トップページ > ショップブログ > イオンモール平岡店 > 準備はお早めに☆えのもと

イオンモール平岡店

準備はお早めに☆えのもと

2017年11月15日(水) by イオンモール平岡店

おはようございます!えのもとです

聞いてください・・・先日、朝の出勤途中に

人生で初めてカラスに襲われました・・・!(笑)しかもマジなやつです。本気のカラスに本気で襲われました!

2羽で目の前にバサバサ~と飛んできて、避けようとしても何度も何度も回り込まれ・・・。その目はランランと輝き、お弁当の入ったコンビニ袋を狙ってきました・・・。

皆様も気をつけてくださいね・・・!

えのもとの予想だと、コンビニの白い袋と茶色い袋をあいつらは見分けております・・・!お弁当が入ってると理解して襲ってきたんです!

さてさて気を取り直して、本日ご紹介するのは

光物が大好きなカラスに襲われそうなくらい(冗談です!)キラキラと輝くこちら!(笑)

クロスフォー社のダンシングストーン

☆ダンシングストーンとは☆

常に真ん中のストーンがキラキラと揺れ続ける、特殊な宝石のセッティング方法。

人間のわずかな動きや鼓動、息遣いにも反応するほどで、「動き出したら止まらない」と言われています。

皆様、大切な方へのクリスマスプレゼントは考え始めていますか??

まだ早いなんて言っていると、すぐに当日が来てしまいますよ~!☆

ダンシングストーンは女性へのクリスマスプレゼントには1番のオススメ!

奥様へ、お嬢様へ、お母様へ・・・

年代を問わず身につけて頂けるのも魅力です♪

クリスマスに向けて、新作デザインが3点入荷してきましたのでご紹介させて頂きます!

DSC_2658-picsay.jpg

*Twinkle Flower* ¥10,000+税

~大輪の花のような煌きをイメージしたデザイン~

真ん中の揺れるストーンを、小さなストーンがぐるりと花びらのように囲っているので

とても華やかなです!

可愛くも上品にも着けられそうですね♪

DSC_2645-picsay.jpg

*Silent* ¥10,000+税

~静寂な時に心を輝かせるデザイン~

こちらはクリスマス限定品!!

揺れるストーンは5mmと大粒なので、

胸元を華やかに彩ってくれます~!

特別な日に身に着けたいですね♪

DSC_2650-picsay.jpg

*Love rings* 12,000+税

~2つのリングが重なる大人の女性らしいデザイン~

ダンシングストーンの2017‐2018年イメージガールである

筧美和子さんオリジナルデザイン

2重のリングがとても上品!えのもとがもし買うとしたらこれがいいです~♪

ダンシングストーンに使われている素材は、SV925。

そしてストーンは、キュービックジルコニア。硬度や輝きが、天然ダイヤモンドと非常に近いと言われています。

ぜひ一度実際にその輝きをご覧になってください☆

そしてそしてもう1点・・・

DSC_2667-picsay.jpg

2017 LAGOS限定ネックレス ¥12,000+税

アクセサリーブランド『LAGOS』とクロスフォーがクリスマス限定コラボ!

こちらは全国160本限定製作です!

こちらも同じようにダンシングストーンのセッティング方法なので

真ん中のストーンが揺れるのですが・・・

なんとスワロスフキー社のホワイトトパーズが使用されている特別仕様!

ノベルティでクマのストラップも付いてきます♪

色もピンクゴールドなので可愛いですよ~!

*隣の芝生*

1510662477523.jpg

S様リメイクチョーカー☆

本当はわかまつさん作なのですが、今日から旭川へお手伝いに行ってくれているので、えのもとが代わりに紹介させて頂きます♪

以前入荷してきて、即完売となった

黒水晶の出雲型勾玉を使用したチョーカーです!!!

厄除けの意味合いがある白檀と黒檀は、使いどころが難しいと思っていたのですが

勾玉やドラゴンの爪のパーツと合わせると、こんなに格好良くなるんですね~!

S様リメイクありがとうございました!

またいつでもお待ちしております~☆

*平岡店STAFF*

はりがや店長

えのもと

きくち

と言うわけでわかまつさんは旭川に出没しますよ~♪

皆様のご来店お待ちしております!

20171102221130.jpg

11月3日(金・祝)~11月30日(木)

オーダーブレスレットが税込価格から10%OFF!!

新しくブレスレットを作るなら今がチャンスです!

スタッフまでお気軽に「作りたい!」とお声かけください♪

(※勾玉・天珠は対象外となります。ご了承ください)

11月1日から30日まで。平岡店限定で、、、

ドラゴンフェア開催いたしまーす!!!!!

20171031100127.jpg

な!ん!!と!!!

ドラゴン使用でポイント8倍☆

オーダー、リメイクも対象です!!

ドラゴンは、全体運上昇・財運アップと言われています。

ルチルと合わせたり~勾玉と合わせたり~

みなさんがどんなオーダーをしてくれるのか今から楽しみです♪

ぜひ、平岡店へお待ちしておりまーす!!!

【今月お誕生日のお客様にお得なお知らせ!】

11月生まれの方、集まれ~~☆☆

20160531165919.jpg20170601092335.jpg

アナヒータストーンズが 楽天にオープン! ↓↓こちら↓↓

http://www.rakuten.co.jp/anahitastones/

オンラインショップはこちら