トップページ > ショップブログ > イオンモール大日店

イオンモール大日店

初めての手触り!?つかめる水

2017年4月27日(木) by イオンモール大日店

こんにちは!

モグです\(^o^)/

 

本日のブログタイトル...

「つかめる水」でございますっ

...なんじゃそりゃ(*_*)???

不思議な新商品が入荷しました~!

 

IMG_5036.jpg

つかめる水 ¥1.000+(税)

写真のインパクトがすごい~っ(*_*)

こんなふうにつかめる水が作れちゃう

不思議実験セットとなっております☆彡

 

IMG_5037.jpg

つかめる水を作るための実験用キットと

解説ブックがついています(*´ω`*)

遊びながら学べる!

ゴールデンウィークに家族で

楽しむのにピッタリなアイテムですよ~

 

IMG_5047.jpg

つかめる水の中には

天然石のタンブルやマルダマを入れることも可能!

密閉した容器で水の中に保管することで

約2週間、鑑賞を楽しむことができますよ♪

 

話題性抜群!水がつかめるなんて!!

是非、お楽しみ下さいませ~(*´ω`*)♪

 

 

 

《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg

 

本日の

MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ

簡単にひと味変えられるアイテム!

2017年4月26日(水) by イオンモール大日店

こんにちは、スティーブです。

本日ご紹介するのはこちら~。

0425-1.jpg

一度ご紹介しているタッセルキーホルダー。

これはこのままでもかわいいんですが

お好きな石をプラスしてオリジナルを作れるのが良いところなんです~!

0425-3.jpg

こんな感じでお好きなチャームを作ってプラスしてあげても☆

0425-2.jpg

勾玉をチャームにして追加してみたり

(きよらか勾玉は5月1日から販売ですよ~!!)

少し手を加えるだけで

よりお気に入りアイテムになること間違いなしですっ。

ぜひぜひ見に来てくださいね~!



《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg



本日の

MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ

いつもありがとう★母の日コーナー

2017年4月25日(火) by イオンモール大日店

こんにちは!

モグです\(^o^)/

先日、ちょっと変わったお酒を飲みました!

IMG_4959.jpg

桜餅の味がするカクテル(*´ω`*)!

きれいな桜はいっぱい見たけど

桜餅食べてないなぁと思って

注文してみました。

桜餅っていいにおいですよね~(*´ω`*)

洋菓子より和菓子派です(笑)

 

さて、桜の季節が終わったらやってくる...

5月の第2日曜日、母の日!

今年は5月14日ですよ♪

大日店も母の日コーナーをご用意しました~

IMG_4963.jpg

カーネーションと花輪のPOPが目印☆彡

 

IMG_4965.jpg

【お守りブレスレット】

健康と家庭円満

健康と魔除け

健康と金運

ご用意してあります~(*´ω`*)

いつも忙しいお母さんにはやっぱり

健康第一、元気でいてほしいですよね。

そしてオシャレも楽しんで欲しい!

そんな想いを込めてスタッフが手作りしております~

 

IMG_4967.jpg

【勾玉ストラップ】

健康と魔除けのお守り

勾玉を使用したストラップです♪

当店の勾玉は『出雲型』といって

雲のようにふんわり丸い形が特徴。

可愛らしいフォルムが大人気です(*´ω`*)

 

IMG_4969.jpg

母の日限定★

カーネーション付きのギフトBOX

ご用意致しました~(*´ω`*)

 

midori.jpg

(チラッ...)

皆様のご来店、お待ちしております♪

 

《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg

 

本日の

MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ

こんなブレスはどうでしょう~??

2017年4月24日(月) by イオンモール大日店

こんにちは~スティーブです。

前のブログ名に戻すことにしましたー。よろしくお願いします。

ブログに何をあげようかな~ということで店内をうろうろしていたんですが、

もうすっかり暖かくなって夏もすぐそこ!?ということで、私の好きな...

0423-4.jpg

カイヤナイト!!を使ってデザインを組んでみようかな~と思いますっ!

