トップページ > ショップブログ > イオンモール久御山店

イオンモール久御山店

◆◇【今日のあじわい日記】追加天珠をご紹介!スタッフコレクションも☆福壽、萬字、星辰◇◆

2017年4月27日(木) by イオンモール久御山店


みなさまこんにちは
アナヒータストーンズ久御山店
ふるっちでございます(・v・)ゞ


今日は少し肌寒いですね。
最近はだいぶ暖かくなってきてましたのに。
むしろ、お昼とか暑いくらいのときありますよね?
の温度差に、上着に悩んでおります...

みなさまも体調にお気をつけくださいませ



。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


本日は追加で入荷した天珠をご紹介します!
今日はパンダくんのところに
お友達がきてくれたようです(*´艸`)



【福壽天珠(ふくじゅ)】
様々な幸運に恵まれ強運が味方し、
延命長寿をもたらすといわれている

20170427150312.jpg
¥5,600+税
淡い色で、端が濃いグラデーションがきれいです!



【萬字天珠(まんじ)】
心に慈悲が溢れ、柔和になり、
日々元気で活発に過ごせるといわれる

20170427150724.jpg
¥5,600+税
きれいな天珠はめのうの模様のないところを使って
作っているようなのですが、
こちらはめのうの模様が白い模様に
活きている感じできれいだと思います



【星辰天珠(せいしん)

宇宙自然の恩恵を受け、
常勝圧勝福徳を得られるといわれている

20170427150806.jpg
¥5,600+税
丸の模様の白いところの一部が
すこし透明っぽくなっております
視力検査みたい?


。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


次はスタッフコレクションをご紹介します!


★おっくーさん天珠ブレスレット★


20170427151252.jpg
今回のあじわい天珠ではないのですが、
白ベース日月天珠を使用しておられます

デンドリチッククォーツであわせております!
石の模様がほんとに樹枝状のようですよね。
こんな模様も鉱物の自然現象なんですよね、
すごいです



みなさまのご来店をお待ちしております

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

【橿原店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

◆◇【今日のあじわい日記】あじわい天珠を組み合わせたお客様ブレスをご紹介~♪◇◆

2017年4月26日(水) by イオンモール久御山店



あじわい天珠

1493189295177.png

4月21日~5月7日まで!!


。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


皆さま、こんにちは
ANAHITASTONES 久御山店
つーやんchick.gifでございます。

大好評を頂いております
あじわい天珠!!
今日はですね、お作り頂いた
お客様ブレスのご紹介をしますよー(*´∀`)ノ



S様ブレス
蓮師法器×白蛇

1493189526421.jpg

天珠の両サイドには
エレスチャルクォーツ含浸処理のルビー!!
アメトリンサンストーンカイヤナイト
なども入っておりますよ(*´艸`)
ガーネットをベースにしているので
天珠との色合いが良く、落ち着きがありつつも
おしゃれに仕上がっております(>ω・*)





T様ブレス
八大吉祥

1493189527378.jpg

なんとなんと八大吉祥でブレスをお作りしました!!
天珠が茶色っぽいので
ターコイズとの相性もバッチリ(・ω´・*)b
シンプルでいろんなブレスと合わせやすいデザインです(・∀・*)
さらに勾玉チャームもつけて最強のお守りに!!(*ノ∀<)




O様
如意樹×白蛇

1493189528003.jpg

これまたすごいブレスでございますよ!!(`A´)
順番に・・・
エレスチャルインペリアルトパーズペリドット
シルバーブロンズルチルカイヤナイト
ゴールデンタンビュライトモルダバイトリビアンガラス
が入っております!!
めっちゃ可愛いー!!(>∀<*)


皆さま、お写真のご協力ありがとうございました(_ _*)

こんな感じでですね
お客様に合わせて個性豊かに
オリジナルアクセサリーを作れますので
ぜひぜひ!見に来てくださいねーヽ(*´∀`)ノ

皆さまのご来店お待ちしておりますchick.gif

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

【橿原店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

◆◇【今日のあじわい日記】★今回はメンズブレスをご紹介!蓮師法帽、白蛇、二十一眼◇◆

2017年4月25日(火) by イオンモール久御山店


。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

みなさまこんにちは
アナヒータストーンズ久御山店
本日もふるっちでございます(・v・)ゞ


昨日に続いて天珠が旅立っております!
良い意味がある天珠が多いですもんね
本日もちらほら...
みなさまもぜひこの機会に
天珠デビューしてみませんか?( ´艸`)



。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


本日はあじわい天珠を使用した
メンズオリジナルブレスレット
ご紹介します!(・v・)ノ


【蓮師法帽天珠(れんしほうぼう)】
知恵を育み入試や資格試験合格
ご利益があるとされ、
名声人望も集まり出世するといわれている

20170425145745.jpg
¥9560+税
タイガーアイスモーキークォーツ
ゴールデンオーラ水晶系に




【白蛇天珠(はくじゃ)】
成金成功蓄財富貴宝石貴金属運
白蛇弁財天の化身"巳(身)成金"
言われるように、冨み栄える
また、白蛇財宝を守るとされ、
宝石貴金属に恵まれる

