トップページ > ショップブログ > バイヤー三銃士

バイヤー三銃士

お好きなパーツを付け足して・・・♪

2017年5月29日(月) by バイヤー三銃士

みなさま、おはようございます^^
やってきました月曜日。新生みせたガールです!

5月も終わりかけ・・・梅雨が近づいていますね。
雨の日が多いと気分が憂鬱になりがちですが。
そんな気分を上げてくれそうな商品をご紹介します♪


st2.jpg

【 タッセルキーホルダー 1600円+税 】
落ち着いた色のタッセルに淡水パールと天然石、そして星型チャームがついたこの商品。
バックチャームにしたり、鍵をつけたりと、いろいろな場面で使っていただけます。
そして、この商品。
実はネジ式のキーホルダーになっているので、こんなことが出来るのです。

st3.jpgお好きなパーツを準備して・・・

st4.jpg付ける!!!

シンプルなタッセルキーホルダーが、あなただけのオリジナルキーホルダーに変身!するのです!
天然石ビーズをつけたり、勾玉をつけたり、チャームをつけたり。
どんなパーツを付けようかな♪と考えるのも楽しいですよね^^

ぜひ、お近くの店舗にてお試しください。
それでは、また月曜日に。
新生みせたガールでした!

20170526111400.jpg

愛のシンボル

2017年5月26日(金) by バイヤー三銃士

おはようございます。きかせたガールです。

今日は、愛のシンボルといわれる「ハート型の天然石」のご紹介です♪

20170525172308.jpgハートストーン4種類 800円+税
水晶、アラゴナイト、ソーダライト、アベンチュリン

ハートのかたちは、生命力と愛を象徴し、

愛情を深めたい方、恋愛運を高めたい方、大切な人との絆を深めたい方に

良いといわれています。

お守りとしてポーチに入れたり、お部屋のインテリアとして飾るのもお勧めです。

気に入った石を手にとってお選びください^^




20160605102828.jpg

「天然黒水晶ブレス」

2017年5月24日(水) by バイヤー三銃士

おはようございます。いいたボーイです。

言いたくて、、言いたくて。

本日は「天然黒水晶ブレス」についてご紹介します!!

再登場、黒水晶ブレスですが、黒水晶はスモーキークォーツの1種です。

真っ黒なスモーキークォーツのものをそう呼びます。

細かくいうと、鑑別の世界では光を通すものはケアンゴーム(カンゴーム)、
全く光を通さないものはモリオン(モリオーン)と呼びます。
「モリオン」という名称は天然かどうかではなく、光を通すか通さないかの違いに対して
呼ばれる名称なのでご注意ください。

天然の黒水晶はとても希少であり、あまり見かけることもないです。

意味合いは、魔除けや思考力、直観力の向上といった意味がございます。

黒いのに水晶と言う名前がアンバランスでもあり、カッコイイですね!

付加価値のある開運・厄除けグッズはひとつ持っておきたいですね。

是非、お見逃しなく!!






黒水晶8ミリブレス  15,000円 (税抜)
10ミリブレス   18,000円 (税抜)

a0335364_12575549.jpg

*夏にピッタリのネックレス*

2017年5月22日(月) by バイヤー三銃士

みなさま、おはようございます
やってきました月曜日^^ 新生みせたガールです!

気温もあがってきて、ファッションも薄着になってきましたね!
夏になるとシンプルなお洋服が多くなりがちですが
そんなときにピッタリのネックレスが・・・・・・・・

こちら!!!


COCO1.jpg
COCO3.jpg
【 ココネックレス 2400円+税 】
55cm+アジャスターという、長めでボリュームのあるネックレスです。
シンプルなシャツやTシャツ、ワンピースなどのポイントになり、また縦長効果ですっきりとした印象に見えるかも・・・?!
しれません^^

しかも、このネックレス

COCO5.jpg


アジャスターの先にも小さな天然石が♪

夏にピッタリのターコイズ、元気なアラゴナイト、可愛いローズクォーツ、大人なアメジスト
の4種類をご用意。
ちなみに、ターコイズが一番人気で、店舗でもすぐに売れてしまうようですよ^^

