トップページ > ショップブログ > イオンモール茨木店 > 【石の日3Days☆】手に入れるなら今!!今年の夢のブレスはこれかしら・・・?

イオンモール茨木店

【石の日3Days☆】手に入れるなら今!!今年の夢のブレスはこれかしら・・・?

2017年10月13日(金) by イオンモール茨木店

おはようございます、池大佐です。

スッキリしない天気が続いてますねー。

明日運動会なんですが大丈夫でしょうか・・・。

昨日お迎えに行ったら大量のてるてる坊主がぶら下がってました( ^-^)ノÅ

降らないといいなぁ。。。

 

さてさて。

本日より石の日3Daysが始まっております!!!

  

20171012181849.jpgのサムネイル画像

10月の石の日は3日間!!

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

ポイント20倍になりますよー!!!!

 

只今開催中の

秋のブレスフェア!

天珠祭!!

パーツコレクションなどなど

限定品を手に入れつつ、20倍のポイントもGet★しちゃいましょう~。

 

と、いうことで、おすすめはやっぱり天珠&限定ブレス!!!

なのでワタシもまたリメイクしました。。。

 

20171013101535.jpg

 

1連ブレスに天珠をIN!!!!!

ルチルの方はK18パーツも入れてます☆

 

今回のブレスフェアに合う天珠はどれかな~なんて見てたら妄想が・・・笑

ってことでしばしお付き合いください。。。

 

池の個人的おすすめシリーズ!!!

(単にワタシの個人的主観で選んでますのでこの組み合わせが絶対ではないです・・・)

 

20171013095039.jpg

 

今月の誕生石、ピンクオパール!!

しっかりピンクでかわいいんです!!!

なので優しい色の天珠がいいな~と観音天珠の白ベース☆

 

20171013095205.jpg

気になっているブレスの1つ、シトリンのタンブルカットブレス!!

金運だし宝瓶かな~って思ったのですが、

何かイメージが違ったので弁財天天珠にしてみました。

もちろん財運お守り☆

 

20171013095451.jpg

 

爽やかなグリーンファントム!!

白ベースと悩んたのですが、なんとな~く模様で日月星天珠☆

 

20171013095704.jpg

 

はい、一番気になってるカイヤさん。

これはもう単に気になってるブレスと気になってる天珠を合わせただけっていう。。。笑

いつの間にかこの組み合わせが池の腕に付いてたら笑ってやってください。

この四線虎牙天珠もころんとしてて可愛いでしょ??

 

20171013095909.jpg

 

最後はかっこいいブラックルチル!!!!

合わせるならやっぱり五爪龍神天珠かなぁ・・・。

ちなみに五爪龍神は何点か入荷しましたが、

この子がダントツきれい!!!!!

滲んでないし、写真では分かりにくいけど爪もしっかり描かれています。

綺麗なものを探している方はぜひ!!!!!

 

いかがでしたか??

「このブレスにはこれだろー!!!」というご意見がありましたらツッコミにいらしてください。笑

どれが合うかを考えるだけでも楽しいですよね~(・ω‐*)ъ

石の日は3日間ありますので、ぜひ1度は足を運んでくださいまし。

お待ちしておりま~す!!!

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

10/6(金)~29(日)

天珠祭開催!!!

20171006142814.jpg 

 dori-mu.jpg

今回は何と3週間!!!

石の日もニコニコデーもご利用いただけます!!!!

今ならパーツコレクションも開催中ですので、

今しか作れないアクセサリーが出来ますよー☆

20171006143017.jpg 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

あのイベントが再び始まります!!!!!

 

20170828091006.jpg

 

大人気のパーツコレクション☆

 

なんと今回は1ヶ月以上の長期間開催です!!!!

これまでなかなか日が合わなかったお客様もぜひご参加くださいませ!!!!

 

スタッフのブレスやチョーカー、バッグチャームにもパーコレ限定パーツがたくさん使われております!!!

 

20170828091733.jpg

20170827121148.jpg

20170828091816.jpg

 

オンラインショップはこちら