トップページ > ショップブログ > おのだサンパーク店

おのだサンパーク店

ハシモチョ登場☆

2017年6月28日(水) by おのだサンパーク店

皆様、こんにちは!!!

★★★★★★★★★★☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆



光の森店です!!

きましたよーーーー!!

光の森でも天珠祭り!!

わっしょいわっしょい!!

お近くの県の皆さまもぜひ、覗きにいらしてください!

わいわいしましょう(^○^)♪

20170622213201.png

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

★スタッフ一同★

*********************

みなさまこんにちは♪

いつもブログを見ていただいてありがとうございます☆

昨日に引き続きハシモチョです。

↑タイピングを間違えてしまいなぜかハシモチョになりましたが

面白いので今日からハシモチョにしようと思います♪

ハシモト改めハシモチョをよろしくお願いします☆

そんなハシモチョですが、

ついに車を買い替えることにしました!

今乗っている車はすでに21万キロを越え

エンジンルームから

キュルキュル聞こえたり、

カラカラ聞こえたり、

オイルとラジエーターは漏れてますよ~

って、言われてたり。。。。笑

それでも、この車には10年以上乗っているので

いろんな想い出が詰まってて

なかなか決意できずにいました。

(ドアノブ破損事件など。。笑)

が、

7月が車検なのでそれで買い換えよう!

そうハシモチョは決めたのです!!

そしたら今度はどの車にしようか??問題です。笑

ハシモチョは以前からMINIに乗りたいと思ってました。

いや、でもMINIなんてハシモチョには贅沢だ!!

この小野田にも自分の車で来てるのでMINIだともったない。。

でもMINI乗りたい!!

自分の欲望を取るか?

現実を見るか??笑

などなど。。。

いろいろ悩みに悩んだ結果

今までと同じ軽にしました。

何を買ったのかはまだ内緒。笑

今の車とはあと2週間ほどでお別れになります。

最後は泣いちゃうだろうなぁ。。。笑

*****************

はい、前置きが長くなりました。。。笑

本日は昨日ご紹介した柘植ビーズ第2弾!!

kakyuu1.jpg

ゴツメコウテイリュウ カキュウホウジュ

12ミリ ¥1200+税

kakyuu2.jpg

こ、細かい。。。

kakyuu3.jpg

karyuu4.jpg

ゴツメの龍は位が高く、コウテイリュウと呼ばれ

開運、成功をもたらすといわれるそうです☆

そして、もう一つ

batei1.jpg

キュウトウマ・バテイ 12ミリ

¥1200+税

batei2.jpg

batei3.jpg

batei4.jpg

ぐるりと一周、9頭のお馬さんと馬蹄。

商売繁盛・立身出世・金運・長寿

夫婦円満・縁談成就・豊漁豊作

必勝祈願・受験合格

なんと、9つの運気を上げてくれるーーー!!

と、いわれてます。

欲張りサンにはもってこーーーーい!!

うん、しかし見事な彫り。

やっぱりこの彫りはお店で確認して頂きたいです♪

最後に本物のお馬に乗った娘ちゃんでも。笑

renn.jpg

では、本日もみなさまにとってよい1日でありますように☆

ちなみに・・・・・

本日、ハシモチョは三光店に出勤しています。

そして、三光店のブログを書いてますので(笑)

ぜひ、そちらもご覧くださいませ♪

三光店ブログ


****************

6月1日~6月30日までの

期間中

ブレスレットのオーダーで 

な、なんと

  

10%OFF!!

 

20170531223031.jpg 

 

10%OFF!!

  

欲しかったあのビーズを入れてお作りすると

 

10%OFFなんですぅ~☆

 

6月限定ですので

気になるビーズがある方は是非♪

この機会にぜひ!!お作りしましょう☆

 

*勾玉、天珠など一部対象外有*

*********************

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

 

おのだサンパークでお仕事しませんか?

 

 

サンパーク1Fスターバックス入り口にある石屋さん

 

天然石アクセサリーのお店

アナヒータストーンズ

20170612203637.jpg

時給:800円~

9:30~21:30までのシフト制

土日祝日働ける方

フルタイムで働ける方

☆明るく元気で笑顔の素敵な方大歓迎☆

まずはお気軽にご連絡ください!

