トップページ > ショップブログ > みすまる こんぴら店

みすまる こんぴら店

❁薔薇ビーズ❁

2017年4月26日(水) by みすまる こんぴら店

こんにちは~

みすまるこんぴら店  カワニシです^^

本日のこんぴらさんはあいにくの雨ですが
雨は色々な負の要素を洗い流してくれると云われていますし、
今週は今日だけ雨の予報でしたから
この雨でしっかりと浄化されているのではないでしょうか(*^_^*)

先日何年かぶりに映画を観てきました^^
某アニメーションの実写版!
アニメはまだビデオテープ(時代が・・・)しかない時に
買っていて何回も何回も見ていました。
デッキが家にないので今は見れないのですがまた見たい!!


まだ、少し夢の世界にいるカワニシが本日ご紹介するのは
薔薇繋がりでこちら↓
20170426150254.jpg
バラのビーズです^^
若干ピンボケなのはご愛嬌❤

左から
水晶:すべての調和
ローズクォーツ:恋愛運
カーネリアン:実力発揮
イエロージェイド:知恵と安らぎ
タイガーアイ:金運

20170426150426.jpg
左から
アマゾナイト:可能性を広げる
アクアマリン:幸運へ導く
ラピスラズリ:魔除け
アメジスト:絆を深める
マザーオブパール:子宝と安産
*当店石の意味リスト参照*


20170426150921.jpg
20170426151200.jpg
ドレスの色と一緒なイエロージェイド
意味合いもなんだかイメージ通りなような・・・(カワニシの勝手なイメージです)

このビーズたちを使って
ピアスやイヤリング、チャームなどお作りができます^^


お値段は石によって違いますが
一石480円+税~です。


是非いかがですが?

本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

気になる季節がやってきた✿

2017年4月25日(火) by みすまる こんぴら店

こんにちは~~^^

昨日の夜、何度も目が覚めて何か気分悪いな~~と思いながらも

眠気には勝てずそのまま寝落ちした結果・・・

朝起きると頭痛がひどく、え??何で??

と思いながらも恐る恐る熱を測ってみると37.6℃・・・・

え~~~~~~~~~~~!??(?_?)

となり、気付きました。寝ている間に熱中症になってたらしい。。。

上下冬用の部屋着に布団と毛布でしたから夜中何度も起きていたのは暑くて

気分が悪かったことが判明(^_^;)

朝から大量に水分を摂取して薬飲んでなんとか治した今ピーです!!

みなさん、いつの間にか熱中症には十分気を付けてください!!!!!

そんな私、昨日友達とランチしに行った場所が

海の見える凄く綺麗で開放感あふれるところで

癒されましたよ~~♪♪

042506.jpg

ここはまた行きたいな~^^

そして今日ご紹介するのは最近一気に暖かくなってきたからこそ

気になってくるアンクレット♫♫

042503.jpg

アンクレットは、地面から上がってくる悪い気を防ぐと云われ

古代エジプトの頃には魔除けのお守りとして広く親しまれていました^^

042508.jpg

こんぴら店には4種類ありますが、ちょっと作ってみようかな~

なんて思ってるので増える予定です^^❤❤

着けるとこんな感じ!(^^)!

042502.jpg

組紐のふさが何とも可愛いアクセントになってくれています❤

スニーカーにはもちろんサンダルとも相性抜群なアンクレットは

一つは持っておきたいアイテムですよね!!!!!

オシャレは足元から(●^o^●)

おまちしております^^*

本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

まだまだ~✿✿

2017年4月24日(月) by みすまる こんぴら店

おはようございます。

こんぴら店のキャサリンです。ヽ(^o^)丿

昨日、仕事が終わって

こんぴらさんへ上りました!

足腰を鍛えて

新生活に向かって

少しでも体力をつけるために!

でも、またまた半分までですけど・・・(^_^;)

だって~ほら~

急に始めて

何かあっても困るしぃ~(笑)(笑)

この間より少しだけど

楽になったような??

と思いながら上がって行ってたら・・・・

1492996487468.jpg

見事に満開の八重桜!!

綺麗でしょう?

で、裏街道の入り口くらいのところに

1492996600194.jpg

見事なツツジが~(*^_^*)

まだまだ見どころ満載!

春が終わっても

今度は初夏の見どころが~

季節ごとに見どころ満載ですよ~ヽ(^o^)丿

さてさて、横道にそれましたが・・

本日、ご紹介する商品は

結の形の勾玉チョーカーです。

1492996612236.jpg

久しぶりの登場の

ウサコ~!です!

