2006.10.03

゜・*☆箕面店☆*・。 10月の石と秋色ブレスのご紹介です

日ごとに秋らしくなる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、『今月の石』コーナーは『アベンチュリン』となりました。

緑色のきれいなパワーストーンで、感情をリラックスさせ心理的混乱を取り除き、また、持ち主の心を明るくしてくれるという意味があります。お守りストーンはもちろん、ブレスレットやストラップもご用意しております。

アベンチュリン

また、新しく、『』コーナーを設けました。

透明・キラキラ・パステル系のデザインを得意とする箕面店メンバーですが、秋色を得意とする新人さんが入ってくれたこともあり、ざっと様相を変え『大人の女性にふさわしいゴージャス&シックなデザイン』のブレスを多数そろえました!!
(パステル系ブレスももちろんありますよ♪)
だんだんとお洋服の色が暗く&単調になっていくこの機会に、アクセサリーも秋モードにかえてみませんか?
秋色ブレス←いろんな色を使っていますが、意外とつけやすいですよ!

アナヒータ新聞10月号発刊!☆

今回は、『ぬりえクーポン』です。10月1日~31日に1,000円以上お買い上げで、クーポンをお持ちのお客様にはポイントが2倍となります。お持ちいただいたクーポンは店内で掲示させていただきますので、誰にも負けないすばらしい『ぬりえクーポン』をお待ちしています!!
他に、今月の石の紹介、マニアックコーナー『こんな人はいませんか?』(解答は11月号となります)などがあります。1995年以降の生まれの方は一度チェックしてみてください♪

          皆さまのお越しをお待ちしております。

タグ:
カルフール箕面店 | コメント(0) | お知らせ