トップページ > ショップブログ > みすまるumieモザイク店

みすまるumieモザイク店

短い間でしたが、ありがとうございました☆

2017年1月30日(月) by みすまるumieモザイク店

皆さまへ

みすまる神戸店は
2017年1月29日をもちまして閉店いたしました。

2015年4月にオープンしてから
とても短い間ではございましたが、

たくさんのお客様と出会い、

たくさんの素敵な笑顔に包まれて私たちは幸せでした。

これまで、ご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

FullSizeRender.jpg

みすまる神戸店 

一箭 渋谷 文山 西川

オーダー・リメイク・お直しなどがございましたら、

恐れ入りますが、系列店舗もしくは下記の近隣店舗へお願いいたします。

【近隣店舗】

・アナヒータストーンズ☆イオンモール伊丹店 

℡ 072-782-8586

・Karasade ☆ あまがさきキューズモール店

℡ 06-6423-9717

・アナヒータストーンズ☆アルプラザ高槻店
℡ 072-686-1120


 

閉店のごあいさつ

2017年1月30日(月) by みすまるumieモザイク店

~セール期間中についてのお知らせ~

2016年12月28日(水) by みすまるumieモザイク店

いつも神戸店のブログをご覧いただき、誠に有難うございます☆

先日のブログでもお知らせいたしましたが

みすまる神戸店は1月29日(日)

をもちまして閉店することとなりました。

閉店に伴い、12月26日から

店内対象商品50%OFF

セールを開催しております!!!!

☆すでに沢山のお客様のご来店いただいております☆

ーーー

そこで、
セール期間中について

改めて何点かお知らせさせていただきたい

事項がございます☆☆

セール期間中は

■ポイントの付与はできません(使用は可能です☆)


■お取り置き、お取り寄せは行っておりません

 ■一部対象外商品もございます(出雲型勾玉など)


■オリジナル商品のリメイク・お直しに関しましては
近隣店舗(
イオンモール伊丹店 、あまがさきキューズモール店)を
ご利用いただきますようお願いいたします。

    




   

   改めてお願い申し上げます☆

その他不明点ございましたら

お気軽にお問合せくださいませ。

みすまる神戸店 TEL 078-335-8810

ーーー

ーーー

寒い日が続きますがお身体にお気をつけくださいませ(*^_^*)☆

閉店まであと一か月ほどとなりますが、

スタッフ一同皆さまのご来店を心より

お待ちしております☆

ーーーーー

▽みすまる神戸店ではオーダー、リメイクは承っておりません▽

保証書つきのオリジナルアクセサリーはすべて系列店でのお直しとなります。

最寄りの系列店舗の場所や、その他分からない事があれば

お近くのスタッフにお気軽にお尋ねくださいませ☆


ーーーー

▽南関西エリアの店舗ブログ▽

【高槻店】http://www.anahitastones.com/blog/takatsuki

【尼崎店】http://www.anahitastones.com/blog/amagasaki

【伊丹店】http://www.anahitastones.com/blog/itami

【西宮店】http://www.anahitastones.com/blog/nishinomiya

【鳳店】http://www.anahitastones.com/blog/ootori

▽人気バイヤーのブログ▽

【☆MORiKO☆】http://stonebuyer.exblog.jp

【☆バイヤー三銃士☆】http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

【みすまるこんぴら店】http://www.anahitastones.com/blog/konpira

~みすまる神戸店より皆さまに大切なお知らせ~

2016年12月25日(日) by みすまるumieモザイク店

                                           

いつもみすまる神戸店のブログをご覧いただき

有難うございます。

ーー

突然ではございますが、

みすまる神戸店は1月29日(日)をもちまして

閉店させていただくこととなりました。

ーーー

突然のご報告となってしまいましたことを

心よりお詫び申し上げます。

短い期間ではありましたが

たくさんのお客様のステキな笑顔に支えられ、

毎日幸せいっぱいでした!

20161225203208.jpg

これまでご愛顧いただき本当に有難うございます。

ーーー

閉店に伴いまして、明日12月26日(月)~

対象商品50%OFFの閉店セール

を実施致します。(※セール品のポイント付与はできません)

ーーーー

残り1か月という短い期間ですが、

スタッフ一同全身全霊で

ご縁を紡いでまいりたいと思います。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

みすまる神戸店 店長、スタッフ一同

ハッピーメリークリスマス♪

2016年12月25日(日) by みすまるumieモザイク店

皆さまこんばんは

フミちゃんです

今日はハッピーメリークリスマスですね(*^_^*)

いかがお過ごしですか??