少し太った?(笑)(笑)

1492996507539.jpg

使っている石と意味合いは・・・

★勾玉水晶20ミリ・・・あらゆるものを清める、全ての調和、石同士の仲を取り持つと云われています。

★勾玉アメジスト16ミリ・・・真実の愛を与え、恋人、友人との絆を深めると云われています。

★アクアマリン・・・愛を育み結婚、幸運へと導く、海難防止と云われています。

★ディープスターローズクォーツ・・・理想的なパートナーを得られる、最強の恋愛を呼び込むと云われています。

★ミルキーラベンダーアメジスト・・・絆を深める、想像力と理解力を深めると云われています。

などなど・・・

お値段は

¥7180+(税)

見た目にも涼しそうで

これからの季節に

ピッタリ!!(●^o^●)

またまた

結の形なので

様々なご縁を結んでくれると云われており

人とのご縁は勿論

健康とのご縁、お金とのご縁などなど・・

あらゆるものとのご縁結びの

お守りとして(●^o^●)

いかがですか~(*^_^*)

お待ちしてま~す!(^◇^)

本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

大人も子供も楽しめちゃいますよ^^

2017年4月22日(土) by みすまる こんぴら店

こんにちは~

みすまるこんぴら店 カワニシです^^

いつもウサコが眺めている斜め前の金陵さんのクスノキ
新芽が出てとても鮮やかな緑色をしております(*^_^*)
20170422145730.jpg
お天気も良く参拝日和ですよ~❀


さてさて、全国にあるめのやグループに新商品が届き
各地の店舗が紹介していますが・・・

みすまるこんぴら店もかぶせてご紹介(笑)
店頭の可動式什器に子供向けゾーンを作りました~★
20170422150049.jpg

夏休みの宿題の自由研究(今もあるのかな?)にももってこいの
「つかめる水」と「マジッククリスタル」
20170422150220.jpg
mazikku.jpg

初めは「つかめる水」というものが「形」として届くのかと思っていました。
ですが・・・作るんですね(ー_ー)!!
カワニシ衝撃を受けました!
水を・・・作る!!面白そうヽ(^o^)丿

マジッククリスタルは成長過程が見れるのが
自由研究っぽくて良いですね~♫

カワニシも買って甥っ子たちとやってみたいと思います。


そして、ちびっこに人気の天然石のつかみ取りももちろんありますよ~
20170422151153.jpg

もしかしたら知ってる石も入ってるかも!?
20170422151312.jpg

大人も子供も楽しめちゃうこと間違いなし!?なので
是非お手に取ってご覧くださいませ^^






本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

待望の!新作お出迎えです^^*

2017年4月20日(木) by みすまる こんぴら店

おはようございます☀

この前、お休みの前の日に念願の!!!!!

念願過ぎるくらい念願の!!!!!(笑)

お酒を飲みに街まで繰り出しました~~~

042005.jpg

ビールを飲むのはかれこれ2年ぶり・・・???(^_^;)

香川県は公共交通機関より車の方が便利が良いので1世帯に人数分の車があるのは当たり前!

いつも車でなかなかお酒を飲む機会にならなかったのが友達と何年ぶりかの

地元のローカルすぎる電車に乗って飲み明かしました!!!!

次の日は見事に二日酔い・・・

やっぱりウ〇ンの力飲んどけば良かった・・・(^_^;)

と、思いながらも休みの日にお花を撮りにお散歩~~❀

042002.jpg

おやじくさいかと思えば女子力発揮!!(笑)

何かと忙しい今ピーです^^

そして今日ご紹介するのは、、、

あの大人気!!

あの子たちの待望の新作!!!!!!!!!

042004.jpg

違い・・・分かりますか??

もう少し近くで・・・^^

042009.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。

ではでは、商品を置いてみてみましょう^^

042010.jpg

もうわかりましたよね★★

まず一つ目・・・

042011.jpg

おいり嫁入りうさぎさん*.★

大人気おいりシリーズからついにお嫁に行かれた

うさぎさんの登場です!!!

お相手が気になる所・・・

そんなことよりうさぎさん、女の子だったのね(*^_^*)笑

では、二つ目・・・

042012.jpg

うどんかぶったうさぎさん*.★

コチラも大人気うどんシリーズからの新作!!

うさぎさん!嫁入り前にうどんかぶっちゃいましたか。(笑)

それとも、お嫁に行った後かな??

謎は深まるばかりです。(笑)

どちらも相変わらずのゆるさで癒されます❤❤

お値段はもちろん

ALL¥200+税

となっております(*^_^*)!!!!!

