トップページ > ショップブログ > サンロード店

サンロード店

☆オリジナルアンクレット☆

2017年4月27日(木) by サンロード店

みなさまこんにちは♪
須賀です^^

先日友達が遊びに来てくれた時に
母が大学芋を作ってくれました♪
うちの大学芋はみんなに大好評なんです☆
作り方を教わったので
次回挑戦してみようと思います(^^♪

IMG_2446.jpg

本日ご紹介するのは...
これからの時期にピッタリ!!
アンクレットです(*^^)v
夏が近づいてくると
足元のおしゃれにも
気を使いたくなりますよね♪

まずはこちら!
綿ひもを使用したアンクレット

IMG_6151.jpg
めんひもアンクレット ¥1,976~

ポイントが集中している分
足元にも目が行きやすいかも!?

続いてはこちら!
編み方がオシャレなアンクレット

IMG_6153.jpg
ウォーターアンクレット ¥2,380~

等間隔で隙間がある分
石が少し動くのでおしゃれに
つけていただけます♪
気分も上がっちゃうかも(*^_^*)

最後にシンプルなデザインの
アンクレット

IMG_6154.jpg

つゆ編みアンクレット ¥2,355~

細身のアンクレットなので
さりげなくつけたい方にオススメ!

アンクレットはそれぞれ
使用する石によって
値段が異なります(*^。^*)
ご自分だけのオリジナルアンクレットを
作ってみませんか?
みなさまのご来店お待ちしております♪


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

☆祈願成就 だるま☆

2017年4月26日(水) by サンロード店

皆さま、こんにちは!鷲尾です。
今朝雨が降っていたのですが
家を出るまでは気付かなかったです・・・
静かに降っている雨は見えにくいですし
気付かないので厄介ですね!
外に出てがっかりです(>_<)

本日のご紹介は
お財布お守りに新しく加わった
祈願成就 だるま です。
赤めのう¥680+(税)

20170426140506.jpg

【赤めのう】
家庭円満・子宝・健康

【だるま】
だるまは古くから魔除けや
祈願に使われてきた縁起物です。
祈願成熟のお守りに。

お財布に入れたり小さなポーチや
巾着に入れてお持ちください♪

気になる方はぜひ☆

本日も皆さまのご来店を
心よりお待ちしております。


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

☆NEWココネックレス☆

2017年4月25日(火) by サンロード店

みなさま、こんにちは☆
秋田です(*´∇`*)


先日、友達がレゴランドに行ってきたようで
話を聞いたのですが、
行ったら意外に楽しめる!
と言っていたので
今度行ってみようかなと思っています(笑)
すでに行かれた方、感想聞かせて下さいねー☆


本日、ニコニコデー!!!!!

本日25日はニコニコDAY!!
magatamaカードお持ちの方は、
ポイントが10倍!!!!
ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいね(*゚▽゚)ノ


本日は、夏の定番ココネックレスをご紹介いたします(*´∇`*)


IMG_3518.jpg
左:ローズクォーツ ¥2,400+税
右:アラゴナイト ¥2,400+税




IMG_3523.jpg左:ターコイズ ¥2,400+税
右:アメジスト ¥2,400+税


毎年、新作が入荷するこちらのネックレス☆
今年は、落ち着いた配色で大人っぽいデザインです(*゚▽゚)ノ

ロングネックレスは縦長効果があるため、
着やせして見える効果も!!!
女性には嬉しいポイントですね(*´∇`*)

ぜひ、店頭でご試着してみて下さいね!!

本日も皆さまのご来店をお待ちしております☆


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

☆マジッククリスタル☆

2017年4月24日(月) by サンロード店

みなさまこんにちは♪
須賀です^^

先日友達と初めて
ホテルビュッフェに行ってきました♪
名古屋にいるのに旅行に
行った気分になりました(^O^)

IMG_2434.jpg

ローストビーフがめっちゃ
美味しかったです(*^。^*)
また行きたい...☆
ビュッフェに行くとたくさん食べたいけど
胃袋の容量がそこまでないので
少しだけ悔しい感じがします...(/_;)笑



本日ご紹介するのは...
マジッククリスタルです!!
¥630+税

IMG_2440.jpg

なんとなんと!クリスタルが
自分の手で作れちゃうんです\(◎o◎)/!
(あ...写真右のは本物の水晶です(^_^;))
10日ほどで育つらしいのです♪
もうすぐゴールデンウィーク☆
おうちで育ててみませんか?
環境によって形や大きさが
変化するみたいですよ!
当店に置いてあるお色は3色!

