トップページ > ショップブログ > イオンモール木曽川店

イオンモール木曽川店

オススメ☆スペーサーパーツ使用アイテム色々☆

2017年10月 8日(日) by イオンモール木曽川店

こんにちは小林です(・w・)

だんだん涼しく秋めいてきましたね。

衣替えが中々なかなか終わらずクローゼットが今カオス状態です。

早くこの混沌から抜け出したい・・・です。

今日のオススメは只今フェア中のこちら

 パーツ20170925194805.jpg

スペーサーパーツを使ったアイテムが今なら10%OFF

スタッフが可愛いのやカッコいいのを色々作りましたのでご紹介させて下さいませませ。

まずはチョーカーからどどん

171007 (4).jpgイルカさんチョーカー 2105円+(税)

イルカさんが波に乗ってボール遊びをしているかのようです。

色合いも優しげで柔らかく、トップのイルカさん可愛く揺れます(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

171007 (5).jpg

ドラゴンチョーカー 4470円+(税)

男性の方にオススメしたいのがこちら。

トップに巻き龍が二体居るので目が引き寄せられます・・・

黒と青・・・!!硬派でカッコいいですです。

龍は全体運UPと云われていますのでプレゼントにも是非。

続きましてストラップをば。じゃじゃん。

171007 (3).jpgかわいいらぶらぶちびたん 4780円+(税)

店長いわく裏タイトルが「ゼ●シィ」だそうです(*˘︶˘*).:*♡

可愛くて幸せそうなちびたんの二人。

女の子が履いてるスカートも実はスペーサーパーツなんですよv

171007 (1).jpg右 りすさんストラップ 2810円+(税)

左 うさぎさんストラップ 2805円+(前)

こちらも可愛いストラップです。

(さっきから小林可愛い言いすぎですね)(でも可愛いから仕方ないのです・・・)

りすさんは秋色で今の季節にぴったりです。

仕事運と金運UPと言われている石を使ってます。

りすさんなので幸せをその頬袋に溜め込んでくれそうです。

うさぎさんは満月のイメージが強いですよね。

まんまるな満月にしがみついているかのようです(>w<)

ウサギさんは愛情運UPと言われているので月夜に願いかけてオススメのストラップです。

最後にブレスレットです。ででん。

171007 (2).jpg右 白蛇ブレスレット 4560円+(税)

左 にゃんこブレスレット 5550円+(税)

白蛇は金運上昇、無限の知恵と繁栄。開運、幸運、商売繁盛、蓄財に良いといわれています。

トップの白蛇さんがシトリン(こちらも金運にオススメの石です)をぎゅっぎゅっと離さない...!!感じがします。

色合いすごくキラキラしてて綺麗です。

にゃんこブレスレットは二匹のにゃんこを使ってしまいました・・・(裏にもう一匹にゃんこが・・・いるのです・・・)

留め具が肉球っぽく作ってじゃれつくにゃんこをイメージして作ってみました。

他にも色々ございます。

イメージに合わせてお作り致しますので是非是非遊びに来て下さいませ(o'v'o)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆10月イベント盛りだくさんです☆

創業祭20170925194736.jpg

期間:10月2日(月)~10月15日(日)

対象の原石を1会計、税込1万円以上

対象外の原石でも1点、税込10万円以上

お買い上げで70%OFF

原石20170925194657.jpg 

 

期間:10月2日(月)~10月15日(日)

オリジナルパーツを使用した

商品購入で10%OFF

 パーツ20170925194805.jpg

 

期間:10月18日(水)~10月31日(火)

オーダートライアルイベント

3000円(税込)で世界で一つだけのオリジナルブレスが作れる

さらにブレスレット1点作成につき

リメイク無料券1枚プレゼント

 オーダー20170925194857.jpg

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

アナヒータストーンズが楽天にオープン!

20170602190107.jpg

 ↓↓こちら↓↓

http://www.rakuten.co.jp/anahitastones/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・

20160604162501.jpg

アナヒータストーンズ  スマートフォンサイト

http://www.anahitastones.com/

当社バイヤーBLOG

すぐる石放題

バイヤー三銃士と、四葉のクローバーズ

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

お近くのアナヒータはこちら(^0^)↓

アナヒータストーンズイオン岡崎店

アナヒータストーンズ東浦店

アナヒータストーンズ名古屋サンロード店

パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー | アナヒータストーンズ・karasade

↓facebookページのリンク↓

http://www.facebook.com/anahitastones

『いいね』を押してね

本日入荷の新ビーズ&ジオードスライス&現品限りシリーズ。

2017年10月 4日(水) by イオンモール木曽川店

こんばんは。 ブログご無沙汰中のたなはしです。 ご無沙汰がひどいので多めに載せます。 今日、お得価格の割りにきれいなビーズが入荷しました。 こちら↓↓↓ さあ、思う存分拡大されるが良い。 そして石の名前をご覧になるが良い。 嘘ですよ。 ちゃんとピックアップしましたから。 ↓↓↓ ◎アメジストエレスチャル8ミリ(マダガスカル)  ¥400+税 見てくださいこの優しげな色。 エレスチャルだというのに...

