トップページ > ショップブログ > ららぽーと湘南平塚

ららぽーと湘南平塚

昨日に引き続き・・・

2017年4月27日(木) by ららぽーと湘南平塚

こんにちわ☆

本日ブログ担当、野地です

今年に入ってから、ずーっと

「髪を切りたい!!」

と言い続けてましたが・・・

明日、とうとう切っちゃおうかな~

と思う今日この頃(笑)

大人カワイイ「ワンレンボブ」と言うのが気になります!!

どうしようかなぁ~~~

さて、本日の商品紹介は

昨日に引き続き、勾玉で失礼します!!

前回、アメジスト30ミリの勾玉を店長が載せて下さいましたが・・・

magatama1.jpg

これです!!

実は、昨日2点追加で届きましたーーーーー!!!

しかも、すーーーっごくキレイです!!

magatama2.jpg

どうですか!!

アメジスト好きな方☆

勾玉好きな方☆

実物を見て頂きたい!!

しかも、左側の子・・・

magatama3.jpg

穴の近くに虹があります

写真を撮ってて思ったのですが、星っぽくないですか??

素敵~~❤

気になる方は、お早めに☆

本日も、皆さまのご来店お待ちしております!

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

サンゴの化石勾玉!!

2017年4月26日(水) by ららぽーと湘南平塚

こんにちは

マールいフォルムとフワフワした動くものについつい目が行ってしまうけんねっ

更新時間が夕方ですみませんっ溝前です

さっき、通路で遭遇したシロクマ?の後ろ姿で許してください!!(笑)

04261.jpg

今日はこのクマさんが館内のどこかで活躍しております

本日ご紹介しますのは、到着したばかりの珍しい勾玉です

こちら

じゃーん

04262.jpg

ペトリファイドコーラル(限定品)

なんと化石化したサンゴです

花の様な模様はサンゴの組織が作り出した芸術!!

健康運や愛情のバランスを保つなどの意味合いがあり、さらに勾玉の魔除けや縁結びの意味合いもあって、お守りとしておすすめな逸品です

ぜひこの模様、店頭にてご覧ください

サイズは、10ミリ¥1,000+税 16ミリ¥1,800+税 20ミリ¥3,000+税 30ミリ¥9,500+税

0426.jpg

各サイズ2点ずつの限定入荷です

お早めにご覧くださいね

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

縞々 shima×shima

2017年4月24日(月) by ららぽーと湘南平塚

こんにちわ^^

今日もいい天気ですね~

この間野地さんが書いていましたが、私も翌日海老名店へヘルプに行かせて頂きました☆

同じららぽーとですが、入ってるテナントが違うので休憩時間にぐるりと

ウィンドウショッピングしてきました。

(私は野地さんのように方向音痴じゃないので、迷子にはならなかったです(笑)

そこで、平塚ららぽーとにもお店あるのに、どうしても洋服が欲しくなり衝動買いしてしまいました!

DOORSというお店が好きなのですが、

そこでガッツリと・・・。

今はまだ寒いので、早くあったかくなって着たいな~と思います^^

では、そんな夏に向けたアクセサリーのご紹介です☆

縞々 shima×shima

IMG_1041.jpg

IMG_1042.jpg

ボケてしまってすみません。。。

4種類の天然石を6層に重ねたペンダントです!

山梨県・甲府の伝統工芸士が1点1点丁寧に研磨し、

市場でも珍しい商品です☆

石によって硬さが違うため、そうに引っかかりがないように丁寧に作られています。

ネックレス・ピアス部分はK10です。

・ブルー

スイショウ・ホワイトカルセドニー・ブルーアゲート・シーブルーカルセドニー

・パープル

スイショウ・ホワイトカルセドニー・アメジスト・ローズクォーツ

・オレンジ

スイショウ・ホワイトカルセドニー・オレンジアベンチュリン・イエローアゲー

ピアスは片耳売りとなります^^

夏らしくて素敵じゃないですか!?