20170425145837.jpg
¥8960+税
レッドタイガーアイオニキス
シルバーオーラ水晶系に




【二十一眼天珠(にじゅういちがん)】
この上ない完全さを意味していて、
事業の成功名声の会得
大きな力発揮するといわれている

20170425145927.jpg
¥9980+税
ブルータイガーアイラピスラズリ
コスモオーラ水晶系に


上の写真が実際の見た目に近いのですが、
あまりにも天珠の模様が見えづらいので
見えるよう明るくした写真も載せます
20170425150002.jpg
上の写真はとても明るさなどを加工しております。
実物とは見え方が違いますので、ご了承くださいませ




みなさまのご来店をお待ちしております

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

【橿原店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

◆◇【今日のあじわい日記】前回に続いてスタッフコレクションをご紹介します!◇◆

2017年4月24日(月) by イオンモール久御山店


みなさまこんにちは
アナヒータストーンズ久御山店
本日もふるっちでございます(・v・)ゞ


本日は【あじわい天珠】4日目ですね!
天珠、人気なのですね
追加天珠も動いたりしています
みなさまにご利益がありますように(^-^)



。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


本日は前回に続いて
スタッフコレクションをご紹介します!
どれもきれいですよ



★タニー店長天珠ブレスレット★

20170424120754.jpg

萬字天珠を使用しておられます!

スターに輝くルビーなど、
でとても綺麗です(≧◇≦)
サンストーン横の
小さいピンクトルマリンかわいいです
濃い緑色の石も、濃い所と薄いところがあって、
して綺麗です




★タニー店長白天珠ブレスレット★

20170424121154.jpg
こちらは今回のあじわい天珠ではないのですが、
白ベース宝瓶天珠です

ファントムクォーツチベッタン等の
透明や柔らかい色味が綺麗ですね(^^)
チベッタンの虹色のがきれいです
写真ではうまく撮れませんでした。すみません(>_<)

チャームはオイルインクォーツとのこと。
ライトを当てて光るのをみせていただきました(*´▽`*)




★つーやんさん天珠ブレスレット★

20170424121434.jpg
こちらも今回のあじわい天珠ではないですが、
きれいな閃電五眼天珠です

タニー店長とおそろいのように
で綺麗です!(≧∇≦*)

とってもきれいな青緑のような色の石、
ヒスイのガンシン処理されたものなのだとか。
そして輝くオレンジ色の石、サンストーンだと
教えてもらっておもわず「うそぉ!?」って
言っちゃいました 笑(^^;)
失礼しましたm(_ _)m




みなさまのご来店をお待ちしております

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

【橿原店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

◆◇【今日のあじわい日記】★3日目★新入荷の天珠と、スタッフコレクションも☆水蓮花、四線虎牙、ミニ菩提、ミニ三眼◇◆

2017年4月23日(日) by イオンモール久御山店


みなさまこんにちは
アナヒータストーンズ久御山店
ふるっちでございます(・v・)ゞ


通勤時に通る道にある、
ちょっと変わったサクラが遅咲きしてまして、
昨日の夕方ですが撮ってみました!
どうやら八重桜だったようです。

20170423145629.jpg
八重桜とは八重咲きに花をつけるサクラの総称で、
ヤマザクラソメイヨシノに比べて
開花期が1~2週間ほど遅く、
ちょうどソメイヨシノ
が散るのと
同じ時期に開花を始めるとのこと。

どうりで今頃キレイだと思った
薄い色濃い色のやつがありました

20170423145734.jpg
薄い色のほうアップ


20170423145809.jpg
濃い色のほうアップ

ちなみに、今朝も出勤途中に、
少しだけ時間があったので撮ってみましたε-(;ーωーA フゥ...

20170423150050.jpg
青空とのコントラストがきれいですね!


そして朝日まぶしい☆(>∀<)
20170423150248.jpg

八重桜って束になってる感じがとってもかわいいですよね!
こんな感じの花束を目に見えるとこにっときたい
まぁ、部屋は散らかり放題なので、
れるような場所がないのですけどね(^^;)
める余裕もないですけどもorz


。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

【あじわい天珠】3日目になります
本日は、前回に続いて追加天珠をご紹介します!
そして、スタッフコレクションもご紹介しちゃいます( ´艸`)


【水蓮花天珠(すいれんか)】
内面的な魅力を引き出し、
美しく輝かせる力があるといわれている

20170423150742.jpg
¥5,600+税

【四線虎牙天珠(しせんこが)】
虎牙天珠よりさらに上回る優れたパワー強心
強運を引き寄せるといわれている

20170423150846.jpg
¥5,600+税

【菩提天珠(ぼたい)】
心が澄み、正道に導き、災難を消すといわれている

20170423151025.jpg
¥1,600+税

【三眼天珠(さんがん)】
長寿の力を持ち
財運の高揚がもっとも高いといわれている

20170423151127.jpg
¥1,600+税

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

お次はスタッフコレクション
自分のをお恥ずかしながらご紹介します

★ふるっち天珠ブレスレット★
20170423190921.jpg
私はまだまだ初心者なので、シンプルです(・v・;)
意味というより、ハートっぽい模様が
かわいいと思って選びました
淡い色味天珠透明水晶とで
落ちついたブレスレットです。


他のスタッフの方のはですよー!
乞うご期待くださいませ

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

週末限定
原石70%オフSALE
◆◇春の原石まつり◇◆
!!週末限定!!

