トップページ > ショップブログ > イオンモール草津店

イオンモール草津店

急いで~ッ!!

2017年4月27日(木) by イオンモール草津店

皆様こんばんはー!
バーニング桐生です❤

昨日入荷したペトリファイドコーラル勾玉さん・・・

残り、10ミリ1点、16ミリ1点となりました!!

1493294911122.jpg

30ミリと20ミリはソッコーお嫁にいきました。早いッ!

気になる方は全力疾走で草津店まで!!

早い者勝ちですよ~☆

アメジストの勾玉30ミリはまだ2点ございます!

1493294906729.jpg

透明感抜群のアメジストさん❤

紫のグラデーションが素敵ですよね❤

こちらも待望の入荷なので、すぐにお嫁に行く可能性大です!

売り切れる前に、是非GETして下さいね!

皆様のご来店お待ちしております❤

新入荷VS再入荷!

2017年4月26日(水) by イオンモール草津店

みなさま、こんにちは(☆▽☆)

今日のブログは玉子が担当します♪

今日は朝から防災訓練がありました!!

ミッティー店長と館内を走りました(笑)

朝から疲れた二人です。。。。

さて、今日は生憎の雨。。。。

どこにもお出かけしたくなくなりますよね。。。。

そんなときはアナヒータストーンズ草津店へ♪

今日は新商品!と再入荷商品をご紹介しますよ~~!

まずは再入荷商品のご紹介です♪

20170426151217.jpg
勾玉アメジスト30ミリ
¥7,000+税

なんと!!入荷の無かったアメジストの勾玉が再入荷しました!!!

なかなか入荷が無く探している方も多かった商品が!ついに!!アナヒータに!!帰ってきました~~~♪

アメジストの勾玉を探されていた方!必見です♪♪

さて、お次は新商品のご紹介です♪

20170426152039.jpg
勾玉ペトリファイドコーラル30ミリ
¥9,500+税

勾玉に新しい種類が仲間入りです♪

草津店に30ミリは1点のみの入荷です!!早いもの勝ちですよ~~~!!!

その他に10ミリ、16ミリ、20ミリがそれぞれ1点ずつ入荷しております♪

気になる方はお早めに♪

今日も全力で営業しております!!!

みなさまのご来店をお待ちしております♪

もうすぐ5月!!誕生石のご紹介!

2017年4月25日(火) by イオンモール草津店

みなさま、こんにちは(☆▽☆)

今日のブログは玉子が担当します♪

先日!ついに!!滋賀県に引っ越してきました♪

実家の岡山まで車を取りに帰省してきました♪
スケジュールの関係上実家への滞在時間は10分弱とかなり短めでした(笑)

そして倉敷店に商品を借りに行ってきました♪

久々に会うスタッフ!相変わらずおもろかったです♪
仲良しのテナントの友達にも会えたし満足しながら京都へ車で戻ってきて荷物を積み込んだりとかなりハードな1日ですがまだまだ終わりません!!!

夜は草津店ヒロの送別会!!!
スタッフみんなで色んな話をして、たくさん笑って、ヒロは少し泣いて(笑)

楽しかったです♪
次の日は本格的に引っ越しで疲れました。。。。。

滋賀県民になりました♪
みなさま、これからもよろしくお願いします♪

さて、話が長くなりました。。。。

もうすぐ5月!ということで5月の誕生石のご紹介をしますよん!!

20170425122113.jpg
エメラルドHC8ミリ
¥3,000+税

5月の誕生石といえば一番有名なのはこの天然石ではないでしょうか??

玉子がそう思ってるだけかもしれませんが。。。

エメラルドは男女間で良い関係を築かせる、成功と勝利へ導く。という意味合いをもっております!!

玉子おすすめの天然石ですのでぜひご来店の際はご覧ください♪


今日は先日ミッティー店長にリメイクしてもらった玉子のブレスを載せます~~♪

20170425125841.jpg
玉子の天珠ブレスが生まれ変わりました♪

天珠をこれでもかっ!というぐらい使っていたブレスが!!!
なんということでしょう!(ビフォーアフター風)
こんな感じに天珠は白蛇と龍神の二つだけに!!