私も欲しいな~と思っています^^

が、値段がそれなりにいたしますね。。。

やっぱりブルーが欲しいかな~。

自分へのご褒美や贈り物にオススメです!

是非実際に身に着けに来てみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております^^

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

新商品☆水がつかめる!

2017年4月23日(日) by ららぽーと湘南平塚

こんにちわ☆

本日ブログ担当、野地です

20日(木)に、ららぽーと海老名店にヘルプ行ってきましたー!

一度、ららぽーと海老名店がオープンしてから行った事あるので

スムーズに行ける!!と思いきや・・・

駅出て、反対側(ビナウォーク)へ行ってしまい(笑)

方向音痴って嫌ですね~~

時間があり、館内を探索しようと思ったのですが諦めて日向ぼっこしてました(笑)

あとあと、休憩時間に凄いの食べちゃいました!!

IMG_0808.jpg

ポテカル!!(カルボナーラとポテトフライのコラボ)

とーってもボリュームがあり、食いしん坊の私でも

お腹いっぱいになりました(笑)

気になる方は、是非食べてみて下さいね☆

さて、本日の商品紹介は

tukamerupop.jpg

私が、今一番気になってる新商品です!!

だって、水が掴めるんですよ!!

やってみたいと思いませんか??

KIMICAと言う、70年以上にわたってアルギン酸を製造している、世界唯一のアルギン酸専門メーカーさんの協力で商品となりました!

【アルギン酸とは?】

「アルギン酸」は、コンブ・ワカメなどの海藻(褐藻類)に含まれる、豊かな海の恵みの天然食物繊維です。

アルギン酸は海水中の様々なミネラル(カルシウムやマグネシウム、鉄など)と結びついて、ゼリーのような状態で海藻の体を満たしています。

波にもまれて育つ海藻独特のしなやかさは、アルギン酸の動きによるものと言われています。

tukameruhonntai.jpg

つかめる水 ¥1.000+税

是非GW、ご家族みんなで楽しんでくださいね♫

私も買っちゃおうかな(笑)

本日も皆さまのご来店、お待ちしております❤

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

ファイバー効果が楽しい!懐かしの?テレビ石!

2017年4月22日(土) by ららぽーと湘南平塚

はいさーい!

サシダですよー!

今日も今日とて暖かいですね~!

暖かくなってくると花粉問題とかありますが、

サシダは花粉よりも寒い方が辛いので

ただ今頭の中がお花畑です+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

暖かくなると活動的にもなりますよね!

とはいえ、あまり家から出たがらないサシダさんは

行動的にするといっても近所の公園まで散歩に出たり、お洗濯を楽しむ程度ですが......

それでも、最近暖かさのせいかよくお外に出てぼーっとしたりしています(笑)

たまには行ったことのない道を行ってみようかな~などと思いながら歩いていると、

不思議な看板を発見したり、空き地なんですが、

天然のお花畑になっているところも見つけたりして(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

そんな活動的なサシダは活動的なのにも関わらず、

映画が見たくてしょうがなく、今度のお休みには一人映画鑑賞会

でもやって過ごそうかな~と思っています(笑)

映画、好きなんですよー。映画館もいいんですが、

自宅映画が凄く好きです。時間も何も気にしなくていいので、気軽に見れますしね!

学生時代は夏休みなどの長期休みに一週間映画だけを見て過ごす

という事もやったことあります!

朝起きてから夜寝るまでずっと部屋に籠って一人で映画を見るという何とも根暗な遊びです(笑)

もちろん、友人と映画館にもよく行きましたし、お泊り映画鑑賞もよくやりましたよ~!

さてさて、サシダの映画の話はご興味ある方はぜひ、直接お聞きにいらして頂いて(笑)

今日、ご紹介するのはファイバー効果で浮かび上がる?!

テレビ石のご紹介です!!

DSC_0536.jpg

テレビ石とは......ウレキサイトというナトリウムとカルシウムのホウ酸塩鉱物で、和名が「テレビ石」といいます!