20170331123355.png

1会計税込1万円以上原石ご購入で 70%OFF!!

《4月 開催日程》
3月31日(金)~4月2日(日)
4月7日(金)~4月9日(日)
4月14日(金)~4月16日(日)
4月21日(金)~4月23日(日)
4月28日(金)~4月30日(日)



みなさまのご来店をお待ちしております



。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】
【大和郡山店】
【橿原店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

【今日のあじわい日記】◆◇再入荷!双心金剛杵・萬字・五福臨門・福壽天珠♪

2017年4月22日(土) by イオンモール久御山店

みなさま、こんにちは~!
アナヒータストーン久御山店
タニーでございます(´・ω・*)


いやー、ついに始まりましたね・・・
あじわい天珠!!!本日2日目です
image5.jpg

さくほど本社から追加で
無事に届きましたぁ~(・∀・*)


◆◇双心金剛杵天珠◇◆
双心とは仏の
神経を研ぎ澄まし、悩み事や困難を
打ち砕いてくれるといわれる
image1.jpg
¥5,600+税


◆◇萬字天珠◇◆
心に慈愛が溢れ柔和になり
日々元気で活発に過ごせるといわれる
image4.jpg
¥5,600+税


◆◇五福臨門天珠◇◆
福・禄・寿・喜・財の五福を授けるといわれる
image2.jpg
¥5,600+税


◆◇福壽天珠◇◆
様々な幸運に恵まれ
強運が味方し延命長寿をもたらすといわれる
image3.jpg
¥5,600+税


他にも入荷してますょー!
どんどんUPしていきますねヽ(*´∀`)ノ

スタッフコレクションなども・・・
乞うご期待"!笑


今日は、タニーつーやんおっくー
出勤しております♪

ご来店を心より
お待ちしております(>ω・*)!

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


週末限定原石70%オフSALE
◆◇春の原石まつり◇◆
!!週末限定!!

20170331123355.png

1会計税込1万円以上原石ご購入で 70%OFF!!

《4月 開催日程》
3月31日(金)~4月2日(日)
4月7日(金)~4月9日(日)
4月14日(金)~4月16日(日)
4月21日(金)~4月23日(日)
4月28日(金)~4月30日(日)


みなさまのご来店をお待ちしております

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】
【大和郡山店】

【橿原店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

【今日のあじわい日記】◆◇本日スタート!!ミニ天珠をご紹介★亀甲・宝瓶・山形◇◆

2017年4月21日(金) by イオンモール久御山店


みなさまこんにちは
アナヒータストーンズ久御山店
本日もふるっちでございます(・v・)ゞ


本日から天珠販売開始ですね!
本日はお昼前出勤だったのですが、
もうすでに何個かの天珠が旅立っておりました!(≧◇≦)

あじわいといってもほんとに淡いものから、
模様もある程度しっかりでてるのもあるので、
お好み加減の色味を選べるかもです(・v・)


こんな感じでーたくさん入ってきてますよー!!
20170421161016.jpg
また、明日に追加で入荷する予定です!


。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


本日は前回から紹介していた天珠の、
小さい天珠ミニビーズを少しご紹介します!
ミニサイズは更にお手頃で、
コロンとしてかわいいですよ!(´▽`)ノ



【亀甲天珠(きっこう)】
延命長寿のご利益が高く、
病気事故からも救われ多くの吉事を運ぶといわれている

20170421143318.jpg
¥1,600+税

【宝瓶天珠(ほうびん)】
の蓄積をする器といわれ、
円満功徳が授かるといわれている

20170421143235.jpg
¥1,600+税



【山形天珠(やまがた)】
何事にも勇気を持ち困難を乗り越える力を与え、
山を登るように運気が上昇するといわれている

20170421143143.jpg
¥1,600+税



。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

そして本日からは週末限定原石70%オフSALEです

◆◇春の原石まつり◇◆
!!週末限定!!

20170331123355.png

1会計税込1万円以上原石ご購入で 70%OFF!!
《4月 開催日程》
3月31日(金)~4月2日(日)
4月7日(金)~4月9日(日)
4月14日(金)~4月16日(日)
4月21日(金)~4月23日(日)
4月28日(金)~4月30日(日)



みなさまのご来店をお待ちしております


。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

◆◇【あじわい天珠】明日から天珠をお披露目!天珠オリジナルブレスレットをご紹介☆如意樹・双天地・星辰・水紋◇◆

2017年4月20日(木) by イオンモール久御山店


みなさまこんにちは
アナヒータストーンズ久御山店
ふるっちでございます(・v・)ゞ


私、何年かぶりに映画を見に行きました
某名探偵映画です
見に行くつもりはとくになかったのですけど、
家で気になるなって話をしていたんですね。
そしたらふるっち母某お祭り男の方が
声優にゲスト出演してるというのを知り、
一緒に行こうということになりました ∑(OДO; )

ふるっち弟いわく、前作の売り上げを
早くも更新しているのだとか。すごい!
いやー、映画では相変わらずさらに人間離れした
スペックを見せていただきましたよ
ネタバレになるといけないので
あまりいえないですが、しみました(*´▽`*)



。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


本日は、明日お披露目の【あじわい天珠】を
あしらったオリジナルブレスレットをご紹介します!

お守り
だし、気になるけどどう使うのかわからない、
なんて方にもすぐにお使いいただけますよ!