普段自分では絶対に選ばないような天然石をミッティー店長は選んでくれました!!!

たまには自分ではなくスタッフにお願いするのもいいですよね♪

気分が変わります~!!

スタッフ一人一人選ぶ天然石が違うので気分を変えたい時!普段相談しているスタッフ以外のスタッフに相談するのもありかもしれませんよ~~!!
草津店には個性豊かなスタッフが多いので(笑)


みなさまのご来店を今日も全力でお待ちしております!!!

竹とパーツと母の日と。

2017年4月24日(月) by イオンモール草津店

皆さんこんばんはー!
バーニング桐生です!

お店ですくすく成長中の桐生の観葉植物コレクションに、こんなの増やしてみました!

1493024758409.jpg

竹ッ!!

桜に続き、今度は竹育てます!(笑)

ちなみに名前は「バンブーちゃん」だそうです。(ミッティー命名)

ミッティーさん曰く「バ(→)ン(↓)ブー(↑)」のイントネーションだそうです。

「バンブーちゃんのイントネーション大事!ブログでも伝えてね❤」と言われましたが・・・

どうでしょうか、文字で伝わります?(苦笑)

さて、大好評のパーツフェア!
もうご覧いただけましたか?

普段店頭にはないパーツが大集合しているので、いつもより豪華でオシャレなアクセサリーが作れますよ❤

1492824509588.jpg

こーんな可愛いブレスレットや・・・

1493024763328.jpg

こーんな豪華なアクセサリーまで!!

使い方は無限大!!
色んな物が作れちゃいます☆

もちろんパーツのみの購入もOKなので、ハンドメイドがお好きな方も是非アナヒータストーンズ草津店へ❤

そしてそして・・・

母の日コーナー拡大しました!!!

1493024385796.jpgのサムネイル画像

真ん中のアーチを使ってこんな写真を撮る事も出来ます(笑)

1493024394359.jpg

「お母さん、いつもありがとう。ここでプレゼント買ったよ」アピールの写真を贈ってみるのも斬新で面白いかもしれません(笑)

良かったら写真撮影に使って下さいね!

皆様のご来店お待ちしております!

本日最終日!

2017年4月23日(日) by イオンモール草津店

皆様こんばんは!
バーニング桐生です!!

本日が!!

琵琶湖フェア最終日です!!!!

期間限定販売の一連ブレスをGET出来るのも今日までですよ~!!

20170413113144.jpgのサムネイル画像

22時まで営業しておりますので、気になる方はお急ぎ下さいね!!

皆様のご来店お待ちしております!

パーツコレクション開催中☆

2017年4月22日(土) by イオンモール草津店

皆さんこんにちはー!
バーニング桐生です!

ついに始まりました、パーツコレクション!!!

普段店頭には並ばない、珍しいパーツをたくさんご用意しております❤

1492823782969.jpg

1492823791806.jpg

いつもよりゴージャスでオシャレなアクセサリーが作れますよ~♪♪

1492824514010.jpg

ストラップだってこんなにオシャレになっちゃいます❤

この機会にしか作れない特別なアクセサリーはいかがですか?

是非遊びに来て下さいね!

皆様のご来店お待ちしております❤

HIRO~ラストメッセージ~

2017年4月19日(水) by イオンモール草津店

皆様こんばんは!ヒロです!

いよいよ明日でヒロは卒業となります!

温かいご声援。ご愛顧ありがとうございましたm(__)m

とても幸せな時間を過ごさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

明日10:00~18:30をもちまして、ヒロは草津店を卒業します。

ヒロ担当のオーダーは18時まで承っております。(ただしお渡しは後日となります(>_<)) 

万障繰り合わせてのご来店をお待ち申し上げております!

もうすぐパーコレ!!!