そして、出会いもあれば別れもある・・・(T_T)

042098.jpg

飴を食べるようさぎさん

まがたまうさぎさん

は、在庫限りで売り切り終了となります。。。

数量限定ですので気になった方はお早めに!!!!!

勢ぞろいでお待ちしております❤

本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

入荷しましたよ!!

2017年4月19日(水) by みすまる こんぴら店

こんにちは~

みすまるこんぴら店  カワニシです^^
今日のこんぴらさんは時折突風が恐ろしいくらいの勢いで
吹いておりますが、それ以外はとても穏やかですよ(笑)



昨日久々にランチに行ってきましたヽ(^o^)丿
前日の夜にはどこに行こうかスマホで検索し
ここもいいなぁ、あそこもいいなぁっと女子らしい(?)ことをしてました。

家から比較的近いお店に行ったのですが
食欲が勝っていたのか写真を撮る前に
ハンバーガーにかぶりつくという失態を・・・
かじってしまったところを隠して写真をぱしゃり(笑)
20170419144805.jpg
若干指で押さえたところがつぶれていますがご愛嬌ということで(^_^;)
雰囲気のいい感じのお店だったのでまた行ってみたいです♪



さてさて、本日は人気の為品薄状態だった
ご朱印帳の入荷がありましたのでお知らせいたします。

沢山の種類の中からまずは

こちら↓
20170419145055.jpg
猫大好き今ピーチョイスのご朱印帳

20170419145140.jpg
ゆるい表情の猫さんが可愛いですね~❀


お次は・・・↓
20170419145302.jpg
金魚さんとみすまるならではのうさぎさん❤

20170419145420.jpg
金魚さんは去年の夏にもすぐに完売してしまった人気商品

お値段¥1800+税です
他にもまだまだ種類はありますよ~。

こんぴらさんは
本宮、白峰神社、奥社の三か所で
御朱印がいただけます。

階段を登るのにも良い気候になってきたので
是非三か所制覇してほしいです^^


なので参拝前に是非お立ち寄りくださいませ(●^o^●)



本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

桜・・・散る・・・(T_T)

2017年4月18日(火) by みすまる こんぴら店

おはようございます~!

こんぴら店のキャサリンです!(*^_^*)

先日、仕事終わりに

こんぴらさんへヽ(^o^)丿

桜が一番きれいだったので

運動不足解消も兼ねて

上がってきました~!(半分・・?まで・・(^_^;))

1492475781490.jpg

もう、だいぶ散っていましたが・・

しかも夕方だったので・・

少し妖艶?な感じ?

私、キャサリンと同じ?・・・(^_^;)

綺麗だったですよ~!

ほんと・・・

しんどい思いして上がった甲斐がありました~ヽ(^o^)丿

降りる頃には、もう足がガクガクでしたから~(笑)

また、来年!登ります!(●^o^●)

さて、本日のこんぴらさんは

昨日の嵐が嘘のように

穏やかです。

1492475789174.jpg

良い感じです。

そして、今日ご紹介する商品は

コチラです!

KIMG0966.jpg

ブルータイガーアイの勾玉チョーカーです。

1492475797905.jpg

使っている石と意味合いは・・・

★ブルータイガーアイ・・・金運、仕事運UP、悪意を跳ね返す、富と財をもたらすと云われています。

★オニキス・・・邪念や誘惑を取り払う、意志を強くすると云われています。

★ラブラドライト・・・信念を貫く、偏った思考の改善、根気や持続力を養うと云われています。

★スモーキークォーツ・・・潜在能力を引き出す、不安や焦りを抑える、心の強さ養うと云われています。

★ヘマタイト・・・身代わり石、自信と勇気をもたらす、健康のお守りと云われています。

などなど・・・

お値段は

¥4120+(税)

男性でも女性でもつけられる一品ですよ~(*^_^*)

彼氏、彼女兼用で!(^^)!

または、ご夫婦でいかがですか?

本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

上品で大人可愛い❤

2017年4月17日(月) by みすまる こんぴら店

おはようございます☀

週末に今年最後と思われるお花見をしてきました!!

今ピーです♫

ちなみに4月に入って4回目^^笑

041702.jpg

この間満開になったばっかりなのに・・・

桜ってこんなにも人々を魅了するのにこんなにも儚い・・・

だから余計に待ちわびてしまうし美しく見えるのかな~~

とかそんなことを思いながらシャッター押しまくり(^_^;)

この日は彼氏さんと行ってきたのですが待ちくたびれて

ベンチでず~~っと暇を持て余していたそうです(*_*;

こればっかりは待ってもらわないと仕方ないですよね~~^^(笑)

昨日、よくおかしをくれる斜め前の金陵さんから

またまたおすそ分けいただいたのですが、有名なケーキ屋さんと

金陵さんの酒粕のコラボ商品!!!

