トップページ > ショップブログ > イオンモール富津店

イオンモール富津店

★☆日月星天珠☆★ブレス

2017年4月27日(木) by イオンモール富津店





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


皆様今日は(>_<)
お休みの日に新しくオープンしたカフェにランチに行って来ました♪
テラスが好きなのでテラスで過ごしましたが
お天気が良くて真っ赤に日焼けしてしまいました(笑)
もう日焼け止めを塗らないと駄目ですね(>_<)

本日は大好評のビギナー天珠を使用したオリジナルブレスをご紹介します☆

20170426120658.jpg


オリジナル天珠ブレス
8420円+税

☆使用している石は☆
日月星天珠
スターガーネット
ルビー
パール
ストロベリークォーツ
ブルーアパタイト
オーロラクォーツ
ロードライトガーネットです(*^_^*)


日月星天珠の意味合いは
宇宙のエネルギーを表す
その力により福も冨も天を突くと言われています


このブレスを見た瞬間かわいいー!(>_<)と叫んじゃいました!

意味合いが素敵な天珠ですが
見た目の可愛さも大切だと思います

やっぱり身に着けていて可愛いと何回も見ますし
お守として見に着けていると幸せな気持ちになりますよね(>_<)

このブレスは是非実物を見て頂きたいです(>_<)
本当に綺麗です(>_<)!!
これからに時期の服装にもピッタリです(>_<)!!

此方は店頭ショーケース内に有りますので
是非見にいらして下さい☆

皆様のご来店心からお待ちしています★




アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

タッセル付きアンクレット★

2017年4月26日(水) by イオンモール富津店


みなさまこんにちはヽ(^o^)丿
だんだん暖かくなってきましたね!
夏が嫌いな私はテンションが上がらなくなってきました...
暑いのと蚊が大嫌いなのです!
そして暑いので愛猫ぐりちゃんも一緒に寝てくれなくなりますし...
何も良いことがありません(>_<)


そんな夏嫌いの私もテンションが上がる可愛い商品が入荷しております!
今日は新入荷のタッセル付きアンクレットのご紹介です☆
夏の定番おしゃれアイテムと言えばアンクレット♪
アンクレットは地面から上がってくる悪い気を防ぐといわれ
古代エジプトの頃には魔除けのお守りとして広く親しまれていました(^◇^)
では早速写真を見てみましょう!


DSC_0238.jpg


『石の魔法で華やかに』
ロードクロサイト、ピーモンタイトシスト、パール
¥1760+税

女性の魅力をアップさせるロードクロサイト
ピーモンタイトシスト、パールを組み合わせています!
京都の昇苑くみひもで作ったピンクとブルーのタッセルがチャームポイントです(*^_^*)

ちょこんと付いている4ミリの石の横に揺れるタッセルパーツがとっても可愛いです☆
本日ご紹介するアンクレットは出雲でひとつひとつ手作りしたものなので
タグの裏面には製作者の名前が書いてあるんですよ(*^。^*)
アジャスターが付いているのでサイズの調整も簡単です☆


DSC_0239.jpg


『新たな前前進スタイル』
カーネリアン
¥1870+税



こちらも出雲からの手作り商品です☆
さきほどのアンクレットとは違い後ろ側にタッセルがついています(^u^)
カーネリアンには力強さと勇気を与え
実力を発揮させるパワーがあるといわれています。
新しいことに挑戦したり、気分転換を後押ししてくれるようなデザインです☆
アシンメトリーなデザインなので見える向きによって全く違う印象になりますよ♪


この2点の他にもまだアンクレットをご用意しております(^^)
夏はもうすぐです!足元からオシャレを楽しみましょう~!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。




アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

新★クラックシルバーオーラ★

2017年4月25日(火) by イオンモール富津店






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆様こんにちは(^.^)
昨日以前の無宣言をしていたファミマのチョコミントフラッペを飲みました♪
飲んだ?食べた?が怪しいですが
感想は
やっぱりチョコミントは裏切りませんでした(>_<)!!
次はストロベリーの方もチャレンジしてみます♪

