トップページ > ショップブログ > イオンモール成田店

イオンモール成田店

お気に入りのブレスをリメイク☆

2017年4月27日(木) by イオンモール成田店

☆★☆パーツコレクション開催中☆★☆

4月21日(金)~5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪0421_0521.jpg

☆緊急セール☆

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

皆様(@▽@)

先日スタバで初めて「チョコケーキ」を
食べました!!

チョコレートがとろける美味しさ......(^▽^//)
めちゃくちゃ美味しかったです......!!
スタバはスコーン類も美味しいんですよねー☆

さてさて成田店にて開催中の「パーツコレクション」!
皆様はもうご覧になられましたでしょうか??

先日わたくしも、お気に入りのブレスレットを
パーツコレクションのパーツでリメイクいたしました!


20170426_093736.jpg

先日ご紹介いたしましたハナキャップに


パヴェセッティングされた美しいロンデルの数々!
このパヴェ、またいろん種類があります......☆

20170426_093755.jpg

キラッキラしていてかわいい!!
先日スタッフ何人かで話していた時
「ナウ〇カ」にこういうキャラクターいたよねって話になりました。笑

成田店のパーツコレクションは今回のびのび5月21日まで開催!
是非ご都合のよろしいときに、お立ち寄りくださいませ♪

☆1☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

☆☆☆亀戸店からのお知らせ☆☆☆

☆天珠祭開催決定☆

4月21日(金)~5月7日(日)

前回開催から8か月・・・

珍しい天珠の出会いがあるかも?

スタッフ一同お待ちしております!!

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stoneuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

とっても軽いです♪

2017年4月26日(水) by イオンモール成田店

☆★☆パーツコレクション開催中☆★☆

4月21日(金)~5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪0421_0521.jpg

☆緊急セール☆

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪


皆様こんにちは♪

車のタイヤが大分すり減っていたので前輪だけ

新しいものに交換しました!!

乗ってみると・・・乗り心地が何となく違うような・・・

滑らかな感じがしました(笑)

車のメンテナンスもたまにはしないとダメですね><

IMG_9700.jpg

樹脂パーツ ロジウムカラー/ゴールド 各¥50+(税)

このパーツは樹脂でできているのでとっても軽いです^^♪

IMG_9702.jpg

パーツを使用したアンクレットです☆

いれると一気に夏っぽくなりました!!!

紐の両脇を引っ張ると、大きくなったり小さくなったりするので

調節がきくような作りになっています♪

シンプルなデザインで、人気のデザインです^0^

お好きな天然石、パーツを組みあわせて

お作りも承っております☆

是非お気軽にご来店くださいませ!

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

☆☆☆亀戸店からのお知らせ☆☆☆

☆天珠祭開催決定☆

4月21日(金)~5月7日(日)

前回開催から8か月・・・

珍しい天珠の出会いがあるかも?

スタッフ一同お待ちしております!!

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stoneuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

使い勝手がいいんです♪

2017年4月25日(火) by イオンモール成田店

☆ニコニコデー☆

毎月25日はP10倍でお付け致します♪

お得にポイント貯めちゃいましょう^0^!!

☆★☆パーツコレクション開催中☆★☆

4月21日(金)~5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪0421_0521.jpg

☆緊急セール☆

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪


皆様こんにちは☆

いつも髪の毛を切ってもらっている、美容院のスタッフさんにお得な情報を聞きました♪

なんと!ソフトバンクユーザーは、毎週金曜日にサーティーワンに行くと

無料でアイスがもらえる!!!

私はドコモですが、姉がソフトバンクだったので

実際に行ってみたら本当に貰えました!!!><

しかも2つもらえたのです!!!

毎週ってお徳過ぎますね・・・><

本日はパーツコレクションのご紹介です☆

IMG_9693.jpg

ヒキモノリング スパークル25mm ¥350+(税)

カラーがシルバーとゴールドになります^^

使い方にちょっと戸惑いますよね><

結構使い勝手がいいパーツで、ピアスにしたり

ネックレス、ブレスレットにも使えます!!

私はネックレスで作ってみました!!

IMG_9694.jpg

パーツの上についてるキラキラしているパーツも限定のものになります♪

ゴールドだと華やかになりますね^v^

逆にシルバーだと上品な仕上がりになりますよ☆

この機会に是非お立寄り下さいませ♪

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

☆☆☆亀戸店からのお知らせ☆☆☆

☆天珠祭開催決定☆

4月21日(金)~5月7日(日)

前回開催から8か月・・・

珍しい天珠の出会いがあるかも?