過程はこんな感じだそうですが...

IMG_2441.jpg

ご自身の目で楽しむのが一番♪
それぞれ育ててみても面白そうですね^^
お休みの日は育てながら過ごしてみては!?

みなさまのご来店お待ちしております♪


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。



☆ラブラドライト☆

2017年4月23日(日) by サンロード店

こんにちは、森です('-'*)

先週の話ですがお昼にマックを食べました。
たまーにあるんですが今回は...
17042301.jpgハッピーセットのためでした(*ノ∪`*)

今のハッピーセットって選べないんですね!
ランダムなので欲しいのが出ると良いなと思ったら
割とさっくり出てくれたのでよかったです(・v・`●)

先週は限定でシールもついてくるということだったんで
ちゃんとゲットしてますよー♪

これをさてどこに置くべきか...
増えていくリラックマ...かわいいからいいんですけどね!

さて、本日開催中1703週末セール.jpg原石などお探しのものはありませんか~?
また、一部ブレスレットやネックレスが表示価格から半額のものもございます。
週末限定ですので、お見逃しなく!!!

では、商品ご案内します!
17042302.jpgラブラドライト フリーフォーム ¥1200+税
人気のフリーフォーム、再入荷してますよー!!(*'v`)b
入荷するとすぐ無くなってしまうのでお気に入りの子選びたい方はお早めに!


光り方が様々ですが、黄色っぽいもの多めの入荷の中に17042303.jpg青濃いめのところがあったり
17042304.jpgまさに虹色に光るとこまで!!!

ラブラドライトはこれがいいんですよねΣd(・∀・*)
超の羽根みたいにキレイ!!!

ブレスレットやビーズのご用意もございますので
ぜひ一度ご覧くださいね!+.(*'`*)゚+

ご来店お待ちしております!


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

☆つかめる水☆

2017年4月22日(土) by サンロード店

皆さま、こんにちは!鷲尾です☆
最近戦闘物の漫画が好きです!!
アニメ化されているものを
この間観たのですが
気付いたら3時間たっていました・・・
オススメがあれば教えて下さい☆

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

本日のご紹介はつかめる水です!!
attachment00 20170422.jpg
¥1,000+(税)
セットに書いてある手順にしたがって実験すると・・・
なんと水がつかめるようになるんです!
ご家族などで誰が一番大きなものを
作れるか、ついつい競争したくなりますね♪

お子さんにすごく人気が出そうです☆
中にはカラー写真付きの分かりやすい
説明書が入っています☆

20170422103409.jpg
中に天然石を入れることだって
できちゃいます(((o(**)o)))


気になる方はぜひ!!!


本日も皆さまのご来店を
心よりお待ちしております。


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

☆NEWクラッククォーツ☆

2017年4月21日(金) by サンロード店

みなさま、こんにちは☆
秋田です(*´∇`*)

先日仕事終わりに映画を観てきましたー!!
観た映画は、名探偵コナン☆

平次くん大活躍できゅんきゅんでした(*´∇`*)
でも、私は新一派です(笑)


今週も!!!!
1703週末セール.jpg
お得にGETできるこの機会に
ぜひお立ち寄りください☆




本日ご紹介するのはコチラです(*゚▽゚)ノ

IMG_3514.jpg
クラックゴールデンオーラ

10ミリ ¥270+税
8ミリ ¥190+税
6ミリ ¥140+税



IMG_3515.jpg
クラックシルバーオーラ

10ミリ ¥180+税
8ミリ ¥140+税
6ミリ ¥90+税

大人気のクラックシリーズに新しい石が加わりました(*´∇`*)

クラックゴールデンオーラは
通常のゴールデンオーラよりもオレンジが濃く
他にはない色合いです!!