2017年4月18日(火) by イオンモール草津店

みなさま、こんにちは(☆▽☆)

本日のブログは玉子が担当します♪

先日のお休みに映画を観に行ってきました♪

モアナと伝説の海!(笑)

またもや男二人で(笑)

映画館に行くとなんと!!ほぼ貸切!!

玉子と友達の他には男性が一人と女性二人組しかいなかったのです!!
さすが春休み明け♪

映画の内容も普通に面白くて満足でした♪

そのあとはお茶をしに行きました♪

そこで!甘いものが苦手な玉子でも食べれるパフェを発見!!!

20170418143003.jpg
じゃじゃん♪
抹茶パフェ~~~~~~♪
うまうまでした!!!

そんなこんなで休みを満喫して夕方に帰宅したのですが・・・・・。。。。
帰ってふと我に返った時。。。。絶望しました。。。。
引っ越しの準備全然進んでない(笑)

せっせと段ボールに服をねじ込む作業やCDやDVDをねじ込む作業をしようかと思ったのですが眠かったので寝てました(笑)

夜中に起きていよいよ焦った玉子は夜中に作業を!!
近所迷惑にならないようサイレントでやりました♪
少し進んだので安心した瞬間睡魔に襲われ就寝しました♪

さて、引っ越しまで残り3日・・・・。。。。がんばらねば(笑)


草津店のパーツコレクションもあと3日で開催ですよ~~~!!!

只今せっせと準備しております!!!

20170418143528.jpg
おぉぉ色んなパーツが来ておりますな♪
これはテンションが上がるではありませんか!!!

4月21日から5月7日までの限定開催となっております♪

みなさまのご来店をお待ちしております!!!!

イベント告知ー!

2017年4月16日(日) by イオンモール草津店

皆さんこんにちはー!
バーニング桐生です!

今日は日差しが暖かいですね~!
湖岸道路の桜も、チラホラ葉桜になりつつありますね。

ちなみに草津店で育てている桜は、花はもう終わり今はすっかり立派な葉っぱが!

1492325356400.jpg

ね、立派でしょー♪

ちなみにコケ玉に生えた雑草もスクスクと成長中です(笑)

「観葉植物は悪い気を吸ってくれる」「気が淀んでいる場所に観葉植物を置くと枯れる」みたいな事を聞いたことがあるのですが、草津店にある植物は全部元気に成長しているので「良い気が流れる場所」って事なのかな・・・?

少なくとも雑草もスゴイ元気なので、植物にとってはいい空間なんでしょうね(笑)

さてさて、本題!

大事なお知らせです!!

4月21日~5月7日の期間中、草津店にてパーツフェア開催しますッ!!!

1492330665708.jpg

毎回お知らせがギリギリですみません・・・(汗)

珍しいパーツがたくさん揃うので、いつもと違うアクセサリーを作るチャンス❤

スタッフもどんなアクセサリーを作ろうかと、今からわくわくしております♪

皆様楽しみにしていて下さいね!

春の原石まつり♪

2017年4月15日(土) by イオンモール草津店

みなさま、こんにちは(☆▽☆)

今日のブログは玉子が担当します♪

昨日お休みだった玉子!!
友達と映画を見に行く計画を立てていたんですが。。
体調を崩してしまい一日お家に引きこもっておりました(笑)

おかげで体調も回復!?したはずです♪

もうすぐお引越しをするのですがなかなか準備が進みません(><)

今度のお休みは真面目に準備せねば!!と思っている今日この頃です(笑)

さて、今日も素敵に春の原石まつり開催中です♪

さらに!!店内ブレスレット10%オフセールや一部商品50%オフセールも同時開催中です♪

これは見逃せない!!!!

アナヒータストーンズ草津店にレッツゴーです!!

さて、今日は原石まつりの中からとっておきの商品をご紹介しますよー!!!

20170415101432.jpg
アメジストカペーラ
¥869,000+税

こちらがなんと!!!
70%オフで!!!