0423-1.jpg

どうでしょう~。

夏っぽくしよう~と思ったんですが、冬っぽくもある感じになりました。

カイヤナイトのサイドにムーンストーンなどなど。下にはスターカット水晶を並べて...。

夏らしさを出すならスターカットがメインのサイドにきたほうがよさげですね。

0423-2.jpg

左から

ブルーラブラドライト6ミリ(700円+税)・ムーンライトアメジスト6ミリ(1200円+税)・レインボームーンストーン8ミリ(2000円+税)

18Kパーツも使っています~ゴージャス。

0423-3.jpg

カイヤナイトの右隣から、

ホワイトムーンストーン6ミリ(380円+税)・キャッツアイブルーアパタイト6ミリ(700円+税)

を使用しています。

夏に向けたブレスも、そろそろ組んでいきましょうね~。私も作りたいと思います。

お手伝いしますのでぜひお声掛けください!

本日の

MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ

【告知】今年もあります~~~★清らか勾玉

2017年4月23日(日) by イオンモール大日店

こんにてゃ←打ち間違えました(笑)

改めまして、こんにちは!

モグです\(^o^)/

打ち間違いがなんだか可愛い響きだったので

そのまま書いてしまいました(笑)

こんにてゃ~(*´ω`*)☆彡

 

気を取り直しまして...

今回の記事は、今年もやってきました!

清らか勾玉です!

IMG_1362.jpg

大日店はこちらのラインナップ!

5/1~6/9までの期間限定!

数量限定となっております!

こちらの30ミリの勾玉をご購入の方には

オリジナル缶バッジのプレゼントもありますよっ

 

清らか勾玉 とは?

出雲地方にある

昔から神事に関わる神聖な清水で

お清めをした勾玉です...

IMG_1980[1].jpg


IMG_1987[1].jpg

F氏が!!
お清めに行って下さいました!!

20170422213458.png

可愛く並んで お清めです(*´ω`*)

期間限定・数量限定の特別な清らか勾玉は

5月1日から発売となっております!

乞うご期待~\(^o^)/!!!

 

 

《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg

 

 

本日の

MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ

久々の!黒水晶★原石入荷しましたっ

2017年4月23日(日) by イオンモール大日店

こんにちは!

モグです\(^o^)/

茨木店から新たなスタッフも加わり

賑やかになりそうな大日店から

お届けいたします~(*´ω`*)

 

ずーっと入荷がなかった

この原石が少しだけ入荷しました!

 

IMG_4955.jpg

黒水晶クラスター(アーカンソー) ¥1.500+(税)

世界でもトップクラスの品質を誇る

アメリカ・アーカンソー州産水晶。

その水晶にコバルト60から出るガンマ線

(医療用や工業用として一般的に使われるもの)を当て

水晶内部の構造を変化させて黒くなった水晶です。

 

黒水晶は浄化力に魔除けの要素も加わった

非常に力の強い水晶だと

いわれているそうです(*´ω`*)

なるほど、人気があるわけですね~!

 

入荷の数も減ってきている黒水晶

気になる方は是非、お早めにチェックして下さいね!

スタッフ一同、お待ちしております\(^o^)/

 

 

《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg

   

  

本日の

MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ

【ごあいさつ】はじめまして!

2017年4月22日(土) by イオンモール大日店

大日ブログでは、はじめまして。知っている人は、こんにちは(^-^)

茨木店から大日店に来ました塩姐さんですー。

またブログネームかわるかもしれませんが。

本日から大日スタッフの仲間になりました。どうぞよろしくお願いします。

なにか商品紹介を...ということで、以前私が作ったサプリブレスをご紹介します~。

0421-jpg

恋愛ブレス 4,220円+税

0421-2.jpg

魔除けブレス 3,620円+税

お好みのデザインでもお作り致しますので、ぜひお声掛けください~!

それでは、これからよろしくお願いします☆

原石セール★必見の新入荷クラスター紹介ですっ

2017年4月21日(金) by イオンモール大日店

こんにちは!

モグです\(^o^)/

先日、近所のご飯屋さんで面白いものを

見せてもらいました~(*´ω`*)

IMG_4915.jpg

世界で1番ちっちゃい金平糖☆...だそうです。

一粒食べさせてもらったのですが

ちっちゃすぎて味がわかりませんでした(笑)

 

さて、今週末もお楽しみの...