スタッフ一同お待ちしております!!

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stoneuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

曲線が美しいパーツです☆

2017年4月24日(月) by イオンモール成田店

☆★☆パーツコレクション開催中☆★☆

4月21日(金)~5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪0421_0521.jpg

☆緊急セール☆

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪


皆様こんにちは♪

只今イオンモール成田には出張水族館が来ているのですが、

ドクターフィッシュなどなにやら面白そうなお魚が来ていて気になっています!

そういえば久しく水族館にいっていないなあ・・・と思い出したら

行きたくなってきました(^▽^)

大きな水槽で悠々と泳ぐ魚をずっと見ていたいです!

本日のパーツはこちらをご紹介いたします☆

2017.04.23.jpg

デザインキョクパイプ マットゴールド ¥220+(税)

クネッと曲がった、穴が通っているパイプ型のパーツです!

さてこちらはどうやって使うのかというと・・・

↓↓

2017.04.23.jpg

限定パーツ使用ブレスレット 3080+(税)

このようにブレスレットに使うと、いつもとは一味違った印象のブレスレットが

出来上がります!!

マットな質感でギラギラしすぎず、上品に仕上がります☆

お好きな石と組み合わせてオリジナルもお作りしておりますので、

お気軽にスタッフにご相談下さいませ♪

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

☆☆☆亀戸店からのお知らせ☆☆☆

☆天珠祭開催決定☆

4月21日(金)~5月7日(日)

前回開催から8か月・・・

珍しい天珠の出会いがあるかも?

スタッフ一同お待ちしております!!

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stoneuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

限定パーツからご紹介☆

2017年4月23日(日) by イオンモール成田店

☆★☆パーツコレクション開催中☆★☆

4月21日(金)~5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪0421_0521.jpg

☆緊急セール☆

20170317113919.jpg

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

皆様こんにちは♪

次のお休みで久しぶりに友達と遊ぶのですが、いつもはあまり計画を立てないのですが、今回は面白そうなお店でご飯を食べようと計画中です☆

いろんな場所で新しく美味しいお店を見つけるのは楽しいです(^▽^)

カフェ巡りもいつかしてみたいと思います!

本日はパーツコレクションから、ちょっと変り種のこちらをご紹介いたします!!

2017.04.22.jpg

樹脂パーツ

ゴールド、ロジウムカラー 各色 ¥50+(税)

一見金属のパーツに見えますが、こちらは樹脂でできたパーツです!

金属のパーツが苦手な方にも安心です(^▽^)

こちらを使ったブレスレットはこちら

2017.04.22.2.jpg

限定パーツ仕様ゴムブレスレット

左 ¥2610+(税)

右 ¥2680+(税)

シンプルなデザインでもパーツがキラリと光ります☆

存在感バッチリです♪

お好きな石やデザインでお作りも承っておりますので、
お気軽にスタッフまでご相談ください!!

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

☆☆☆亀戸店からのお知らせ☆☆☆

☆天珠祭開催決定☆

4月21日(金)~5月7日(日)

前回開催から8か月・・・

珍しい天珠の出会いがあるかも?

スタッフ一同お待ちしております!!

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stoneuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

限定パーツ☆

2017年4月22日(土) by イオンモール成田店

☆★☆パーツコレクション開催中☆★☆

4月21日(金)~5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪0421_0521.jpg

☆緊急セール☆

20170317113919.jpg

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

皆様こんにちは♪

4月も後半ですね。
もうすぐ、ゴールデンウィークが始まり、5月です。


もう2017年の3分の1が終わってしまいますね(^▽^;)
月日が流れるのが本当に早い.......。

それでは、本日の商品のご紹介です!

只今、開催中の「パーツコレクション」からこちらのパーツをピックアップ☆

2017-04-21 10.22.50.jpg

ハナキャップ マットゴールド
¥400+(税)

珍しい形をしていますよね!
このパーツコレクションでは、普段は取り扱いのないパーツが
たくさん、入荷しております(^▽^)

アップで見てみましょう!
↓↓↓

2017-04-21 10.23.08.jpg

不思議な形をしていますね。
こちらのパーツを使用した商品がこちらです!
↓↓↓

2017-04-21 10.23.36.jpg

ピアスにしてみました!

限定パーツ使用ピアス
¥3290+(税)

ボリュームたっぷりでこれからの季節にピッタリですよ~
もちろん、お好きな天然石とパーツを組み合わせてお作りも承っております!!

