トップページ > ショップブログ > イオンモール高岡店

イオンモール高岡店

◆出雲型勾玉◆限定!ペトリファイドコーラル/復活!アメジスト30ミリ

2017年4月27日(木) by イオンモール高岡店

皆さまこんにちは!スタッフYです。
最近気が付いたのですが、お風呂でシャンプーをしている時(≒ダブルバイセップスのポーズ)にふと鏡を見ると、ムキッと...力こぶが出来ているではないですか(@_@;)
2.5㎏から始まり現在11kgの息子を2年以上毎日毎日抱っこだの高い高いだのしてきたもんなぁ...と思うと力こぶもちょっと愛おしいです(笑)しかし高い高いは4回が限界です(ーー;)
ところで筋肉が付くと不思議と人に見せたり触らせたくなったりするものですね(笑)!
筋肉芸人さん達の気持ちが少し分かりました~(*^^*)
...なんだか汗臭い話で申し訳ありません(^^;)


それでは、昨日入荷の出雲型勾玉をご紹介致します☆

まずは新商品のペトリファイドコーラルです♪♪
こちらは、2017年6月9日の勾玉の日を記念して製作された勾玉なのだそうですよ~!
完全限定製作ですので、これを逃がすと入手出来ません!!

【出雲型勾玉 ペトリファイドコーラル】
▼10ミリ(¥1,000+税)/16ミリ(¥1,800+税)/20ミリ(¥3,000+税)
IMG_7203.jpg

↓裏側↓
IMG_7205.jpg


▼30ミリ(¥9,500+税) ※比較のため10ミリサイズを置いています
IMG_7207.jpg
↓裏側↓
IMG_7211.jpg

ペトリファイドコーラルとは化石化したサンゴのことで、サンゴの遺骸が水晶と同じ成分で化石化されています。
お花のような模様がサンゴの断面です。
(詳しくはMORiKO★BLOGをご覧くださいませ♪)


続きまして、長らく(おそらく丸3年ほど)入荷の途絶えていたアメジスト30ミリ!!
ついに復活です!!

【出雲型勾玉 アメジスト】
▼30ミリ(¥7,000+税) ※比較のため10ミリサイズを置いていますIMG_7201.jpg

現在ある4点全て、ラベンダーカラーで透明感があります♪
左上の子は特にグラデーションになっておりとっても美しいです(*^^*)

ぜひご覧にいらして下さいませ(*^^*)
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!


★毎月14日はポイント20倍/毎月25日はポイント10倍★
1425.png


パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

【新商品】クラックゴールデンオーラ&クラックシルバーオーラビーズ

2017年4月26日(水) by イオンモール高岡店

皆さまこんにちは!スタッフYです。
近頃このタイプ(↓)の房取りミニトマトをよく購入します♪
IMG_7173.jpg
枝付きなので、子供にぷちっと摘んでもらってヘタも取ってもらえば、お手伝い感+慌ただしい夕飯準備中にコミュニケーションが取れるという一石二鳥なミニトマトなのです!どうぞお試しあれ♪(しかも割安な気がします^m^)
ただしトマトが柔らかくなってしまっていると、ぶちゅっと中身が出て悲惨なことになります...


さて、人気のクラッククォーツビーズに新色が登場いたしましたよ~(*^^*)
こちらの2色です↓↓

【左】クラックゴールデンオーラ10ミリ(¥270+税)
【右】クラックシルバーオーラ10ミリ(¥180+税)

IMG_7174.jpg

キラキラ感伝わりますでしょうか~?

↓クラックゴールデンオーラは主役級の華やかさ☆
IMG_7176.jpg

↓メンズにも使いやすいクラックシルバーオーラ
IMG_7182.jpg

クラック×オーラというキラキラ同士の掛け合わせ...最強に眩しいっ☆
このクラックオーラシリーズを使って、初夏・夏ブレスをお作りになってみてはいかがでしょうか!(^^)!
(ご紹介にはちょっと早いかな~と思ったのですが、いつの間にかもう5月目前でした@_@;)
どちらのビーズも10ミリ、8ミリ、6ミリサイズをご用意しております♪

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!