今日のモザイクはカップルとご家族で大変賑っていますよ

15時か16時頃突如サンタさんが現れたのですが携帯を持っていなく写真撮れませんでした(T_T)

とても残念です

さて今日ご紹介するのは天然石のとっても可愛いピアスです♪♪

こちら!!

DSC_0898.jpg

ゆらゆら揺れてとても可愛いですよ(*^_^*)

1つずつご紹介していきますね

DSC_0899.jpg

アメジスト

「真実の愛を与え、恋人・友人との絆を深める、想像力や理解力を深める!?」

¥1,200+税

DSC_0901.jpg

ラピスラズリ

「魔除け、幸運をもたらす、災いから身を守る!?」

¥1,600+税

DSC_0902.jpg

ローズクォーツ

「恋愛運・結婚運・女性の魅力アップ、好意を受けやすくなる!?」

¥2,000+税

この他にも種類はありますので是非ご覧ください

ご来店お待ちしております

ーーーーーーーー

▽みすまる神戸店ではオーダー、リメイクは承っておりません▽

保証書つきのオリジナルアクセサリーはすべて系列店でのお直しとなります。

最寄りの系列店舗の場所や、その他分からない事があれば

お近くのスタッフにお気軽にお尋ねくださいませ☆

ーーーーーーーーー

▽南関西エリアの店舗ブログ▽

【高槻店】http://www.anahitastones.com/blog/takatsuki

【尼崎店】http://www.anahitastones.com/blog/amagasaki

【伊丹店】http://www.anahitastones.com/blog/itami

【西宮店】http://www.anahitastones.com/blog/nishinomiya

【鳳店】http://www.anahitastones.com/blog/ootori

▽人気バイヤーのブログ▽

【☆MORiKO☆】http://stonebuyer.exblog.jp

【☆バイヤー三銃士☆】http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

【みすまるこんぴら店】http://www.anahitastones.com/blog/konpira

今日はクリスマスイブ~☆

2016年12月24日(土) by みすまるumieモザイク店



みなさま☆メリークリスマス☆でございます~

イッチーです~☆

モザイクのクリスマスはとてもたくさんのお客様でにぎわっております~☆

やっぱりカップルさんが多いですね~(^^)

今年のクリスマスは3連休なのでみなさん本当に楽しそうです☆


私たちも少しでもクリスマス気分を味わいたい!!!





昨年はシブちゃんとケンタッキーとケーキを買い☆

チキンを片手に

20161224182149.jpg

かなりロックなクリスマスでしたが(笑)


20161224193057.jpg




今年は・・・少し大人になり!?


サブウェイとケーキで
ちょっとだけクリスマス気分を味わいました☆

20161224193215.jpg

20161224192119.jpg



もちろん

やっぱり

コーラも一緒に



20161224191355.jpg

20161224191500.jpg





どちらのケーキもとても美味しそうだったので、
どっちも食べたいから半分こしよう!!と私がわがまま言ったら...

シブちゃんが

とてもきれいに縦半分に分けてくれて(笑)

みてください!!!

20161224192258.jpg

このきれいな分け方!!!

神ってますよね~(笑)


しかも!!!!
私にイチゴを2個つけてくれて(T-T)
シブちゃんの愛を感じ...


休憩時間に
2人でささやかなクリスマスを味わいました(^^)



今日はおなかいっぱいです(^^)





みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆


IMG_3096.jpg

メリークリスマス☆


fjdijfhibosp.jpg



▽みすまる神戸店ではオーダー、リメイクは承っておりません▽

保証書つきのオリジナルアクセサリーはすべて系列店でのお直しとなります。

最寄りの系列店舗の場所や、その他分からない事があれば

お近くのスタッフにお気軽にお尋ねくださいませ☆









▽南関西エリアの店舗ブログ▽

【高槻店】http://www.anahitastones.com/blog/takatsuki

【尼崎店】http://www.anahitastones.com/blog/amagasaki

【伊丹店】http://www.anahitastones.com/blog/itami

【西宮店】http://www.anahitastones.com/blog/nishinomiya

【鳳店】http://www.anahitastones.com/blog/ootori

▽人気バイヤーのブログ▽

【☆MORiKO☆】http://stonebuyer.exblog.jp

【☆バイヤー三銃士☆】http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

【みすまるこんぴら店】http://www.anahitastones.com/blog/konpira

明日はついにクリスマス!プレゼント!決めました!?

2016年12月23日(金) by みすまるumieモザイク店


メリー――クリスマスーーーー!!

(明日)

今年もついにやってきましたよ・・・!

クリスマス~☆!(明日)

今年は3連休ということでもうすでに心はクリスマスです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(明日)

プレゼントはお決まりですか?