041703.jpg

ワインとかに合いそうな・・・

大人の味でした^^

そんな今日ご紹介するのは昨日から売り場に出始めた

細身のブレスレットです^^

041704.jpg

濃いめのお色と・・・

041705.jpg

淡いお色で御用意しております♫

041706.jpg

細身なのでシンプルなコーデにぴったり~~^^

さりげなくついている感が大人可愛い❤

着けるとこんな感じ♪

041707.jpg

同じ種類の重ね付も可愛い~~^^

珠が大きいブレスにももちろん合います♪

041709.jpg

お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね^^❤

本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

お肌のダメージには・・・コレ!!

2017年4月15日(土) by みすまる こんぴら店

こんにちは~
みすまるこんぴら店 カワニシです^^
本日のこんぴらさん
何とか雨は持ってますがすこーし曇り空です
参拝するのには暑くなく良い気候ですね^^
ですが、時折突風が吹いておりますので帽子とか
飛ばされないようお気を付け下さいませ(*_*;
omise.jpg
空とお店を・・・と思ったのですが
割合が変です(T_T)


さて、お天気のいい日はだんだん紫外線が
気になりだすこれからの季節

紫外線によってお肌がダメージを受けて
乾燥してしまう・・・そんなお肌におススメな
商品を今回はご紹介いたします^^

こちら↓
IMG_0564misuto.jpg
毎度おなじみ「キラキラミスト」でございます^^

もう持ってるよと言う方も
しばしお付き合いくださいませ(*^_^*)

当店で扱っているこのミスト
成分はあの「美肌の湯」としても有名な
玉造温泉源泉

弱アルカリ性の玉造温泉水を完全無添加で
100%使用しています❀

お風呂上りや洗顔後に円を描くように
顔全体にスプレーしてなじませます。
そのあとは乳液などのいつものお手入れをしてあげてください^^

メイクの上からでも使えるし
乾燥が気になる所、髪の毛など顔以外の全身に
お使いいただけます^^

お値段も¥1048+税とお手頃なので
是非いかがですか?


本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

愛らしいお顔のあれ!!

2017年4月14日(金) by みすまる こんぴら店

こんにちは~~^^

今日のこんぴらは文句なしの晴天!!

041404.jpg

気温も高くてぽかぽかです✿

昨日のお休みはお花見第3弾!!に行ってまいりました♪

昨日は天気も最高で絶好にお花見日和でした!!

041406.jpg

桜もまだ見ごろでひたすら友達にカメラの魅力を

伝え続けていた今ピーです^^(笑)

そんな私は、まだお花見に行こうとしています。

でも、そろそろ花粉症の薬が効き目を果たさなくなってきているので

鼻の機能は常に停止しています^^;(笑)

そんな自分の体調よりお花見を優先する私が今日紹介するのは

大大大人気の福音鈴❤❤

041403.jpg

大人気で何色か常に完売状態にあるのですが

全色揃っている今はチャンスです!!

ころころ優しく鳴らすと何とも言えない心地よい音色で癒されます^^

色は全部で7色

ダルマとは・・・

古くから魔除けの効果があると云われ、

無病息災、家内安全などのお守りにされています。

また、七転び八起きの意味もあり、合格祈願や願望成就を願う

縁起物としても親しまれています★

041402.jpg

この愛らしいお顔が何とも言えません・・・❤❤❤

お値段は¥980+税

ですヽ(^o^)丿!!!!

自分用はもちろん、お土産にも大人気☆

こんぴらのお土産に迷ったらこれ!!ってくらい人気です^^

お好きなカラーを選んでください~~^^*

本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

金のなる木??

2017年4月13日(木) by みすまる こんぴら店

おはようございます!

こんぴら店のキャサリンです~(*^_^*)

先日、うちの

金のなる木に(?)

✿花✿が咲きました!

1492044060328.jpg

「おぉーーーーーーっ!」

とうとううちにも金が舞い込む??

と思いました!が・・・・

とんだ勘違い・・(・_・;)

決して、珍しいことでもなく・・・(^_^;)

・・・(-_-;)・・・・・・・

そうですよね~(T_T)

金のなる木は

学名:カネノナルキ

多肉植物、別名、花月とも呼ぶ

和名はフチベニベンケイ(縁紅弁慶)

気になる名前の由来ですが

葉が硬貨に似ているからだそう。

多肉食物植物といえば、サボテン?