★毎月14日はポイント20倍/毎月25日はポイント10倍★
1425.png


パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

オリジナルピアス(*^_^*)ゆらゆらきらきら華やかな仕上がり♪

2017年4月25日(火) by イオンモール高岡店

皆さまこんにちは!ピーコです(*^_^*)

鳥(クローバー)

本日は、新作オリジナルピアスをご紹介致します☆
やっぱり暖かくなると耳元アクセが作りたくなるのです~(●^o^●)

▼ピアス(¥3,370+税)

2017-04-25-14-28-36.jpg

石数多めにお作りした華やかなピアスです♪
ぶどうの実がなっているみたいで可愛い(^^♪

2017-04-25-14-29-23.jpg

こちらのピアスのオススメポイントは
石数多めのデザインの他にもう一つ☆
スモーキークォーツのツイストカットビーズです(^_^)/

2017-04-25-14-26-29.jpg

・・・いかがですかこの輝き!!(*^。^*)
お店に太陽光が射す時間帯に撮影したので
想像以上にうまく撮れました♪
実はこのパーツを何かしらに組み込みたくで
今回のピアスをお作りしたのです(^O^)
ゆらゆら揺れるとキラッキラに輝くので
ピアスに組み込んで大正解でした♪

2017-04-25-14-27-14.jpg

見て下さいこの反射☆^m^
キラキラ効果の後付け加工などはしておりませんよ~!(笑)
こちらパーツでは1石¥260+税で販売しております♪
ピアス以外にも、ブレスやストラップ、サンキャッチャーなど
様々なお作りに取り入れてみて下さい(*^^)v

パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

バラビーズ アクアマリン♪

2017年4月24日(月) by イオンモール高岡店

皆さまこんにちは!スタッフYです。
2歳半の息子がまだまだ惜しい感じで言葉を言い間違えて(くれて)います(*^^*)

テレビ→てびり(触るとビリビリしそう...)
お薬→おすくり(これは幼児あるあるらしいです)
ピアノ→ぽよの
タンポポ→たんぽこ
でんぐり返し→りんごがえしorぐるぐるがえし
デコボコ道→べこべこみち(同義語?)

などなど...。
わたくし「たんぽこ」が気に入ってしまって、「あの黄色いお花なんだっけ~?」と質問してはクスリとしております^m^

お花と言えば、先日入荷した「バラビーズ アクアマリン(¥680+税)」が綺麗でしたよ♪

IMG_7168.jpg

手前の2つが新入荷のものです♪
色は淡い水色でして(>実物は写真で見るよりもちゃんと色があります^^;)、透明感があります!

奥の3つは以前から店頭にあったものなのですが、こちらも綺麗(*^^*)

IMG_7169.jpg

こちらは透明感がありませんが、しっかり水色が出ております♪
同じアクアマリンでも、どちらを使用するかで全く違うアクセサリーが出来上がりそうですね(*^^)v

ちなみに、アクアマリンには「愛を育み幸福へ導く」という云われがあり、青いバラには「神の祝福」「喝采」「奇跡」という花言葉があるそうです♪

更に、「花嫁さんが幸せになりますように...」との願いが込められたヨーロッパのおまじない【サムシングフォー】のうちの一つである【サムシングブルー】にも当てはまり...!

更に更に、1月20日に当店のブログでご紹介させて頂いた「ティアラを着けたプリンセスちびたん」が、とっても花嫁さんぽく...!!(↓)

IMG_6401.jpg

(スタッフYの個人的な)「ご結婚を控えた女性に贈りたいアイテムNO.1」に輝きました(笑)♪♪

バラビーズには、ブルーのアクアマリン以外にもピンク、黄色、紫などなど様々なカラーの天然石がございます♪
皆さまもバラビーズを使ってオリジナルアクセサリーを作ってみませんか(*^^)v


パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

運気を呼び込む形☆八角皿水晶浄化セット 【数量限定】

2017年4月23日(日) by イオンモール高岡店

皆様こんにちは、スタッフSです!

本日は数量限定!運気を呼び込むといわれております
八角形皿の付いた水晶浄化セットをご紹介致します(*^_^*)

八角皿水晶浄化セット ¥500+(税) 【数量限定】
hakkau 01.jpg

hakkaku.jpg

お皿の大きさは縦横で10センチほどになります。
八角形は最も安定した形と言われ、全ての方角から運気を呼び込むとされております。
「末広がりで縁起が良い」として様々なアイテムで多用されている形です!