   本日はシブタニ厳選人気のペアネックレスを

ご紹介☆☆   

大好きなあの人といつもひとつ・・・

gbgn.jpg

¥5000+税(ペア¥10000+税)

彫られている英文は・・・

「Incomplete without you」

日本語に訳すと・・・

「相性がピッタリ」

「相性がピッタリ」

「相性がピッタリ」

相性はやはり大切ですものね!(語彙力)

埋め込まれているダイアモンドには

「永遠の愛」のいわれがあります・・・♡

ステキな贈り物で

愛をさらに深めてください♡

皆さまのクリスマスが

愛に溢れた

最高のものとなりますように・・・♡

hgfh.jpg

クリスマスラッピングももちろん

承っておりますゆえ、

お気軽にお申し付けくださいませ☆

(通常のラッピングもございます)

ご来店お待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ーー

▽みすまる神戸店ではオーダー、リメイクは承っておりません▽

保証書つきのオリジナルアクセサリーはすべて系列店でのお直しとなります。

最寄りの系列店舗の場所や、その他分からない事があれば

お近くのスタッフにお気軽にお尋ねくださいませ☆

ーーー

▽人気バイヤーのブログ▽

【☆MORiKO☆】http://stonebuyer.exblog.jp

【☆バイヤー三銃士☆】http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

【みすまるこんぴら店】http://www.anahitastones.com/blog/konpira

ハートのお守り♡

2016年12月22日(木) by みすまるumieモザイク店

こんにちは

ニシカワです。

昨日は冬至でしたね(^O^)

冬至とは一年で一番昼が短い日!!!

南瓜を食べたり、お風呂にゆずを浮かべたりする風習があります。

わたくし、南瓜は食べていませんが、「ユズ」入れました。

5個買ったのですが一つは薬味でとっといて~。。

4個だとなんかやだなー。。

結局3個入れてやりました♪

ぷかぷか浮いているだけのユズ!

絞りたい衝動は止められず!!!

100%果汁入りユズ湯を堪能させていただきました。

一回だけじゃあもったいなーいと思い今朝も追い炊きして入ってきましたよー

ポッカポカでございます(●^o^●)

ーーー

本日はとってもかわいい

ハートストーンのご紹介です♡♡♡

ha-to7.jpg

ハートのカタチをした天然石です。持っているだけでテンションあがりますね☆

ha-to0.jpg

上の段の水晶は

下の段の物よりも一回り大きい商品です

¥1000+税

下の段から

水晶  あらゆるものを浄化!?

グリーンフローライト リラックス、集中力アップ!? 

カーネリアン 勇気を与える!?  

オレンジカルサイト  社交性アップ!?

アメジスト  絆を深める!?

¥800+税

家では

ha-to6.jpg

亀さんの台座(¥350+税)に乗っけたり

ha-to2.jpg


ガラスボールスタンド(¥500+税)に乗せしてたり


外では

ha-to1.jpg


ポーチ(¥120+税)に入れて、お外でもいっしょ♪

ぜひお手に取ってご覧くださいませ

ご来店お待ちしております。

ーーー

▽みすまる神戸店ではオーダー、リメイクは承っておりません▽

保証書つきのオリジナルアクセサリーはすべて系列店でのお直しとなります。

最寄りの系列店舗の場所や、その他分からない事があれば

お近くのスタッフにお気軽にお尋ねくださいませ☆

ーーー

▽南関西エリアの店舗ブログ▽

【高槻店】http://www.anahitastones.com/blog/takatsuki

【尼崎店】http://www.anahitastones.com/blog/amagasaki

【伊丹店】http://www.anahitastones.com/blog/itami

【西宮店】http://www.anahitastones.com/blog/nishinomiya

【鳳店】http://www.anahitastones.com/blog/ootori

▽人気バイヤーのブログ▽

【☆MORiKO☆】http://stonebuyer.exblog.jp

【☆バイヤー三銃士☆】http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

【みすまるこんぴら店】http://www.anahitastones.com/blog/konpira

ででんでんででん・・ででんでんででん・・・

2016年12月21日(水) by みすまるumieモザイク店

みなさま☆こんばんは~

イッチーです~

今日は寒さもやわらぎ、過ごしやすいですね~(^-^)

こういう日に大掃除をしたくなりますが、
大掃除もしないまま、また新年を迎えそうです...チーン

しかも
年賀状もまだできていないので、ちょっと焦っています(^^;)




さてさて、今日はですね~

昨日作ったちびたんのご紹介です~☆

16ミリの大きいビーズがあったのででっかいちびたん作りました!
もはやちびたんではないような気がするのですが...(笑)

でかたんですね(笑)

IMG_3681.jpg

ちなみに右が通常のちびたんです。




まずは天眼石のおやじ達~

ででんでんででん~


IMG_3676.jpg
各¥1,580+税

天眼石は力な厄除け、開運へ導く」といわれています

おやじたちが、全力であなたを守ってくれるはずです!