原石セール開催!

IMG_4451.jpg

4/21(金)~23(日)

4/28(金)~30(日)

上記の期間限定で

原石を1会計10.000円(税込)以上お買上げで

70%OFF

(対象商品についてはスタッフにご確認ください)

  

今回紹介する新入荷の

ヒマラヤ水晶クラスターは

どれもダイナミックかつ綺麗なもの

ばかりとなっております~っ

 

それでは早速ご紹介。

IMG_4933.jpg

ヒマラヤ水晶クラスター 各¥14.000+(税) ここから70%OFF

左はふたつの山が

くっついているみたいな形!

右はたくさんの立派なポイントが

ぴーんと上を向いています!

どちらも色が美しくポイントも安定しており

どっしりと構えた感じがGOOD☆彡

 

 

次はブレスレットの浄化に推したいクラスター!

 

IMG_4929.jpg

ヒマラヤ水晶クラスター 各¥16.000+(税) ここから70%OFF

どちらもダイナミック!

太くて大きなポイントが目を惹きますねっ

ブレスレットを引っ掛けて浄化するのに

ピッタリな形ですよ~(*´ω`*)

お気に入りの天然石アクセサリーは

ヒマラヤ水晶のクラスターで

しっかり浄化しましょう☆彡

 

他にも綺麗な水晶クラスターが

たくさん入ってきました!

是非、大日店を覗きに来てください♪

スタッフ一同、お待ちしております(*´ω`*)☆彡

 

 
 

《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg

  

 

本日の

MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ

★新入荷~あじわい天珠★

2017年4月20日(木) by イオンモール大日店

こんにちは~^_^
本日は あゆぱんが担当致します~♪♪

新しいあじわい天珠が 入荷しました~

IMG_1790.jpg

あじわい天珠
五福臨門
¥5.600+(税)


IMG_1793.jpg
めのうの層が!!

すごくキレイに出てます~(*´ω`*)

五福・・・
欲しいですねぇ~(笑)

お次のあじわい天珠も素敵ですよ!!

IMG_1794.jpg
あじわい天珠
星辰
¥5.600+(税)

こちらも素敵に層が見えます~Σ(゚Д゚)

IMG_1796.jpg


IMG_1797.jpg
両方の模様に層が見えます

いい感じに透けてます
あじわい天珠は
入荷のたびに何かしら
発見があって本当に楽しいです~

是非 みなさまもあじわい天珠
見に来てくださいね~~~

お待ちしております

《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg

本日の
MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ



人気のルチル~!!ちょっと大きめサイズです!!

2017年4月19日(水) by イオンモール大日店

皆さま、こんにちは。
ゆーみんです(^^)


本日は人気の
ルチルクォーツをご紹介します♪


20170418_144438-1.jpg

ゴールデンルチル 13ミリ
¥3500+(税)

ルチルが密集していて
とても濃く見えます!

ゴールデンルチルは
財運やギャンブル運を高める
ビジネスを成功に導く
邪気を払う
といわれています。


20170418_144644-1.jpg

プラチナルチル 13ミリ
¥9000+(税)

財運アップ最高の石
といわれ人気があります!

透明感もありキレイです。


20170418_144529-1.jpg

タイガールチル 14ミリ
¥9000+(税)

行動力をアップさせ
新しい事を始める時の
強力な手助けとなる
といわれています。

ゴールデンとはまた違った
色味が人気です!



人気のルチルですが
お値段がちょっとおさえめです!!

数は限りがありますので
お早めに~!!


是非、店頭でご覧ください。
スタッフ一同お待ちしております(*^^*)



《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg





本日の

MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ

★麒麟・・・久々に前に出してみました~★

2017年4月18日(火) by イオンモール大日店

こんにちは~
本日は あゆぱんが担当致します^^

先日 気になる商品があったのでとうとう購入♪

IMG_1738.jpg

お向かいのマライカさんにあって(笑)
すごい気になって買ってしまいました~
モグ 曰く
「一生 やってれる・・・」
と モミモミしてました(笑)

気に入ってるのでブログにも
登場させます!!(笑)

ではでは 本題です~

久々に こちらのブレスを
通路側に出してみました♪♪

IMG_1760.jpg
麒麟 ブレス
¥4.900+(税)

こちらは 厄除けの石で人気の
天眼石を使用した麒麟ブレス!!

