トップページ > ショップブログ > 多摩たまゆら店 > コロコロ うさぎサンタ入荷しています!!

多摩たまゆら店

コロコロ うさぎサンタ入荷しています!!

2017年11月15日(水) by 多摩たまゆら店

↓↓創業感謝祭も第二弾も始まりました↓↓

IMG_20171101_150759.jpg

海老名店にて天珠祭開催いたします

121日~1210

期間限定にて希少な天珠多数入荷致します!

20171114144948.jpg

天珠を使ったアクセサリー(ブレスレットやストラップ、ネックレス等)を

合計1万円(税込)ご購入頂いたお客様に

当店のポイント500ポイントプレゼント!!

10日間の限定になりますのでこの機会に是非ご来店くださいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!!

たまゆら多摩店 大西です!!!

先日の北海道旅行の戦利品。

毎回エゾモモンガのKitakaグッズを買い時間が無く悔強い思いをしていたのですが、今回ついに手に入れました☆

実は、このラインナップにパスケースも追加しています。

IMG_8385.jpgお気に入りは子供用の靴下。

滑り止めのゴムがKitakになっているのですよ!!可愛い!!!

そんな大西が本日ご紹介しますのは、起き上がり和紙コロコロうさぎサンタです!

起き上がり和紙コロコロうさぎサンタ

800円+(税)

IMG_8675.jpg人気の起き上がりコロコロうさぎに、クリスマスバージョンが登場!!!

可愛いサンタの衣装を着て、ゆらゆら揺れます!

起き上がりこぼしは、何度倒れても立ち上がる「七転び八起き」となることから、未病息災・家内安全の縁起物として知られています。

しかも、岐阜県南部を中心に1300年の歴史を持つ美濃和紙を使用した国産のうさぎさん☆

IMG_8677.jpgクリスマスのスノーマンと、コロコロうさぎサンタさん。

お家に飾る時に他のクリスマスグッズと並べると、雰囲気が出ますね!

他にも、仲間が沢山おります。

通常のうさぎもおりますので、手作りで毛糸の帽子とマフラーを着せても、温かそう。

IMG_8676.jpg季節を感じるうさぎサンタのインテリア。

ギフトラッピングも承っておりますので、お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております☆

------------------------------------------------------------------------------

┈┈┈┈┈┈┈┈

アナヒータストーンズが楽天にオープンしました!!

 ↓↓こちらからどうぞ↓↓

http://www.rakuten.co.jp/anahitastones/

┈┈┈┈┈┈┈┈

アナヒータストーンズ たまゆら 多摩店

Instagram ‐インスタグラム‐

始めました(:3 )

多摩の個性的なスタッフによる、非公式情報や

日常の一コマなども満載!?

レッツ☆アクセス!!(((:3」┌)))

tamayura_tamaで検索してくださいネ♪

┈┈┈┈┈┈┈┈

三越多摩センター店のガラケー用ブログサイト

http://www.anahitastones.com/blog/tama/mob/

┈┈┈┈┈┈┈┈

めのやのバイヤーすぐるちゃんこだわり溢れると、天然石講座?!がご覧いただけるブログは↓↓コチラ↓↓から♪

http://stonebuyer.exblog.jp/

人気の三銃士ブログも、MORiKO★ブログ内からアクセスすることができますよ~( ᐛ人)

┈┈┈┈┈┈┈┈

14nohi.jpg


石の日ポイントゲットしちゃおう♪ 皆様の来店お待ちしております!!

オンラインショップはこちら