トップページ > ショップブログ > イオンモール鹿児島店

イオンモール鹿児島店

今日は晴れですよ!BYフィンガー  BYギャラ子☆

2017年6月28日(水) by イオンモール鹿児島店

20170628114355.jpg

今日は晴れですYO♡

こんにちは♡

ギャラ子です☆

2日連続ギャラ子です☆

毎日ジメジメですね~><!!!

髪の毛がくせっ毛なのでごわごわしちゃいます><

昨日久しぶりに来てくれたお客様に

お腹が大きくなったねって言われました・・・・

(あ。子はできていませぬ・・・・)

ちーーーーーん

正直に言ってくれる方なので

これが正直な意見なのだと・・・・

思ってたけど

言えなかったよーーーーって

お客さままだいそう・・・泣

よーーーーーし!

これを機に

YASERUZOOOOOOOO!!!!!←ほんとか?

では!

今日は天然石フェアの商材の先取りをしましょう♡

九州のお店から

とっても綺麗な子達が届きました☆

そんな中から

3つご紹介♡

まずは

きれーーーーーーーーーーいなラブラドライト!!!

20170628113631.jpg

きれーーーーーーーーーーーーーい♡

透明感が抜群!!!!

しかも10ミリ!!!

¥2800+(税)

20170628113700.jpg

お買い得♡

お次はレッドルチル!!

水晶に赤い針状の鉱物が入っている石!

鹿児島店はレッドルチルが

なかなか!!!

入ってこないうえに

人気がかなりあるので

お目にかかれることが少ないです><

11ミリ¥5800

20170628113732.jpg

12ミリ¥6500

20170628113800.jpg

透明度が高くて針の輝きも綺麗です。

 

なかなか入らない綺麗な石をくれた九州のお店に感謝><♡

ありがとうございます!!!

ラブラドはめちゃ綺麗でみとれちゃいますよ!!!!♡

天然石フェアまであと17日!!!

20170628113843.jpg

左から順に誰でしょう???

あ!のいりさんだけわかっちゃった(笑)

分かる方には分かる!!!!

では今日は

ギャラ子

フィンガー

ドライブ

の3人でお待ちしております♡

★★★★★★★☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆

皆様、こんにちは!!!

光の森店です!!

きましたよーーーー!!

光の森でも天珠祭り!!

わっしょいわっしょい!!

お近くの県の皆さまもぜひ、覗きにいらしてください!

わいわいしましょう(^○^)♪

20170623184633.jpg

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

★スタッフ一同★

光の森店

096-232-1161

http://www.anahitastones.com/blog

/hikarinomori/

 

 

アナヒータストーンズが

楽天にオープンしました!

 

 ↓↓こちら↓↓

 

http://www.rakuten.co.jp/anahitastones/

 

20170601101742.jpg

#お客様コレクション#新作リング#透明な池#鹿児島の名所#天然石フェアまであと18日だYO!

2017年6月27日(火) by イオンモール鹿児島店

こんにちは☆ ギャラ子です。 今日は・・・・ 少し雨ですね・・・ 最近仕事から帰る時に どしゃぶりの雨に出逢うことがあり 2回・・・・・・ しかも 傘を持っていないという。。。。。 その2回とも・・・・ 出た瞬間チ―――――――――――――ン・・・・ なのでどしゃぶりの中 びっしょびっしょになりながら 帰ることがありました。 イオンを出る時はちゃんと確かめないとダメですね・・・・ ...

イイにお~いのビーズ★

2017年6月26日(月) by イオンモール鹿児島店

    こんばんは!! ファンキーキュート野入です☆   先日姶良イオンタウンへ 姉夫婦とワンコ2匹連れて ドッグランへ行ってきました!!!   わたしもはしゃいで走り回ったので 疲れました笑 左に写っているワンコが くぅ太です♡ 人見知りならぬ犬見知りなので 他のワンコが近づくと逃げるんです(笑)   めっちゃ楽しかったです☆ 無料なのでまた行こうかと思います!!   さて、本日2回目は いい香...

幾何学模様の金紅石!!?