無くなり次第終了の数量限定商品ですので是非ゲットして下さいね~!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

絵や文字が浮き出るユニークなテレビ石♪ウレキサイト(^.^)

2017年4月22日(土) by イオンモール高岡店

皆様こんにちは!ピーコです(^◇^)

鳥(正面)

本日は、お子様はもちろん
大人でもおもわず「なんだこれ!?」となってしまうような
不思議でユニークな石をご紹介致します☆


▼テレビ石(ウレキサイト)
¥800+税

DSC_22274.jpg

こちら一見地味な白いお石ですが←
名前からして、なにかありそうなお石ですよね(^_-)

D2SC_2275.jpg

ウレキサイトの結晶が光ファイバーの役割を果たし
光を通す為石の表面に絵や文字が浮き出る性質があります☆

568768.jpg

むむ・・・写真だとどうも立体感がないせいか
「ただ下の絵が透けてるだけ」感がありますね・・・
実際は、「石の表面に絵が浮かび上がっている」ように見えるのです!

_20170422_121315.jpg

_20170422_121350.jpg

・・・写真がだめなら絵でご説明しよう!と思いましたが
思いのほか絵が下手でした(笑)
立方体のようなものはテレビ石のつもりです(笑)
なんだか逆に分かり辛くしてしまったかも(T_T)


やはりこの不思議な感覚は
実際にお手に取って体験して頂くのが一番ですね(^^)/
是非ご家族揃ってご来店下さいませ(*^_^*)

パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪




イクラのようなぷにぷに感!!親子でも楽しめる「つかめる水」が登場です☆

2017年4月21日(金) by イオンモール高岡店

皆様こんにちは、スタッフSです!

本日は新商品の「つかめる水」をご紹介したいと思います(^_-)-☆

つかめる水 ¥1,000+(税)
不思議実験セット ブック付き
20170421124639.jpg

天然石とは一見結びつかないと思われますが
中にタンブルやマルダマ等を中に入れることも可能です。
また、「つかめる水」は密閉した容器で水の中に入れて保管することで
約二週間は鑑賞を楽しむことが出来ます(^.^)

20170421125310.jpg

触った感触は大きなイクラを摘まんでいるような感じだとか(^O^)
自分だけのミニチュア鉱物水槽などにいかがでしょうか?
作り方や色んな方法の載った本、専用のパレットも付いております!

是非遊んでみて下さいね(*^_^*)
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

某ユーチューバーも動画で紹介されてました!!自分だけのクリスタルを育ててみませんか?(*^_^*)

2017年4月20日(木) by イオンモール高岡店

皆さまこんにちは!ピーコです(*^_^*)

鳥(正面)

本日は昨日入荷した新商品の中から
ピーコの一番オススメするお品をご紹介致します♪


▼マジッククリスタル ¥630+税
(ピンク・ホワイト・ブルー)

DSC_2274.jpg

なんと自分で育てることができる、不思議なクリスタルです☆
10日程度でにょきにょきと成長します!!

DSC_2275.jpg

作り方はとっても簡単で
専用の容器にお湯と付属のパウダーを入れ
手順通りかきまぜ放置するだけ♪
環境によって結晶の育ち方も違ってくるので
自分だけのクリスタルをお作りすることができます(*^_^*)

DSC_2276.jpg

テレビでの紹介のほか、
富山県出身の某大物ユーチューバーも
動画でご紹介されてましたよ♪(●^o^●)
こちらGW限定商品のため
本部在庫が無くなり次第販売終了となります汗
きっとこれから子供の日やGWに向けて人気のお品になると思いますので
売り切れる前に皆さまお求めくださいね~(^_-)-☆
ピーコも真面目に欲しい・・・

パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

子供にも大人にも大人気なラブラドライトフリーフォームが再入荷を致しました!!なんと中には.....

2017年4月19日(水) by イオンモール高岡店

皆様こんにちは、スタッフSです。
本日、大人気のラブラドライトフリーフォームが8点入荷致しました!!

ラブラドライト フリーフォーム ¥1,200+(税)

20170419183624.jpg

20170419183716.jpg
今回は平たい形のフリーフォームが多いです(*^_^*)

20170419183848.jpg

しかも....

