トップページ > ショップブログ > イオンモール春日部店 > 石の日5Days前!速報速報ーーー!by山さん

イオンモール春日部店

石の日5Days前!速報速報ーーー!by山さん

2017年9月13日(水) by イオンモール春日部店

みなさん、

こんばんは~☆

明日から、石の日5Daysが始まりますよぉ~!!!!!

20170913214419.jpg

ということで、本日の入荷速報です!!!!!

皆様お待ちかねの。。

あの縞々の子が。。やっと入荷しましたーーーー!!!!

IMG_7369.jpg

テンガンセキ 勾玉 30ミリ!!!!!

いつぶりだぁ~~?!?!¥7,000+税ですよ♪

お探しの方が多数いらしゃったような~。。

ぜひぜひお早めに!!!!!白い子と黒い子が来てます!

どちらも綺麗な模様です~^^

そして、20ミリも入荷~^^

IMG_7370.jpg

左下の、パンダカラーが山口のオススメです。。欲しい。。

いや、我慢。。www←

そして可愛い10ミリザイズも!!!!!やっっっっっと入荷ですよ~~

IMG_7363.jpg

超久しぶりのテンガンセキ勾玉ちゃん達に会えて、

「うわーーーーめっちゃ久しぶりじゃないかぁぁぁああああぁ!!!!

しかも皆かわいいいいぃぃぃいいいいぃぃ!!!!」

とテンションが異常に上がっていたのですが、

小森さんに気味悪がられると思ったので、なるべく騒がないようにしました。www

はいそしてこちらも。。

IMG_7364.jpg

お清めされた勾玉再入荷~~^^

よくご覧下さい、、左下の子は。。

スモーキークォーツの30ミリじゃないかぁぁぁあああ!!!!

ということで、もう入荷してこないらしいスモーキークォーツの30ミリ...!!!!

これはもう、、早い者勝ちですね。。

そしてそして。。

IMG_7365.jpg

ご好評頂いている、「お求め安い価格」の天珠たちもわさっと入荷しました~^^

比較的模様も綺麗な子が多いですよ~

ということで!!!!!!

yy1151.jpg

でした~~

ぜひぜひ、石の日5Days、皆様のご参加をお待ちしております^^笑笑

明日は、小森さん・たてむらさん・山口の予定で

皆様のご来店お待ちしておりまぁぁぁああああす^^

オンラインショップはこちら