Substanda (1).jpg
「麒麟」

家や家族に関する 全ての
災厄から守ってくれると
言われているそうです
(ちょっと 写ってるのわかりますか??(笑)

IMG_1759.jpg
麒麟 ブレス
¥4.900+(税)

こちらも 男性に人気の
ブルータイガーアイを使用した
麒麟のブレスです

女性用に ママンが新しい
オリジナルブレスを作ってくれました(*´ω`*)

IMG_1754.jpg
麒麟 ブレス
¥4.980+(税)

春らしい
パステルな感じでブレス(*´ω`*)
可愛いです~

IMG_1756.jpg
麒麟 ブレス
¥4.780+(税)

コチラは 家庭円満 健康の
「赤めのう」
を使用しております♪

ピンクのローズクォーツで
可愛い印象です!
少し 早いですが母の日の
プレゼントにもおすすめ♪

お好きな石でオリジナルも
お作り出来ます^^

皆様のお越しをお待ちしております

Substanda.jpg

《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg

本日の
MORIKO★ブログ
★バイヤー三銃士ブログ★
lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~
もチェックしてくださいね!!


天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ

新商品入荷しました!!今回は縁起物のアレです!!!

2017年4月17日(月) by イオンモール大日店

皆さま、こんにちは。
ゆーみんです(^^)


もう、イオン大日の周りは
桜も終わりですね~。
名残惜しくもありますが
先日、お花見に行ってきたので
写真を1枚(*´ω`*)

20170407_132514-1.jpg


では本日はコチラ!

20170416_112637-1.jpg

人気のお財布御守りに
新作が登場しました!!

20170416_113738-1.jpg

お財布御守り
祈願成就・赤めのう
¥680+(税)

可愛いダルマのかたちです。
願いを込めて
御守りとしてお持ちください。


20170416_113100-1.jpg

御守巾着  ¥600+(税)

勾玉やウサギの柄の巾着とセットで
プレゼントにもおすすめです。


是非、店頭でご覧ください。
スタッフ一同お待ちしております(*^^*)




《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg




本日の

MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ

やっぱり気になる...【厄除け】ブレスレット

2017年4月16日(日) by イオンモール大日店

こんにちは!

モグです\(^o^)/

桜吹雪が舞いはじめましたね~

目の前で花びらがヒラヒラとしていると

なんだか追いかけて捕まえたく

なってしまいます(笑)

 

4/14(金)~16(日)

イースターセール

20170413190633.jpg

店内対象ブレスレット 10%OFF

(対象外商品がございます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。)


イースターセール実施中♪

ブレスレットがお買い得ですよ~

最近、また人気があるのがこちら!

 

IMG_4874.jpg

厄除けコーナー

 厄年のおまもりに

オススメなブレスレットをご紹介!

IMG_4878.jpg

 
左 メンズ ¥4.220+(税)

右 レディース ¥4.020+(税)

どちらもここから10%OFF

天眼石

強力な厄除け、開運へ導く、潜在能力の開花

厄除けで人気のある天眼石を使った

ブレスレットですよ♪

  

IMG_4876.jpg

七色玉レインボーブレス

上段 各¥6.420+(税)

下段 各¥7.370+(税)

どちらもここから10%OFF

七色玉...七色を使った厄除けのお守り。

八(や)、九(く)がないので厄除けの

意味があるといわれています。

また、開運や幸福を呼ばれると言われています。

天眼石は黒い色が気になって...

という方にオススメしたいのが七色玉!

明るい七色は見ているだけで

元気になれますよ♪

  

ご自身の厄除けにはもちろん

大切な方へのおまもりにもオススメです!

是非、ご検討下さいませ♪

スタッフ一同、お待ちしております(*´ω`*)

 

 

 

《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg

 

本日の

MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ

★暖かくなってきたので・・・こんな爽やかなブレスもおすすめです★

2017年4月15日(土) by イオンモール大日店

こんにちは!