本日ご紹介しますのは
先日ご紹介しましたゴールデンクラックオーラに続き
クラックオーラの新色の『クラックシルバーオーラ』ですヽ(^o^)丿

20170424111224.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20170424111710.jpg


★クラックシルバーオーラ★

左 10ミリ 180円+税

中央 8ミリ 140円+税

右 6ミリ 90円+税

私はクラッククォーツの輝きはそのままなのに
凄くシックにカッコイイ印象に思いました(>_<)

ゴールデンクラックとは又全然違う印象ですよね(>_<)
こちらもお手持ちのブレスにリメイクや
クラックシルバーオーラを使用したブレスもお作りできます


男性のプレゼントにもオススメです☆


是非見にいらして下さい☆


皆様のご来店心よりお待ちしています(*^。^*)




アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

*新入荷!テレビ石*

2017年4月24日(月) by イオンモール富津店






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆様こんにちは(^.^)
Kです♪

先日公開した『美女と野獣』を見てきました♪

昔からプリンセスの中で一番美女と野獣のベルが好きで
アニメーションは何回見たがわからないくらいなのですが

もう最高でした(>_<)!!!
世界観が全く崩れることなく
むしろ増して素敵でした(>_<)!!!
最後の方は子供と一緒に大号泣しました(;O;)(笑)

美女と野獣オススメです(>_<)



本日は新入荷しましたちょっと面白い石をご紹介します☆

20170423110718.jpg


この石何だと思いますか(>_<)
なんとこの石は秘密があるんです(>_<)
それは・・・

20170423110940.jpg

なんと絵が透けて見えるんです(>_<)!!

20170423111435.jpg


これはピエロが(>_<)!

この石の正体ははテレビ石と言います★
テレビ石はウレキサイトという鉱物で
光ファイバーの様に光を通す性質があり
そのため石の下にある絵が石に写ります(*^_^*)

鉱物でこんなにも不思議な現象になるなんて凄いですよね(>_<)
本当に石は奥深いです

こちらテレビ石は
色々な形や大きさが有りますが

テレビ石 各800円+税

となっております♪

お子様やお孫さんは絶対喜ぶと思います(>_<)

此方の他にも新商品が多数入荷しているので是非見にいらして下さい☆

皆様のご来店心よりお待ちしています☆




アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

サボテン☆カクタスアメジスト

2017年4月23日(日) by イオンモール富津店

20170405165652.jpg

☆★ 週末限定セール開催中!!!! ★☆

1会計 1万円以上の原石お買い上げで 70%OFF!
対象商品が 50%OFF!

と、お買い得なセールとなっております!
気になる原石や商品がありましたら是非この機会をご利用ください♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさまこんにちはヽ(^o^)丿
しばらくお休みを頂いてリフレッシュしてきました☆
ちょこちょこちょこちょこ出掛けていたら
あっという間にお休みが終わってしまいました(@_@;)
休みはいくらあっても良いですね!
ゆっくりできたのでまた頑張って働きたいと思います♪


本日はカクタスアメジストのご紹介です(^^)
今日まで週末限定セールをしていますので
原石合計1万円以上で70%オフになりますよヽ(^o^)丿


DSC_0214.jpg


カクタスアメジスト
南アフリカ産
¥6500+税


可愛いカクタスアメジストの原石が入荷しております!
カクタスとは『サボテン』という意味です(*^_^*)
大きいポイントの周りに小さい結晶がたくさんくっついて
サボテンのように見えます☆
以前よりも値段が高くなってきているので
なかなか取れなくなってきているのかもしれませんね(^u^)


DSC_0215.jpg


でこぼこしていて可愛いです(*^。^*)
アメジストは家族や友人、恋人同士の絆を深める
真実の愛を与えるといわれております☆
こちらはショーケースの中にございますので
是非見にいらして下さいね!


アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

新入荷☆クラックゴールデンオーラビーズ!!!

2017年4月22日(土) by イオンモール富津店

20170405165652.jpg

☆★ 週末限定セール開催中!!!! ★☆

1会計 1万円以上の原石お買い上げで 70%OFF!
対象商品が 50%OFF!

