トップページ > ショップブログ > みすまる成田山店

みすまる成田山店

呼び込め!金運トリオ☆

2017年6月28日(水) by みすまる成田山店


皆様こんにちは!

先日、父と一緒に久しぶりに古本中心のお店に行って来ました!
残念ながら、店内を改装した時にエレキギターなどが増えたのですが
なぜそうなったのかはいまだ謎のままです(笑)

時間が許す限りふらふらと店内を隅々まで見ます。
新しく入って入れ替わったところを見落とさないようにするためですが、
その他に、自分が普段読まないようなジャンルでも
面白い作品を見つけられるようにでもあります。

そんな感じで、いつもどおりふらふらしていたのですが!
なんと!
大好きな作家さんの未購入だった古い作品が税込¥108!

\(◎o◎)/

即買いです。
分厚さが約10㎝ほどで、ファンの中ではレンガ本と言われています。
ときめく...!

次の休日に読むこと楽しみにしています!
皆様、本は良いですよ!


それでは、本日の商品のご紹介です!

20170627111832.jpg

左から、
シトリン(タンブル)   ¥ 381+(税)
パイライト       ¥1800+(税)
タイガーアイ(タンブル) ¥ 191+(税)

タイトル見てお分かりいただけると思いますが、
3つとも金運に良いとされている天然石を集めました!

「なぜ金運...?」と思われるでしょう。
理由は単純なもので、最近お客様から

「金運に良い石は?」

と聞かれることが多いからです!
それぞれの石の意味はこちら!

●シトリン
『人間関係のトラブルを回避、自信と活力を与える、
富・繁栄・金運の石』
といわれています。

●パイライト
『金運を引き寄せる、持ち主を保護する、強い意志を育てる』
といわれています。

●タイガーアイ
『金運・仕事運UP、洞察力・判断力を養う』
といわれています。

当店では、パイライトは原石のみの取り扱いですが
シトリンやタイガーアイは、ブレスレットやストラップにも使用されています。


それでは、もう少しアップでご覧ください!
どん!

20170627111900.jpg

それぞれ特徴が違って素敵ですよね♪(*^_^*)

この3種類の石は、当社では黄・金色系に分類されるのですが
黄・金色系も古くから金運に良いとされているので
なんだか理にかなっていますよね(^ω^)

そういえば、一口に『金運』といっても石が困ってしまうので
可能なら具体的にどう金運を上げたいのか
しっかりと願ったほうが叶いやすいという話を聞きました。

『経済的に安定した生活をおくれる』とか
『趣味に使えるお金の余裕ができる』とか
人によって願いは様々ですが、問われると案外
具体的に考えていなかったという方も多いのではないでしょうか?

そして面白いのが、大切なのはお金が入ってくる具体的な
方法は考えない方がうまくいく、という何とも不思議な話です。

皆様も、金運のみならず何かを願うときは出来るだけ
具体的に考えてみてはいかがでしょうか?
もしかすると、思わぬ方法で突然目の前に現れるかもしれませんよ!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



20170601080445.jpg

アナヒータストーンズが楽天にオープンします!

↓↓こちら↓↓

http://www.rakuten.co.jp/anahitastones/



梅雨の時期もお部屋で楽しく☆サンキャッチャー

2017年6月27日(火) by みすまる成田山店

皆さまこんにちは。 最近風邪をひいていることもあり ビタミンCを取ろう!と、毎朝キウイを1個食べてから出勤しています^^ キウイにはグリーンとゴールドの2種類がありますが 私は数年前に初めてゴールドのキウイを食べてから その甘さに魅了されてずっとゴールドを買い求めています(笑) グリーンももちろんおいしいですが ゴールドのあのとろっとした甘さが大好きで やめられません♪ みなさんはキウイどちら派で...

色・形様々☆ヒマラヤ水晶クラスター

2017年6月26日(月) by みすまる成田山店

皆さまこんにちは! 数日雨の予報が出ていますね(>_<) 雨には雨の楽しみ方を見つけなければと思うのですがつい雨だと憂鬱になってしまいます(>_<) 雨だけならまだしもこの湿度の高さもまた気分を憂鬱にさせます(+_+) 湿度が高いと髪の毛が全然まとまりません(笑) そしてついヘアオイルをつけ過ぎてぺったりとした髪の毛になってしまいそれでも加減出来ずに毎日ぺったり髪で出勤して...