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ♪

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

☆☆☆亀戸店からのお知らせ☆☆☆

☆天珠祭開催決定☆

4月21日(金)~5月7日(日)

前回開催から8か月・・・

珍しい天珠の出会いがあるかも?

スタッフ一同お待ちしております!!

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stoneuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

パーツコレクション☆開催中!!

2017年4月21日(金) by イオンモール成田店

☆★☆パーツコレクション開催中☆★☆

4月21日(金)~5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪0421_0521.jpg

☆緊急セール☆

20170317113919.jpg

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

皆様こんにちは♪

日中は夏日ですね!!
先日のブログで天気の良い、お休みの日は
つい出掛けたくなっちゃいます。
とお話しさせていただきました。

さっそく、お休みの日が天気が良かったので
カフェや神社やショッピングなど出掛けて来ました(^▽^)

リフレッシュになって充実した1日となりました♪

本日から成田店で『パーツコレクション』が開催中です!!

この機会でしか手に入らない、
珍しいパーツが大集合!!!

2017-04-20 18.48.31.jpg

普段取り扱っているパーツとは一味違うパーツで
オーダーやリメイクなどはいかがでしょうか?

2017-04-20 18.48.43.jpg

パーツだけの購入も可能ですので、
お家でのハンドメイドなどにもオススメです☆

2017-04-20 18.49.31.jpg

4月21日(金)~5月21日(日)までの1ヶ月間限定開催です!!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

☆☆☆亀戸店からのお知らせ☆☆☆

☆天珠祭開催決定☆

4月21日(金)~5月7日(日)

前回開催から8か月・・・

珍しい天珠の出会いがあるかも?

スタッフ一同お待ちしております!!

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stoneuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

あなただけのオリジナルブレスを作りませんか?

2017年4月20日(木) by イオンモール成田店

☆緊急セール☆

20170317113919.jpg

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

皆様こんにちは♪

暖かい日が続いているので冷たい飲み物が欲しくなり、今は水出しのお茶を作って

持ってきています!夜寝る前に水に茶葉を入れておくだけなのでとても簡単です。

紅茶や緑茶など色々日替わりですが、香りのついたお茶も美味しく出せますよ!

水出しは渋みや苦味が出にくいので、まろやかな味になり、オススメです!

本日は新しいコーナーのご紹介です☆

2017.04.19.jpg

暑くなって薄着になってくると、新しいアクセサリーが欲しくなったりしませんか?

でもなかなか好きな色がない・・・そんな方にはオーダーでお作りいただくのもオススメです!!

2017.04.19.2.jpg

パーツをいれたり・・・

2017.04.17.3.jpg

石だけでカラフルにしたり・・・

2017.04.19.4.jpg

ペアブレスだって作れます!!

実はこちら、すべて5000円以下でお作りできるリーズナブルなデザインです!!

(使う石によって価格は異なります)

デザインや色など、スタッフと相談しながらお作りできますのでお気軽に

ご相談くださいませ☆

☆★☆成田店からのお知らせ☆★☆

パーツコレクションの開催が決定致しました!!

4月21日(金)5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

0421_0521.jpg

☆☆☆亀戸店からのお知らせ☆☆☆

☆天珠祭開催決定☆

4月21日(金)~5月7日(日)

前回開催から8か月・・・

珍しい天珠の出会いがあるかも?

スタッフ一同お待ちしております!!

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stoneuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

出雲型勾玉×昇苑くみひも!!!

2017年4月19日(水) by イオンモール成田店

☆緊急セール☆

20170317113919.jpg

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

皆様こんにちは♪

だいぶ春らしい陽気になってきましたね(^▽^)
夏日のような日もありますが、寒さが苦手な私にとっては嬉しいです!

お出掛け日和な日だと
ついつい出掛けたくなっちゃいますよね!!

先日も、家でゆっくりしようと思っていたのですが
外を見ていたら出掛けたくなってしまいました(^^)

それでは、本日の商品のご紹介です!

新色の組み紐を使用した2Wayアクセサリーです!

2017-04-18 10.56.53.jpg

右【藍色】¥5250+(税)
左【栗色】¥5260+(税)

2017-04-18 10.59.35.jpg

右【ピンク】¥5650+(税)
中央【水色】¥5350+(税)
左【蜂蜜色】¥5590+(税)

2017-04-18 11.00.01.jpg
勾玉と組み紐は相性抜群ですよ~
こちらのアクセサリーは、ブレスレットにもバッグチャームにもなり
2Way でご使用いただけます(^▽^)/
お好きな勾玉と組み紐を組み合わせて、
オーダーも
承っております!!

