トップページ > ショップブログ > イオンモール三光店

イオンモール三光店

限定勾玉が来ましたよ~~

2017年12月14日(木) by イオンモール三光店

pop-neko.jpg

なんと。。!!

なんと。。。。。!!!!!

201712018.jpg

衝撃の

\【ポイント30倍】/

しかも12月1日~12月31日までのまるっと1ヶ月間!!\(^0^)/

14日の石の日よりも倍率が良いなんて。。。しかも1ヶ月間。。。

スタッフも夢かと思いました(笑)

もちろん天珠やフェアのブレスもポイント30倍になりますので

本当にガッツリ貯まります!!!!

是非この機会をお見逃しなく!!

**************************

あの【ラッキーわさわさ】

プレミアムバージョンが登場!!

名づけて。。

\【プレミアムわさわさ】/

201712011.jpg

1わさわさ ¥500+(税)

なにがプレミアムなんや?(^-^)と思いますよね??

プレミアムと名が付く理由。。それは。。

入っている石が色んなルチルクォーツだから!!\(^0^)/

201712012.jpg

とても¥500+(税)とは思えないクオリティのルチルたちが入っております!!すごい!!((^-^))

もちろんプレミアムわさわさもプラス料金でブレスレットやストラップ、ペントップに加工させていただいております!

201712015.jpg

そしてそしてなんと!!

1度にプレミアムわさわさを5点以上お買い上げいただいたお客様には

・トランポリンケース(Sサイズ)

・リメイク無料券

をプレゼントしちゃいます!(^3^)-☆

201712014.jpg

トランポリンケースは色々なものが飾れるのでオススメ!\(^0^)/

そして更に!!

1度に5点以上お買い上げいただいた方限定で

【プレミアムオーダー】

を受け付けております(^-^)

201712016.jpg

限定デザインですので是非お申し付けくださいませ!!

そして今回もやります(^-^)

201712013.jpg

\ツイッター&インスタグラムキャンペーン/

ギフト券が当たるかも。。??なキャンペーンなので是非皆様奮ってご参加くださいませ(^ω^)

**************************

みなさま、おハローございます☆

寒すぎて身震いが止まらない本庄です!

けっこう重ね着しているのですが。。。やっぱり寒いものは寒いですね!

きむ姐さんの伝家の宝刀、「ヒートテック二枚重ね」を今度真似てみようかしら...(^口^;)

ああ、それから昨日アップしたブログで言っていました、ドヤ顔母の言っていた写真がこれです↓

20171214-1.jpg

本庄家の遅なりのミニトマトたち(^^)

冬真っ盛りの今でも何故かうちのトマトはまだまだ実をつけてます

プランターで庭にそのまま出してるのですが...この気候の中でもちゃんと育っているのがすごいです

見た目は悪いですが味も甘みがあって、よく本庄のお弁当の中にいます(^皿^)

ちなみにまだ若い実もたくさんあって、まだまだ採れます(笑)

そんなにこまめに世話をしているわけではないのに、

ブルーベリーにしろ、ビーツにしろ、本庄家で育つ植物は何気に強いです

すごい、謎\(^^)/

**************************

ではでは、今日入りたてホヤホヤのこちらをご紹介いたしまっす!!

20171214-2.jpg

ボツワナアゲートの勾玉~~~~!!!

何気に本庄が好きな石の一つであります~~(*´∀`*)ノシ

それぞれご紹介していきますね!

20171214-3.jpg

ボツワナアゲート 勾玉 10ミリ ¥900+税

ブルーレースなどとはまた違った独特な縞模様を持つアゲートです

ボツワナアゲートはアフリカ南部の国、ボツワナのリンポポ川という場所で採れる

めのうのことで、灰色や茶色、深緑など落ち着いた色合い、透明感があるのが特徴です!

20171214-4.jpg

ボツワナアゲート 16ミリ ¥1,700+税

この石は新しい自分の発見、人間的成長を助けるといわれており、

これから未来に向けて歩む人生において、大きな変革期を乗り越えるための

サポートをしてくれるといわれています

20171214-5.jpg

ボツワナアゲート 20ミリ ¥2,500+税

繰り返される負の連鎖を断ち切るともされ、気持ちを肯定的にすることで

明るい未来を引き寄せるとも言われています(^^)

20171214-6.jpg

ボツワナアゲート 30ミリ ¥9,000+税

今回入ってきたボツワナアゲートは主に白~灰色の優しい色合いとなっております!