新入荷☆ヒマラヤ水晶クラスター

2017年9月29日(金) by イオンモール木曽川店

こんにちは小林です(・w・) 先日たくさんのクラスターが入荷致しましたので少しですがご紹介させてくださいませませ。 じゃじゃん ヒマラヤ水晶クラスター 左 28000円+(税) 中央 16000円+(税) 右 14000円+(税) どのクラスターもずっしりぎゅぎゅっという感じです。 小林好みの形を選んでブログに掲載しましたが他にも細かいクラスターの子や色がとても綺麗な子 が色々入荷しましたよ(...

新入荷ビーズ。日本産のアレ来ました!&カラーの美しいアレ。

2017年9月23日(土) by イオンモール木曽川店

本日からのニコニコデーは 9/23(土祝)・24(日)・25(月)の3日間!!! ぜひご利用くださいませ。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ こんにちは。 たなはしです。 気付いたらお店の前の柱にこんな広告が貼ってありました↓↓↓ ...

☆30mm勾玉天眼石☆

2017年9月20日(水) by イオンモール木曽川店

今月のニコニコデーは↓↓↓ 9/23(土)、24(日)、25(月)の3日間です。 ぜひご利用下さいませ。 こんばんは(・w・)小林です。 最近涼しくなってきたかなぁ・・・と思ったら昨日は夏に逆戻りでしたね・・・ でも朝と晩は凄く冷えるようになってきたので温度の落差が激しすぎます(ToT) みなさまお体に気をつけてくださいね。 さて本日のご紹介 じゃじゃん 勾玉 天眼石 30mm 7000...

☆ゴールデンルチル☆他

2017年9月16日(土) by イオンモール木曽川店

石 の 日 5Days 開 催 中 !!! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ あべし・・・!!こんばんは小林です(・w・) だんだん涼しくなってきて依然止まらない食欲・・・ 食欲を抑える秘孔を突いて欲しいです。 さてはて今日の商品の...

新入荷・レッド!ローズピンク!玉虫色!のビーズたち&おまけ。

2017年9月14日(木) by イオンモール木曽川店

石 の 日 5Days 開 催 中 !!! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ こんばんは。 ブログ用画像を撮影してる横で ストラップ作ってたりする小林さんが真顔で指をポキポキして 世紀末救世主伝説を始めるので そのたびに吹いてしまい...

新入荷・グリーン!グリーン!グリーン!の爽やかビーズ。

2017年9月12日(火) by イオンモール木曽川店

今 月 の 石 の 日 は ↓↓↓ 5Days!!!です。 お楽しみに~。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ こんにちは。 たなはしです。 ネームホルダーを新調したのですが、 時間が経つとネックストラップがどうしてもねじねじになり...

濃ゆ~いシトリン10ミリ&透け感のある亀甲天珠

2017年9月 8日(金) by イオンモール木曽川店

皆様こんにちは、本日森です。よく、ダイエット特集とかで夜10時以降に食べるケーキは午後3時に食べるケーキ20個分に相当するなんて話を聞きますがそういうことを聞くとこう考えてしまうわけです。「じゃあ午後3時ならケーキ19個まで食べても良いわけね」んな訳あるか~い!!と聞こえてきそうですがヘリクツ森にそのような常識は通用しません(笑)以上、糖尿病まっしぐらなニュースでしたさて本日は今週の入荷をピックア...

新作ピアスと可愛いうさぎさん

2017年9月 7日(木) by イオンモール木曽川店

こんにちは小林です(・w・) 大分涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。 「涼しくなってくる=止まらない食欲」な小林は色んな誘惑を振り切るのに必死です。 秋刀魚、さつまいも、梨、栗...栗きんとん...モンブラン...マロンタルト... 果たして無事逃げ切れることが出来るのか・・・  ・・・無理そうな気がします('ω') それはさておき お店の一角にどどん、と目立つお洒落なコーナー 新作の可...

オンラインショップはこちら