なぜ「テレビ」なのかと言うと、

文字や絵などがかかれた紙の上にウレキサイトを置くと、まるでテレビのように表面に浮き出て見えからなんだそうです!

その様子がブラウン管テレビに似ているため「テレビ石」と名付けられたそうです。

ちなみにこの現象は「ファイバー効果」というそうです!

昔に流行ったこともあると聞きましたが、みなさんご存知でしたか?

見る角度によって変化がありますが、絵の上に置いて真上から見ると......

t.jpg

こ、このように!......って、あまり見えないですね......( •́ .̫ •̀ )↷↷

これは!あれですよ!実際におこし頂いて、童心に戻った気分で

試して遊んでみるほうがいいということですね!(笑)

ご興味のある方、

または「懐かし~!」と思ったお方は

ぜひ、見にいらしてみてくださいね!!

他にも、新商品や遊べる実験キットをご用意しております!

ではでは、みなさまのおこしを心よりお待ちしております!

マタネ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

マジック☆クリスタル

2017年4月21日(金) by ららぽーと湘南平塚

こんにちは

先日、キングコングを観て来たけんね!の溝前です

04214.jpg

キングコングは未知の島を舞台に未知の生物が出てくる映画なんですが

本日ご紹介します商品も未知の?鉱物育成キット!?なのですっ

こちら

04213.jpg

じゃーん

マジッククリスタル 各¥630+税(ブルー・ホワイト・ピンク)

なんと、クリスタルパウダーにお湯を注いで、土台を沈めて10日間待つ!

たったこれだけの工程で、クリスタルを育てちゃう不思議なキット

04212.jpg

(あぁ!これだけまた横向き!!...ごめんなさいっ)

形はそれぞれ形成状況で異なり、大人から子供までみんな夢中になること間違いなし!の変わり種商品!

にょきにょき成長する様は、まさに未知の生物(鉱物)!!

0421.jpg

数量があまりございませんので、気になった方はぜひお早めに店頭にてご覧ください

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

アンクレット☆

2017年4月20日(木) by ららぽーと湘南平塚

こんにちわ^^

今日もとってもいい天気ですね~。

コートをやっと手放せる季節になりました。

季節の変わりめ、洋服が欲しくなります。

昨日ららぽーと館内を少し回ったのですが、春物がたくさんあり買いたい衝動にかられます。。。

サンダルも欲しいし、鞄も欲しい、

そして白いシャツも欲しいし、薄手のカーディガンも欲しい。

欲は尽きないです。。。

13.jpg

こんなシンプルな服装好きです。

こんなスタイルだったらいいのになぁ~

下半身ダイエットしなくては!