¥260,700+税になっちゃいます♪

激安です!!!
お家にいかがですか???
会社経営されているかたは会社の玄関にいかがですか??

このお値段で買えるのは春の原石まつり期間中だけですよ~~~♪

今日もみなさまのご来店おまちしております♪

お得すぎるーッ!

2017年4月14日(金) by イオンモール草津店

皆さんこんばんはー!
バーニング桐生です!

ハイ、お知らせーっ!!!(叫)

只今イースターセール開催中です!!

店内のブレスレットが10%OFF!!
(一部対象外あり。詳しくはスタッフまで❤)

1万円以上の原石70%OFF!!
(まとめて合計1万円になれば割引可!)

店頭一部の商品はまさかの50%OFF!!

そんでもって!!

4月14日~4月16日の3日間は「石の日」ポイント20倍!!!

めちゃくちゃお得なので、是非アナヒータストーンズ草津店に遊びに来て下さいね!

皆様のご来店お待ちしております!

今年は早めに母の日準備を♪

2017年4月14日(金) by イオンモール草津店

皆様こんにちはー!
バーニング桐生です!

先日お店の観葉植物の周りを羽虫が飛んでまして・・・

桐生「うぉぉ、虫が飛んでおる・・・」

ヒロ「えっ、虫ですか!?・・・叩き潰さなければ!

桐生「いや、小さいやつだし。ハエとかではないし」

ヒロ「いいえ、虫に違いはありませんので、やはりここは叩き潰さなければ!」

桐生「・・・そっか(諦めた)」

ヒロ「どこだ・・・・潰す・・・!(戦闘態勢)

桐生「・・・・・・・・・・・(引)」

という事がありました。

虫に対してやたら厳しいヒロさん・・・

昔、虫との間に何かあったんでしょうか・・・。

そんなヒロさんの卒業まであと少しとなりました!

良かったら皆さん会いに来て下さいね!

さて、今日ご紹介するのはコチラっ♪

1492138523472.jpg

母の日ギフトセット♪(¥3,648~)

当店オリジナルブレスとキラキラミストのセットです!

キラキラミストとは玉造温泉の温泉水100%で出来た桐生も愛用中の化粧水ミスト❤

余計な物が入っていないのが良いですよね~♪

桐生はお風呂上がりや洗顔後にキラキラミストをシュッと吹きかけて、その後オールインワンクリーム・・・という流れで使っています!

あとは髪が静電気でパサパサした時にもオススメ(笑)

今年は色んなギフトセットをご用意いたしました~

1492138528880.jpg

1492138533672.jpg

毎年母の日のプレゼント、ギリギリに探していませんか?

ついつい「もうこれで良いか・・・」みたいな。

今年はしっかり余裕を持って「これが良い!」という素敵なプレゼント、見つけて下さいね!

青の天然石と言えば!!

2017年4月13日(木) by イオンモール草津店

みなさま、こんにちは(☆▽☆)

今日のブログは玉子が担当します♪

急に寒さが戻ってきましたね。。。
寒い。。。。
暖房再起動です!!(笑)

出勤途中とかも寒くて駅のホームで震えております。。。。

暖かさカムバック!!!!(笑)

さて、今日も素敵な商品をご紹介していきます!!

みなさまは青の天然石といえば何を一番に思い浮かべますか???

玉子が一番に思い浮かべるのは大好きなあの天然石です♪

それではご紹介していきます!!!

20170413113144.jpg
アクアマリン10ミリブレス
¥45,000+税

20170413113233.jpg
アクアマリン8ミリブレス
¥16,000+税

玉子が大好きな天然石アクアマリンのご紹介です♪

色が濃い目のアクアマリンと柔らかい色合いのアクアマリンの一連ブレスが草津店に来ております♪

ん~~~どっちも可愛い!!!