おもしろ水晶クラスター☆

2017年6月25日(日) by みすまる成田山店

皆さまこんにちは! 最近梅雨らしく蒸し暑いですね(>_<) 私のアパートは日当たりが良いお蔭で室内の温度がとても上がるので冬はポカポカですがそろそろこの時期になって来ると玄関のドアを開けた瞬間モアッとします(+_+) さらにはロフトで普段寝ているので夏はロフトでは寝られないほど室温が上がってしまいます・・・ 暑い空気は上に上ると言いますよね! なので毎年夏はロフトから降りて寝ていますが...

存在感抜群!ハンドメイドネックレス

2017年6月24日(土) by みすまる成田山店

皆様こんにちは!いやぁ、暑い日が続いていますね!この間うっかり風邪をひいてしまった身で言うのもなんですが皆様体調崩されないよう気を付けてください。家までの帰路にあるアパートの花壇が年々気合の入った内容とお手入れのされ方になっているのですが、ここ最近とっても気になっていることがあります。背の低いヒマワリと、それを超えるほどの大きさのコスモス。コスモスが夏に咲いてる...!?と、とても驚きました(笑)...

音色に癒される♪天然石付きの風鈴

2017年6月23日(金) by みすまる成田山店

皆さまこんにちは! 先日21日は夏至でしたね。 一年で最も昼の時間が長く、夜が短い日です。 残念ながら今年の夏至は大荒れの天気のところが多く 昼間の長さを感じることは難しかったのではないでしょうか>< 最近は夏至の日の夜に電気を消して過ごそう! なんてイベントも耳にしますよね。 たまには電気を消してゆったりと過ごす余裕が欲しいものです♪ さて、本日は音で癒されるこちらの商品をご紹介します。 天...

静かな存在感☆水晶ネックレス!

2017年6月22日(木) by みすまる成田山店

皆様こんにちは!昨日は予報通り一日雨でしたね!湿気がむんむんすごかった...(笑)最近なんだか腰が痛い瞬間があります。たいしたことではないのですが、原因が思いつかずなんだかもんもんとしてしまいます(^▽^;)腰は立っていても、座っていても、寝ている時でさえも負担のかかる場所だとどこかで聞いたので良い姿勢を保つよう心掛けているのですが...。ともかく、気をつけながら健康的に過ごします!それでは、本日...

6月の誕生石☆ムーンストーンリング

2017年6月21日(水) by みすまる成田山店

皆様こんにちは! きのうは良く晴れてお洗濯日和でしたが 今日からしばらく梅雨空が続いてしまいそうですね。 じめじめとして嫌われがちな梅雨の時期ですが この時期の雨がないと水不足になってしまいますからね>< 嫌なじめじめも上手く乗り切りましょう☆ さて、本日ご紹介する商品がこちらです。 誕生石リング6月 ムーンストーン ¥1112+(税) ムーンストーンは和名で月長石といいます。 月の光を思わせ...

ミルキーな色合い☆ピンクオパールの勾玉使用ストラップ!!

2017年6月20日(火) by みすまる成田山店

皆さまこんにちは☆ 今、私の周りでは風邪が流行っています(><) 聞くと友人も今引いていたり、昨日は私の母も引いてしまったそうです!! ・・・という私も久々に引いてしまいました。最初はたいしたことないと思っていたのですが、鼻から喉に来て、今は咳がヒドイです(;;) 夏風邪・・・になるのでしょうかね~長引くといわれているので皆さまもお気を付け下さい!! さて、それでは商品のご紹介です...

ふんわり柔らか☆和柄シュシュ!

2017年6月19日(月) by みすまる成田山店

皆様こんにちは!昨日は寒かったですね!朝起きて思わず身震いをし、いそいそと長袖の洋服を引っ張り出してしまいました。さすがにタートルネックが必要なほどじゃあなかったですね(笑)こうして引っ張り出してしまうと衣替えしたのになぁ、と少し残念な気持ちになりますが、身体のことを一番に考えた方が良いですよね!ただ、最近気が付いたのですが私は人よりも寒がりなのかもしれない...と。私が上を羽織っても、周りは半袖...

オンラインショップはこちら