クラックシルバーオーラは男女ともにつけやすい色合いで
ペアブレスなどにもオススメです!!

どちらもこれからの季節にぴったりのお色ですので
お持ちのブレスにプラスしてみてはいかがでしょうか?

本日も皆さまのご来店をお待ちしております☆


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

☆ちょっと変わった石...☆

2017年4月20日(木) by サンロード店

みなさまこんにちは♪
須賀です^^

最近風が強い日がちょこちょこありますね...
天気は良いけどちょっと寒かったり...
ちょっと鼻をすすってるのですが
風邪や花粉症ではありません(`・ω・´)!!
とはいえ気温の変化で
体調を崩しやすいと思うので
みなさまもお気を付けて...

本日ご紹介するのは
ちょっと変わった石です♪
こちら!!

IMG_2430.jpg

とくに変わったとこのない石...?
と思いますが下に紙を置いてみると...

IMG_2426.jpg

なんと石を通して向こう側の絵が
浮かび上がってきました!!

実は...
じゃん!!

IMG_2425.jpg
テレビイシ(メキシコ) ¥800+税


光を通してみても
面白いですね♪

IMG_2429.jpg

ちびっこ達が喜びそうです(*^^)v
ぜひ子どもの日のプレゼントとして
いかがでしょうか?
他にも新商品いろいろ
入ってきましたよ♪
それはまたブログで
紹介していきたいと思います^^
ぜひ店頭にも遊びに来て下さいね☆


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

☆八角皿浄化セット☆

2017年4月19日(水) by サンロード店

皆さま、こんにちは!鷲尾です☆
昨日は夜ご飯を作りました (*^◯^*)
20170419.jpg
お味噌汁を作っている時に
お皿を洗っていたら
お味噌汁がぼっこぼこに
沸騰してお鍋からあふれてました・・・
やりながら作業は難しい (>_<)
肉じゃがやカレーを作ると
いつも具が小さいと言われます(笑)
乗せ忘れましたが
サラダも作ったのです!


・・・☆・・・☆・・・☆・・・

本日のご紹介は新商品の
八角皿水晶浄化セットです♪
¥500+(税)

20170419131158.jpg
八角形の意味:八角形は最も

安定した形と言われ、すべての方角から
運気を呼び込むとされています。
「末広がりで縁起が良い」として
様々なアイテムで多用されている形です。

内容:浄化用八角皿
(10×10㎝)
浄化チップ 50g

お手頃なお値段なので
贈り物に添えるのもオススメです☆

本日も皆さまのご来店を
心よりお待ちしております。


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

☆腕だけでなく足元でも!?☆

2017年4月18日(火) by サンロード店

こんにちは、森です('-'*)

甘いものより塩辛いものが好きなのですが
たまに甘いものが異常に食べたくなります。

今回はホットケーキがとても食べたくて17041803.jpg早速ホットケーキミックスを買って焼いてみました。
思ったより膨らんだ感じになってキレイな完成だったんです(●´艸`)
見た目がいいとさらに食べるのも楽しくなりますよね。

出来上がったのはいいのですが
おいしい!
となったのは1枚目だけで、2枚目からはちょっと食べるのが進まず...(≡ε≡;)
食べきれたものの、まだミックスは残っています。

やはり塩辛いものがいいです(;^ω^A
アレンジを友達からいろいろ聞いたので
次回試してみます!

さて、ご案内ですー!

近頃気温が上がって、最高気温は20℃を超えることも増えてきました!
桜が~なんて言ってたのにもう初夏の感じが。
服装も一気に変わってきていると思うのですがそこでオススメなのがこちら。

フィルナロー シリーズ 全8種 各¥1600+税
2ミリの石を使ったブレスレットなのですが金色のパーツも入って
華奢だけど可愛い上に使いやすい!17041801.jpg左から
ガーネット:努力を実らせ成功に導く
カーネリアン:実力発揮の石
タイガーアイ;金運仕事運アップ
ペリドット:聡明さを与える
17041802.jpg左から
ターコイズ:危険から身を守る
ラピスラズリ:魔除けのお守り
ラベンダーアメジスト:絆を深める
オニキス:意志を強くする

以上8種です。
石違いで重ねてもいいですし、お手持ちのブレスを重ねてもいいですね!