アクアマリンは海難防止、愛を育み結婚(幸運)へと導くという意味合いをもっております♪

素敵ですよね♪

アクアマリンは兄弟がたくさんいることをみなさまはご存知でしょうか??
ベリルという鉱物グループに属していて色の違いで名前が変わるんですよ~~♪

兄弟の中には有名なあの天然石もあります!!

ざっくりですがご紹介していきますね♪

青→アクアマリン(ベリルの中でも有名)
緑→エメラルド(世界三大宝石の一つにも数えられる!ベリルの中でも超有名)
ピンク→モルガナイト(可愛い色合いが特徴のベリル)
透明→ゴシェナイト(最近ではあまり目にすることがないベリルの稀少種)
黄→ヘリオドール・ゴールデンベリル(滅多に出てこないベリルの希少種)
赤→ビクスバイト・レッドベリル(もはや幻?ベリルの超希少種)

こんな感じで兄弟がたくさん!!ベリル好きなら全部集めたい!!

玉子はベリルが大好きなので全部集めたい!!と思っているのですが・・・・・。。
ビクスバイトが・・・・・。。。見つからないのです。。。。

以前倉敷店のモリコフェアでレッドベリルの原石があったのですが!!それがもう色んな驚きがありました!!お値段とかお値段とかお値段とか(笑)

いつか手に入れて見せます♪

今回草津店に入ってきてるアクアマリンは一連ブレスの他にビーズもございます!!!

玉子イチオシ商品です!!ぜひご来店の際はご覧ください♪

今日もみなさまのご来店をお待ちしております♪

琵琶湖フェア、もうチェックしましたか?

2017年4月12日(水) by イオンモール草津店

皆さんこんにちはー!
バーニング桐生です!

最近素敵なお菓子をGETしました❤

はい、画像どーん☆

1491906358768.jpg

宇宙キャンディ~❤

見た目の可愛さから思わず購入ッ!!

買ったは良いけど勿体なくて食べられません(笑)

どうしよう。
飾れば良いのかな・・・・(汗)

さて、大好評の琵琶湖フェア!

皆さんもうお店でチェックされましたか?

青色系のビーズがこれでもかっ!という程たくさん集まっておりますよ~❤

ではここで、桐生オススメビーズをいくつかご紹介♪

1491906353338.jpg
クリソコーラ12ミリ ¥1,600+税

なんて良い色味♪

カッコイイ&神秘的な見た目ですよね!


写真より実物の方が断然キレイなので、是非生で見に来て下さいね!!

1491906348304.jpg

バリサイト14ミリ ¥560+税

写真で見る限り、ターコイズにそっくりですよね(笑)

今回大玉の14ミリと、12ミリの2種類入荷しております!

1491906343495.jpg

ピーターサイト16ミリ ¥10,000+税

シックな色味のピーターサイト!!
しかも大玉です!!

14ミリも入荷しておりますよ~

ただし、どちらも1石ずつですので気になる方はお早めに❤

1491906336460.jpg

バイカラークォーツァイト10ミリ ¥1,900+税

このビーズの配置と色味・・・・・・

風の谷のナ〇シカに出てくるアイツにそっくりですね。(伝わります?笑)

深い緑と褐色のコントラストが良い味を出してくれています!

渋い色味が好き!個性的な石が好き!という方にオススメです☆

他にもたくさん新入荷ビーズをご用意しておりますので、是非遊びに来て下さいね!!

皆様のご来店お待ちしております!

雨・・・・そんな日はアナヒータへ行こう!!

2017年4月11日(火) by イオンモール草津店

みなさま、こんにちは(☆▽☆)

今日のブログは玉子が担当します♪

今日も雨・・・・。。。

最近雨が多くていやになってきますね。。

せっかくきれいに咲いた桜が散ってしまう(><)

みなさまお花見には行かれましたか??

玉子はまだ行けてないので桜が散る前に行こうと思っております!!

さて、今日も草津店で開催中の琵琶湖フェアから素敵な商品をご紹介していきます♪

20170411124807.jpg
タンザナイトHC8ミリ
¥45,000+税

タンザナイト!!いつ見てもきれいな色です!!!