【如意樹天珠ブレスレット】
除災治病招福招財など
願う事がことごとく叶うといわれている

20170420165602.jpg
¥8,460+税
ローズクォーツなどでピンク系に




【双天地天珠ブレスレット】
運気好転し、平和円満をもたらすといわれている

20170420165642.jpg
¥9,320+税
ミルキーラベンダーアメジストなどで系に




【星辰天珠ブレスレット】
宇宙自然の恩恵を受け、
常勝圧勝福徳を得られるといわれている

20170420165739.jpg
¥9,100+税
ゴールデンオーラなどで柑橘色系に




【水紋天珠ブレスレット】
あらゆる物事を清め流し去るといわれ
人間性を育むといわれている

20170420165819.jpg
¥9,480+税
アクアオーラなどで系に




みなさまのご来店をお待ちしております

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

【橿原店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

◆◇【あじわい天珠】天珠とは?どんなの?というのをご紹介!◇◆

2017年4月18日(火) by イオンモール久御山店


みなさまこんにちは
アナヒータストーンズ久御山店
ふるっちでございます(・v・)ゞ


あじわい天珠久御山店には
4月21日~5月7日の期間にきます!

ところで、天珠とはなんだろう?(・ω・)
という新人な私のために、調べてみた情報を
みなさまにもお伝えしたく思います!



。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


【天珠とは】
天珠は、紀元前2500年ごろからチベット地区に伝わるとされ、
お守りの原点」ともいわれるとのこと。
チベットでは本来ジーと呼ばれ護符などとしてめのう
特殊な加工を施した千年を生きたビーズとのことで、
世界的にはジービーズとして通用するとか。
天珠霊力を高める「神の石」とされ、
古くはチベットの僧侶たちが身につけていたもの。
一族から一族へと受け継がれる宝物として、
地区の人々に大切にされてきたものだそうです。


天珠の製法は、良質なめのうに特殊な薬液で紋様を描き、
それを丁寧に焼き上げるというもの。
職人が手作業で作るため、すべてが1点モノ
紋様はそれぞれ、魔除けや、
開運の意味がこめられているといわれているそうです。

天珠めのうを切り出してビーズに
するところから始まります。
しかし、天珠制作に適した均質なめのうの産出が
近年激減しており、原石を確保することが
難しくなってきているそうです。

天珠模様綺麗に焼き付けられているかどうかも、
その価値のひとつとされており、完璧な絵柄のものは
ごく僅かしか作ることができないとのこと。
その数は1000個制作して
50個できるかできないかというレベルだとか。


。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。



とっても歴史のある、大切なお守りなのですね(-v-*)
そして天珠制作に適しためのう激減ということで、
なおより貴重な代物になってるんですね(> <)
模様がとても綺麗なものはすごいお値段もするのだとか


今回、久御山店にお目見えするのは、
制作の難しい天珠の中でも、
比較的お求めやすい価格天珠を集つめております

少しだけ、紹介しますね


【星辰天珠(せいしんてんじゅ)】
宇宙自然の恩恵を受け、
常勝圧勝の福徳を得られるといわれる

20170418170822.jpg
¥5,600+税

まるとしかくが描かれています!



【九眼天珠(きゅうがんてんじゅ)】
権利利益・名声を倍増させるといわれる

20170418171226.jpg
¥5,600+税
面白い模様だったので選びました(*´艸`)



【萬字天珠(まんじてんじゅ)】
心に慈悲が溢れ、柔和になり、
日々元気で活発に過ごせるといわれる

20170418171521.jpg
¥5,600+税
みなさまもご存知(?)なまんじ模様
入っているのを発見しました!


この機会に素晴らしい天珠魅力
ぜひお楽しみください!



みなさまのご来店をお待ちしております

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

【橿原店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

久御山店タニー店長プロデュース★『近鉄4店舗天珠あじわいツアー』開催致しますー!!

2017年4月17日(月) by イオンモール久御山店


1492409715555.jpg



はい、皆さま、こんにちは
ANAHITASTONES 久御山店
つーやんchick.gifでございます。

いやー、久しぶりですね(-∀-*)
しゃくれアニマルのしゃくれパンダ

なんと、こいつ
『近鉄4店舗天珠あじわいツアー』
ツアーコンダクターをしてくれます
天珠と一緒に各店を回ってくれますよー(*`∀´)ノ

よろしく!しゃくれパンダ!!

1492409711977.jpg




さて!
『近鉄4店舗天珠あじわいツアー』
でございますが

その名のとおり
天珠久御山・郡山・橿原・高の原
近鉄4店舗を巡ります(・ω´・*)

開催期間は4月21日(金)~6月18日(日)

そして第1弾は久御山!!
久御山店の開催期間は
4月21日(金)~5月7日(日)です(*´∀`)ノ


やってくる天珠は
高級天珠とはまた一味違ったあじわいがある
『あじわい天珠』でございます(*´艸`)

価格もお求め安くなっており
天珠はちょっと高くて手が出せない・・・(´・ω・*)
という方や!
今までの天珠とちょっと違ったのが欲しいかも・・・(-ω-*)
という方にも!