と、お買い得なセールとなっております!
気になる原石や商品がありましたら是非この機会をご利用ください♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆様こんにちは(>_<)
Aさんが休暇中にヘルプに来てくださったHさんから蕗と筍を頂いたんですが
もう蕗の香りって凄く良いですよね
大人になるとなかなか普段の生活で嗅ぐことがないので
蕗の匂いに癒され
美味しくいただきました(*^_^*)

さて本日は新入荷したビーズをご紹介します☆

20170421140558.jpg

クラックゴールデンオーラ 10ミリ
各 270円+税

人気のクラッククオーツの新色です(>_<)!!!

Gsaizu.jpg

左から
10ミリ 270円+税

8ミリ 190円+税

6ミリ 140円+税

クラックォーラは男女問わずに本当に人気の石です
それにこんなに可愛い色が出たなんて(>_<)
これからの時期にピッタリですよね(>_<)
これを使用したブレスはどんな感じになるか今からワクワクです(>_<)
お手持ちのブレスにリメイクで入れても一気に雰囲気が替わると思います♪♪
リメイクもワクワクしますね(>_<)
ストラップも絶対可愛いです☆
AさんとNさんがこのクラックゴールデンオーラを使ってオリジナルを作るのも楽しみです(>_<)♪♪

新しいビーズは嬉しいですね(>_<)

見ての通りになってしまいますが
数が少ないので気になる方はお早めに☆

是非見にいらして下さい☆

皆様の来店心からお持ちしています☆

そしてやっとAさんが休暇から帰ってきます(>_<)(>_<)(>_<)!!!
首が伸び切りました(;O;)

アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ


涼しげなチョーカー☆

2017年4月21日(金) by イオンモール富津店






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様こんにちは(^.^)
本日も腹ペコKです♪

LINEニュースにファミマから新しいフラッペが出ると出ていて
なんと味がチョコミントみたいです(>_<)

もう直ぐに只今休暇中のAさんにLINEしました(>_<)(笑)
チョコミントだなんて間違いないです
飲んだら感想をかきます(>_<)


そして最近は海に全然行けてないので
海にのんびり過ごしたいです(>_<)

本日は
水晶コーナーからこれからの季節にピッタリのチョーカーをご紹介します♪


20170420112027.jpg

オリジナルチョーカー
左 3,380円+税
右 3,520円+税

色や形違う水晶を使用したチョーカーです(>_<)

アップだとこんな感じです♪

20170420112526.jpg

全部水晶なので透明感があつて涼しげですよね(>_<)

20170420112735.jpg

着用するとこんな感じです♪
(首のシワはお年頃なので見なかったことにしてあげてください。笑)
一番短くしてかくて私は付けていますが
チョーカーなのでもっと長く着けてもいただけます☆
水晶なのでどんなお洋服にも合わせやすいです(*^_^*)

キラキラしていてこれからの時期にピッタリですよね(>_<)
個人的には鎌倉とかにお出かけなどにつけて行きたいです♪


水晶は
あらゆるものを浄化すると言われています


是非見にいらして下さい☆
皆様のご来店心よりお待ちしています☆


アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

母の日にオススメストラップ☆

2017年4月20日(木) by イオンモール富津店





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様こんにちはヽ(^o^)丿
毎日暖かいですね♪♪
暖かい越して最早暑いです
なのに春ニットをチョイスした私は暑くて
休憩中に半袖を買いに行こうかと思っています(笑)

本日は母の日コーナーからオリジナルストラップをご紹介します☆

20170419120758.jpg


☆オリジナルストラップ☆
左 2,460円+税
中央 2,420円+税
右 2,530円+税

★使用している石は★
左のストラップが
水晶
マダガスカルローズクォ
ーツ
グリーンフローライト
チャイナジェイド
パールです
フローライトのグリーンが爽やかで綺麗ですよね
リラックスの意味合いなので毎日頑張っているお母さんに☆

中央
水晶
オーロラクォーツ
白めのう
マダガスカルローズクォーツ
パールです
優しい柔らかい雰囲気なのでいつも優しいお母さんに☆
いやいや怖いよと突っ込みは私も母として受け付けていません(*_*)(笑)
意味合いは健康のお守りです


水晶
マダガスカルローズクォーツ
サードオニキス
サンストーン
パールです
此方は家庭円満のお守りとして☆

このストラップのオススメなところは
バラカットのマダガスカルローズクォーツを使用しているので本当に可愛いんです(>_<)!!