買い物はちゃんと計画立てて買わないとクレジットの請求がえらいことになりますよね。

厳選して買っていきたいと思います^^

さて、本日のご紹介です☆

「アンクレット」

IMG_1036.jpg

この中でも私のお気に入りデザインを実際つけてみると・・・

IMG_1037.jpg

太い足ですいません。。。

8ミリ玉が3つつらなったシンプルなデザインです☆

こちらのお値段は¥1530+税

ネットで調べてみると、アンクレットにも付ける意味があったんですね。

知らなかったです。。。

以下、ネットより拝借です。

アンクレットの起源とされている奴隷の鉄環が左足に装着されていたことから、

左足につけるアンクレットは「誰かの所有物である」という意味・ジンクスを持つようになりました。

自分の心身を守る

アンクレットをつけることで、魔物や邪気から自分の心身を守ってくれるという効果を期待していた地域・文化圏もあります。

科学や医療の発達していない時代には、

足元から体内に悪いものが入ってくると考えていただからです。

そうした地域・文化圏においては、現在でもアンクレットが自分の心身を守ってくれるという意味・ジンクスを持っています。

日本のお守りのようなものと考えられそうです。

願望を実現させる

アンクレットは「願望を実現させる」という意味・ジンクスもあります。

何かどうしても叶えたい願望のある方は、アンクレットのパワーを信じてみてはいかがでしょうか。

お好きな石を使って、お好みのデザインのアンクレットをお作り出来ます☆

是非足元のオシャレをしてみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております^^

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

愛情の贈り物

2017年4月19日(水) by ららぽーと湘南平塚

おはようございます

昨日は、春の嵐で世間がざわついておりましたが...私の周り?は至ってそのような事はなく、お出かけ日和でしたので鎌倉ら辺まで散策して来たけんね!の溝前です

浄土に行けそうな名前の駅で降り、成就院と極楽寺を参拝して来ました

04193.jpg

成就院は山頂付近?だからか、野生のリスを見ました。あ!ちゃんと恋愛運UPの待ち受け画面用に例の写真も撮りましたよ!!!(さすがにこちらには載せれませんが...(笑)

あと、駅名になっております極楽寺、こちらは撮影全面的に禁止されており、紫陽花の時期が有名のようですが、両脇に立ち並ぶ桜がアーケードの様で花びらの絨毯と桜吹雪で、参道は幻想的でした!!この季節オススメ!(花びらは昨日で散っちゃったかな?)

そんなのんびりした休日を過ごした溝前がオススメする商品・コーナーはこちら

じゃーん

04192.jpg

母の日!!コーナー

カーネーションの色にちなんだ天然石カラーのアクセサリーをご用意

(赤・ピンク・オレンジ)

中でも代表的なカーネーションの色は赤!

カーネーションの花言葉は、深い愛情・魅力・名声などですが、花びらの色でちょっとずつ違うようです

0419.jpg

デザインブレス¥4,000+税~/ゴムブレス¥2,800+税~/ピアス(イヤリングパーツに変更できます)¥1,400+税~/ちびたん¥1,400+税~(それぞれの天然石の違いで値段も異なります)

ちなみに、赤い花びらは、母への愛!まさに母の日にピッタリな意味合いですね

ご用意しておりますこちらの天然石は、アカメノウ・健康運、家庭円満などの意味合いを持っております

花束に添えて、天然石の贈り物なんていかがでしょうか?

大人気、ちびたんシリーズもご用意しております!花を持ったちびたん¥1,400+税~(石によって値段が異なります)

04191.jpg

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

キレイなオパール☆

2017年4月18日(火) by ららぽーと湘南平塚

こんにちわ☆

本日ブログ担当、野地です

昨日の夜から、雨風凄かったですよね><

夜中なんて

ザーザー(雨の音)

ガシャン(何かが倒れたりぶつかる音)

キャー(人???)

と、ホラーみたいに外がうるさく

3時に目が覚め、そこから寝れず・・・

眠いんですが、ハイテンションの私です!!(笑)

さて、本日の商品紹介は

IMG_0803.jpg

ブラジリアンオパール6ミリ ¥35.000+税

オパール:心に希望を与え、苦しみやスランプからの解放、想像力・直感力の向上

と、言われています。

opa-ru.jpg

着けるとこんな感じ!

シトリンの様に透明感があり、とってもキレイです❤

1点ものですので、気になる方はお早めに☆

本日も皆さまのご来店、お待ちしてます!!

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

ネイティブアメリカンも使っていた?!浄化のためのお皿!

2017年4月17日(月) by ららぽーと湘南平塚

はいさーい!

サシダです!

サシダ、最近お休みはお部屋に引きこもってゲームばっかりしています(笑)

不健康ですけど、ゲーム好きなので仕方がない......!

難しいと言われているゲームで、

本当に難しく、ボス戦で何度も心が折れかけながらも再挑戦し、

勝てなくてはレベルを上げるために頑張り、やっと昨日倒せたのを

友人に報告したら、尊敬されつつ呆れられました(笑)

昔からゲーム等にのめり込みやすいんですよね。

まぁ、だからオタクをやっているんですが!!( ̄▽ ̄)うへへぇ~

同じゲームを周回するのも好きで、絶対に一回では終わらせません。

最低でも3回はやりますよ!!

そして、昨日はいいお天気だったのでお部屋のお掃除もしちゃいました!