これからの季節に大活躍しそうなココネックレス。
ぜひ、お近くの店舗にてご覧になってください^^

それでは、また月曜日に!
新生みせたガールでした☆

20170519120049.jpg

マリン雑貨でお部屋を爽やかに♪

2017年5月19日(金) by バイヤー三銃士

おはようございます。きかせたガールです。

5月も中旬となり、だんだんと気温が高い日も増えてきましたね。

初夏を感じる涼しげな新商品が入荷しました♪

20170518162632.jpg

開運マリンセット  1900円+税

●セット内容(シトリンタンブル、水晶チップ、シェル(アソート)、ガラス玉 )

夏らしい素材のシェルと天然石を組み合わせ、まるで波音が聞こえてきそうなマリンセット。

お部屋に飾るだけでリゾート気分に。

涼しげなガラスの器に、植物も一緒に入れてみるだけでも素敵です。

シェル(貝)・・・才能を開花させる。母性の象徴、子宝と安産。
      金運アップにも効果があると言われています。

シトリン(天然石)・・・人間関係のトラブルを回避。自信と活力を与える。
         富・繁栄・金運の石。

水晶チップ(天然石)・・・あらゆるものを清める。全ての調和、石同士の仲を取り持つ。

20160605102828.jpg

ソロソロ「 クラッセブレス?? 」

2017年5月17日(水) by バイヤー三銃士

おはようございます。いいたボーイです。

言いたくて、、言いたくて。

本日はクラッセブレスについてご紹介させていただきます。
20160412144407.jpg2連の組み革紐と、大ぶりの天然石がカッコいいレザーブレスです!
どれも、サイズの2段階調節が可能になっています。

さわやかなハウライトトルコや大人気のタイガーアイ・ブルータイガーアイを使用したブレス、
やわらかい色合いのローズクォーツやラベンダーアメジストのブレスなど、個性派の方には持って来いのブレスです。

また天然石部分のドラゴンの彫り物が入ったタイプもございます。

おススメは金の龍がはっきり見える、ルチルクォーツのクラッセブレスです。

ポカポカしていて、半袖で十分な気温の日も出てきましたね!

ボタン式で着けやすい!
ボリューム感もあってかっこいいクラッセブレス!一度着けてみてください!!

クラッセブレス 2,400円~ (税抜)

a0335364_12575549.jpg

石屋さんのカラーボトル☆

2017年5月15日(月) by バイヤー三銃士

みなさま、おはようございます^^
やってきました月曜日。新生みせたガールです!

今日はさっそく商品をご紹介!
ご紹介するのは・・・・・こちら!!!!
20170512102016.jpg【 カラーボトル 880円+税 】
石に色々な意味があるのと同じように、色にも色々な意味があると言われています。
例えば「オレンジ×緑」なら「明るさと穏やかさ」、「青×紫」なら「冷静さと癒し」などなど・・・

パッと見て好きな配色を選んでもよし、色の意味合いから選んでもよし。
自分に必要なものに気付くキッカケになるかもしれません♪

寝室やリビング、玄関など目に付くところに飾って楽しんではいかがでしょう?
しかも、このカラーボトル。水晶チップが入っているのです!!
お部屋の浄化も出来る優れもの^^
ご自分用はもちろん、プレゼントとしても◎

ぜひ、お近くの店舗でご覧になってくださいね。

ちなみに、新生みせたガールがパッと見て惹かれた組み合わせは「青×紫」
・・・・冷静さと癒し
・・・・はい。

それでは、また月曜日に。
新生みせたガールでした!