20170419134739.jpg



母の日の贈り物にもピッタリですが
ご自身用にもオススメです(*^。^*)
是非見にいらして下さい☆

皆様のご来店心よりお待ちしています☆




アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

NEW☆ペリドット原石

2017年4月19日(水) by イオンモール富津店







皆様こんにちは
お花見いいな~と思っているうちに、お花見シーズンが終わりそうです(>_<)
家の前の八重桜が咲き始めていたので
ここ最近の風や雨で一瞬で散ってしまいそうなので
その前にお花見をしたいと思いますヽ(^o^)丿


さて、本日は久しぶりに入荷したコチラのご紹介です!

20170418103755.jpg

ペリドット (パキスタン産)   14,000円+税

種類の少ない緑色の石の中でもなかなか入荷しないペリドットの原石です!
前にも入荷した事がありましたが、大きさがもう少し小さいものしか
入荷した事が無かったので、今回のペリドットは珍しいですよ!

ちなみに、ペリドットの意味合いは
聡明さを与える、恐怖心を取り除くと言われています

何かに挑戦するときにオススメの石ですよ(^u^)
お守り袋にも入れられるサイズですので、持ち歩き用にもご利用いただけます!
1石のみの入荷なので気になる方はお早めにどうぞ!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪






アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

平安十字佛天珠

2017年4月18日(火) by イオンモール富津店







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆様こんにちは(^.^)

先日美容室に行ってきたのですが
前髪じゃない所を切ってしまっていたみたいで怒られました(>_<)(笑)
どおりで最近なんかセットがうまくいかないと思っていたんです(笑)

女性の皆様は経験ある方が多いと思いますが
あの突然くる前髪を切りたい症候群!
よせばいいのに
毎回失敗を学べずです(笑)
後ろの髪より目立つし大事なのに学べません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次こそは症候群に打ち勝ちます!!(笑)


それでは本日もビギナー天珠をご紹介したいと思います☆


20170417105209.jpg

☆平安十字佛天珠☆
5,600円+税

意味合いは
病気や事故
災難を払い
幸福な家庭と家族の構成をサポートしてくれると言われています

本当に天珠は意味合いが素敵ですよね☆
そして平安十字佛は模様も優しい印象なので
女性の方にもおすすめです(*^_^*)

ビギナー天珠本当にご好評なので是非見にいらしてください☆

店頭ショーケースに有りますので
お近くのスタッフに声かけてください☆

皆様のご来店心からお待ちしています☆




アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

ビギナー天珠でオリジナルブレス

2017年4月17日(月) by イオンモール富津店





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんこんにちはヽ(^o^)丿
お休みの日にアサイーボールを食べに行ったのですが
定休日ではないのにまさかのやっていませんでした(;O;)
Lサイズを食べる気満々だったのに悲しかったです(;O;)
またリベンジしたいと思います

本日は大好評のビギナー天珠でお作りしたオリジナルブレスをご紹介します☆

20170416153141.jpg

オリジナル天珠ブレス 

17,530円+税

此方のブレスはビギナー天珠の亀甲に
ヒマラヤ水晶
ラピスラズリ
ブルータイガーアイ
出雲クロマツを使用しています


ウッドビーズもあるんです(>_<)
ウッドビーズかっこいいです(>_<)!!!

20170416154219.jpg

亀甲天珠のアップです
綺麗に模様も出ていますよね(>_<)


亀甲天珠の意味合いは

延命や長寿のご利益が高く
びょうきや事故からも救われ多くの吉事を運ぶと言われています



ビギナー天珠と言っても意味合いが違うことがありません(*^_^*)
それにこんなに綺麗な亀甲もあります(>_<)

本当に大好評をいただいていて
無くなってしまったのもあります


一つ一つ色合いも模様の出方も違うので
選んでいただけるうちにお早めに見にいらして下さい(>_<)


皆様のご来店心からお待ちしています☆





アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

両剣水晶 原石ヽ(^o^)丿 2本並んでますよ~!