もう暖かいので電気毛布さんはお休みして頂きました♪

そしてそして、お部屋のお掃除をしたついでと言ってはなんですが、

セージも焚いて空間浄化もちゃーんとしましたよー!

一週間に一度と決めてはいたのですが、

前回から5日経ってるしいっか~と思って焚きました!

私はセージの匂い好きなのですが、中には

クサい!と言う方もいらっしゃいますよね。

皆さまはどうですか?

さて、長くなりましたが、今日ご紹介するのは

そんなセージを焚く時に使えるネイティブアメリカンより伝わるお皿、

アバロン・シェルです!!

DSC_0542.jpg

アバロンシェルは、ネイティブ・アメリカン(インディアン)がセージで浄化をするとき

セージを焚く受け皿として使う、あわびの貝殻のことをいい、

アバロン・シェルの上でホワイトセージを焚くのが

ネイティブアメリカンの伝承になっているそうです!

※使用の際は中に砂を敷くと熱でシェルが破損するのを防げます!

浄化に必要とされている火、土、水、風の要素のうちの一つ、

水の要素がこのシェルに当たります!

...ロウソクの明かり

...浄化チップ等

...アバロンシェル・アワビの貝殻

...フェザー(羽根)

があると浄化には良いとされています。

アバロンシェルに浄化チップを敷いて、ロウソクに灯った火でセージを燻し、

フェザーで扇いで浄化をするというのがネイティブアメリカンの手法らしいですよー。

私も流石に毎回、毎回完璧には出来ませんが

出来る限りやってみています!

フェザーは手元にも当店にもないので、フェザーの代わりに手で煽いだりしていますが(笑)

皆さんも、お使いの石たちを昔の手法に則ったやり方で浄化してみませんか?

ではでは!サシダでしたー!!

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

NEWデザインピアス☆

2017年4月16日(日) by ららぽーと湘南平塚

こんにちわ!!

本日ブログ担当、野地です。

桜・・・段々散ってきましたね~

近所の川の近くにある

夜桜を見に行ったのですが・・・

IMG_0787.jpg

ライトアップ期間が終わってて・・・

真っ暗でした><

・・・が、たくさん咲いていてとてもキレイでした♫

さて、花びら便りコーナーから

季節便りコーナーへ変更して

新緑紫丁香花(ムラサキハシドイ)花水木を展開しました!!

その中から、ピアスのご紹介です

sinnryoku.jpg

新緑

(スモーキークォーツ・チャイナジェイド・グリーンフローライト・オーロラクォーツ)

murasaki.jpg

紫丁香花(ムラサキハシドイ)

(ミルキーラベンダーアメジスト・ラベンダーアメジスト・グリーンフローライト・オーロラクォーツ)

花言葉:恋の芽生え・初恋

hanamizuki.jpg

花水木

(ローズクォーツオーラ・パール・グリーンフローライト・オーロラクォーツ)

花言葉:永続性・私の想いを受けてください

他にも、ブレスレットやストラップ、アンクレットも展開しております!

是非、見に来て下さいね☆

本日も、皆さまのご来店お待ちしております♫

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

たった今出来ましたの新商品!

2017年4月15日(土) by ららぽーと湘南平塚

はいさああああああい!!!

サシダです!

今日は気温が暖かいせいもあって、眠くて眠くて仕方がないです......

危うく春眠暁を覚えずってことで寝坊するところでした(´・ω・`;A) アセアセ

さてさて、早速ですが、今日はもう早くご紹介したくてたまらないので

ご紹介しちゃいますね!!

ドゥルルルルルルルルルルルルルル(ドラムロール)

ジャンっ!!

DSC_0539.jpg

天珠チャームです!!

¥2230+税

ビギナー天珠をもっと身近に感じて頂きたく作りました!

鞄のチャームとしてはもちろん、携帯のストラップ、はたまたネックレストップにまで

なる優れもの!!