本日は あゆぱんが担当致します(*´ω`*)

桜も咲いて
だいぶ暖かい日も増えてきました~
涼し気なこんなブレスは
いかがでしょうか???

本日は シンプルに
『水晶』
のブレスのご紹介♪

IMG_1726.jpg
水晶ブレス
各 ¥4.990+(税)

パーツが ゴールドとシルバーで
印象がかなり変わりますが
水晶とオーロラクォーツ
シンプルなブレスです

もう少し細いブレスで 重ね着けなんて
どうでしょうか??

IMG_1727.jpg
水晶ブレス
各 ¥4.100+(税)

こちらも パーツがゴールドとシルバー
お好みで♪♪

水晶はシンプルなので
色んな色のブレスとの
重ね着けも出来ますね~

IMG_1724.jpg
こちらは たくさんのクラッククォーツを
使っています~♪♪

水晶ブレス
各 ¥4.150+(税)

白も涼しげでいいですよね~
こちらも パーツはゴールドとシルバー

華やかな感じが好きな方には
ゴールドがいいかもです
オリジナルも作れますので
お好きな色の石を少し足すのも
いいですね~

気になる方は いつでも
スタッフにお声掛け下さいませ~

皆様のお越しをお待ちしております

4/14(金)~16(日)

イースターセール

20170413190633.jpg

店内対象ブレスレット 10%OFF

(対象外商品がございます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。)

《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg

 

本日の

MORIKO★ブログ
★バイヤー三銃士ブログ★
lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~
もチェックしてくださいね!!


天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ





この春は...いいスタート♪イースターセール★

2017年4月14日(金) by イオンモール大日店

こんにちは!

モグです\(^o^)/

 

4/14(金)~16(日)

イースターセール

20170413190633.jpg

店内対象ブレスレット 10%OFF

(対象外商品がございます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。)

 

イースターセール!

大日店では対象のブレスレットが

10%OFFになりますよ~(*´ω`*)

イースターと言えば春の祝祭!

今回はセール対象になっている

春色♪なブレスレットを紹介します☆彡

 

 IMG_4861.jpg

モルガナイト8ミリブレス 

¥15.000+(税) ここから10%OFF

愛を引き寄せて維持する

思いやりと知恵を与える

といわれているモルガナイトの一連ブレス♪

淡いピンク色はあたたかな春にピッタリ☆彡

  

IMG_4863.jpg

ブルートパーズ

6ミリブレス ¥24.000+(税)

8ミリブレス ¥50.000+(税)

どちらもここから10%OFF

遠距離恋愛の成就

創造性を高める、一途な心を育てる

といわれているブルートパーズの一連ブレス♪

突き抜ける青空のような青色が

新たな生活の始まりを連想させます☆彡

 

春のイースターセールは3日間限定!

さらにさらに...同時開催!!!

 

原石セール

IMG_4451.jpg

4/14(金)~16(日)

4/21(金)~23(日)

4/28(金)~30(日)

上記の期間限定で

原石を1会計10.000円(税込)以上お買上げで

70%OFF

(対象商品についてはスタッフにご確認ください)

 

そして月に一度のお楽しみ♪

今月の石の日は3日間!

20170411103321.jpg

石の日3Days 4月14日(金)~16日(日)

通常の20倍ポイントが付いちゃいますっ

お得にお買い物しちゃいましょ(*´ω`*)♪

   

 

お得なイベントを複数同時開催(*´ω`*)!

この週末はどうぞ

大日店へお越しくださいませっ

スタッフ一同、お待ちしております♪

  

 
  

《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg

 

 

本日の

MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ

原石セール★個性派クラスター入荷!?

2017年4月13日(木) by イオンモール大日店

こんにちは!

モグです\(^o^)/

 

原石セール実施中!

IMG_4451.jpg

4/14(金)~16(日)

4/21(金)~23(日)

4/28(金)~30(日)

上記の期間限定で

原石を1会計10.000円(税込)以上お買上げで

70%OFF

(対象商品についてはスタッフにご確認ください)

  

4月週末のお楽しみ

原石セール(*´ω`*)!