2017年4月16日(日) by イオンモール富津店

20170412200548.jpg

★☆イースターセール開催中☆★
4月14日・15日・16日

対象ブレスレットが上記期間の間 10%OFF!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20170412201016.jpg

★☆ 『石の日』 3Days ☆★
4月14日・15日・16日

当店ポイントが3日間限定20倍!!!
是非このお得な期間をご利用ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆様こんにちは
先日ぷち同窓会があり1年以上ぶりにあう友達と会ってきましたヽ(^o^)丿
久しぶりにあう友達だったので近況など色々と話がつきず、楽しめました(*^_^*)
ちょっと離れているのでなかなか会うことができないですが
学校を卒業して10年以上たつのに未だに会うことが出来る友達がいるのは嬉しいですね(>_<)
珍しくお酒も飲んで楽しめたので、次の同窓会は
1年以上間を開けないようにしたいと思います!


さて、
本日ご紹介のお品はこちら!

2017041501FullSizeRender.jpg


水晶クラスター
アメリカ アーカンソー産
¥26,000+(税)

本日は
週末限定セール開催中なので
なんとっ!!
70%OFF

¥7,800+(税)
になります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

是非、お急ぎ下さい><



こちらの水晶
透明感も勿論ですが
「両剣水晶」になっています!
しかも!しかも!!
2本並んで(*^_^*)

両剣水晶は「ダブルターミネ-テッド」とも呼ぶのですよ~

このタイプの水晶は
成長過程で何も制約が無い状態で育った水晶なのです!

両端の先端からエネルギーを発するとも
言われているので
とっても強そうですねヽ(^o^)丿

さらに、こちら見て下さい(^◇^)

2017041502FullSizeRender.jpg

2017041503FullSizeRender.jpg

2017041504FullSizeRender.jpg

2017041505FullSizeRender.jpg

虹ですよ!
虹~(^O^)/

とっても綺麗です^^

実物はもっと美しいので
是非、店頭でご覧下さいませ☆








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20170405165652.jpg

★☆ 金・土・日曜日の3日間限定 ☆★

原石 1会計1万円以上お買い上げで 70%OFF
そして、 対象商品 50%OFF

と 大変お買い得な3日間となっています!!
是非この期間限定セールをご利用ください!

アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

ハイクラス☆ロードクロサイト☆

2017年4月15日(土) by イオンモール富津店

20170412200548.jpg

★☆イースターセール開催中☆★
4月14日・15日・16日

対象ブレスレットが上記期間の間 10%OFF!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20170412201016.jpg

★☆ 『石の日』 3Days ☆★
4月14日・15日・16日

当店ポイントが3日間限定20倍!!!
是非このお得な期間をご利用ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



皆様こんにちは
今日も腹ペコKですヽ(^o^)丿

昨日から無性にアサイーボールか食べたいのですが
悲しい事にアサイーボールを食べれるところが限られるので
なかなか食べにいけなくて余計に食べたいです
冷凍アサイーで自分で作れるのですがミキサーが面倒で。。。(笑)
でもどおしてもアサイー欲が収まらないので
アサイージュースを買いに食料品売場に走りたいと思います(>_<)(笑)

本日は4月の誕生石でご紹介しましたロードクロサイトの
ハイクラスビーズをご紹介します☆

20170414165503.jpg

HCロードクロサイト 8ミリ
12,000円+税

さすがロードクロサイトのハイクラスビーズです(>_<)!!
色も艶も本当に綺麗です☆

意味合いをもう一度載せます☆
情熱的な愛を引き寄せ
豊かな人生へ導くと言われています

ピッタリの意味合いですよね
ポイントにもなる色合いなので
お手持ちのブレスにリメイクで入れてあげても雰囲気が変わって素敵だと思います(*^_^*)

此方のビーズは4個しかないので
気になる方はお早目に見にいらして下さい☆

本日も石の日です(>_<)

皆様のご来店心からお待ちしています☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20170405165652.jpg

★☆ 金・土・日曜日の3日間限定 ☆★

原石 1会計1万円以上お買い上げで 70%OFF
そして、 対象商品 50%OFF

と 大変お買い得な3日間となっています!!
是非この期間限定セールをご利用ください!

アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

新入荷☆アンデシンビーズ☆

2017年4月14日(金) by イオンモール富津店

20170412200548.jpg

★☆イースターセール開催中☆★
4月14日・15日・16日

対象ブレスレットが上記期間の間 10%OFF!!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20170412201016.jpg

★☆ 『石の日』 3Days ☆★
4月14日・15日・16日

当店ポイントが3日間限定20倍!!!
是非このお得な期間をご利用ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆様こんにちは(^.^)
ゴルフデビューで只今ほぼ全身筋肉痛で
動くたびおじさん化しているKです(*_*)
でも筋肉痛ってなんだか嬉しくて
うなりながら筋肉育ってる~とニヤついています(笑)
そして早く練習に行きたくてうずうずしています(>_<)

それでは本日は新入荷しましたビーズをご紹介します☆

20170413105653.jpg

アンデシン(チベット産)8ミリ
2,400円+税

どうですか(>_<)と思わず言ってしまいたいくらい綺麗なんです!
バイヤーMORiKOさんのブログによりますとアンデシンは
本来色を色を持たない鉱物で
銅を不純物として取り込んでいるから赤い色合いになるみたいです


意味合いは
「変化」と「調和」という二つの異なる意味をもち
本来の自分自身と
現在の自分との矛盾を調和し解決させると言われています

意味合いも素敵なんです
アンデシンビーズ5個のみの入荷なので
気になる方はお早めにご来店下さい☆


そして本日から三日間石の日です(>_<)
皆様のご来店心よりお待ちしています☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20170405165652.jpg

★☆ 金・土・日曜日の3日間限定 ☆★

原石 1会計1万円以上お買い上げで 70%OFF
そして、 対象商品 50%OFF

と 大変お買い得な3日間となっています!!
是非この期間限定セールをご利用ください!

アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

母の日コーナーから☆

2017年4月13日(木) by イオンモール富津店





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様こんにちはヽ(^o^)丿
腹ペコKです♪♪


先日ゴルフデビューをしました(>_<)

友人が楽しいから絶対やった方がいいよと勧めてくれていて
なかなか一歩踏み出せずに居たのですが
とうとうデビューできました!!

何もかも初めてなのですが
もう楽しくて楽しくて
ずっとにやけているか
笑っていました(>_<)(笑)

レッスン終わって一人になってもニヤニヤです(笑)


こんなに楽しいなんて勧めてくれた友人に本当に感謝です(>_<)

秋にはコースデビュー目指して楽しみたいと思います(>_<)


では本日は
昨日お知らせしました「母の日コーナー」からブレスをご紹介します☆

20170412111547.jpg


オリジナルブレス 
5,570円+税

使用している石は
水晶
クラックオーロラクォーツ
グリーンフローライト
チャイナジェイド
アクアオーラ
パール

リラックスのお守りとした意味合いのあるブレスです☆
普段家族の為に頑張っているお母さんに是非

20170412112923.jpg

こんな感じにバラの形の水晶が入っているので
さりげなく華やかになり
お母さんがブレスを見るたびに笑顔になってくれると思います(>_<)♪


勿論自分自身のリラックスのお守りとしてもオススメです(^.^)♪


着用するととこんな感じです(*^_^*)

20170412113546.jpg


コチラの他にも色違い・
意味違いでご用意しています☆

素敵な母の日の贈り物になるように心を込めてお作りしていますので
是非見にいらして下さい☆


皆様のご来店心よりお待ちしています☆





★★★★★★★★★★★★★★★

☆錦糸町店 天珠フェア開催します!!☆

4月7日~16日

人気の高級天珠が好評につきまた帰ってきます!!!
フェアでしか今は出会えない高級天珠...
先日から店舗販売を行っている
味わい深いお買い得天珠と
合わせてご覧いただければと思います☆




アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

母の日コーナーができました!