アゲート独特の透明感も、ふんわりと優しい光り方でとても癒されますね(^ω^)

ブルーレースや天眼石とは一味違う勾玉となっております!

ちなみに限定ではありますが、前回入っていた黒水晶よりはまだ数があるそうです

黒水晶よりもゲットできるチャンスはあるということですね!(本庄も欲しい~)

でも意外と早く売り切れちゃったりするかも...??

限定勾玉なので取り置きはできませんので、予めご了承ください(´・ω・`)

ぜひみなさま、限定勾玉をゲットして下さいね~~(^∀^)

それではまた!!\(^0^)/

***********************

2018年 福袋の予約受付中~~☆

20171201175203.jpg

今年も1万円以上の福袋を予約された方は

MORIKO★カレンダープレゼント!!

(前金制になります)

しかも!!

さらにいいことあるかも???笑

(詳しくはスタッフまで。)

気になる方はお早めに~~~~♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓↓カラサデ佐賀店からのお知らせ↓↓

+++++カラサデ佐賀店今年最後の一大イベント+++++  

カラサデ佐賀店初のフェア!!ついに開催!!    

2017120115.jpg

~ハイクラスペンダントトップフェア~  

期間:1215()1225()  

ハイクオリティの天然石を使用した ペンダントトップがカラサデ佐賀店に大集合!! この期間中しか見れない石たちがモリモリやってきます 

本当にこの期間中しかお店に置いていない限定品です!!

石がお好きな方、レアな石を集めたい方 アクセサリーがお好きな方は特に必見!!

クリスマス期間中でもありますので

今年も頑張った自分へのご褒美に...

大切な方への贈り物に...

いかがでしょうか???  

ペンダントトップはどれもこれも1点物です。

珍しい物などは初日からどんどん無くなって行くので お早めにご覧くださいませ 

期間中は嬉しい当店ポイント30倍です!!

皆様のご来店心よりお待ちしております

↓↓詳細はカラサデ佐賀店まで↓↓

TEL0952-37-7440

お気軽にご相談下さいませ

*********************

★小野田店からのお知らせ★

 

 

12月15日(金)~12月25日(月)

 

までの

 

11日間限定

 

あのイベントが返ってくる(*'ω'*)

 

★ハイクラス★

★ブレスレットフェア★

 

IMG_7086.jpg

 

 大人気の一連ブレス

 

大切な方へのクリスマスプレゼント

 

ご自分へ今年一年間のご褒美に♪

 

期間中当店のポイントカード30倍ヽ(^o^)丿

通常100円で1ポイントのところ

100円で30ポイントついてくる!

 

⇓⇓商品についてのお問い合わせは⇓⇓

 

アナヒータストーンズ小野田店

TEL:0836-38-5371

*********************

三光店もついにインスタなるものを始めちゃいましたよ!!

IMG_2077-thumb-443xauto-331452.jpg

三光店 インスタグラム

20170529192849.jpg

QRコード

「anahita.sanko」で検索

みなさまのフォローいいね

お待ちしてます~~~~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バイヤーブログもおすすめ!

こちらからアクセス↓↓↓

MORIKOブログ改め

バイヤーすぐるによる「すぐる石放題

昨日に引き続き...!

2017年12月14日(木) by イオンモール三光店

なんと。。!! なんと。。。。。!!!!! 衝撃の \【ポイント30倍】/ しかも12月1日~12月31日までのまるっと1ヶ月間!!\(^0^)/ 14日の石の日よりも倍率が良いなんて。。。しかも1ヶ月間。。。 スタッフも夢かと思いました(笑) もちろん天珠やフェアのブレスもポイント30倍になりますので 本当にガッツリ貯まります!!!! 是非この機会をお見逃しなく!...