とーってもおススメの天珠でございますよ(>ω・*)


1492409713771.jpg


またね、『あじわい天珠』の紹介もしていきますので
続報をお楽しみにー!!ヽ(*´∀`)ノ

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

【橿原店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

◆◇石の日3Days本日最終日!!オレンジスピネル、ブラックラブラド、ティファニーストーン◇◆

2017年4月16日(日) by イオンモール久御山店

みなさま~!こんにちは
アナヒータストーンズ久御山店
たにーでございます(-∀-*)


先日、たにー母と休みがおなじで
しかも、かぁちゃんの誕生日でして・・・
に行ってまいりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

t1.jpg

なかなかのボリューム(*´艸`)
年はプレゼントもちゃんとしましたょ♪


今日もNewビーズをご紹介しちゃいます

◆◇オレンジスピネル 6ミリ◇◆
t4.jpg
¥1,000+税

◆◇ティファニーストーン 8ミリ◇◆
t3.jpg
¥1,600+税

◆◇ブラックラブラドライト 8ミリ◇◆
t2.jpg
¥2,500+税

今日、ご介した3種類のビーズは
どれも久々に入荷したレアな天然石です~!
気になるお客様はぜひ~


お得な週末、今日が最終日です(-3-;)汗
今なら余裕で間に合いますょ~!!!


。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


◆◇石の日3DAYS◇◆
!!!当店ポイント20倍!!!

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

◆◇イースターセール◇◆
●〇4月14・15・16日限定〇●
!!店内対象ブレス10%OFF!! 20170413190633.jpg

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

◆◇春の原石まつり◇◆
!!週末限定!!

20170331123355.png

1会計税込1万円以上原石ご購入で 70%OFF!!

《4月 開催日程》
3月31日(金)~4月2日(日)
4月7日(金)~4月9日(日)
4月14日(金)~4月16日(日)
4月21日(金)~4月23日(日)
4月28日(金)~4月30日(日)

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ



◆◇石の日3Daysに合わせてビーズも入ってきてますよー!!赤サンゴ・ブルーオパール・パープルルチル◇◆

2017年4月15日(土) by イオンモール久御山店

皆さん、こんにちは!
ANAHITASTONES 久御山店
つーやんchick.gifでございます。

さて、昨日たにさんもお知らせしてましたが
この週末、豪華なイベント
目白押しでございますよ!!ヽ(*´∀`)ノ


で、やっぱり一番おいしいのが
石の日3Daysだと思うんですね!!(*´艸`)

で、それに合わせて
ビーズが追加入荷しておりますよー!!(*`∀´)ノ

1492238954242.jpg

が、まだ全部を袋から出せてなーい(`A´)
ちょっとね、ほら!
バタバタしてたんですよ!!(ノA<)


3Daysなんてあっという間ですからね(゜A゜*)
もう、こうなると早い者勝ちになると思いますのでね
1石しか入ってきてないやつをご紹介しようかな!(-∀-*)



天然赤サンゴ 8ミリ
1492238955860.jpg
¥26,700+(税)

ひっっっさしぶりにサンゴが入ってきました!!
しかもめっちゃ赤い!
めっちゃきれい!(*´艸`)
もう、ほとんど入荷がない商品ですので
お探しの方はお見逃しなく!!(・ω´・*)b




ブルーオパール 8ミリ 
1492238956522.jpg
¥12,000+(税)

これね、一見なんでもないように見えますが
よーく見るとオパール特有の遊色効果が見えます!!(・∀・*)
ブルーのシラーのようなものも見えますので
ぜひぜひ、現物を見ていただきたい!!
写真ではこれが限界です!!(>A<*)




パープルルチル 12ミリ
1492238955299.jpg
¥45,000+(税)

これまた、綺麗な子が入ってきました!!(*´∀`)ノ
最近ちょこちょこっとパープルルチルは見ますが
こんなに綺麗な色味の子はなかなかですねー(-∀-*)
針もキラキラ、水晶もめっちゃ透明ですよー!!





さて、他にも何種類か入ってきてますのでね!
ぜひぜひ、見に来て下さいませー(*`∀´)ノ

皆様のご来店お待ちしておりますchick.gif


。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

◆◇石の日3DAYS◇◆

!!!当店ポイント20倍!!!

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

◆◇イースターセール◇◆

●〇4月14・15・16日限定〇●

!!店内対象ブレス10%OFF!! 20170413190633.jpg

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

◆◇春の原石まつり◇◆

!!週末限定!!

20170331123355.png

1会計税込1万円以上原石ご購入で 70%OFF!!

《4月 開催日程》

3月31日(金)~4月2日(日)

4月7日(金)~4月9日(日)

4月14日(金)~4月16日(日)

4月21日(金)~4月23日(日)

4月28日(金)~4月30日(日)

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

◆◇【ご案内】お得すぎる3日間!イベント盛りだくさんですっ!!◇◆

2017年4月14日(金) by イオンモール久御山店


みなさま、こんばんは
アナヒータストーンズ久御山店
タニーでございます


今週の久御山は凄いです!!!!
イベント盛りだくさん!



◆◇石の日3DAYS◇◆
!!!当店ポイント20倍!!!





◆◇イースターセール◇◆
●〇4月14・15・16日限定〇●
!!店内対象ブレス10%OFF!!
20170413190633.jpg




◆◇春の原石まつり◇◆
!!週末限定!!
(下にスケジュール書いてマス~)

20170331123355.png

1会計税込1万円以上原石ご購入で 70%OFF!!

