥20,000+税 ライモナイトinクォーツ 水晶に染み込んだ、オレンジや黄色の明るいカラーが
見ているだけで元気になれます♪

私も持ってるイチオシ水晶さんです~~(ノ´∀`*)

つづいてはコチラ↓ ミックスルチル ミックスルチル 9ミリブレス
¥29,000+税 ミックスルチル ゴールドやブロンズ、ブラックなど
いろんな色のルチルがミックスされています(^o^)v

針が細くて柔らかく、女性らしい印象のルチルかも!

こんな美しいルチルもいますッッ↓ プラチナルチル プラチナルチル 10ミリブレス
¥34,000+税 プラチナルチル 微細な針がキラキラと輝く
金運に強いプラチナルチルです(*≧∀≦*)
金運最強といえばゴールデンルチルかプラチナルチル★☆ プラチナルチル この美しさ。。。
ルチルファンにはたまりませんね(*ノ▽ノ)

つづいてもルチルですよー↓ ブラックルチル ブラックルチル8ミリブレス ¥11,000+税 ブラックルチル 真っ黒すぎて、黒水晶かなと思ったら
よーーーーーーく近づいてみると、なんとブラックルチル‼‼‼ ブラックルチル 黒すぎッッッッ(*≧∀≦*)

最後はコチラ↓ レッドファントム レッドファントム9ミリブレス ¥19,000+税 レッドファントム 赤富士ともよばれ、縁起の良い水晶ですね♪♪
くっきりとファントムが入っていて、水晶好きをうならせます(^o^)v

この子たちが大和郡山に滞在しているのも
残りわずか4日しかありませんッッッ

天然石の美しい輝きに、癒されに来てくださいねヽ(*´▽)ノ♪

◇お客様コレクション◇五芒星×屋久杉×青石のパワーブレス!!!!

2017年4月19日(水) by イオンモール大和郡山店

こんにちは2回目のたからです~(*´∀`)
お客様コレクションをご紹介したいと思いますよ。
五芒星が大好きなHさま。
屋久杉も大好きなHさま。
青石もこれまた大好きなHさま。

あ、これ一緒にしたらいいんじゃない(゜▽゜*)と‥‥
そうやって生まれましたブレスがこちら!!!!! _20170416_230453.jpg _20170416_230424.jpg _20170416_230552.jpg どうですか(////)!!!
どうですか(//////)!!!!!
なんかもうこれは「パワースポット」ですね!!!

この杉玉は、屋久島に自生しその後土理木となった樹齢1,000年以上の屋久杉を使用しています。
木目調が綺麗ですよね~^▽^
また中心に【五芒星(ごぼうせい)】を入れております。 _20170419_121854.jpg 五芒星スイショウ12ミリビーズ800円+税

五芒星とは、陰陽道に由来し、あらゆる魔除けに効果があるといわれている形。


お馴染みの安倍晴明が好きなかたは絶対に知っている印ですよね~(*´ω`*) 色んな悪いもの、受け付けませんよ!!!って言われているような‥‥説教してくれてるような‥‥門番払いしてくれてるみたいな感じがたからはします(笑)  
うううーーーん、素敵だ!!!!
 そしてラブラドライトも大好きなH様。  
ドロップラブラドライトを使用してピアスをお作り頂きました!!! _20170416_231323.jpg 7cd31a02db3dc25c6d795b99916a3c5a089b54b9.jpg 後ろからもゆらゆらできるようにしました!!
光輝くラブラドライトが美しいです~着けてくださっている所も写真を撮らせてもらっちゃいましたよ(////) IMG_20170416_231232.jpg 長めの髪にとってもよく似合っていらっしゃいます(*ノ▽ノ)
H様、この度は本当にありがとうございました~~!!!

◇7周年祭◇7色ストラップは金魚と共に(゜▽゜*)

2017年4月19日(水) by イオンモール大和郡山店

皆さまこんにちは~~(・∀・)ノ たからですー(*´∀`)
先日、馬場店長と高の原店のSK氏とお茶行って来ました。 sketch-1492561948226.png馬場店長はお仕事あがりだったのでメニューは夕食のごはんでしたが、 たからはその目の前でデザート食べておりましたよ(笑)

SK氏もたからと同じもの食べてました(笑)

お仕事が終わってからのくつろぎタイム(といっても夜11時)で店長も嬉しそうです(*´∀`)にぱっ

さてさて、7周年祭も今日を入れて残り5日!!!!
なんと!!
もうあんまり時間がありませんね(゜ロ゜)!
結構日数もあったのに‥‥時間が経つのは早いですねぇ。。。
まだまだ7周年祭の一連ブレスは残っておりますよ~~(*ノ▽ノ)
DSC_2776.jpg残り時間5日!!
ぜひぜひ大和郡山店まで見に来てくださいね!