流行(?)に便乗してみる

2017年12月13日(水) by イオンモール三光店

なんと。。!! なんと。。。。。!!!!! 衝撃の \【ポイント30倍】/ しかも12月1日~12月31日までのまるっと1ヶ月間!!\(^0^)/ 14日の石の日よりも倍率が良いなんて。。。しかも1ヶ月間。。。 スタッフも夢かと思いました(笑) もちろん天珠やフェアのブレスもポイント30倍になりますので 本当にガッツリ貯まります!!!! 是非この機会をお見逃しなく!! ...

シルバーアイテム要チェック!!

2017年12月13日(水) by イオンモール三光店

なんと。。!! なんと。。。。。!!!!! 衝撃の \【ポイント30倍】/ しかも12月1日~12月31日までのまるっと1ヶ月間!!\(^0^)/ 14日の石の日よりも倍率が良いなんて。。。しかも1ヶ月間。。。 スタッフも夢かと思いました(笑) もちろん天珠やフェアのブレスもポイント30倍になりますので 本当にガッツリ貯まります!!!! 是非この機会をお見逃しな...

アメちゃん登場☆

2017年12月12日(火) by イオンモール三光店

なんと。。!! なんと。。。。。!!!!! 衝撃の \【ポイント30倍】/ しかも12月1日~12月31日までのまるっと1ヶ月間!!\(^0^)/ 14日の石の日よりも倍率が良いなんて。。。しかも1ヶ月間。。。 スタッフも夢かと思いました(笑) もちろん天珠やフェアのブレスもポイント30倍になりますので 本当にガッツリ貯まります!!!! 是非この機会をお見逃しなく!...

嵐を呼ぶ石!!

2017年12月12日(火) by イオンモール三光店

なんと。。!! なんと。。。。。!!!!! 衝撃の \【ポイント30倍】/ しかも12月1日~12月31日までのまるっと1ヶ月間!!\(^0^)/ 14日の石の日よりも倍率が良いなんて。。。しかも1ヶ月間。。。 スタッフも夢かと思いました(笑) もちろん天珠やフェアのブレスもポイント30倍になりますので 本当にガッツリ貯まります!!!! 是非この機会をお見逃しなく!! ...

こちらも新入荷~☆

2017年12月11日(月) by イオンモール三光店

なんと。。!! なんと。。。。。!!!!! 衝撃の \【ポイント30倍】/ しかも12月1日~12月31日までのまるっと1ヶ月間!!\(^0^)/ 14日の石の日よりも倍率が良いなんて。。。しかも1ヶ月間。。。 スタッフも夢かと思いました(笑) もちろん天珠やフェアのブレスもポイント30倍になりますので 本当にガッツリ貯まります!!!! 是非この機会をお見逃しなく!...

新入荷ビーズの一部^^

2017年12月11日(月) by イオンモール三光店

なんと。。!! なんと。。。。。!!!!! 衝撃の \【ポイント30倍】/ しかも12月1日~12月31日までのまるっと1ヶ月間!!\(^0^)/ 14日の石の日よりも倍率が良いなんて。。。しかも1ヶ月間。。。 スタッフも夢かと思いました(笑) もちろん天珠やフェアのブレスもポイント30倍になりますので 本当にガッツリ貯まります!!!! 是非この機会をお見逃しな...

本当に今日までやで~~♪

2017年12月10日(日) by イオンモール三光店

☆☆大好評開催中☆☆ 帰ってこいよ~♪ 帰ってこいよ~♪♪ 帰ってこ~~~~~~いよ~~♪♪ ということで!!!!! 帰ってきたよ~~~~~!!!! て~~ん~~じゅ~~~さ~~~い~~~!! ☆☆☆天珠祭☆☆☆ 12月1日(金)~12月10日(日) 天珠祭を開催します!! あーーーーーんど!!!! HCブレスフェア同時開催!! ...

本日最終日です!!

2017年12月10日(日) by イオンモール三光店

☆☆大好評開催中☆☆ 帰ってこいよ~♪ 帰ってこいよ~♪♪ 帰ってこ~~~~~~いよ~~♪♪ ということで!!!!! 帰ってきたよ~~~~~!!!! て~~ん~~じゅ~~~さ~~~い~~~!! ☆☆☆天珠祭☆☆☆ 12月1日(金)~12月10日(日) 天珠祭を開催します!! あーーーーーんど!!!! HCブレスフェア同時開催!...

オンラインショップはこちら