また、こちらの商品に金具(マルカン、アジャスター)を付け加えると
アンクレットとしても使えるのです!Σ(o゚ε゚´oノ)ノ
そろそろアンクレット着ける時期にもなってきてますしオススメなんですよー!
お値段が大体+¥1000以内で出来ちゃいますので
そちらも一緒にぜひお試しくださいね!(☆∀☆)

ご来店お待ちしております!


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*



1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

☆エレスチャルクォーツブレス☆

2017年4月17日(月) by サンロード店

みなさまこんにちは♪
須賀です^^

昨日は久々に映画を観に
行ってきました♪
コロナシネマワールドにいったのですが
たまたま「コロナの日」だったみたいで
1,100円で映画が観れちゃいました♪
ラッキー(*^^)v☆
日曜日だったこともあり
ポップコーンを持った子が
わんさかおりました(笑)
映画の予告を見ていたら
他にも観たい映画がでてきてしまったので
また近々行こうと思います☺

ではでは
本日ご紹介の天然石は...
エレスチャルクォーツブレス!

IMG_2410.jpg

8ミリ(ブラジル) ¥19,000+税

エレスチャルクォーツは
長い年月をかけてできた水晶で
支持と安心を与える
といわれています
1つ1つが違う表情をしていて
見てても飽きないですね♪

IMG_2412.jpg

いろんなエレスチャルクォーツが
混じってます(^O^)
角度によって輝き方もちがうので
楽しみながらつけられますね✿
ぜひ店頭で実際に
ご覧になってくださいね♪
お待ちしております\(*^^)/


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

☆フロスティチョーカー☆

2017年4月16日(日) by サンロード店

みなさま、こんにちは☆
秋田です(*´∇`*)


最近、1歳の誕生日を迎えますます
態度が大きくなってきたそらくん(笑)


IMG_3507.jpg
この時も柴ちゃんをビックリさせようと
待ち構えていました(* ̄∇ ̄*)
落ち着きが出てくるのはまだまだ先ですね・・・


本日、石の日最終日です☆
20170410125810.jpgmagatamaカードをお持ちのみなさま、
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆


さて本日は、フロスティのビーズを使った
新作チョーカーをご紹介いたします☆


IMG_3500.jpg
ローズクォーツフロスティ使用
¥5,290+税




IMG_3503.jpg
シトリンフロスティ使用
¥4,385+税




IMG_3506.jpg
グリーンアメジスト使用
¥4,265+税




IMG_3505.jpg
アメジストフロスティ使用
¥4,905+税


すりガラスのようなマットな質感の
フロスティビーズを使用しています!!

涼しげな色合いなのでこれからの季節にピッタリですね☆

長さ調節も可能なチョーカーですので、
お洋服に合わせてつけることができます(*゚▽゚)ノ

また、後ろで金具をつけるのが苦手という方にもオススメです!
ぜひ一度、店頭でお手に取ってご覧ください☆

本日も皆さまのご来店をお待ちしております(*´∇`*)



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*

20170410125810.jpg

大変お得なこの機会にぜひ ご来店下さい (((o(**)o)))

・・・☆・・・☆・・・☆・・・


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。



☆メキシカンオパール☆

2017年4月15日(土) by サンロード店

皆さん、こんにちは!鷲尾です!
夜景を見に岐阜まで
行ってきました(*^◯^*)
夜景よりも鹿に出会ったことの方が
印象的でした!
あとウシガエルというんでしょうか・・・
とっても大きいカエルがいて
心臓が止まるかと思いました・・・
夜景もきれいでしたが少し
霧っぽかったです (;_;)
暗くて写真がキレイに
写ってなかったのも残念です・・・

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

それでは本日のご紹介です!

メキシカンオパール
6ミリ ¥150+(税)
20170415122402.jpg

透明感があるものもございます!

ブレスに入れるのはもちろん
ピアスやイヤリングにも
オススメです(((o(**)o)))

お求めやすいお値段で
合わせやすいお色味です☆

角度によって赤色っぽく
見えるところもあります!