サボテンも色々種類があるのですが

サボテンの花はよく見かけますよね?

カネノナルキの花は珍しい!と思ってたんですけど・・・

残念!((+_+))

地道に貯金していきます!(^_^;)

さてさて、本日のこんぴらさんは

良いお天気!!

1492044098970.jpg

遠すぎて分かりにくいのですが・・

真ん中辺りの

下の方

桜が満開~(^v^)

もうすぐ散ると思ったら

寂しいですね・・・(・_・;)

今日、ご紹介するのは

アカメノウの勾玉チョーカーです。

1492044143291.jpg

20ミリです~(●^o^●)

こんな風に別のネックレスと

ダブルで着けてもオシャレ~❤❤

1492044114411.jpg

ルチルクォーツは10ミリの丸玉で

綺麗に金色の線がはっきりと

通ってます(^v^)

使っている石と意味合いは・・・

★あかめのう勾玉20ミリ・・・家庭円満、子宝、生命の再生(健康)と云われています。

★ルチルクォーツ・・・直観力、勝負運を高める、邪気払いと云われています。

★アンバー・・・子供を病気から守る、落ち着きを与える、子宝に恵まれると云われています。

★ロードクロサイト・・・情熱的な愛を引き寄せる、豊かな人生へ導くと云われています。

★水晶・・・あらゆるものを清める、全ての調和、石同士の仲を取り持つと云われています。

などなど・・・

今から薄着の季節になるので

いつものアクセサリーに

もう一つのオシャレをしてみては

いかがですか?

お値段は

¥6650+(税)

お待ちしてま~す!(●^o^●)

本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

小さくても頼もしいお守り

2017年4月12日(水) by みすまる こんぴら店

こんにちは~

みすまるこんぴら店  カワニシです^^

今日のこんぴらさんはひんやりしていますが
雨も上がり参拝するのにはちょうど良いかと(*^_^*)

昨日、一昨日と二連休をいただいておりまして・・・
連勤が続いていたので溜まった家事をせっせとこなしていると
どこにも出かけないままお休みが過ぎてしまいました(^_^;)
おかげさまでお家は綺麗になったので
次のお休みはどこかに出かけようかな^^


さてさてそんなカワニシが本日ご紹介するのは・・・

こちら↓
20170412105002.jpg
アナヒータでもおなじみ「ちびたん」です★

こんぴら店のちびたんは皆10ミリの勾玉を持っております^^
勾玉には「健康と魔除け」の意味合いがあるので
小さいサイズですがお守りとして持つのにちょうどいいのです。

20170412105641.jpg
自分用はもちろん
お土産にも喜ばれること間違いなしな可愛い「ちびたん」❤

お好きな勾玉でお作りもできますので
ぜひこんぴらにお越しの際は
みすまるこんぴら店へお立ち寄りくださいませ★

本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

小さくてかわいいあの子✿

2017年4月10日(月) by みすまる こんぴら店

こんにちは~~^^

この季節になるとますます休みの日には家に全く帰らなくなる

完全にアウトドア派の今ピーです♫

そしてまたまたお花見行ってまいりました!!

041002.jpg

満開~~✿

見事な満開っぷりで癒されまくり・・・❤❤❤

一日で3件桜のはしごして何年振りかに本気でバトミントンをして

腕がひどい筋肉痛ですが・・・(^_^;)

次のお休みもお花見行きます!!!(笑)

私のストレス発散方法、花をひたすら眺める!!!(*^_^*)

春は最高ですね^^*❤

そんな今日のこんぴらはあいにくの雨で少し気温も低いですが、

まだまだ桜は綺麗に咲き誇っています^^

雨の桜も・・・撮りたい。(笑)

今日ご紹介するのは人気のお守りシリーズ↓↓

041005.jpg

みすまるのおまもり~~^^

中でも一番人気のこの子達!!

041003.jpg

蝶・良い気を運ぶと言われています

この蝶々の形をしたお守りが大人気♪

海外の方にも好評なんです❤

勿論そのまま鞄や財布に入れてもよし、

041006.jpg

小さめの巾着や・・・

041007.jpg

お守りの中にいれてもよし★

お土産にも人気のこの子達は

¥800+税

とお値段もお手頃ですよ~~♪♪♪

本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

今年もやってまいりました!