タンザナイトについて少しご説明します♪

タンザニアの夕暮れ時の空を思わせるような、美しく、神秘的なブルー!!
タンザナイトは鉱物的には青色をしたゾイサイトで、正式名称をブルーゾイサイトと言います♪

なぜこのお値段なのか????
気になる方いますよね???

玉子は気になっておりました♪
でも謎が全て解けたんです♪

タンザナイトの名前はあの有名なティファニーによってつけられたコマーシャルネームだそうです!!!
現在まで、世界中でこのメレラニ鉱山以外では発見されていない!!!そうです!

だからこのお値段なのか。。。。。

納得だ♪
と一人で納得した玉子です(笑)

でもあの有名なティファニーが名前をつけるだけあってきれいなブルーですよね♪

一つは手に入れたい!!と思っております♪

みなさまもお一ついかがですか???

草津店にありますよ~~~~♪

ぜひ見に来てくださいね♪

今日もみなさまのご来店をスタッフ一同おまちしております!!!!

ごあいさつ!!

2017年4月 9日(日) by イオンモール草津店

皆様こんにちは!
今回のブログはヒロとバーニング桐生が担当致します。

では、まずヒロから大事なお話を・・・

突然ですがお伝えしたいことがございます。

私事ではありますが、今月の20日木曜日をもちまして退職させて頂きます。

皆様からの温かいご声援を賜りありがとうございました。

声をかけて下さったり、お話をさせて頂いたりいつも癒されており、感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございました。

皆様のますますのご多幸とご発展を願っております。

草津店 ヒロ

・・・・ハイ、選手交代!!バーニング桐生です!

なんだか今にでも退職しそうな勢いのヒロさんですが、大丈夫です。

アナヒータ卒業は4月20日です!(笑)

クソ真面目キャラのヒロさんが卒業してしまっったら、大ざっぱキャラしか残らなくなるぞ草津店!!(笑)

大丈夫なのか草津店!!

色んな意味でこうご期待!!!(笑)

20日まではヒロさんが元気いっぱいお客様をお待ちしておりますので、是非会いに来て下さいね!

皆様のご来店お待ちしております!!

~琵琶湖フェア~玉子のおすすめ商品編♪

2017年4月 8日(土) by イオンモール草津店

みなさま、こんにちは(☆▽☆)

今日のブログは玉子が担当します♪

今日も雨・・・・・・せっかく咲いた桜が散っちゃいますね。。。。。

先日のお休みに玉子は友達とカフェにランチをしに行ってきました♪

友達が働いているところに行ってきたんですが、食後に出てきたカフェラテが可愛かったんです!!(笑)

友達曰く一番得意なやつ!だそうです(笑)

20170408121855.jpg
可愛くないですか??
食後にこれが出てきて少しほっこりした気持ちになりました(笑)

これができるようになるまで何百・何千と練習するそうです!!

さて、玉子の休日の話はここまでにして、今日も素敵な商品をご紹介していきます!!

20170408122333.jpg
スイスブルートパーズ14ミリ
¥160,000+税

琵琶湖フェアに合わせてスイスブルートパーズのものすごーいのが入荷しました♪

色・大きさ!いう事なし!ですね♪

この綺麗さ!ずっと見ていられます♪

鑑別書も付いている商品になります!!!

店内ショーケースにございますのでぜひご覧ください♪

今日もみなさまのご来店をお待ちしております♪

始まりました!!~琵琶湖フェア~

2017年4月 7日(金) by イオンモール草津店

みなさま、こんにちは(☆▽☆)

今日のブログは玉子が担当します♪

最近暖かくなってきましたね♪

桜もきれいに咲いております!!

出勤するときには少し暑いな~と思う日も多くなってきて薄着でいいんぢゃないかと思うのですが帰る時には少し寒いのでまだ薄着で出勤!というわけにはいきません。。。

さてさて、今日から草津店では琵琶湖フェア開幕ですよ~~♪

20170407114803.jpg


ブレスをアップでご紹介していきますね♪

20170407114854.jpg
まずはこちら!!