2017年4月12日(水) by イオンモール富津店






皆様こんにちは
昨日スタッフKさんのブログでもありましたが
今日からスタッフAさんが長期休暇に入ります(>_<)
少しの間ですがお手伝いの方が来てくれますので
またいつもの富津店とは違ったブレスレットなどが店頭に並ぶかな?(笑)
という楽しみもありますので期待していてくださいヽ(^o^)丿
そして、私は癒しのAさん愛猫写真を期待しています(^◇^)


さて、ちょっと早いですが 【母の日コーナー】が出来ました!

20170411104458.jpg

今年の『母の日』は5月14日です!
早めの準備をおすすめしますよ(^u^)

20170411104720.jpg

母の日オリジナルのブレスレットやピアス等や
オススメのギフトセット等もそろえております♪
母の日のギフトラッピングもありますので是非ご利用ください(*^。^*)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪




★★★★★★★★★★★★★★★

☆錦糸町店 天珠フェア開催します!!☆

4月7日~16日

人気の高級天珠が好評につきまた帰ってきます!!!
フェアでしか今は出会えない高級天珠...
先日から店舗販売を行っている
味わい深いお買い得天珠と
合わせてご覧いただければと思います☆




アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

K☆オススメ(>_<)♪

2017年4月11日(火) by イオンモール富津店





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

Aさんが少し長いお休みに入るので凹んでるKです・・・(;O;)
Aさんに教えて貰い大ハマりしたジァモカアーモンドファッジを食べて待っています(;O;)


子供の新学期が始まり
私の最も苦手なゼッケン付けをしました
もう本当にミシンが苦手で苦手で・・・笑


一度失敗しましたが(笑)
なんとか無事にゼッケンを付けられました
子供には
お~凄いじゃん(>_<)去年より上手(>_<)とお褒めの言葉を頂きました(笑)
去年はやりながら笑いが止まらないくらいの仕上がりだったので良かったです(笑)


来年は中学生なので
ゼッケンが無いことを心の底から願います
私の時は名前を書く体操服だったので(笑)


それでは本日は私Kのオススメをご紹介します☆

20170410112945.jpg

左 オリジナル組み紐ブレス 6,260円+税
右 オリジナル組み紐ストラップ 3,360円+税

此方は伝統的な組み紐と
勾玉を使用したブレスとストラップです☆
オススメのポイントは

色合いが本当に可愛いんです(>_<)
勿論勾玉は健康や厄除けの意味合いが有りますが
身に着けていて可愛いと嬉しいですよね(>_
<)

コチラのシリーズは他の色も沢山有るので
可愛いとときめく色を探して着けて下さい☆
プレゼントにも本当にオススメです(>_<)
ブレスはバッグチャームにもなります☆

是非見にいらしてください☆

皆様のご来店心からお待ちしています☆



★★★★★★★★★★★★★★★

☆錦糸町店 天珠フェア開催します!!☆

4月7日~16日

人気の高級天珠が好評につきまた帰ってきます!!!
フェアでしか今は出会えない高級天珠...
先日から店舗販売を行っている
味わい深いお買い得天珠と
合わせてご覧いただければと思います☆




アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

NEW☆エナジーカード☆

2017年4月10日(月) by イオンモール富津店





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

先日失くしたと思っていたスタバカードが見つかりました(>_<)
桜のデザインで気に入っていたので
諦めきれず新しいカードを購入したくらいだったんです(>_<)


家にあったので子供に見つけてくれたんだね(>_<)と言ったら
え?ずっとあったよヽ(^o^)丿笑顔で言われました・・・(笑)

ともあれですが
見つかったので今日もスタバに行きたいと思います♪笑

本日は新入荷のエナジーカードをご紹介します☆

20170409140705.jpg

エナジーカード マリア
1,500円+税

エナジーカードとは

生命の構造を解き明かすとされる

「神聖幾何学」の模様から放たれる波動は
人や物にエネルギーを与えるとされ
瞑想や浄化など
様々なヒーリングに使用することで
より良い効果をもたらすと言われています