2017年4月 9日(日) by みすまる こんぴら店

おはようございます!(*^_^*)

こんぴら店のキャサリンです~!

いよいよ今年もやって参りました~!

こんぴら歌舞伎!

金曜日の14:00より

金陵の郷、出発~!ヽ(^o^)丿

お昼過ぎくらいから

段々人も増えていき

私も仕事が手につかず・・・(^_^;)

あいにくの雨でしたが

賑やかでしたよ~(^v^)

あんまりいい場所が取れず・・・

分かりにくいのですが・・・

片岡仁左衛門さん

1491698712179.jpg

昔は(私が若かりし頃・・(^_^;))

片岡孝夫さんでドラマや映画にも出ていました。

とても優しそうで

物腰も優しくて・・・・

ダンディな感じの紳士です。(●^o^●)

一度お会いしたことがあって❤❤

やはり、こんぴら歌舞伎でいらしてて

叔母さまがたが周りを取り囲んでて・・・(^_^;)

私、キャサリンは裏方で

舞台裏で奈落、役者さんを

舞台の花道へあげたりしてたんですよ~

色んな役者さんたちと

お会いすることができました~(*^_^*)

中村橋の助さん、今は亡き、当時の中村官九郎さんなどなど・・・

官九郎さんはとても優しい方でしたよ~

私たち裏方のことをとても気づかってくれて

奈落で出番待ちしている時に

話しかけてくれて・・・・

良い人でした・・・(泣)

次は

仁左衛門さんの息子さんで

片岡幸太郎さん

1491698719410.jpg

幸太郎さんはよくドラマなんかに

出演してるから分かりますよね?

白い巨塔とか~唐沢寿明さんとかとでてたはず~

えっ?歳がバレる?(笑)(笑)

そんなことより仕事しろ!って?(^_^;)

失礼しました~(-_-;)

だいぶ横道にそれましたが・・

本日ご紹介させていただくのは

ローズクォーツとマダガスタルローズクォーツの勾玉

結の形のチョーカーです。

1491698704975.jpg

使っている石と意味合いは・・・

★勾玉ローズクォーツ・・・恋愛運、結婚運、女性としての魅力UP!と云われています。

★勾玉マダガスタルローズクォーツ・・・恋愛面において、最強と云われています。ビーズにもつかっています。

★ロードクロサイト・・・情熱的な愛を引き寄せる、豊かな人生へ導くと云われています。

★モルガナイト・・・愛を引き寄せて維持する、思いやりと知恵を与えると云われています。

★アラゴナイト・・・社交性、思いやりを高める、柔軟な思考、プラス思考に変えると云われています。

★水晶・・・あらゆる物を清める、全ての調和、石同士の仲を取り持つと云われています。

★ピンクオパール・・・全てを内包する優しさと慈愛に満ちた石、女性らしさを活性化と云われています。

などなど・・・

すなわち!

恋愛において

最強!!!ってことですね!!(●^o^●)

今、こんぴらさんは

桜も満開✿

こんぴら歌舞伎も始まり

賑わっております~(●^o^●)

こんぴらさんへ足をはこんでみては

いかがですか~(^v^)

お待ちしております~!

本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

春爛漫~~✿

2017年4月 8日(土) by みすまる こんぴら店

おはようございます☀

先日のお休みで桜を見に行ってきました~~^^今ピーです♫

一番好きな花だけあって永遠にそこに居たくなるような・・・(笑)

040806.jpg

最高に癒されましたよ^^

カメラ・・・400枚は撮ったかな??

ちなみに滞在時間は2時間でした(^_^;)

でも自分の中ではもっともっといい写真撮れたはずなのに~~と嘆いていました。(笑)

今週が一番の見頃の様で、お天気崩れないことを祈るばかりですよね!!

そして久々今日の猫さん(=^・・^=)

040809.jpg

用無いなら起こさないでくれる?

って思ってそうなお顔・・・(T_T)❤

懲りずにすりすりしますよ!!(笑)

今日のこんぴらは曇りですが、桜は満開✿✿✿

040805.jpg

お店からはズームにしないと分かりにくいですが・・・

こんぴらの桜は眺めながら参拝できるというなんて贅沢!!

とっても可愛くて綺麗で・・・

桜の話になると止まらなくなるのでやめておきましょう(^_^;)(笑)

今日ご紹介するのは、海外の方にも人気なこのブレスたち!!