お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ♪

☆★☆成田店からのお知らせ☆★☆

パーツコレクションの開催が決定致しました!!

4月21日(金)5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

0421_0521.jpg

☆☆☆亀戸店からのお知らせ☆☆☆

☆天珠祭開催決定☆

4月21日(金)~5月7日(日)

前回開催から8か月・・・

珍しい天珠の出会いがあるかも?

スタッフ一同お待ちしております!!

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stoneuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

誕生石のアクセントにもオススメです☆

2017年4月18日(火) by イオンモール成田店

☆緊急セール☆

20170317113919.jpg

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^


皆様こんにちは♪先日久しぶりにカラオケをしてきたのですが、

お昼だとお手頃な価格でランチメニューが頼めることを知りました!

メニューも揚げ物だけではなくて、煮魚の定食などもあって驚きました。

おいしく食べてしっかり歌ってスッキリしました(^▽^)

本日は4月の誕生石として何度かブログにも登場している、

ロードクロサイトのハイクラスビーズをご紹介いたします!

2017.04.17.jpg

ロードクロサイト10ミリ(アルゼンチン) ¥12000+(税)

特徴的な縞模様がほとんどなく、透明感がありますね。

こちらがハイクラスビーズの特徴です。

明るい透明感のあるピンク色でまるでサクランボのようで可愛いですね♪

アルゼンチンのアンデス山中で採れた石は特に良質で、

別名のインカローズ【インカの薔薇】というのもなるほどと

思わずにはいられない美しさです。

アップで見てみましょう!

2017.04.17.2.jpg

瑞々しくツヤがステキです☆

ブレスレットのアクセントや、ピンチェーンに通して石の美しさを生かすシンプルな

デザインのネックレスもオススメです!!

お好きなデザインでお作りも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ☆

☆★☆成田店からのお知らせ☆★☆

パーツコレクションの開催が決定致しました!!

4月21日(金)5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

0421_0521.jpg

☆☆☆亀戸店からのお知らせ☆☆☆

☆天珠祭開催決定☆

4月21日(金)~5月7日(日)

前回開催から8か月・・・

珍しい天珠の出会いがあるかも?

スタッフ一同お待ちしております!!

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stonebuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

お守りにも☆勾玉バッグチャーム

2017年4月17日(月) by イオンモール成田店

☆緊急セール☆

20170317113919.jpg

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

皆様こんにちは♪もうすっかり暖かいですね!たまに暖かいを通り越して暑く感じる日も

ありますね(^▽^;)服は春物を何点か購入したのですが、靴がなくてこれからの季節に向けて買わなければ・・・と思っています。歩きやすいローヒールの靴がないので

素敵なデザインがあったら買おうと思います!!

本日はこちらの商品をご紹介いたします!!
2017.04.16.jpg

出雲型勾玉バッグチャーム

左 タイガーアイ 金運仕事運UPのお守り ¥11600+(税)

右 デュモルティエライト 心を落ち着かせるお守り ¥16300+(税)

健康長寿のお守り石といわれる、ふっくらとした形が特徴的な出雲型勾玉の30ミリとくみひもを使用したバッグチャームです!!

2017.04.16.2.jpg

2017.04.16.3.jpg

勾玉を天使のちびたん2体が持ち上げています!

お好きな勾玉と石、くみひもを組み合わせてお作りも出来ますのでお気軽にスタッフまで

ご相談ください☆

☆★☆成田店からのお知らせ☆★☆

パーツコレクションの開催が決定致しました!!

4月21日(金)5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

0421_0521.jpg

☆☆☆亀戸店からのお知らせ☆☆☆

☆天珠祭開催決定☆

4月21日(金)~5月7日(日)

前回開催から8か月・・・

珍しい天珠の出会いがあるかも?

スタッフ一同お待ちしております!!

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stonebuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

これからの時期に活躍するアイテム♪

2017年4月16日(日) by イオンモール成田店

☆石の日3day☆

20170413100417.jpg

今月は3日間、P20倍でお付け致します^0^

一気にポイントを貯めるチャンスです!!!

週末は是非!アナヒータストーンズ成田店へお越し下さいませ♪

☆緊急セール☆

20170317113919.jpg

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

皆様こんにちは^^

桜がだんだん葉桜になってきました!