今日の今日、たった今、出来上がったばかりなので、天珠は欲しいけど

ブレスレットはいっぱいあるし......という方でも、

気軽に身に着けれちゃいます!!

Fotor_149222781558813.jpg

ネックレス用のトップにするとこんな感じです!

ビギナーといえど、天珠ビギナーではない!!という方にもオススメです!!

ではでは、皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますね~!

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

クラッセブレス☆

2017年4月14日(金) by ららぽーと湘南平塚

こんにちわ^^

今日もとてもいい青空ですね~

こんな日は布団干したいーーーといつも思う金折です。

実は昨日まで3日間実家の鳥取に帰省していました。

田舎の時間は本当にのんびりしています。

自分が休みで帰ってるのもあるのですが、本当に空気がゆったりしていつも無心になれような気がします。

弟の子供とずっと遊んでいたのですが、

「カワイイ顔してみてー」とお願いしたら、

こんな写真になってしまいました(笑)

IMG_0997.jpg

ブサイク・・・・(笑)

この画像でみんなで大笑いしていました。

私にはすぐなついてくれて、とても可愛かったです☆

こんな平和な時間って大事だな~と改めて思った3日間でした^^

さて、本日のご紹介です。

「クラッセブレス」

平塚店ではオープン時より男性女性問わず人気の商品です☆IMG_1014.jpg

実際につけてみると・・・

IMG_1016.jpg

これからコートを脱ぎ、手元が見えてくるので、

これ1本つけてたら素敵なアクセントになりますよね^^

個人的に、レザーと天然石のコラボって好きなんですよね~

かっこよくないですか!?

石の種類は

ハウライトトルコ・タイガーアイ・ブルータイガーアイ

アメジスト・ローズクォーツ

値段は¥2400+税からご用意しております。

お手頃の価格ですし、プレゼントにもオススメです!

是非お買い求めくださいませ☆

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

五願ブレス!?

2017年4月13日(木) by ららぽーと湘南平塚

おはようございます

04131.jpg

桜のラテ!!!某結婚式場のラウンジで頂ける限定ラテでじゃけんっ

はい。溝前です

美味しかったですよー!ちょっとお高めですが...

でも、こんな晴れた日は...リアルにお花見したーい。。お弁当持ってお花見したーいっ!!

さて、願い事は尽きることの無い溝前が本日ご紹介しますのはこちら

じゃーん

04133.jpg

五願ブレス 水晶(ドラゴン) 運気上昇タイガーアイ 金運UPスモーキークォーツ 潜在能力を引出し心の強さを養う天眼石 厄除け開運ヘマタイト 身代わり石健康の御守り

5つの石を使用した、5つの意味合いが混在する、5つの願い事を身に着けるブレスレットです!!

最近、男性にも女性にも人気があります

04134.jpg

女性用は、キラキララインストーンパーツが使用されております

(あぁ...また写真が横っ)

04135.jpg

男性用は、石が大き目なものから小ぶりのものまであり、選べます

(横向き直せなくてごめんなさい)

0413.jpg

もちろん、不動の人気!編みブレスレットもございます

ぜひ店頭にてご試着・ご覧ください

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

かわいい仲間が増えました❤

2017年4月12日(水) by ららぽーと湘南平塚

はいさーい!!

サシダです!!今日は更新が遅くなってすみません......(;ω;*)

皆さん、桜見ましたか???

もうそろそろ雨で散ってしまったでしょうか。

この間、日本人は贅沢だよね~なんてお話をしてました。

悪い意味での贅沢なのではなく、

桜って日本の花で海外の方が春に日本に来ると桜の花に感激するそうなんです。

そんな世界が感激する桜が日本では毎年、

しかも民家にも咲いているんですよ。

凄いことだと思います!

当たり前だと思っている日常も少し見方を変えれば

とっても素敵なことになりますよね~ღ˘◡˘ற♡.。oO

さて、今日ご紹介するのは、

DSC_0538.jpg

カワイイお財布御守りに新しい仲間が増えました!!

赤めのうのダルマさんです!!

