トップページ > ショップブログ > イオンモール広島祇園店

イオンモール広島祇園店

人気の台付きクラスター☆

2017年10月18日(水) by イオンモール広島祇園店

20170914133530.jpg

★開催中★
祇園店で開催2回目☆
パーツコレクション
10月6日(金)~22日(日)まで
普段お取り扱いがないパーツが

期間限定で入荷しております!!
ぜひ、この機会にお立ち寄りください☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


創業祭はじまりました!!

今年でめのやは創業116年を迎えます!!
そこで皆様に感謝の気持ちを込めて
沢山のイベントをご用意致しました!!

20170929143701.jpg
*終了しました^^
①.10月2日~15日まで
対象の原石を1万円以上又は
対象外の原石でも10万円以上のものは
70%OFF!!

*終了しました^^
②.10月2日~15日まで
オリジナルスペーサーパーツを使った商品
と新規オーダーが10%OFF!!


③.10月18日~31まで

オーダートライアル開催!!
大好評のオーダートライアル!!
3000円ポッキリでブレスが作れちゃいます
プレゼントでもご自分用でも
素敵なブレスがお手頃価格で作れちゃう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさまこんにちは~タカタです^^

ついに行って参りました!武道館!!

IMG_2621.jpg
自分も応援しつづけて
この日を迎えられて感激ですっ!!

いつもはライブハウスがメインの方々なので
凄く近くで見れるのでそれはそれですきなのですが
大きいところのライブは演出・照明も凝っていて
とっても素敵でした~♪
もうなんだか晴れ姿を見守る家族のような気分で見ておりました(笑)
いつも以上に眩しかったです☆



さてさて
今日は新入荷のこちらの原石をご紹介します


IMG_2720.jpgアメジスト 台付き

¥14,000 +(税)


高さ 約17cm(台込み)
幅 約11cm

透明度がとても高く
優しい紫色が魅力的です♪


IMG_2721.jpg不純物も少なめ
結晶の形も1つ1つとても綺麗です


IMG_2722.jpg
台付きなので見た目も立派ですし
このまま飾れるのが嬉しいですね♪
場を浄化してくれたり
運気を高めてくれるので玄関に飾っていただいたり
リラックス、安眠効果があるといわれるアメジストは
寝室に置いていただくのもオススメ

また、開店祝いや新築祝いなどにうってつけですよ☆
ぜひご覧くださいませ♪


それではまた明日~^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20160823133412.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◇広島祗園店限定◇

毎週火曜日は
ポイントカードポイント 5倍デー


毎月14日は石の日
ポイントカードポイント20倍デー

毎月25日はニコニコデー
ポイント10倍デー


お得な日に
ポイントたくさんGETしちゃいましょう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アナヒータストーンズのバイヤー
すぐるちゃんのブログ
http://stonebuyer.exblog













今日からオーダートライアル☆

2017年10月18日(水) by イオンモール広島祇園店

★開催中★祇園店で開催2回目☆パーツコレクション10月6日(金)~22日(日)まで普段お取り扱いがないパーツが期間限定で入荷しております!!ぜひ、この機会にお立ち寄りください☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆創業祭はじまりました!!今年でめのやは『創業116年』を迎えます!!そこで皆様に感謝の気持ちを込めて沢山のイベントをご用意致しました!!*終了しました^^①.10月2日~15...

☆愛の石 クンツァイト☆

2017年10月17日(火) by イオンモール広島祇園店

★開催中★祇園店で開催2回目☆パーツコレクション10月6日(金)~22日(日)まで普段お取り扱いがないパーツが期間限定で入荷しております!!ぜひ、この機会にお立ち寄りください☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆創業祭はじまりました!!今年でめのやは『創業116年』を迎えます!!そこで皆様に感謝の気持ちを込めて沢山のイベントをご用意致しました!!*終了しました^^①.10月2日~15日ま...

☆希望の石☆

2017年10月17日(火) by イオンモール広島祇園店

★開催中★祇園店で開催2回目☆パーツコレクション10月6日(金)~22日(日)まで普段お取り扱いがないパーツが期間限定で入荷しております!!ぜひ、この機会にお立ち寄りください☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆創業祭はじまりました!!今年でめのやは『創業116年』を迎えます!!そこで皆様に感謝の気持ちを込めて沢山のイベントをご用意致しました!!*終了しました^^①.10月2日~15日ま...

★水晶がいっぱい★

2017年10月16日(月) by イオンモール広島祇園店

★開催中★祇園店で開催2回目☆パーツコレクション10月6日(金)~22日(日)まで普段お取り扱いがないパーツが期間限定で入荷しております!!ぜひ、この機会にお立ち寄りください☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆創業祭はじまりました!!今年でめのやは『創業116年』を迎えます!!そこで皆様に感謝の気持ちを込めて沢山のイベントをご用意致しました!!*終了しました^^①.10月2日~15日ま...

秋の装い☆

2017年10月16日(月) by イオンモール広島祇園店

★開催中★祇園店で開催2回目☆パーツコレクション10月6日(金)~22日(日)まで普段お取り扱いがないパーツが期間限定で入荷しております!!ぜひ、この機会にお立ち寄りください☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆創業祭はじまりました!!今年でめのやは『創業116年』を迎えます!!そこで皆様に感謝の気持ちを込めて沢山のイベントをご用意致しました!!*終了しました^^①.10月2日~15...

本日ラスト☆

2017年10月15日(日) by イオンモール広島祇園店

今月は特別!金・土・日曜日3日間連続ポイント20倍!!割引商品以外はすべてポイント20倍!!お得なこの機会をお見逃し無く!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★開催中★祇園店で開催2回目☆パーツコレクション10月6日(金)~22日(日)まで普段お取り扱いがないパーツが期間限定で入荷しております!!ぜひ、この機会にお立ち寄りください☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆創業祭...

明日までのイベント☆

2017年10月14日(土) by イオンモール広島祇園店

今月は特別!金・土・日曜日3日間連続ポイント20倍!!割引商品以外はすべてポイント20倍!!お得なこの機会をお見逃し無く!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★開催中★祇園店で開催2回目☆パーツコレクション10月6日(金)~22日(日)まで普段お取り扱いがないパーツが期間限定で入荷しております!!ぜひ、この機会にお立ち寄りください☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆創業祭...

☆ザックザク☆

2017年10月13日(金) by イオンモール広島祇園店

今月は特別!金・土・日曜日3日間連続ポイント20倍!!割引商品以外はすべてポイント20倍!!お得なこの機会をお見逃し無く!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★開催中★祇園店で開催2回目☆パーツコレクション10月6日(金)~22日(日)まで普段お取り扱いがないパーツが期間限定で入荷しております!!ぜひ、この機会にお立ち寄りください☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆創業祭...

個性が光る一品です☆

2017年10月13日(金) by イオンモール広島祇園店

今月は特別!金・土・日曜日3日間連続ポイント20倍!!割引商品以外はすべてポイント20倍!!お得なこの機会をお見逃し無く!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★開催中★祇園店で開催2回目☆パーツコレクション10月6日(金)~22日(日)まで普段お取り扱いがないパーツが期間限定で入荷しております!!ぜひ、この機会にお立ち寄りください☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆創業祭...

オンラインショップはこちら