私の地元では、川沿いに沢山桜の木が並んでて綺麗なんです♪

散った後も、桜の絨毯みたいになってて素敵なんですよ☆

本日は、これからの時期に活躍するアイテムをご紹介!!

IMG_9651.jpg

アンクレットです^0^!!

紐やワイヤーで作っています♪

IMG_9652.jpg

暖かくなってきて、足首が出る洋服を着ることが多くなってきますよね?^^

お洒落は足元から!!! シンプルなデザインから、ボリュームのあるデザインもあります♪

更に只今スタッフが今年の新作デザインを作成中です^0^/

オーダーも徐々に増えてきています!

お好きな天然石を組み合わせてお作り承っております

是非お気軽にご来店下さいませ☆

☆★☆成田店からのお知らせ☆★☆

パーツコレクションの開催が決定致しました!!

4月21日(金)5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

0421_0521.jpg

***********************

☆錦糸町店 天珠フェア開催します!!☆

4月7日~16日

人気の高級天珠が好評につきまた帰ってきます!!!

フェアでしか今は出会えない高級天珠...

先日から店舗販売を行っている

味わい深いお買い得天珠と

合わせてご覧いただければと思います☆

☆☆☆亀戸店からのお知らせ☆☆☆

☆天珠祭開催決定☆

4月21日(金)~5月7日(日)

前回開催から8か月・・・

珍しい天珠の出会いがあるかも?

スタッフ一同お待ちしております!!

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stonebuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

リアリティあふれる造形です!!

2017年4月15日(土) by イオンモール成田店

☆石の日3day☆

20170413100417.jpg

今月は3日間、P20倍でお付け致します^0^

一気にポイントを貯めるチャンスです!!!

週末は是非!アナヒータストーンズ成田店へお越し下さいませ♪

☆緊急セール☆

20170317113919.jpg

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様こんにちは♪

日中は上着がいらないほど暖かくなりましたね^^

やっと春服が着れるようになりました^0^

しかし朝夜はまだ少し肌寒いので、調整ができるように

薄手の上着は必須です!!

さて、本日は雑貨のご紹介です♪

IMG_9649.jpg

炭の華シリーズです!! 

うさぎ各¥2600+(税) イヌ・ネコ¥2700+(税)  フクロウ¥4500+(税)

ポリレジン素材にトルマリン入りの備長炭をコーティングした置物!

炭は消臭効果や、お部屋の空気を綺麗にしてくれるといわれています^^

玄関や台所、匂いの気になるところに置いてみてはいかがでしょうか??

IMG_9650.jpg

中でも、個人的にふくろうがお気に入りです♪

ふくろうは二個セットでこのお値段になります!!

っても造形がリアルです!!!

 プレゼントやお土産に人気なアイテムです♪

是非お気軽にお立寄り下さいませ♪

☆★☆成田店からのお知らせ☆★☆

パーツコレクションの開催が決定致しました!!

4月21日(金)5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

0421_0521.jpg

***********************

☆錦糸町店 天珠フェア開催します!!☆

4月7日~16日

人気の高級天珠が好評につきまた帰ってきます!!!

フェアでしか今は出会えない高級天珠...

先日から店舗販売を行っている

味わい深いお買い得天珠と

合わせてご覧いただければと思います☆

☆☆☆亀戸店からのお知らせ☆☆☆

☆天珠祭開催決定☆

4月21日(金)~5月7日(日)

前回開催から8か月・・・

珍しい天珠の出会いがあるかも?

スタッフ一同お待ちしております!!

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stonebuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

あの商品も70%オフに!!

2017年4月14日(金) by イオンモール成田店

☆石の日3day☆

20170413100417.jpg

今月は3日間、P20倍でお付け致します^0^

一気にポイントを貯めるチャンスです!!!

週末は是非!アナヒータストーンズ成田店へお越し下さいませ♪

☆緊急セール☆

20170317113919.jpg

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様こんにちは♪

浅田真央ちゃんのフィギュアスケート引退会見が行なわれましたね><

引退にビックリしましたが、今まで見てきた人達に感動や勇気を与えてくれました!

真央ちゃんらしく、キラキラと素敵な人生を送って

欲しいですね!! 今までお疲れ様でした^^

本日は、お店のアイドル的な存在となっている

あの商品をご紹介いたします♪

IMG_9644.jpg

アメジストカペーラです!!

元値は60万+(税)ですが、原石セール70%OFFでなんと・・・・

¥180000+(税)になるんです!!