20170415122452.jpg

写真では伝わりにくいです・・・


オパールはオパールでも
色んな種類がありますね!

気になる方はぜひ
当店にてご覧ください♪

本日も石の日ですよ


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*

20170410125810.jpg

大変お得なこの機会にぜひ ご来店下さい (((o(**)o)))

・・・☆・・・☆・・・☆・・・


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

☆財運UPのお守りに☆

2017年4月14日(金) by サンロード店

こんにちは、森です('-'*)

お休みに圧力鍋、角煮リベンジ!
ネギも入れてしっかり煮込み...(*`・ω・´)
角煮は完成したんですが、豚バラブロックじゃないと
あの溶けてなくなる感じが出ない!
次回こそ...(●`エ´)

ただ、この角煮の煮汁に
茹で卵をどぼん。一日たつと...
17041403.jpgうっ美味しい...!!!!
絶妙な半熟万歳でした゚+゚*((Pq'v`★)゚+。

ためしに作ったので2個しか作らず...
豚バラで作るときは大量に作ろうと思います!

さて、本日から石の日3Days開催ですよ~☆20170410125810.jpg16日の日曜日まで開催です!
お見逃しなくー!!

では商品のご案内です。

17041401.jpg三脚蟾蜍(さんきゃくせんじょ) 水晶 12ミリ ¥800+税
三脚蟾蜍(さんきゃくせんじょ)とは
三本足のカエルの姿です。
この足で前後左右の財をかき集めるとされ
財運UPのお守りです!

このカエルさん、お金を口にくわえているのです。
17041402.jpg
ルーペ使って撮ってみましたが見えますか?
カエルを上からみた感じなのですが、口にお金!

ご利益ありそうな彫り物ですねー!(p^ω^q)
タイガーアイやルチルクォーツと一緒に組み合わせて
ブレスレットやストラップにいかがですか?

ぜひ一度お試しください!
ご来店お待ちしております!


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*

20170410125810.jpg

大変お得なこの機会にぜひ ご来店下さい (((o(**)o)))

・・・☆・・・☆・・・☆・・・


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。



勾玉ネックレス♪

2017年4月13日(木) by サンロード店

皆さま、こんにちは!鷲尾です☆
先日のお休みはアラームをかけずに
寝たのですが起きたら14時でした!
眠くなくなるまで寝るのは幸せですが
寝すぎると体がだるくなりますね・・・
次のお休みは12時前に起きたいです!

・・・☆・・・☆・・・☆・・・


それでは本日のご紹介です!

勾玉ネックレス!
attachment00 20170413.jpg
シンプルですが素敵です!
attachment02 214.jpg

スクエアパーツを組み合わせても
かわいいです (*^◯^*)
attachment01 214.jpg
お紐タイプで作ったものとは
雰囲気も全然違いますね!

こちらも
お好きな勾玉で作ることも出来ます☆

気になる方はぜひ
当店にてご覧ください☆

そして明日からは
石の日3Dayzですよー!

皆さまのご来店心より
お待ちしております (*^◯^*)


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*

20170410125810.jpg

大変お得なこの機会にぜひ ご来店下さい (((o(**)o)))

・・・☆・・・☆・・・☆・・・


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

☆チベッタンクォーツ☆

2017年4月12日(水) by サンロード店

みなさまこんにちは!
須賀です^^

昨日地元の友人とランチに行ってきました♪
パスタのランチを頼んだのですが
前菜がすごく豪華でした!
ので...メインではなく前菜の写真を
撮ってきました(笑)

IMG_2391.jpg

これだけで満足しそうな勢いです(*^_^*)
パスタはもちろんデザートまで
しっかり食べましたけどね☺

本日ご紹介するのは
チベッタンクォーツです♪
しかも虹入りっ!!