《4月 開催日程》

3月31日(金)~4月2日(日)
4月7日(金)~4月9日(日)
4月14日(金)~4月16日(日)
4月21日(金)~4月23日(日)
4月28日(金)~4月30日(日)


。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


・・・っとまぁ
たくさんのイベントがある訳です笑


明日・明後日の2日間まだやってます!

みなさまのご来店を
スタッフ一同お待ちしておりますv(●^-^●)v♪

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

◆◇【明日は石の日!】Newビーズを引き続きご紹介!プラチナルチルクォーツ、シルバーブロンズルチルクォーツ、レッドルチルクォーツ、ゴールデンルチルクォーツ◇◆

2017年4月13日(木) by イオンモール久御山店

★。*゜,明日は石の日!!,゜*。★

☆*。・''当店ポイント20倍''・。*☆

20170412144719.jpg

明日は石の日ですね!今回はなんと、
14日(金曜)15日(土曜)16日(日曜)
対象になります!!
お得なこの機会にどうぞ
素敵な石をおみつけくださいませ

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

みなさまこんにちは
アナヒータストーンズ久御山店
ふるっちでございます(・v・)ゞ

花粉症でくしゃみをしすぎて、喉が痛すぎです...
とうとう声もでづらくなってしまいました...

喉の痛みに良さげな
実践できそうなことはしてますので、
土日には治っているもしくは
ましになってることを期待しております

うがいはもちろん、緑茶の殺菌作用や、
大根あめ(まだ飲めてないですが)など試してます
大根あめ、大根の風味がダイレクトなので、
得意ではないんですけどね(^^;)



。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


本日も引き続きNewビーズをご紹介します!
今回は前回に続いて
ルチル系をご紹介したいと思います


《プラチナルチルクォーツHC 6ミリ》
20170413125115.jpg
¥3,200+税

《シルバーブロンズルチルクォーツ 9ミリ》
20170413125201.jpg
¥2,400+税

《レッドルチルクォーツHC 8ミリ》
20170413125255.jpg
¥2,800+税
けっこう濃い色味の石が多いです!

《レッドルチルクォーツ 7ミリ》
20170413130400.jpg
¥2,000+税

《ゴールデンルチルクォーツ 9ミリ》
20170413130435.jpg
¥2,300+税

前回に載せ忘れちゃってたので、
今回に追加させていただきました
すみません (・∀・ ;)ゞ



みなさまのご来店をお待ちしております

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

◆◇Newビーズのルチル系をご紹介!ジオメトリールチル、ゴールデンルチルHC8ミリ・HC6ミリ2種◇◆

2017年4月11日(火) by イオンモール久御山店


みなさま こんにちは
アナヒータストーンズ久御山店
本日もふるっちでございます(・v・)ゞ


今日はからしっかりですね...。
バスの到着が指定の時間より
約10分くらい遅くついて、焦りました(・・;)


。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


本日もNewビーズをご紹介したいと思います!
今回はルチル系のご紹介です


《ジオメトリールチルクォーツ HC11ミリ》
20170411122146.jpg
¥4,500+税



《ゴールデンルチルクォーツ HC8ミリ》
20170411122235.jpg
¥6,000+税
載せきれなかった石が何個かありますので、
よろしければ見にいらしてくださいませ(*´v`)ノ



《ゴールデンルチルクォーツ HC6ミリ》
20170411122534.jpg
¥3,000+税



《ゴールデンルチルクォーツ HC6ミリ》
20170411122623.jpg
¥2,000+税

同じHC6ミリなのですが、
質の違いでお値段が違う石が入ってきております



今回はゴールデンルチル
たくさんご紹介させていただきました( ´艸`)
お好みの石はありましたか?



みなさまのご来店をお待ちしております

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

◆◇Newビーズをご紹介☆ロイヤルブルーガーデンクォーツ、ガーデンクォーツ、レイヤーガーデンクォーツ、レッドレイヤーガーデンクォーツ◇◆

2017年4月10日(月) by イオンモール久御山店


みなさまこんにちは
アナヒータストーンズ久御山店
ふるっちでございます(・v・)ゞ


前回写真をあげたサクラ
がふってどうなったかなって見に行ってみました。
そしたらやっぱり落ちちゃってましてね、
サクラの絨毯ができておりました

20170410160343.jpg
少し暗いですがこれはこれできれい*(*´▽`*)
でも花びらが落ちて、緑が出てきてました。

20170410155449.jpg
もうに向けての準備ですかね、早い



。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


本日は前回に引き続き
Newビーズをご紹介させていただきます!

今回はガーデン系のビーズをご紹介しますね


《ロイヤルブルーガーデンクォーツ 8ミリ》
20170410161137.jpg
¥3,400+税
淡いブルーが一部広がるように入っております




《ガーデンクォーツHC 13ミリ》
20170410161219.jpg
¥3,200+税

ハイクラスだけあって鉱物の入り方がきれいですね!