衝撃的なお値段です!!><

カペーラとは、ポルトガル語で「礼拝堂」という意味です

なのでこの形に対してつけられて名前になりますね♪

IMG_9645.jpg

根本の白い部分は水晶です♪

グラデーションになっていて綺麗です☆

今ならこのカペーラがお得に買えちゃいます^^!

是非お気軽にご来店下さいませ♪

☆★☆成田店からのお知らせ☆★☆

パーツコレクションの開催が決定致しました!!

4月21日(金)~5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

0421_0521.jpg

***********************

☆錦糸町店 天珠フェア開催します!!☆

4月7日~16日

人気の高級天珠が好評につきまた帰ってきます!!!

フェアでしか今は出会えない高級天珠...

先日から店舗販売を行っている

味わい深いお買い得天珠と

合わせてご覧いただければと思います☆

☆☆☆亀戸店からのお知らせ☆☆☆

☆天珠祭開催決定☆

前回開催から8か月・・・

珍しい天珠の出会いがあるかも?

スタッフ一同お待ちしております!!

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stonebuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

誕生石をお部屋に置きませんか★

2017年4月13日(木) by イオンモール成田店

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

☆緊急セール☆

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

皆様こんにちは(@▽@)
アナヒータ成田店の目の前にはサンマルクカフェさんがあるので
わたしもよく行くのですが、
そこでよくココアを注文します(*´ω`*)

サンマルクカフェさんにはシンプルなプレミアムココア、
チョコクリームが乗ってるベルギーチョコココア、
白いクリームにココアパウダー?のクリーミーココアの三種類があるみたいで
この中では、わたしはベルギーチョコココアが一番好みでした☆
(わたしが知ってる限りなので、もっとあるかもしれません~)

コーヒーも飲めるし好きなのですが、
サンマルクカフェさんでは何故かいっつもココアが飲みたくなってしまいます。

また飲みに行こうと思います(^▽^)

さてさて本日は......またも誕生石シリーズ!笑
こちらをご紹介☆

20170412_095755.jpg

ロードクロサイトwithフローライト 6500円+税

ピンクの濃いこちらは4月の誕生石、ロードクロサイトの原石に
フローライトがぴたっと貼りついた原石です☆
鮮やかなピンク色が本当に可愛らしいんですよ~!!

20170412_095818.jpg

フローライト部分は恐らくこのピンクの境目にうっすら見える
パープルの結晶がそうかな?と思います(‐ω‐)

誕生石は身を守ってくれるお守り!
お部屋に一つは置いておきたいものですね♪

是非ともお店でご覧になってみてください☆
皆様のご来店心よりお待ちしております(^▽^)

☆★☆成田店からのお知らせ☆★☆

パーツコレクションの開催が決定致しました!!

4月21日(金)~5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

0421_0521.jpg

***********************

☆錦糸町店 天珠フェア開催します!!☆

4月7日~16日

人気の高級天珠が好評につきまた帰ってきます!!!

フェアでしか今は出会えない高級天珠...

先日から店舗販売を行っている

味わい深いお買い得天珠と

合わせてご覧いただければと思います☆


バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stonebuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

誕生日プレゼントにおすすめ★

2017年4月12日(水) by イオンモール成田店

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

☆緊急セール☆

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

皆様こんにちは(@▽@)

わたしは本を読むのにkoboという電子書籍リーダーを
使っているのですが、最近楽天さんの
ポイント20倍がなくなってしまったので
amazonさんが出している電子書籍リーダーのkindleに
乗り換えようか画策中です......(´・ω・`)

ずっとkoboを使ってきたので、勿体無いなーと思うのですが
kindleもずっと気になってるんですよね......!
どちらが読みやすいのでしょう(?_?)

さてさて本日も4月の誕生石、ご紹介致しますよ~!!

20170411_102230.jpg

ロードクロサイトPT 各5000円+税

ロードクロサイトの大きめPTです♪
やはり誕生日にはアクセサリーを贈りたい!
けれど普通のアクセサリーじゃなくて、大きめなストーンを贈りたい......!
という方にオススメです★

ロードクロサイトは別名インカローズと呼ばれていて、
その名前は表面の模様がバラの花びらのように見えることから
インカ帝国のバラと呼ばれ、この名前がついております(^▽^)

模様には大きな個体差がありますが、
お気に入りを探すのも楽しいですよ♪

20170411_102208.jpg

こちらは1200円~2000円とお手頃価格なPTたち♪
こちらもちょっとしたプレゼントにオススメです(^▽^)

是非お店でご覧になってみて下さいね~☆

☆★☆成田店からのお知らせ☆★☆

パーツコレクションの開催が決定致しました!!