チベッタンクォーツ13ミリ(ニジイリ)
¥3,300+税

IMG_2394.jpg

チベット産の水晶で
黒っぽく見える部分はグラファイト(石墨)
という内包物です。

意味合いは
あらゆるものを清める
すべての調和 
石同士の仲をとりもつ

水晶と同じですね(*^^)v

IMG_2393.jpg

そしてなんとこちらは虹入りなので
光にあたるととてもキレイですよ♪

ぜひお手にとってご覧くださいね^^
お待ちしております♪


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*

20170410125810.jpg

大変お得なこの機会にぜひ ご来店下さい (((o(**)o)))

・・・☆・・・☆・・・☆・・・


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

☆Spring Collection☆

2017年4月11日(火) by サンロード店

みなさま、こんにちは☆
秋田です(*´∇`*)

先日のお休みに期間限定でオープンしている
キューピー マヨカフェに行ってきました


IMG_3448.jpg
1日100個限定のプリンを食べてきましたが、
とても濃厚で美味しかったですヽ(*^^*)ノ
お好みでマヨネーズを・・・とありましたが
わたしはそのままいただきました(笑)

お土産にマヨネーズももらえました☆
週によってお料理が違うみたいなので
また行きたいです(*´∇`*)



本日は、大人気の春のお花コーナーをご紹介いたします☆


IMG_3445.jpg
春に咲くお花をイメージした
ブレスやピアス、ペンダントトップを
ご用意しております☆

そして、本日より【さくら】にかわり【チューリップ】が新登場!!!




☆チューリップ☆
家庭円満・女性の魅力UP



IMG_3447.jpg
右上から時計回りに¥7,150+税、¥3,910+税、¥2,560+税

赤めのう・ローズクォーツ・クラッククォーツ・ペリドット



IMG_3446.jpg
ピアス
¥1,170+税

赤めのう・ローズクォーツ


ペンダントトップ
¥1,405+税

赤めのう・ローズクォーツ・ペリドット


本日ご紹介した【チューリップ】以外にも
春らしい色のブレスが揃っております(*´∇`*)

重ねづけしやすいデザインになっておりますので
今、お持ちのブレスに加えてみてはいかがでしょうか?

本日もみなさまのご来店をお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*

20170410125810.jpg

大変お得なこの機会にぜひ ご来店下さい (((o(**)o)))

・・・☆・・・☆・・・☆・・・


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

☆シルバーブロンズルチル☆

2017年4月10日(月) by サンロード店

皆さま、こんにちは!鷲尾です!
昨日はお休みだったので久しぶりに
大好きなお餅のお店へ行きました☆
カレーうどんにしました (*^◯^*)
お餅が2つも入っているので
とってもお腹が膨れました!
20170410125000.jpg白い服を着ていたので
慎重にゆっくり食べました(笑)

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

ではまず今月の石の日の
お知らせからです!!

20170410125810.jpg

大変お得なこの機会にぜひ
ご来店下さい (((o(**)o)))

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

本日のご紹介は
シルバーブロンズルチルです。
8ミリ ¥1,800+(税)
20170410125156.jpg
10ミリ ¥3,200+(税)
20170410125232.jpg

ゴールデンルチルや
ブラックルチルとは違い
控えめなお色のルチルです!

主張は激しくないですが、
透明感もあり細かい針が沢山
入っているので輝きもばっちりです!


【意味合い】
持つ人のエネルギーを高めて、
前向きでポジティブな考えになるように
導いてくれる。積極的になり、
集中力を高めるパワーがあるといわれます。

気になる方は是非

当店にてご覧ください(*^◯^*)


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

☆レッドバンデッドアゲート☆

2017年4月 9日(日) by サンロード店

こんにちは、森です('-'*)

雨が続いてますがあったかい!
これが春の嵐なんでしょうか...(≡ε≡;)

お休みは家でハンバーグ捏ねてました。
豚肉のひき肉だけ買ってあって、あいびきじゃないのに作ろうとしてしまい...
牛肉のひき肉探してやっと作れました(・ε・;)17040901.jpgハンバーグは焼くのが苦手なのですが
今回はまあ程よい焦げ具合だったのでいいかなと...。
あとチーズインにするといつもチーズが流れ出てたんですが
流れ出ず!!!
成形の時点で空気入るとダメだそうですね。
またいろいろ試してみたいと思います(*'v`b)

さて、ご案内です。
17040902.jpgレッドバンデッドアゲート 13ミリ ¥1300+税
赤い縞のめのうをこう呼ばれるそうですが
普段の赤めのうのビーズと比べると色合いは柔らかいですね。
MORiKO★さんのブログでも載ってますよー!→こちら