やはり当店の人気は浄化にピッタリな

ヒマラヤ水晶なのですが!

またまた新しいヒマラヤ水晶クラスターが

仲間入りしました~(*^^*)♪

 

IMG_4859.jpg

ヒマラヤ水晶クラスター 各¥6.100+(税)

原石を1会計10.000円(税込)以上

お買上げで70%OFF

なので1点だけではセール対象外に

なってしまうのですが

他にも原石をまとめ買いしていただいて

1会計10.000円(税込)以上になると

セール対象になりますよっ☆彡

 

ちょっと小ぶりなクラスターが2つ

仲間入りしたのですが

どちらも美しく、それぞれ個性があって

いいなぁと思ったので紹介しました(*´ω`*)♪

  

左のクラスターはほんのり

ピンク色なんですよ!

キュートなクラスター☆彡

右のクラスターは透明で太い

ポイントが立っているのが印象的!

自然の力強さを感じるクラスター☆彡

2つまとめ買いも、アリ...かも...(*´ω`*)♪

 

 

次は超個性派!な

ヒマラヤ水晶クラスターが登場しますよ~っ

じゃじゃ~ん!!!

 

IMG_4853.jpg

ヒマラヤ水晶クラスター ¥16.000+(税) ここから70%OFF!

なんじゃこりゃ~っ(*_*)!

いろんな内包物を含んでいる

超個性派クラスターですっ

なんというか...パンクでロックな雰囲気!

 

この反対側はこんな感じ...

IMG_4855.jpg

ちょっとマイルドな色味となっております(*´ω`*)

写真ではわかりづらいのですが

よく見るとうっすらピンクかかっていて...

色のギャップが可愛いんですよね(笑)

このかなり個性派のクラスターも

70%OFFセール対象商品ですっ

是非、店頭でご覧くださいませ(*´ω`*)♪

 

原石セール以外にも...みなさんお待ちかね♪

今月もやってきました、石の日です!

今月の石の日は3日間!

20170411103321.jpg

石の日3Days 4月14日(金)~16日(日)

通常の20倍ポイントが付いちゃいますっ

お得にお買い物しちゃいましょ(*´ω`*)♪

 

 

《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg

 

 

本日の

MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ

★ お客様作品♪ ★

2017年4月12日(水) by イオンモール大日店

こんにちは!
本日の担当は あゆぱんです~(*´ω`*)

先日 お客様のブレスを
リメイクさせていただいたのですが
あゆぱんにしては 可愛い感じに
出来たので(笑)ご紹介致します~

FullSizeR.jpg

春から夏をイメージして
涼しげな印象にしました♪

豪華なビーズをたくさん使用しています(;・∀・)
ロードライトガーネット
タンザナイト
アクアマリン・・・
もう 全部HCですよね・・・(;・∀・)

IMG_1716.jpg
そして
パープルルチルーーー!!
さらに
IMG_1717.jpg
スタールチル!!
こちらは たしかミネラルショーでの
商品だったはず・・
豪華なブレスになりました~

O様
いつも ありがとうございます!

また ひらめいたら♪♪
リメイク致しましょ~
いつも お待たせしてしまってすみません(;・∀・)

また ワイワイ言いながらリメイク
させて下さい~
お待ちしております♪

皆様も お持ちのブレスの
リメイクいかがでしょうか??
気分も変わって楽しいですよ~
皆様のお越しをお待ちしております

《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg

 

本日の
MORIKO★ブログ
★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~
もチェックしてくださいね!!


天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ




あじわい天珠★こんな『あじわい』もアリ!?

2017年4月11日(火) by イオンモール大日店

こんにちは!

モグです\(^o^)/

 

もうすぐ石の日ですよ~

今月の石の日は3日間!

20170411103321.jpg

石の日3Days 4月14日(金)~16日(日)

通常の20倍ポイントが付いちゃいますっ

お得にお買い物しちゃいましょ(*´ω`*)♪

 

石の日にはコレが狙い目!?