水ブレス!!

水をイメージしたブレスです♪
綺麗な感じに仕上がっております!!

20170407115021.jpg
続いてこちら!!

カイツブリブレス!!

カイツブリをイメージしたブレスです♪

絵のクオリティ高っ!!
もちろんブレスも良い感じに仕上がっております!!!

20170407115227.jpg
最後はこちら!!

水草ブレス!!

水草をイメージしたブレスです♪
緑と青でおとなしい感じの仕上がりになっております♪

琵琶湖フェアでは店頭にブレスを!!
あのコーナーも復活しております!(笑)
どのコーナー??と思った方!後日ブログに載る・・・・かもしれません!!

また、今回の琵琶湖フェアに合わせてアナヒータストーンズ各店から色んな天然石が集結しております♪
一連ブレスも多数来ております♪
店内にありますのでご来店の際はぜひご覧くださいね♪

春の原石まつりも絶賛開催中です♪


みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!!!


イベント告知!

2017年4月 4日(火) by イオンモール草津店

皆さんこんにちはー!
バーニング桐生です!

昨日は京都店の眼鏡さんと、退職したシメジさんの3人で京都に遊びに行ってきました!!

気になっていたカフェにも行ってきましたよ~❤

1491269657631.jpg

この真っ黒な料理・・・実は「テクタイト」をイメージした真っ黒なドライカレーなんです!

皿の横に転がっている塊が実際のテクタイト!

イメージ通りというか、素晴らしい再現度ですよね

他にも鉱物をイメージしたデザートなんかも・・・❤

1491269647717.jpg

全力でランチを満喫してきました☆

その後、雑貨屋で「パンフェア」を見つけ、全力でショッピングしてきました!

パンのブローチや、パン(本物)のランプ、パン柄のTシャツ、文房具などがあり、「ここは天国かッ!!!」と思いましたね(笑)

パン最高❤(笑)

さて、4月7日から草津店にて「琵琶湖フェア」を開催致します!!!

タイトルからして地元愛溢れるフェアとなっております(笑)

今回は青系や緑系など、琵琶湖っぽい色合いのハイクラスビーズをたくさんご用意しました!

店頭では「水」「水草(藻)」「カイツブリ」をイメージしたブレスも登場しますよ☆

4月7日~23日まで開催致しますので、楽しみにしていて下さいね!

皆様のご来店お待ちしております!

セール最終日ですよ!?

2017年4月 2日(日) by イオンモール草津店

皆様こんにちは!
バーニング桐生です

昨日玉子から「桐生さんて干支は何?」と聞かれ「ウマだよー」と答えたのですが・・・

玉子「え?ウシじゃなくて?」

桐生「うん、ウマ」

玉子「えっ?ウマ・・・?ウシでなく・・・?」

と、不思議そうな顔をしながら何度も聞いてくるので「お前は私をいくつだと思ってるんだ」とツッコもうかと思っていたら・・・・・・・

玉子はなんと「午(ウマ)」「ウシ」と読んでいた事が発覚!!!!(笑)

いや、似てるけどね、午と牛。

とりあえずひとしきり馬鹿にしてやりました(笑)

さて、本題。

現在開催中のブレスレット10%OFFセール・・・

本日が最終日でございます!!!

店内のハイクラスブレスも10%OFFになる大変お買い得なセールですので、お見逃しなくっ!!

また、大好評の桜コーナーも近日中に撤収予定です

1489212052220.jpgのサムネイル画像

まだGETしていない、気になるブレスがある・・・なんて方は急いでくださいね!

ちなみに次のコーナーのポップをチラ見せ☆

1490942194807.jpg

滋賀県民なら何の鳥か分かるはずっ!!

どんな新コーナーが出来るのかお楽しみに~❤

オンラインショップはこちら