20170512103929.jpg


新商品のご案内(夏限定ブレスfleurフルール)

2017年5月12日(金) by バイヤー三銃士

おはようございます。きかせたガールです。

緑が眩しい新緑の季節となりました♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか。

楽しいGWも終わり、もうすぐ母の日ですね^^

今日は、先日入荷しました新商品をご紹介いたします☆

20170510154148.jpg

夏限定ブレス スウィートキラッキーFleur(フルール) 6種類 各2800円+税

20170510154305.jpg

フランス語で「花」を意味する fleur(フルール)

ブレスレットに使用しているパーツが花を表し、夏らしい波型ロンデルが手首を上品に彩ります。

20170510154333.jpg

20170510165000.jpg

半袖で過ごす方も多くなり、ブレスレットが活躍する時期です♪

母の日の贈り物としていかがでしょうか^^



20160605102828.jpg

「龍生九子ブレス 参上」

2017年5月10日(水) by バイヤー三銃士

おはようございます。 いいたボーイです。

本日は龍生九子ブレスについてご案内いたします。

再び登場!!龍生九子ブレスレットですが、こちらの商品、、
ひとつのブレスレットの中に、龍と龍の9匹の子供が入っています。

それぞれの意味↓↓

・長男「ビシ」:どんな事にも前向きで、着実に一歩一歩を進んで行くことができると言われています。
・二男「リチ」:遠くに見える災いをいち早くキャッチし、危険を遠ざけてくれると言われています。
・三男「プロ」:回りの空間に心地良い音を響かせて、幸運を呼び込んでくれると言われています。
・四男「ゲイカン」:悪いもの退治し、不正や怠慢を嫌い、間違った方向へ進もうとしたときに、
正しい道へと導き直してくれると言われています。
・五男「トウテツ」:食べることが大好きなことから、食べる物には困らないという意味があります。
・六男「バシャ」:水が大好きなため、洪水や水害から守ってくれると言われており、
また、危機的な状況からの脱出に力を発揮すると言われています。
・七男「ヤアズ」:9匹の兄弟の中では一番負けん気が強く、戦うことがすきなのが、七男のヤアズです。
悪いものを退治し、運気を良くしてくれると言われています。
・八男「スアンニ」:温厚な性格から、悪を寄せ付けないと言われ、人の話を聞くのが大好きで、
多くの人の意見を聞き入れ、良い方向へと導いてくれると言われています。
・九男「ジョクト」:閉じるということから、門番としての役割があり、悪いものの
侵入からしっかりと守ってくれる「守り神」と言われています。

龍を筆頭に九子が全て揃った龍生九子ブレス、強運をもたらしてくれそうですね!
(全員男なんです。。)

コレだけの神様が集合していると、身につけるだけではなく、飾るのも良いかもしれませんね。


このブレスレットで、発展と安全をお祈りしてみるのはいかがでしょう ^ ^


龍生九子ブレス 5,500円 (税抜)

a0335364_12575549.jpg

お守り☆ネックレス

2017年5月 8日(月) by バイヤー三銃士

みなさま、おはようございます^^
やってきました月曜日! 新生みせたガールです。

春が終わり、夏に近づいて、新緑がキレイな季節になりました。
光があたり、葉っぱがキラキラとして。
夏が苦手な新生みせたガールは、これくらいの時期が大好きです。
・・・と、私の話は置いておいて・・・。

さっそく商品のご紹介です!


lucky-charm1.jpglucky-charm4.jpg【 lucky charm ネックレス 3900円+税 】
ナザールボンジュウ・・・魔除けのモチーフ×水晶
エンドレスノット・・・永遠の愛、絆の象徴といわれる×アメジスト
ハムサ・・・魔除け、幸運のモチーフ×オニキス
ツリーオブライフ・・・肉体や精神を健全に保つエネルギーを生み出すといわれる
             ×アメジスト・ペリドット・シトリン
ヘキサグラム・・・調和、幸運のモチーフ×水晶
ロータス・・・復活、再生、女性の美の象徴といわれる×ロードライトガーネット

それぞれのモチーフには、このような意味合いがあるといわれています。

・・・あれ?
写真は4種類しかないのに、モチーフは6種類あるよ?! と思われた方。そうです!
店頭には6種類並んでおります♪ 

ヘキサグラム、ロータスの実物は、ぜひ店頭にてご覧になってみてください。
特にロータスは作る際に「立体的にしたい!」と、ちょっと無理をお願いしました^^;
素材は全てシルバー925。
胸元に収まりの良い、可愛いだけではなく「お守り」として身につけていただけるネックレスです。

ぜひ、お近くの店舗にてお試しください^^
それでは、新生みせたガールでした!また月曜日に☆

20170502103356.jpg

オンラインショップはこちら