TEL:0836-38-5371 担当:シングウ

 

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+

ANAHITA STONES

楽天ショップ

オープン

20170605162729.jpg

kira、きら、キラリン

2017年6月27日(火) by おのだサンパーク店

6月1日~6月30日までの 期間中 ブレスレットのオーダーで  な、なんと    10%OFF!!       10%OFF!!    欲しかったあのビーズを入れてお作りすると   10%OFFなんですぅ~☆   6月限定ですので 気になるビーズがある方は是非♪ この機会にぜひ!!お作りしましょう☆   *勾玉、天珠など一部対象外有* * * * ブログはに乗せてない写真や動画は インスタグ...

柘植・つげ・ツゲ~☆

2017年6月26日(月) by おのだサンパーク店

★★★★★★★★★★☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆ 皆様、こんにちは!!! 光の森店です!! きましたよーーーー!! 光の森でも天珠祭り!! わっしょいわっしょい!! お近くの県の皆さまもぜひ、覗きにいらしてください! わいわいしましょう(^○^)♪ 皆様のご来店、心よりお待ちしております!! ★スタッフ...

☆雨...アメ...アメジスト...

2017年6月25日(日) by おのだサンパーク店

(土) by おのだサンパーク店 ★★★★★★★★★★☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆ 皆様、こんにちは!!! 光の森店です!! きましたよーーーー!! 光の森でも天珠祭り!! わっしょいわっしょい!! お近くの県の皆さまもぜひ、覗きにいらしてください! わいわいしましょう(^○^)♪ 皆様のご来店、心よりお待...

香木~☆

2017年6月24日(土) by おのだサンパーク店

★★★★★★★★★★☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆ 皆様、こんにちは!!! 光の森店です!! きましたよーーーー!! 光の森でも天珠祭り!! わっしょいわっしょい!! お近くの県の皆さまもぜひ、覗きにいらしてください! わいわいしましょう(^○^)♪ 皆様のご来店、心よりお待ちしております!! ★スタッフ一同...

新商品が入荷しましたよー☆

2017年6月23日(金) by おのだサンパーク店

★★★★★★★★★★☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆ 皆様、こんにちは!!! 光の森店です!! きましたよーーーー!! 光の森でも天珠祭り!! わっしょいわっしょい!! お近くの県の皆さまもぜひ、覗きにいらしてください! わいわいしましょう(^○^)♪ 皆様のご来店、心よりお待ちしております!! ★スタッフ一同...

はじめましてです~!!

2017年6月22日(木) by おのだサンパーク店

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ やってきました! 天然石フェアin福岡店 6月23日(金)~6月25日(日) の3日間限定!!! しかも今回はパーツコレクションと同時開催(7月17日まで) 美しい1連ブレスレット、ペンダントトップ、原石、...

今日は夏至ヒマラヤスイショウチップで浄化がオススメですよ☆

2017年6月21日(水) by おのだサンパーク店

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ やってきました! 天然石フェアin福岡店 6月23日(金)~6月25日(日) の3日間限定!!! しかも今回はパーツコレクションと同時開催(7月17日まで) 美しい1連ブレスレット、ペンダントトップ、原石、...

本日ゆめタウンポイント5倍!!そして・・・ぐりーーーんを越える!?アノ石のご紹介☆

2017年6月20日(火) by おのだサンパーク店

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ やってきました! 天然石フェアin福岡店 6月23日(金)~6月25日(日) の3日間限定!!! しかも今回はパーツコレクションと同時開催(7月17日まで) 美しい1連ブレスレット、ペンダントトップ、原石、ビーズに加え 初の山梨磨きビーズや通常店...

精霊との結びつきが強く他者への愛を強め癒しの石

2017年6月19日(月) by おのだサンパーク店

こんにちは ぐうぐうですヾ(*´∀`*)     なんだか手の込んだタイトルにしてみましたが笑 何の石だか分かりますか??   詳しくはお知らせの後に☆   6月1日~6月30日までの 期間中 ブレスレットのオーダーで  な、なんと    10%OFF!!       10%OFF!!    欲しかったあのビーズを入れてお作りすると   10%OFFなんですぅ~☆   6月限定ですので 気にな...

オンラインショップはこちら