20170410161553.jpg
違う面もご紹介




《ガーデンクォーツ 13ミリ》
20170410161645.jpg
¥680+税

色が全然違ってびっくり!
上の石は赤みがあるところと
グレーっぽいところがあります


20170410161731.jpg
違う面もご紹介




《レイヤーガーデンクォーツ 8ミリ》
20170410161820.jpg
¥450+税

模様が横ボーダーに見えるように撮りました
角度によっては淡くキラキラしております



《レッドレイヤーガーデンクォーツ 8ミリ》
20170410161955.jpg
¥700+税

こちらも模様さまざまできれいですね
こちらも横ボーダーねらいました


20170410162417.jpg
違う面もご紹介



ルチル系もたくさん入っておりますので
ぜひ見にいらしてくださいませ(^-^)



みなさまのご来店をお待ちしております

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

【週末SALE開催中】◆◇Newビーズをご紹介!キャッツアイオパール、レッドファントム10ミリ・8ミリ、ファントムクォーツ◇◆

2017年4月 8日(土) by イオンモール久御山店

みなさまこんにちは
アナヒータストーンズ久御山店
ふるっちでございます(・v・)ゞ

天気予報の通り週末天気わるいですね...
サクラが落ちちゃいますね(´・ω・`)

昨日お休みだったので、天気はよくないですけど
近場のサクラ撮ってきました!


20170408140034.jpg
けっこうしっかり咲いてました(*´v`)



20170408140120.jpg
も、けっこう見かけて怖かったです(^^;)



20170408140214.jpg
ければよりきれいだったと思います!

昨日は金曜ロードショウ
名探偵コナンの映画がやってたんですよ!
私の好きなやつだったので、
何回も見てますが楽しくみましたよ!

京都を舞台にしたやつで、京都の道の
通り名歌なんてものも出てきて、京都の子はこれで道を
覚える的な発言があるのですが、
京都府民だけど知らない!」と昔は衝撃を受けましたね
またの話も出てくるんです。私高校生時代、
弓道部だったのですが、犯人を追い詰める手がかりが
関係の言葉だったんですけど気づきませんでした...

最近はコナン見てないですが、映画は楽しみにしてます(∩´∀`∩)
来週もコナンの映画やるとのことなので、楽しみです!
新作のコナンの映画も気になってるんですけどね


長々と失礼しました!



。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


本日は前回に引き続き
Newビーズをご紹介させていただきます!

前回にフォアントム系ガーデン系の石が
入っていますとお知らせしましたので、
今回はファントム系のビーズと、
前回から続き黄色のビーズをご紹介します


《キャッツアイオパール 8ミリ》


20170408142110.jpg
¥2,600+税
さまざまながあります!個人的には左下の石が、
某アイスクリーム店のフレーバーに
ありそうな色な気がして美味しそうで好きです



《レッドファントム 10ミリ》

20170408142011.jpg
¥4,000+税
きれいな三角山がみえます!
そして下からみたら六角形にも見えるんですよ



《レッドファントム 8ミリ》


20170408142155.jpg
¥2,500+税
どれもきれいなので、入ってきているの
全部載せちゃいます( ´艸`)
お気に入りをみつけてくださいませ!



《ファントムクォーツ 15ミリ》


20170408142233.jpg
¥4,800+税
模様がどちらもきれいに入っています
角度によって模様に見えたり、
違う角度では淡い白色に見えるのがすてきです(^^)



1会計税込1万円以上原石ご購入で 70%OFF!!

20170331123355.png

《4月 開催日程》

3月31日(金)~4月2日(日)
4月7日(金)~4月9日(日)
4月14日(金)~4月16日(日)
4月21日(金)~4月23日(日)
4月28日(金)~4月30日(日)

みなさまのご来店をお待ちしております



。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

【週末SALE開催中】◆◇シャッフルビーズが入ってきてますよー!!★クォーツInクォーツ・ライモナイト・ゴールデンダンビュライト◇◆

2017年4月 7日(金) by イオンモール久御山店


皆さん、こんにちは!
ANAHITASTONES 久御山店
つーやんchick.gifでございます。

この前のお休みの日ね
ちょっとリッチなことをしてきましたよー(*´艸`)


1491538004506.jpg

神戸港クルージングー

With

1491538003786.jpg

ステーキバイキングーヽ(*´∀`)ノ
いやー、ほんと、天気も良くてね
絵みたいな写真がいっぱい撮れましたよ(-∀-*)

1491538083040.jpg

ステーキも5枚ほど食しましてお腹いっぱい
Umieとかモザイクとかも行って
なかなか歩き疲れましたよー(´・ω・*)

で、そっから夜は安定のバレー
疲れた、めっちゃ疲れた
朝は8時起きの帰宅12時
いやー、全力出しすぎましたねー(-∀-*)






さて!週末限定のSALE
原石70%OFFが絶賛開催中
ですが!


実は、シャッフルビーズも入ってきてます(・∀・*)
なかなかええのがやって来ておりますよー(*´∀`)



クォーツInクォーツ 13ミリ
1491538002877.jpg
¥24,000+(税)

これまたがっつり水晶が入ってますね!!
左側の子!レインボーが見えるのわかりますか??
キラキラしてめっちゃきれいですよー(*`∀´)ノ




ライモナイトInプラチナルチル 11ミリ
1491538005210.jpg
¥6,500+(税)

久御山に入荷した子達は一瞬でお嫁に行っちゃってた
ライモナイトInプラチナルチルですよ!!
濃ゆいオレンジの周りに
プラチナルチルがキラキラしてるのが可愛いんですよ(*´艸`)




ゴールデンダンビュライト 8ミリ
1491538005989.jpg
¥8,000+(税)

はい、来ました。
つーやんchick.gif、黄色ストーンで
一番好きな色味の石がこの子です(・ω´・*)
ないんですよ!こんなにハッキリ黄色!って色してるの
ゴールデンダンビュライトくらいなんですよ!!(*`Д´)ノ
入荷もめったにない石ですので
気になる方はお見逃しなくですよー!!