ダルマには祈願成就の意味が込められています!

赤めのうには、夢や目標を達成したいときや、良縁を呼び込むという意味があるんですよ~!

かわいいお財布御守り、こっそりとお財布の中に忍ばせて可愛がってあげてくださいね!!

皆さまのご来店、お待ちしております!

ではでは!今日も元気に頭に花を咲かせているサシダでしたっ( ╹ਊ╹){ピーっ!

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

☆ピンクムーン☆

2017年4月11日(火) by ららぽーと湘南平塚

おはようございます!!

本日ブログ担当、野地です。

いきなりですが

皆さんご存知でしたか??

本日≪2017.4.11≫は

満月の日です

しかも!!

ピンクムーンと言う4月の満月が見れると言われてます!!

ちなみに≪ピンクムーン≫は花の色にちなんでつけた名と言われてまして

『恋愛運にご利益がある』

『幸せをもたらしてくれる』

と言われてるそうです

是非とも見たーーーーーーい!!!!!

でも今日は、残念ながら雨です・・・

夜には少しでも良いので上がってほしいですね><

さて、本日の商品紹介は

mu-nn.jpg

ブルームーンストーン(ペリステライト)(タンザニア)HC13ミリ ¥8.500+税

とーーーってもキレイですよね

写真では、あまり青っぽくないですが

実物はもっとキレイです!!

mu-nn2.jpg

頑張って撮ってみましたが

これが限界です><

数量限定ですので、気になる方はお早めに

本日も皆さまのご来店、お待ちしております!!

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

ひとつとして同じ形はない、タンブルビーズ☆

2017年4月10日(月) by ららぽーと湘南平塚

こんにちわ^^

最近天気は常に桜の話題ですね~。

運転していてもチラホラ満開の桜が見えて気持ちがいいです☆

でも、残念ながら明日は雨予報・・・。

明日から2泊3日で実家の鳥取に帰るのにーーーー。

雨って・・・。

それも気温がグンッと低くなるみたいですし・・・。

残念。

約2年ぶりに帰るのですが、久しぶりに家族みんな集まってご飯食べようと声掛けました^^

yjimageCAK4EKUD.jpg

私は次女ですが、常に仕切ってます(笑)

久しぶりに姪っ子・甥っ子と遊んできます^^

さて、本日のご紹介です。

「タンブルビーズ」

IMG_0986.jpg

色の種類はこちら

IMG_0987.jpg

ローズクォーツ

IMG_0988.jpg

シトリン

IMG_0989.jpg

アメジスト&グリーンアメジスト

IMG_0990.jpg

こんな風にネックレスもカワイイです!

これからコートが要らなくなってくる季節なので、

1本あるとアクセントになりオシャレ☆

長めなので、このままかぶるだけなので、つけるのも楽ちんです。

丸いビーズではなく、人とは違った味のあるタンブルビーズ。

是非ご試着しにきてくださいませ。

ビーズの単品の扱いはありませんので、現品限りとさせていただきます。

ご来店お待ちしております☆

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

盛り塩固め器ぃ~☆

2017年4月 7日(金) by ららぽーと湘南平塚

おはようございます

最近お気に入りの煮込み系骨付き肉

04071.jpg

お休みの日には朝から肉をジンジャエールで煮込みながら洗濯物を干して...

ゆっくりお昼前からテレビの前で骨付き肉をかぶりついとるけーね!溝前です

今週は天気崩れておりますが、晴れた日はほんと暖かくて桜も咲いてて気持ちいいですよね!!

4月に入って新生活を始めた人が多いと思います

気持ちの切り替えも兼ねて?最近、こんな商品がよく購入されて行きます

じゃーん

0407.jpg

ん?なんだか今日は写真横向きデーですねっ!見えづらくて済みませんっ(><)

盛り塩固め器セット 各¥1,600+税

勾玉の盛り塩で厄払いと空間浄化!!