2017年6月26日(月) by イオンモール鹿児島店

      こんにちはフィンガーです☆ じめじめ暑くていやですね~~! そんな今日この頃、フィンガーアイスレモンティーをよく飲みます! カルディさんのアレですね!水で薄めてすぐ飲める!しかも美しい!! オススメです(*´ω`*)♪   *******   天然石フェア☆ミネラルショーまで !!!残り19日!!! 去年はこんな感じのボリュームでした!! 原石も、ブレスレットも、ペンダントト...

去年の様子はどんな感じかな!!?!?

2017年6月25日(日) by イオンモール鹿児島店

      こんにちはフィンガーです☆ もう6月も後半!!梅雨真っ只中!!じめじめ暑いですね~! フィンガーは早速!! アイス解禁です☆ うまーい(*´∀`*) オススメアイスぜひご紹介ください!(笑)     今日6月25日はニコニコDAY! ポイント10倍!! アンド~~~~ イオンザバーゲン・日曜日!! 対象商品が30%オフになります☆ とってもお得ですのでぜひご利用ください!    ...

昨日に引き続き。。。。マガタマーヌも出てくるよ♡

2017年6月24日(土) by イオンモール鹿児島店

こんにちは☆  ドライブです!    最近、夜ご飯が少なめです!!  というより白ご飯を食べていません!  帰ってからどんぶりで2杯くらい食べていた私が・・・・  1週間は経っていませんが  気持ち・・・ほんの気持ちだけ変わってきたよう・・・な・・・  気持ちが大事ですからね!!!泣  このまま継続していけたらと思います!!    昨日に引き続きの  柘植ビーズ☆  今日は残りの3つご紹介◎ ...

軽~い!?〇〇のビーズ??

2017年6月23日(金) by イオンモール鹿児島店

こんにちは☆  ドライブです!    この前、朝方ドライブに行ってきました◎    城山展望台??ですか?  城山観光ホテルのところなのですが・・・・・   朝日が昇り始めている頃で  空気も澄んでてとっても気持ちが良かったです!  早朝のドライブも良いなと思いました~◎    さてさて!!    新たなビーズが入ってきてますよ☆    柘植ビーズ!!  柘植という堅い木を使用しているビーズみた...

私の手のひらと一緒!!?どっちがどっちだ!?アーーンド新入荷☆☆

2017年6月22日(木) by イオンモール鹿児島店

      こんにちはフィンガーです☆   先日、ある二人がそっくりな格好をしていました! うわ~~~~!! まるきり一緒~~~!!! この二人とはだ~れだ!? 正解は最後に!(笑)     さてさて! 他のお店のブログでもご紹介していますが、 新商品が続々登場しています☆ 本日2回目はコチラをご紹介!!   カスピシェープトレイ ¥1,500+(税) カピス貝で貝殻の形をかたどった、ちょ...

新商品☆ブレスレット?ヘアゴム??

2017年6月22日(木) by イオンモール鹿児島店

こんにちは☆  ドライブです!!!    昨日の夜中から明け方まですっごい雨でしたね・・・  昨日お休みで夕方の4時まで寝たり起きたりを  繰り返していた私・・・・・  夜・・・・・寝れない!!!!  そして早番だから寝坊できない!!!早く寝なきゃ!!  のプレッシャーでなおさら寝れない!!!    そんな朝はこんな顔   母親に『あんた。何匹くまぶら下げているの?」  と言われますが、、、、...

今日は晴れるそうですね!!

2017年6月21日(水) by イオンモール鹿児島店

こんにちは! ファンキーキュート野入です☆   昨日本格的に梅雨に 入ったんだなーと思ったら今日は 曇りのち晴れみたいですね!   しかも今日はなんだか ひんやりしてるのでわたしにはうってつけ!笑 でもお店に着くと暑くて汗がダラダラ・・・(^^;) 気温の差が激しいので皆さん 体調にお気を付けくださいませ~!!   さて、本日は こちらのご紹介です!!   じゃぁ~~ん! 屋久杉勾玉M ¥2,...

オンラインショップはこちら