20170419183927.jpg
写真では分かりにくいと思いますが
薄らと珍しいとされるピンク色の入ったラブラドライトも1点見つかっております\(◎o◎)/!

是非、実物をご覧になって見て下さいね!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

季節限定コーナー♪【紫陽花】

2017年4月18日(火) by イオンモール高岡店

皆さまこんにちは!スタッフYです。
本日は、季節のお花コーナーをリニューアルいたしましたのでご紹介させて頂きます!

桜のお次は【紫陽花(あじさい)】コーナーです♪
「紫」、「青」、「ピンク」の紫陽花をイメージした天然石のブレスレットやストラップを展開しております♪
それぞれ、雨粒のようにキラキラ輝く「オーラ系クォーツ」もしくは「カット水晶」を組み合わせてありますよ(*^^*)

(↓紫陽花の造花がまだ売られていなかったのでパーティーグッズを代用しています笑)
IMG_7146.jpg

▼デザイン編みブレス
IMG_7147.jpg

▼ゴムブレスレット
IMG_7148.jpg

▼ストラップ
IMG_7151.jpg

NEWデザインのストラップもございます(*^^)v
IMG_7104.jpg

↓0.8ミリのロウビキ紐に4ミリビーズを通したビーズボールを使用♪(※穴の大きい4ミリビーズでないと作成出来ません(._.))
IMG_7105.jpg

ぜひお手に取ってご覧くださいませ♪
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!


パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

お財布御守りに新メンバー♪ベイマッ〇スみたいなお顔のだるまさん(●^o^●)

2017年4月17日(月) by イオンモール高岡店

皆さまこんにちは!ピーコです(^◇^)

鳥(クローバー)

本日は、大人気のお財布御守りの新メンバーをご紹介致します♪

▼だるま(アカメノウ)
¥680+税

2017-04-17-16-56-41.jpg

タイトルでも書いた通り、
なんだかこの素朴な表情に見覚えがあります・・・(笑)
だるまさんは、無病息災や家内安全
その他祈願成就の縁起物として有名です(*^_^*)
御守りとして持ち歩けば、いざという時に
あなたを護るヒーローになるかも?(ベイマッ〇スネタすいません笑)

お石も家庭円満や健康長寿の意味合いがある
アカメノウが使われているので
母の日のプレゼントにもぴったりだと思います(*^^)v
是非直接店頭にてご覧くださいませ☆

パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

イースターセール&ポイント20倍デーは本日が最終日となります!!

2017年4月16日(日) by イオンモール高岡店

皆さまこんにちは、スタッフSです。

イースターセールポイント20倍デーは本日が最終日となります!
20170413163612.jpg


20170413200834.jpg

大変お得なセール&イベントですので是非、高岡店に足を運んでみて下さいね~(*^_^*)

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

アップヘアにも相性ばっちり♪タッセルピアス&イヤリングお作り致しました♪(*^_^*)

2017年4月15日(土) by イオンモール高岡店

皆さまこんにちは!ピーコです(*^_^*)

鳥(正面)

本日は、これからの暖かくなる季節に人気の
イヤーアクセサリーをご紹介致します♪

2017-04-15-14-38-53.jpg

組紐タッセルに天然石ビーズをひとつぶつけてお作りした
華やかだけど派手すぎないイヤーアクセです♪
アップヘアにこのイヤーアクセを着けたら
絶対可愛い!!!(*^_^*)

2017-04-15-14-40-13.jpg

組紐をさらさらにほどいたタイプと・・・

2017-04-15-14-39-45.jpg

束感そのままにお作りしたタイプがございます☆


2017-04-15-14-40-28.jpg

それと一緒に、アナヒータで取り扱っている
イヤーアクセサリーの種類についてのポップもお作り致しました(*^^)v
是非一緒にご参考にしてみて下さい♪

パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

不思議に光るラブラドライト発見\(◎o◎)/なんだかシマシマ☆☆

2017年4月14日(金) by イオンモール高岡店

皆さまこんにちは!ピーコです(^◇^)

鳥(クローバー)

先日のお休みの日に、夜桜を見に行ってきました~♪

2017-04-12-22-36-56.jpg

夜景の写真はやはり難しいですね~汗
もうちょっと上手く撮りたかったです(ーー;)
ここの桜は、となりの敷地にチューリップも咲いているようで
明るい時間に見に行けば春のお花を2種類も楽しめちゃうようです♪
来週まだ咲いててくれたら、今度はお昼にもう一度見に行きたいです☆



さてさて、本日ご紹介するのは
先日スタッフSが紹介させて頂いたラブラドライトの
10ミリサイズバージョンです(*^^)v
しか~し!ちょっと普通ではない子ですよ!