あとこのめのうの出来方も載ってるので
個人的には合わせて是非見て頂きたい記事です。
お時間ある時にこちら見てみてください!
きっと自然ってすごいなと思う...はず...(σ´・v・`*)
私は思いました!!(笑)

模様がかなりおもしろい子を撮ってみました。
17040903.jpg縞が上にあるのですが
ちょっと細かめの縞です!
天眼石みたいにまっすぐじゃなくてちょっと波模様みたいのが
キレイですね+.(*'`*)゚+
17040904.jpg丸い模様が入って珍しいです!
月のクレーターみたいですよね
赤い月!(〃゚A゚)☆
神秘的な模様はめのうならでは!です!

天然石には同じ模様はないと言いますが
これはまさしく!ではないでしょうか...
4点のみの入荷ですので、お早めに!!
(」*´∇`)」


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。




☆4月の誕生石☆

2017年4月 8日(土) by サンロード店

みなさまこんにちは♪
須賀です^^

昨日は雨が降ったり止んだりでしたね!
私はまだお花見に行けてないのです...
いつまでもつかしら...(□・;)

でも雨でも気温は暖かくなりましたね♪
もうすぐ私の苦手な夏がやってくるー(+_+)

今日は4月ということで!
4月の誕生石のご紹介です♪
少し遅くなってしまいましたが...

IMG_2382.jpg
4月の誕生石
ロードクロサイト
情熱的な愛を引き寄せる
豊かな人生へ導く
スイショウ
あらゆるものを清める
全ての調和
石同士の仲を取り持つ
ダイヤモンド
永遠の絆
揺るぎない愛情
精神力の強化
正義と勝利をもたらす


IMG_2380.jpgピンクや透明の色は春にも
ピッタリですね♪
身につければ運気も
ぐんぐん上がっていきそうです(*^^)v
新しい出会いの季節にもピッタリ!!

 
男性用のブレスもご用意ございます♪
黒ピンクの相性もバッチリです(`-ω-´)☆
落ち着いた色味で
つけやすいと思います^^

IMG_2381.jpg

ぜひぜひご来店くださいね^^
お待ちしております☺
セールも明日までやってますので
この機会にお立ち寄りくださいね(*^。^*)


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
【お知らせ】
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*


1703週末セール.jpg緊急セール開催致します!
日程は
3月18日(土)~20日(月)
3月24日(金)~26日(日)
3月31日(金)~4月1日(日)
4月7日(金)~9日(日)
4月14日(金)~16日(日)
4月21日(金)~23日(日)
4月28日(金)~30日(日)
以上の週末三日間の限定セールです!

◎合計1万円以上の原石お買い上げで70%OFF!
◎一部アクセサリー50%OFF!
とかなりお買い得なセールとなっております。

週末のお出かけには是非お立ち寄りくださいね★

・・・☆・・・☆・・・☆・・・

20160513121551.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・
アナヒータストーンズに スマートフォンサイトができました!!
スマートフォンでも快適に 情報がGETできます☆
外出時や旅行先 もちろんご自宅でもスマートフォンで
気になったときに最新情報やお店の情報を
是非チェックしてみてください♪

http://www.anahitastones.com/

珍しいビーズや原石の品揃えが豊富。 スタッフはいつでも元気いっぱい!
イオンモール岡崎店
アットホームな癒しの空間。天珠といえば‥。

イオンモール東浦店

ルチルクォーツが1番の品揃え
イオンモール木曽川店
原石が豊富な癒しの空間
ヴィアモールアピタ江南西店

しるく店長が居る東京*亀戸店ブログも ぜひご覧ください(^▽^*)
アトレ亀戸からさでbyあなひーたすとーんず

facebookページは こちら
『いいね』を押してね!

↓当社のバイヤーブログ↓
様々な石の情報はここからGET!!
MORiKO★ブログ

バイヤー三銃士ブログ↓↓↓
http://mbuyers.exblog.jp/

lovely phenomina  
出雲型勾玉やそれにまつわる アイテムの全国展示販売の情報です。

オンラインショップはこちら