040802.jpg

グレースブレス

ミルククラウンを取り入れたシンプルなベーシックブレス^^

ミルククラウンにの形には

「祈りが波紋のように広がる」

という意味が込められています。

カラーは7種類あります^^

左上から↓↓

タイガーアイ・・・金運、仕事運UP

ターコイズ・・・旅のお守り

ブルーレース・・・交友関係を豊かに

左下↓↓

グリーンフローライト・・・感情リラックス

ラピスラズリ・・・幸運のお守り

カーネリアン・・・実力発揮のお守り

水晶・・・あらゆるものを清める

2色着けでも・・・

040803.jpg

お持ちのブレスと一緒に着けても・・・

040804.jpg

シンプルでつけやすいデザインだから相性抜群ですよ~~^^

本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

お揃いで持てるデザイン♫

2017年4月 7日(金) by みすまる こんぴら店

こんにちは~

みすまるこんぴら店  カワニシです^^

今日はこんぴら歌舞伎のお練りがあります。
雨の予報でしたが今はやんでお日様も時折顔を出しております✿

そして・・・今年も咲きました❤
大家さん宅鉢植えのお花
20170407104702.jpg

今年は他の種類も増えています^^
20170407104757.jpg
何ていう名前の花でしょうか?
今度聞いてみよう~★


さてさて、本日はお揃いで持てる
ネックレスとストラップのご紹介です(*^_^*)

20170407105013.jpg
こんぴらカラーの黄色の紐をメインで作っています。
ほんの少し石の配置を変えておりますがデザインは同じ★



ネックレスを自分用に
ストラップを旦那様や彼氏さんにと
お揃いで持つことも可能ですよヽ(^o^)丿
20170407105230.jpg

お好きな石でお作りもできますので
こんぴら参りの思い出に是非いかがですか?


本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

4月の誕生石✿

2017年4月 5日(水) by みすまる こんぴら店

こんにちは~

みすまるこんぴら店  カワニシです^^

他店へのヘルプとお休みで3日ぶりにこんぴらに出勤(*^_^*)
参道から見えるこんぴらさん(象頭山)がほんのりピンクに・・・
観光協会さんのFBにも載っていましたが
こんぴらさんの桜今からが見ごろだそうです^^



その他店へヘルプに行っているときに旦那さまからミッションを受けていたカワニシ
ミッション↓
『某釣り番組に出ている方がやっているお店に行きサインをもらってくる!』
一人で初めてのお店に入ることのないカワニシ
ですが色紙片手に行ってきました!!
IMG_0543.jpg
お店のスタッフさんもご本人様もとても気さくで
良い人たちでした(*^_^*)
サインももらいミッションクリアです!


さてさて、そんな初体験をしてきたカワニシが
本日ご紹介するのは
4月の誕生石です★

まず一つ目は
水晶
IMG_0541.jpg
あらゆるものを清めるといわれ
全ての調和、石同士の仲を取り持ってくれると云われています。
そんな水晶は意味合いのように清らかな透明
どんな色の石と組み合わせてもとてもよくなじみます^^


二つ目は
ロードクロサイト
IMG_0542.jpg
情熱的な愛を引き寄せ
豊かな人生へ導くと云われています❤
白とピンクのマーブル模様が可愛いですよ


店内他にも沢山種類がありますので
是非こんぴらにお越しの際はお手に取ってご覧くださいね


本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/



桜~✿

2017年4月 3日(月) by みすまる こんぴら店

こんにちわ~(^-^)

こんぴら店のキャサリンです!

本日のこんぴらさんは

まさしく春爛漫!!!

参道も賑やかですよ~ヽ(^o^)丿

風が強いですけど・・・・(^_^;)

BeautyPlus_20170403134651_save.jpg

綺麗でしょう!!

ソメイヨシノです~(●^o^●)

まだ、一部しか咲いてませんが・・・

みなさんは、お花見に行かれますか?

私、キャサリンは毎年

旦那さんの友達ファミリーと2泊3日くらいでキャンプしますよ~

総勢30人くらい集まります!

子供達より

パパさんたちの方が

しこたま飲めるから喜んでる?かも?

勿論、ビールサーバー持ち込んで~(笑)(笑)(笑)

で、次の日は酒屋さんが

また新しい樽、当然ビールの樽に交換!!

足らないお酒の補充に!!

迫力ある(?)キャンプですよ~(笑)

待ち遠しいですね~✿✿(●^o^●)

さてさて、今日ご紹介するのは

アメジスト勾玉20ミリ、オレンジアベンチュリン10ミリ結の形

勾玉チョーカーです!