こちらのマリアは

内側へ向けての愛を育み
愛の循環を作り出してくれると言われています

お財布やブレスレットの浄化にお使い下さい☆

マリアの他にもエナジーカード色々な種類がありますので
是非見にいらして下さい☆


皆様のご来店心よりお待ちしています☆




★★★★★★★★★★★★★★★

☆錦糸町店 天珠フェア開催します!!☆

4月7日~16日

人気の高級天珠が好評につきまた帰ってきます!!!
フェアでしか今は出会えない高級天珠...
先日から店舗販売を行っている
味わい深いお買い得天珠と
合わせてご覧いただければと思います☆




アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

週末限定セール☆本日最終日!

2017年4月 9日(日) by イオンモール富津店

20170405165652.jpg

★☆ 金・土・日曜日の3日間限定 ☆★

原石 1会計1万円以上お買い上げで 70%OFF
そして、 対象商品 50%OFF

と 大変お買い得な3日間となっています!!
是非この期間限定セールをご利用ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様こんにちは
この間のお休みにようやく衣替えが出来ました!
スタッフAさん宅のように愛猫に邪魔されることなくすんで良かったですヽ(^o^)丿
ここ最近の店内は半袖でもいいんじゃ?(@_@;)というくらい熱いので
これで対応できそうです(笑)
皆様も気温の変化などで体調を崩さないようお気を付け下さい(>_<)


さて、金曜日から始まった週末限定セールが一択は今日までとなりますので
気になっていた原石や対象商品などがありましたらお早めにどうぞ!
そんなセール対象から本日はコチラ!

20170408102740.jpg


アメジスト メタルベース (ウルグアイ産)
52,000円+税

70%OFF 15,600円+税

いま当店ある中で、唯一ウルグアイ産の台付アメジストです!
他にもブラジル産が有りますが、やっぱりアメジストはウルグアイ産がキレイですね!
コチラの原石も今だけセール対象になるので、今ついているお値段から70%OFFになりますよ!
是非このお得な期間をご利用ください
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪



★★★★★★★★★★★★★★★
☆錦糸町店 天珠フェア開催します!!☆
4月7日~16日
人気の高級天珠が好評につきまた帰ってきます!!!
フェアでしか今は出会えない高級天珠... 先日から店舗販売を行っている
味わい深いお買い得天珠と 合わせてご覧いただければと思います☆

アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

週末限定セール!!

2017年4月 8日(土) by イオンモール富津店

20170405165652.jpg

★☆ 金・土・日曜日の3日間限定 ☆★

原石 1会計1万円以上お買い上げで 70%OFF
そして、 対象商品 50%OFF

と 大変お買い得な3日間となっています!!
是非この期間限定セールをご利用ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆様こんにちは(^.^)

子供の新学期も始まり
毎朝バタバタの日々が始まりました
担任の先生が昨年と変わらずだったので安心しました
四月五月と学校行事が沢山なので楽しみです♪
反面大変ですが・・・(@_@;)(笑)


本日は週末限定のセールのご案内です(^◇^)

20170407110049.jpg

上記にもありますが
週末セールを絶賛開催中ですヽ(^o^)丿

画像のこんな可愛いブレスも
後ろに移るリングも
なんと50%OFFです!!

えらいこっちゃです←年齢がばれます(笑)

セールは週末のみの開催なので是非見にいらしてください☆

1会計1万円以上の原石は70%OFFです!!
更にえらいこっちやですヽ(^o^)丿

数に限りが有りますのでお早めにご来店ください☆

皆様のご来店心からお待ちしています☆

★★★★★★★★★★★★★★★
☆錦糸町店 天珠フェア開催します!!☆
4月7日~16日
人気の高級天珠が好評につきまた帰ってきます!!!
フェアでしか今は出会えない高級天珠... 先日から店舗販売を行っている
味わい深いお買い得天珠と 合わせてご覧いただければと思います☆

アナヒータのバイヤーMORiKO★ブログ

オンラインショップはこちら