あまりにもかわいかったので違う角度から・・・

IMG_3678.jpg

どのおやじがお好きですか?

私はこのつぶらな瞳のおやじが好きです(笑)

IMG_3675.jpg

ほかにも
金運・仕事運を高める」といわれる

タイガーアイやブルータイガーアイのでかたん!?も作りました☆

IMG_3679.jpg

各¥1,450+税

IMG_3680.jpg

各¥1,320+税

どの子もみんなかわいいです~☆

ちなみに今日ご紹介させていただいた数しかございません。
数量限定です!!!

気になった子がいたあなた!お早目に・・・










▽みすまる神戸店ではオーダー、リメイクは承っておりません▽

保証書つきのオリジナルアクセサリーはすべて系列店でのお直しとなります。

最寄りの系列店舗の場所や、その他分からない事があれば

お近くのスタッフにお気軽にお尋ねくださいませ☆

▽南関西エリアの店舗ブログ▽

【高槻店】http://www.anahitastones.com/blog/takatsuki

【尼崎店】http://www.anahitastones.com/blog/amagasaki

【伊丹店】http://www.anahitastones.com/blog/itami

【西宮店】http://www.anahitastones.com/blog/nishinomiya

【鳳店】http://www.anahitastones.com/blog/ootori

▽人気バイヤーのブログ▽

【☆MORiKO☆】http://stonebuyer.exblog.jp

【☆バイヤー三銃士☆】http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

【みすまるこんぴら店】http://www.anahitastones.com/blog/konpira



ドラゴンブレスで運気上昇!!!

2016年12月20日(火) by みすまるumieモザイク店

皆さまこんにちは

フミちゃんです

先日修了検定受けてきました!!

検定が終わって車の中で検定員の先生に色々注意されました(-"-)

踏切で左右確認しっかり出来ていないだったり車の大きさをわかっていないなどなど沢山言われあぁこれは落ちたなと

へこみながら合否の発表を待ってました

放送で第一教室に入るよう言われたので待っていると「今この部屋にいる方は全員合格です!!」

と言われ受かってたと一安心しました(●^o^●)

ですがその後の筆記試験で落ちるという間抜けをしました(T_T)

ていうかまた筆記試験あるの????と思いました

前の学習機でのテストだけじゃアカンのか??と

テストばかりで嫌になります

免許取れる気がしなくなってきました(T_T)

さて今日ご紹介するのは全体運上昇!!ドラゴンブレスです

DSC_0865.jpg

こんなに沢山あるブレスの中から今日ご紹介するのはこちらです

DSC_0866.jpg

ま・ず・はレディースから

DSC_0867.jpg

水晶、白めのう、クォーツァイトなど

「全体運、金運上昇、魅力アップ、大切な人との絆を深める!?」

¥3,560+税

DSC_0868.jpg

水晶、レッドタイガーアイ、ルチルクォーツなど

「全体運、金運アップ、勝負運を高め邪気払い!?」

¥5,340+税

ドラゴンには全ての運気を上昇させるといういわれのほかに

湯水のごとく財運を招き入れるといういわれもあります

是非ご覧になってみて下さい

ご来店お待ちしております

ーーーーーーーー

▽みすまる神戸店ではオーダー、リメイクは承っておりません▽

保証書つきのオリジナルアクセサリーはすべて系列店でのお直しとなります。

最寄りの系列店舗の場所や、その他分からない事があれば

お近くのスタッフにお気軽にお尋ねくださいませ☆

ーーーーーーーー

▽南関西エリアの店舗ブログ▽

【高槻店】http://www.anahitastones.com/blog/takatsuki

【尼崎店】http://www.anahitastones.com/blog/amagasaki

【伊丹店】http://www.anahitastones.com/blog/itami

【西宮店】http://www.anahitastones.com/blog/nishinomiya

【鳳店】http://www.anahitastones.com/blog/ootori

▽人気バイヤーのブログ▽

【☆MORiKO☆】http://stonebuyer.exblog.jp

【☆バイヤー三銃士☆】http://www.anahitastones.com/blog/mbuyers

▽みすまる姉妹店▽

【みすまる塩見縄手店】http://www.anahitastones.com/blog/shiominawate

【みすまる成田山店】http://www.anahitastones.com/blog/naritasan

【みすまるこんぴら店】http://www.anahitastones.com/blog/konpira

オンラインショップはこちら