今日は7周年祭のために作ったストラップをご紹介!!!!
じゃーん(*´ω`*) _20170419_102558.jpg _20170419_102620.jpg _20170419_102657.jpg 大和郡山は金魚の町ですからね。
水晶の金魚を入れちゃいましたよ(*ノ▽ノ) かわいいなぁ!!! お揃いでプレゼントしてもいいですよね。
ぜひぜひご利用くださいませ~~(*´∀`)

☆これからの季節にピッタリ☆ブラックスピネルネックレス

2017年4月18日(火) by イオンモール大和郡山店

本日2回目、古賀です。

昨日は大雨かとおもいきや今日は晴れてましたね!!

ずっと館内にいるので外は寒いのか暑いのかよくわかりませんが、

店内は非常に暑いです。(・_・、)

照明がたくさんあるのでのぼせてしまいます・・・・。

さて、これから暑い季節がやってきますね。

首元が大きく開いた洋服を着る機会が増えるのではないでしょうか???

これからの季節にオススメのこちらをご紹介いたします。(。・∀・。)ノ

IMG_20170418_143937.jpgのサムネイル画像

ブラックスピネル 38センチ ¥5,000+税

男女問わず人気のブラックスピネスのネックレスです。(@^▽^@)

アジャスターも付いているので長さ調節も可能ですよ。

ここ最近は男性のお客様がよくご購入くださいます!!

ネックレスはもちろん、リメイクして2連風のブレスレットにされた方もいらっしゃいましたよ!!

オススメのブラックスピネル☆ いかがでしょうかぁ??

☆父の日にオススメ!☆スパイダーとうちゃん、参上!!!

2017年4月18日(火) by イオンモール大和郡山店

おはようございます。古賀です。

風邪が治りません・・・。歳です・・・・。治りが遅い。。。

今では声が出なくなってしまいました(>0<)

聞き取りづらい声量ですがよろしくお願いします(笑)

さてさて、本日はちょっと一足、いや二足お先に

父の日にオススメの【スパイダーとうちゃん】をご紹介します。

14924725201711014221775.jpg

スパイダーとうちゃん ¥1,330+税

1492472674210-949036408.jpg

くもの巣は幸運を引き寄せる!という意味合いがあります(^0^)

頭は赤めのうで健康や家庭円満

手足はブルーめのうで集中力UP!

とうちゃんにオススメですっ。

父の日とはいわずご自分用やちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか??

◇お知らせ◇久御山店タニー店長プロデュース★『近鉄4店舗天珠あじわいツアー』開催いたしますッ♪

2017年4月17日(月) by イオンモール大和郡山店

ふたたび馬場です~(*´艸´)

今回は、みなさまにお知らせがあります!

なんとなんと~~~。。。

『近鉄4店舗天珠あじわいツアー』

開催けってーーーーーーーーい+。:.゚٩(๑>∀<๑)۶:.。+゚

天珠あじわいツアーとはいったいなんぞや!!

ということで、ツアー詳細はこちらとなっております♪♪

天珠久御山・郡山・橿原・高の原の近鉄4店舗を巡るのです★☆

開催期間は4月21日(金)~6月18日(日)

やってくる天珠は、高級天珠とはまた一味違ったあじわいがある

いま話題の 『あじわい天珠』ヾ(・∀・*)シ

価格もリーズナブルでお求めやすくなっており

高級天珠はちょっと高くて手が出せない。。。という方や

今までの天珠とちょっと違ったのが欲しいかも。。。という方にも

とーーーーーッてもおススメの天珠なのですぅぅ♪

まずは久御山店にて、4月21日(金)~5月7日(日)に開催します!

大和郡山にまわってくるのは、5月中旬の予定!

楽しみにしていてくださいね~~ヽ(*´▽)ノ♪

20170417_155925.jpg

各店のツアーでコンダクターを務めますのは。。。

20170417_155404.jpg

おなじみの。。。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ご近所ブログ

高の原店ブログ ★ 久御山店ブログ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

オンラインショップはこちら