▼ラブラドライト10ミリ
¥120+税

2017-04-14-19-00-08.jpg

お分かり頂けますかね~?^m^
ラブラドレッセンスが縞模様のように入っております♪
ルースやフリーフォームのラブラドライトでこの模様が出ているのは見た事がありますが
ビーズとなるとなかなか珍しいんじゃないかと思います~!
私は初めて見ました(^^)/
(これで別によく見る模様とかだったら恥ずかしい・・・笑)


2017-04-14-19-00-28.jpg

1つは細かいシマシマ☆


2017-04-14-19-00-47.jpg

もう1つは太めのシマシマ☆


ビーズ瓶の中をくまなく探したつもりですが
おそらく2石のみの入荷です♪
お値段もお手頃ですので
是非アクセサリーのお作りに取り入れてみて下さい(*^_^*)
皆さまのご来店をお待ちしております☆


パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

本日より3日間☆店頭ブレスレット10%OFF&ポイント20倍

2017年4月14日(金) by イオンモール高岡店

★イースターセール★ 4月14日(金)~4月16日(日)
20170413163612.jpg

★石の日3Days★ 4月14日(金)~4月16日(日)
20170413200834.jpg


皆さまこんにちは!今年は花見に行けずに桜が散ってしまいそうなスタッフYです(._.)
今日は花粉がすごいそうですね(>_<)
花粉レーダー付きの旦那が朝から「喉が痛い」と言っておりました...室内でも感知してしまうなんて大変だなあ...
ちなみに私は花粉症に気づかないふりをしている、自称・非・花粉症人間です(笑)
だましだまし行けるところまで行こうと思っています...!

さて本日よりとってもお得な3日間が始まりますよ♪
店頭ブレスレットが10%OFF(※除外品あり)&セール品以外は当店ポイントが20倍でございます♪♪
皆さまぜひご利用下さいませ(*^^)v

どんなブレスレットが10%OFFになるかと言いますと、定番のゴムブレスレットはもちろん...
IMG_7109.jpg

新商品や...
IMG_7107.jpg

人気の当店オリジナルブレスレットや...
IMG_7110.jpg

ショーケース内の高級ブレスレットまで...10%OFFでございます!!
IMG_7113.jpg

※勾玉を含むブレスレット、ブランドシルバー、オーダー・リメイク品など一部除外品がございます。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

この機会をぜひご利用くださいませ(*^^*)
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!


パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

明日よりイースターセール開催☆店内対象ブレスレットが10%OFFに!!

2017年4月13日(木) by イオンモール高岡店

皆さまこんにちは、スタッフSです。
明日より高岡店ではイースターセールを開催致します!!

【☆イースターセール☆】
4月14日~4月16日の三日間限定!!
店内対象ブレスレットが表示価格からの10%OFFになるお得なセールです(*^^)v
20170413163612.jpg
【*一部除外店舗がございます。詳しくはスタッフまで。】

更には石の日3Day、当店ポイント20倍デーも開催致します!!
大変お得となりますので是非、高岡店に足を運んでみて下さいね~(*^_^*)

★14日は石の日★ 当店のポイント20倍!!
20170413200834.jpg

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

久々入荷の水晶ポイント(¥500+税)ですが...

2017年4月12日(水) by イオンモール高岡店

皆さまこんにちは!スタッフYです。
本日、人気の定番原石「水晶ポイント(¥500+税)」が約3か月ぶりに入荷致しましたよ♪わぁい!

IMG_7094.jpg

入荷しただけでも大変嬉しいのですが、梱包を開けてびっくり...
長いっっ(゜o゜)

IMG_7095.jpg

そして、ガーデンクォーツっぽいものや...↓
IMG_7097.jpg

小さなポイントを取り込んでいるもの...↓
IMG_7098.jpg

レインボー入りのもの...↓
IMG_7096.jpg

などなど個性的&魅力的な子たちがいっぱいでした(*^^)v

天然石は一期一会の早い者勝ちですので、気になる方はお早目に♪
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!


パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

春色ぴんく(*^_^*)鮮やかなロードクロサイトペンダント入荷中です♪お手頃高品質☆

2017年4月11日(火) by イオンモール高岡店

皆さまこんにちは!ピーコです(*^_^*)

鳥(正面)

県内でも桜が咲き始めましたね~♪
しかし、最近は風の強い日も多いので
私がお花見に行く前に散ってしまわないかひやひやしております(ーー;)

さてさて本日は、店頭にて展開中のお手頃ペンダントの中に
なかなか綺麗なピンクのお石が混ざっていたので
ピックアップしてご紹介致します♪
桜よりも濃いピンクのストーンです☆


▼ロードクロサイトペンダント
¥2,000+税

2017-04-11-13-22-51.jpg

ロードクロサイトは、品質によってお値段がかなり前後する石ですが
このお値段でこの綺麗なピンクの発色はなかなかレアだと思います♪

2017-04-11-13-23-44.jpg

左端が今回ご紹介している子ですが(その他右から:¥1,800+税/¥1,500+税)
他のロードクロサイトと比べると色ムラが少なく高品質なのがわかります(*^^)v
他の子達もそれぞれ個性的で素敵なんですが
白いレースのような模様や黒い筋があまりにも多い物はランクの低いロードクロサイトによく見られるので
同じお値段なら断然ピンクの綺麗な子をお選び頂くのをオススメします☆

2017-04-11-13-24-33.jpg

ちょっと惜しかったのが、裏面が全体的に白かったところですね^m^
でもでも、黒い筋はほぼ見当たらないですし
このお値段を考えると十分に綺麗で掘り出し物だと思います♪
ネックレスとしてはもちろん
チェーンを外してストラップなどに加工するのもオススメです(*^_^*)
是非直接お手に取ってご覧くださいませ♪



パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

アメジストポイント原石(¥680+税)

2017年4月10日(月) by イオンモール高岡店

皆さまこんにちは!スタッフYです。
先日ご紹介させて頂いたこちら↓の原石ですが...

▼アメジストポイント原石 底辺カット(¥680+税)
IMG_7092.jpg

ぜひオススメしたいカワイ子さんがおりましたので、再びご紹介させて頂きますね(*^^*)

まずはポイントが二つくっついているもの♪お得感♪
IMG_7086.jpg

お次はファントムが入っているもの♪綺麗な山形模様が見えるのはこちらの1点のみでした!
IMG_7089.jpg

最後は謎の内包物入りのもの...♪トゲのように先端が尖っている内包物が刺さっております...魅力!
IMG_7087.jpg

天然石ならではの個性あるアメジスト、ぜひお手にとってご覧下さいませ(*^^)v
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!


パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

定番ビーズのラブラドライトとペリドット入荷致しました!

2017年4月 8日(土) by イオンモール高岡店

☆原石セール開催中☆
20170318120550.jpg


皆さまこんにちは、昨日に続きましてスタッフSです!
本日は今週入荷を致しました定番ビーズのラブラドライト6ミリ
ペリドット6ミリをご紹介したいと思います!

ラブラドライト 6ミリ ¥50+(税)  新入荷数 66石
20170408173126.jpg

20170408173158.jpg

20170408173235.jpg

20170408173302.jpg

20170408173334.jpg
今回はシラー効果が強く、青・オレンジ・黄緑に輝いている子が多いですよ~(*^_^*)

ペリドット 6ミリ ¥750+(税) 新入荷数 10石
20170408173422.jpg
久々に10石入荷しております!
石の特徴でどうしてもクラックしている物が多いのですが
今回は透明感があるものばかりでした!

是非、実物をご覧になって見て下さいね(*^^)v
皆さまのご来店、お待ちしております。

パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー|アナヒータストーンズ

MORiKO★BLOG
縁結びの国出雲地方発アナヒータストーンズのバイヤーMORiKO★が、 石のこと、出雲のこと、何気ない毎日を綴ります

バイヤー三銃士ブログ
天然石とアクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」「からさで」「たまゆら」「みすまる」を運営する「(株)めのや」でバイヤーを担当している3人のブログです♪

アナヒータストーンズ高岡店旧ブログはこちらから♪

オンラインショップはこちら