4月21日(金)~5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/ 皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

0421_0521.jpg

***********************

☆錦糸町店 天珠フェア開催します!!☆

4月7日~16日

人気の高級天珠が好評につきまた帰ってきます!!!

フェアでしか今は出会えない高級天珠...

先日から店舗販売を行っている

味わい深いお買い得天珠と

合わせてご覧いただければと思います☆

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stonebuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

高級感溢れる一連ブレスレット♪

2017年4月11日(火) by イオンモール成田店

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

☆緊急セール☆

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪


皆様こんにちは♪

昨日の記事の流れで、新撰組について書きたいと思います^▽^

新撰組が着ている羽織がありますよね?^^

白い山形模様は「だんだら模様」と呼ばれています♪

羽織の色は「浅葱色」と呼ばれる色で、武士が切腹の時に着る

裃(かみしも)の色と同じだそうです><

なので、この色は死をも恐れず、最後は武士としていつでも切腹の覚悟が

あることを示しているのではないかと考えれているそうですよ!!

・・・書いてたらだんだん悲しくなってきたので
この辺でやめておきます(笑)

それでは、本日も誕生石のご案内です♪

IMG_9636.jpg

ロードクロサイトの一連ブレスレットです☆

情熱的な愛を引き寄せる、豊かな人生へ導くと

いわれています!


一連になると高級感がでますね♪

0410.jpg

スタッフが一つ一つ厳選して作っています☆

春らしい色合いのロードクロサイトは今の時期にピッタリ!!

店頭ショーケース内にございますので是非お気軽にご来店下さいませ♪

☆★☆成田店からのお知らせ☆★☆

パーツコレクションの開催が決定致しました!!

4月21日(金)~5月21日(日)

この機会でしか手に入らない限定パーツが大集合します(^▽^)/
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

0421_0521.jpg

***********************

☆錦糸町店 天珠フェア開催します!!☆

4月7日~16日

人気の高級天珠が好評につきまた帰ってきます!!!

フェアでしか今は出会えない高級天珠...

先日から店舗販売を行っている

味わい深いお買い得天珠と

合わせてご覧いただければと思います☆

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stonebuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

プレゼントにもお勧め!水晶リング♪

2017年4月10日(月) by イオンモール成田店

☆☆成田店限定エッグハント☆☆

3月17日から4月9日まで 開催していた

エッグハントのカードをお持ち頂くと

素敵なプレゼントと交換致します♪

交換の期間は4月14日~5月7日までとなっております^^

☆緊急セール☆

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪


皆様こんにちは♪

仕事終わりにミスドに行ってきました!

期間限定の抹茶が気になったのです><!!!

目当てはドーナツではなく飲み物だったんですがね・・・;;

前は苦手だったのに、今は抹茶が大好きになりました!!

味覚が大人になったんですかね!!^^笑

5月中旬までで、順次販売終了の予定なので抹茶好きの方は

是非ミスドへ(^0^)/!!!!


本日は今月の誕生石、水晶のアクセサリーをご紹介致します!

IMG_9629.jpg

ESV-RI DC25 水晶♯10 ¥14000+(税)

水晶はあらゆるものを清めるといわれています!

また、誕生石を身につけることで幸運を呼び込んでくれるといわています♪

IMG_9628.jpg

石を綺麗に見せてくれるデザインです♪

大粒な水晶で、とってもキラキラしてるんですよ^^ 

贈り物にもピッタリです☆

勿論ご自分用にも!私は4月生まれなので気になる商品です・・・><;

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ!!

***********************

☆錦糸町店 天珠フェア開催します!!☆

4月7日~16日

人気の高級天珠が好評につきまた帰ってきます!!!

フェアでしか今は出会えない高級天珠...

先日から店舗販売を行っている

味わい深いお買い得天珠と

合わせてご覧いただければと思います☆

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stonebuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

水晶原石ラフ入荷しました♪

2017年4月 9日(日) by イオンモール成田店

☆★

アナヒータストーンズ成田店では

3月17日から4月9日まで

毎週金、土、日曜日限定で エッグハントを開催中!!

気になる内容は......