ラベンダー・真実の愛、絆を深めると言われるアメジストの釉薬で焼き上げております

イエロー・人間関係のトラブル回避、金運の石と言われるシトリンの釉薬で焼き上げております

ホワイト・霊性の高いヒマラヤ水晶の釉薬で焼き上げております

また、盛り塩用のヒマラヤホワイトソルトもご用意しております

04072.jpg

パキスタン産 ¥600+税

玄関や水回りなどに盛り塩して、良い気の流れを作ってみては??

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

火打ち石!!

2017年4月 6日(木) by ららぽーと湘南平塚

こんにちわ

本日ブログ担当、野地です

今日もぽかぽかと天気のいい日ですね~

こんな日は、お散歩日和ですね!!

お弁当持ってピクニックなんて良いですよね~

小学校の頃は大の食いしん坊で

(・・・あっ、今もですけど(笑))

よくお友達からお弁当の残りをもらってました

今度のお休みの日に、お天気が良かったらピクニックにお出かけしようかな

さて、本日の商品紹介は

furinnto.jpg

フリント(モルドバ)8ミリ ¥380+税

furinnto2.jpg

色合いも模様もカワイイですよね!!

物事の積み重ねや経験を自分自身の実力に繋げていく働きをすると言われてます。

その他にも、安らぎやストレスを抑えると言われています。

気になる方は、お早めに

本日も皆さまのご来店お待ちしております!!

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

可愛いは作れる!!

2017年4月 5日(水) by ららぽーと湘南平塚

はいさーい!

サシダです!!

行ってきました、奈良・京都弾丸ツアー!!(笑)

去年もこの時期に母親と奈良に行ってきたのですが、今年も行ってきました!

今年の目的は年に一度、数日間しかお目にかかれない刀剣、

相州伝 大倶利伽羅広光 を見てきました!!

あと、妖刀・村正の初代から三代までも見てきました!!

そして、母親の大好きな阿修羅も見てきました(笑)

ちゃんと、参拝の後、御朱印も頂いてきましたよ~!

その翌日には京都も少し回って来ました!

サシダ、初・京都です!(>ω<)

修学旅行でも行ったことなかったのですごく嬉しくて楽しかったですよ!

金閣寺や清水寺を見て回りました~!!!

天気が良かったのもあり、金閣寺は本当にピッカピカしていて

まぶしかったです!*✧₊✪͡◡ू✪͡

20170405_095457.jpg

さてさて、今回のカワイイを作るということですが......

今回ご紹介するのは、

ちびたんお作りキット

なのです!!

DSC_0532.jpg

アノ可愛いストラップ、「ちびたん」を作るための材料や説明書が入っているんですよ~!

自分で作ったストラップだと愛着も一入だと思います!

スカートちびたんのキットもあるので、お友達やお子様、お孫さんにもプレゼントできる

手作りキットです!

この手作りキットで何度か作っていくうちに慣れてきたら、自分で選んだ特別な石で

自分だけの特別なちびたんを作ってみるのもいいですよねっ!!

世界に一つだけのハイクラスなビーズを使ったちびたんもつくれちゃいますよ!!♥ම∨ම♥

初めから店頭にあるキットの石じゃないのが良いな~という方は、

もちろん、お選び頂いた石でキットをお作りすることもできます!

更に慣れてくると同じ形だけでなく、様々なちびたんも作れるようになっちゃうかも?????

なお楽しみキットなので是非、ちびたんを作って可愛がってあげてくださいね~❤

ではでは!!

☆毎月14日が石の日!☆☆ポイント20倍デー☆

☆毎月25日は、ニコニコデー☆☆ポイント10倍デー☆

コチラもどうぞ↓

・MORiKO★ブログ

http://stonebuyer.exblog.jp/

バイヤー三銃士ブログ

・パワーストーン・天然石のオリジナルアクセサリー  アナヒータストーンズ

http://www.anahitastones.com/

・アナヒータオンラインショップ

http://www.anahitastyle.com/

・公式ツイッター

https://twitter.com/anahitastones

・公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/anahitastones

オンラインショップはこちら