他にもファントム系やガーデン系だったりが
入ってきてますので
ぜひぜひ、見に来てくださいねー(*`∀´)ノ

皆さまのご来店お待ちしておりますchick.gif


。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

1会計税込1万円以上原石ご購入で 70%OFF!!

20170331123355.png

《4月 開催日程》

3月31日(金)~4月2日(日)
4月7日(金)~4月9日(日)
4月14日(金)~4月16日(日)
4月21日(金)~4月23日(日)
4月28日(金)~4月30日(日)


。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

◆◇【週末限定】*春の原石祭り*週末は原石がお得ですよ!そして、ハイクラスのネックレストップをご紹介!ルビー、アンモライト◇◆

2017年4月 6日(木) by イオンモール久御山店


みなさまこんばんは
アナヒータストーンズ久御山店
本日もふるっちでございます(・v・)ゞ


花粉が、私にダメージを大きくしてきております...
サプリ、効いてる気がしない(;_;)
鼻ずるずるな私ですがよろしくお願いします(^^;)


本日4月6日の誕生花は福寿草アネモネ
ナスタチウムハナシノブキブシの5種類そうです。
他にもいわれている花はいろいろあるかと思います。
見る本によって違ったりすると思いますので、
ふーん(´_ゝ`)」くらいで見てやってくださいませ

全部お知らせさせていただくと長いので、
今回はアネモネを紹介させていただきますね
アネモネの花言葉は色によって違い、
色で意味合いをわけない場合は「儚い恋」「恋の苦しみ
辛抱」とややネガティブな言葉になっています。
なので、色別でご紹介します。
赤色の花言葉は「あなたを愛しています」、
白色の花言葉は、「真実」「期待」、
紫色の花言葉は、「あなたを信じて待ちます」だそうです


。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


本日はハイクラスネックレストップをご紹介させていただきます!

◆ルビー◆
透明感のある新商品です!

20170406160003.jpg
¥15,000+税

ピンクよりの赤色
が本当にかわいいです( ´艸`)



◆ルビー◆
ドロップ型の少しおっきめトップです
20170406160208.jpg
¥16,000+税



◆アンモライト◆
からにひかったりととてもふしぎなをしています
20170406160322.jpg
¥56,000+税

実物はもうすこしも見えます
模様も茶色がかっていてアンティークっぽくも見えます




明日は週末ですね...ということは、
*春の原石祭り*でございます!(・∀・)ノ

1会計税込1万円以上原石ご購入で 70%OFF!!

20170331123355.png

《4月 開催日程》

3月31日(金)~4月2日(日)
4月7日(金)~4月9日(日)
4月14日(金)~4月16日(日)
4月21日(金)~4月23日(日)
4月28日(金)~4月30日(日)



みなさまのご来店をお待ちしております


。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

◆◇サンキャッチャー、ひかりの華飾りをご紹介します!◇◆

2017年4月 5日(水) by イオンモール久御山店


みなさまこんにちは
アナヒータストーンズ久御山店
ふるっちでございます(・v・)ゞ


もう、明日、明後日くらいからふるかもしれないんですね...
サクラが落ちちゃう...(;_;)
私ちょうど週末お休みだったので、
近場のサクラ写真を撮りにいって、
ブログに載せさせてもらおうとか思ってたのに...orz

花言葉を調べて載せるのも楽しいので、
またお知らせしますね



。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。


本日はサンキャッチャーひかりの華飾り
ご紹介させていただきます


◎サンキャッチャー◎
太陽光プリズムのように透過・屈折させる
インテリアの一種です

日当たりのよい場所に設置して、
陽光を複雑に屈折させることで、
部屋の中に小さな
作り出して楽しむ装飾品です

20170405150411.jpg
¥3,200+税



20170405150730.jpg
トップモチーフの上にはローズクォーツがついております

があたるとキラッキラで、
のあたり方で花のような模様も見れます



◎ひかりの華飾り◎
クリスタルガラスにモチーフ天然石をあしらった
おしゃれなサンキャッチャーです!



20170405150900.jpg
¥2,000+税


3種類ありますので、それぞれご紹介させていただきます



● 薔薇 ●
薔薇の花言葉は情熱愛情です


20170405151012.jpg

天然石はマザーオブパールがついています



● 椿 ●
椿の花言葉は淑やか誇りです

20170405151111.jpg

天然石はカーネリアンがついています



● うさぎ ●
うさぎ愛を育む豊かさのシンボルといわれています

20170405151203.jpg

天然石はクラッククォーツがついています


どれもきれいかわいい商品ですよ



みなさまのご来店をお待ちしております

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

近隣BLOGも一緒にCHECK!

【高の原店】

【大和郡山店】

。・★--☆--★--☆--★--☆--★--☆--★・。

MORiKO BLOG~モリコブログ

バイヤー三銃士とやぎブログ

オンラインショップはこちら