① 店内どこかに隠れているうさぎちゃんを見つけましょう☆

② うさぎちゃんが持っている合言葉をメモしましょう☆ (スタッフが専用の用紙をお渡しします♪)

③ 100円以上お買い上げ時に用紙をレジのスタッフにお渡しください♪

素敵なプレゼントが手に入る☆

可愛らしいうさぎカードを差し上げます♪

うさぎカードは4種類!!毎週模様が違います♪

集めた種類に応じて、4月14日から プレゼントを差し上げます☆

カードはとっても可愛らしいので、集めるのもオススメです(^▽^)

☆緊急セール☆

20170317113919.jpg

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

皆様こんにちは♪

連休をいただいたので一人プチ旅行に行ってきました(笑)

行き先は東京都日野市!新選組の聖地です!!!

自宅から片道約2時間くらいかかりました;;

駅に着いて、静かで住みやすそうな印象を受けました♪

IMG_9577.jpg

神社巡りもしたのですが、一番楽しかったのがここです!!!

新撰組の資料や、最後は羽織など着て撮影できるんですよー!!^^

私はちゃっかり全身着て撮影してもらいました(笑)

近くのカフェがお洒落で素敵なお店でした!

ランチのおにぎりがとっても可愛いんですよ☆

IMG_9598.jpg

沢山歩いて充実した一日でした^0^♪

また行きたいと思います!

それでは本日は原石のご紹介です♪

IMG_9623.jpg

水晶原石ラフ Sサイズ(左)¥300+(税) Lサイズ(右)¥1000+(税)

ごろっとした水晶原石ですね!!

しかもお値段がリーズナブル☆ 天然石の浄化や、空間の浄化にもってこいです^^

手に持つと少しヒンヤリ・・・

只今、税込1万円以上で、70%OFFのセールも開催中なので

是非お気軽にお立寄り下さいませ!

***********************

☆錦糸町店 天珠フェア開催します!!☆

4月7日~16日

人気の高級天珠が好評につきまた帰ってきます!!!

フェアでしか今は出会えない高級天珠...

先日から店舗販売を行っている

味わい深いお買い得天珠と

合わせてご覧いただければと思います☆

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stonebuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

希少!!アホイトinクォーツ

2017年4月 8日(土) by イオンモール成田店

☆★

アナヒータストーンズ成田店では

3月17日から4月9日まで

毎週金、土、日曜日限定で エッグハントを開催中!!

気になる内容は......

① 店内どこかに隠れているうさぎちゃんを見つけましょう☆

② うさぎちゃんが持っている合言葉をメモしましょう☆ (スタッフが専用の用紙をお渡しします♪)

③ 100円以上お買い上げ時に用紙をレジのスタッフにお渡しください♪

素敵なプレゼントが手に入る☆

可愛らしいうさぎカードを差し上げます♪

うさぎカードは4種類!!毎週模様が違います♪

集めた種類に応じて、4月14日から プレゼントを差し上げます☆

カードはとっても可愛らしいので、集めるのもオススメです(^▽^)

☆緊急セール☆

20170317113919.jpg

週末金曜日~日曜日!!

店内原石などが大変お買い得になります!!!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください♪

皆様こんにちは♪


今週末はあまり天気がよくないそうですね!
都内は桜が満開の所が多く、お花見を楽しみにしていた方も
多いのではないでしょうか?
私も、丁度お休みがあるので、お花見に行こうかなと
考えていたのですが・・・

また、来週のお休みかなと思っています(´・ω・`)

それでは、本日の商品のご紹介です!

2017-04-07 10.26.32.jpg
アホイトインクォーツ原石
【南アフリカ産】
¥24000+(税)
週末限定で上記のお値段から、なんと70%OFF!!

アホイトインクォーツの産地は、地球上で南アフリカの
メッシーナ鉱山しかないんです(><)

しかし......
メッシーナ鉱山は閉山してしまった為、
新たな供給はないので、とってもレアな水晶なのです!!!

2017-04-07 10.26.53.jpg

水晶の中に青色の鉱物が見えますでしょうか?
その部分が「アホイト」という鉱物なのです(^▽^)

本日ご紹介させていただいた「アホイトインクォーツ」は、
1点のみの入荷となっています!!

是非、お気軽にご来店くださいませ♪

***********************

☆錦糸町店 天珠フェア開催します!!☆

4月7日~16日

人気の高級天珠が好評につきまた帰ってきます!!!

フェアでしか今は出会えない高級天珠...

先日から店舗販売を行っている

味わい深いお買い得天珠と

合わせてご覧いただければと思います☆

バイヤーMORiKOブログです

珍しい石や、知らなかった石の知識、 写真も毎回綺麗でとっても興味深いですよ~

http://stonebuyer.exblog.jp/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪

オンラインショップはこちら