KIMG0916.jpg

本日ウサコは休みなので・・・・(笑)

使っている石と意味合いは・・・・

1491196579163.jpg

★アメジスト勾玉・・・真実の愛、友人恋人との絆を深めると云われてます。

★オレンジアベンチュリン勾玉・・・感情をリラックスさせ、柔軟な思考を与えると云われてます。

★クラッククォーツ・・・7つの光が願いを叶えると云われてます。

★ミルキーラベンダーアメジスト・・・真実の愛、恋人、友人との絆を深めると云われてます。

★プリナイト・・・理性と感情のバランスを保つ、根気強さを養うと云われてます。

★パール・・・子宝、安産、強い保護力で悪霊から身を守ってくれると云われてます。

などなど・・・

とても素敵なチョーカーなので

お店に見に来てくださいね~!

待ってま~す!!(*^_^*)

本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

やっぱりピンクが可愛い!!

2017年4月 2日(日) by みすまる こんぴら店

おはようございます^^

みすまるこんぴら店の今ピーです★

今日のこんぴらは晴れ☀

040204.jpg

春休み最後の週末なんですかね??

人通りも多く賑わっています♫

先日のお休みでカメラ片手にお散歩~~

040206.jpg

040207.jpg

違う角度から・・・もう一回あの場所で・・・

とか短時間で300枚くらいの写真を撮り続け・・・

彼氏さんは終始日向ぼっこで待っていてくれていました(^v^)笑

次は桜ですね~~一番好きな花なので自分でも予測できないくらい

滞在しそうな勢い・・・(^_^;)

そんな日々彼氏さんの優しさに感謝している私が紹介するのは

桜をイメージしたブレス♪

040202.jpg

やっぱり・・・

ローズクォーツですよね~~~❤

040203.jpg

愛と優しさの象徴

女性の内なる美しさを輝かせてくれる石で

女性からの人気は絶大^^

・癒されたい

・愛を育みたい

・自分に自信を持ちたい

・美しくなりたい

まさに女性の味方ですね❤

040205.jpg

マルダマは濃くてぷりっぷりな子勢ぞろいですよ~^^

本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

今年もやってきました~!(●^o^●)

2017年3月30日(木) by みすまる こんぴら店

こんにちわ~

こんぴら店のキャサリンです!

今日のこんぴらさん、結構、暖かいです。

春めいてきました~(*^_^*)

春といえば

そう!

こんぴら歌舞伎!!!

一年ぶりにノボリが立ちました~ヽ(^o^)丿

、金陵さんから

役者さんたちのお練りが始まります!

去年は、片岡愛之助さん、中村中車さん(香川照之さん)

などなど~

1490839630990.jpg

1490839637046.jpg

ほんと、興奮しました!!

役者さんたちと間近に触れ合えるチャンスですよ~

楽しみです❤

今年は、4月8日、お練り!

金陵さんから出発!!

チャンスですよ~(笑)

公演は4月9日土曜日~24日月曜日までで~す。(●^o^●)

散歩がてら

こんぴらさんに来てみては?

さてさて、

本日ご紹介するのは

白メノウ20ミリとオレンジアベンチュリ10ミリ

結の形のチョーカーです。

1490839731845.jpg

使っている石と意味合いは・・・

1490839644886.jpg

★勾玉20ミリシロメノウ・・・平和と安定の石、友人の輪が広がる、寛容で柔軟な心が欲しいときにと云われています。

★勾玉10ミリオレンジアベンチュリン・・・感情をリラックスさせ、柔軟な思考を授けてくれると云われてます。

★クラッククォーツ・・・7つの光が願いを叶える、天職や伴侶に出会う手助けをすると云われています。

★水晶・・・あらゆるものを清める、全ての調和、石同士の仲を取り持つと云われています。

★アラゴナイト・・・社交性、思いやりを高める、柔軟な思考、プラス思考に変えると云われています。

★アクアマリン・・・愛を育み結婚(幸運)へ導く、海難防止と云われています。

お値段は

¥5400+(税)です。

これからの季節にピッタリ!!

いかがですか?(●^o^●)

ぜひ遊びに来てください~

お待ちしておりま~す(*^_^*)

本日の出会いに感謝^^

良い旅を~~~~~♡

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

✦四国のゆかいな仲間たち✦

ゆめタウン高松店:http://www.anahitastones.com/blog/takamatsu/

高知店:http://www.anahitastones.com/blog/kochi/

新居浜店:http://www.anahitastones.com/blog/niihama/

MORiKO★ブログもチェック http://stonebuyer.exblog

バイヤー三銃士ブログ http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers/

オンラインショップはこちら