ちょっと気になるあじわい天珠を

紹介したいと思います~(*´ω`*)

 

IMG_4721.jpg

天珠B ミニ 白蛇 ¥1.600+(税)

成金成功・蓄財富貴・宝石貴金属運

この白蛇、実はこんな秘密が...!?

 

IMG_4722.jpg

翼のような模様が出ている!?

ゆーみん氏、偶然の発見でした(*_*)

あじわい天珠だからこその奇跡!?

まるで翼が生えたような白蛇なんです!

面白いですね~っ

 

IMG_4713.jpg

天珠B 雙天地 ¥5.600+(税)

天地天珠の中でも最高の天珠と言われ

無常の幸せや利益が得られるといわれている

色味が薄茶色でカワイイんですけれど...

 

IMG_4719.jpg

ビーズ穴が透けて見えるほど

メノウの透け感がすごいっ(*_*)!!

透けてる天珠ってなんだかものすごく

幻想的に感じます...

天珠の力強さとはまた違う

不思議な雰囲気が漂っていますね~

これもまたあじわい深いです(*´ω`*)♪

 

気になるものはありましたか?

天珠はひとつとして同じものがありません!

気になる方はお早めにチェック

してくださいね~\(^o^)/

スタッフ一同、お待ちしております♪

 

 

《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg

 

本日の

MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ

神聖幾何学模様で浄化★エナジーカード

2017年4月10日(月) by イオンモール大日店

こんにちは!

モグです\(^o^)/

最近、スマホケースが大破しちゃって

新しいケースを探し回っている日々です...

いつも持ち歩くものってやっぱり

気に入ったものを持ちたいですよね(*^^*)

次はどんなスマホケースにしようかなぁ...

その前に丸裸のスマホを

壊さないように気を付けなくては...(笑)

 

さて、今回紹介するのは『エナジーカード』!

何度かブログにも登場しているのですが

ご存知でしょうか???

最近、またまた人気が高まっています☆彡

 

エナジーカードとは...

IMG_4692.jpg

『神聖幾何学』の文様から放たれる波動により

人や物にエネルギーを与えるとされ

瞑想や浄化など、様々なヒーリングに使用する事ができます!

ブレスレットの浄化

エネルギーチャージ

身につけてお守りにしたり...

様々な用途があります(*´ω`*)♪

 

幾何学の文様にもそれぞれ意味があります。

IMG_4679.jpg

ジードオブライフ(種) セフィロトの樹(樹)

フラワーオブライフ(花) メタトロンキューブ(実) 各¥1.500+(税)

この4つの神聖幾何学文様は

植物の成長とリンクしていて

種が芽を出し樹となり、花が咲き、実になり

その中に種を含んで地に落ちまた芽吹く...

という生命のサイクルを表すそうです。

 

IMG_4684.jpg

ヤントラ ツリーオブライフ&六芒星 各¥1.500+(税)

こちらは東洋的幾何学文様の『ヤントラ』と

複合型幾何学文様の『ツリーオブライフ&六芒星』

繁栄や調和を表すそうですよ~

 

IMG_4686.jpg

マリア チャリスウェル 各¥1.500+(税)

このふたつは新商品!

最近特に人気がありますよ♪

慈愛や開花を表しております(*´ω`*)

 

瞑想や浄化、ヒーリングや

お守りにも使えるエナジーカード!

とってもオススメですよ♪

自分好みの文様や

気になる意味合いのものを

選んでみてください~(*´ω`*)♪

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg


 

 

本日の

MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ

珍しい原石もありますよ!!しかもお買い得です~!!

2017年4月 9日(日) by イオンモール大日店

皆さま、こんにちは。
ゆーみんです(^^)


先日、淡路島に行ってきました。
淡路島と言えば玉ねぎが有名で
ラーメンにも玉ねぎが入ってたりしますが
今回はカレーを食べてきました♪

20170402_134837-1.jpg

玉ねぎ丸ごと野菜カレー!
本当に丸ごと入ってました(笑)
トロトロの玉ねぎが甘くて
美味しかったです(*´艸`*)


原石セール実施中!

IMG_4451.jpg

4/7(金)~9(日)

4/14(金)~16(日)

4/21(金)~23(日)

4/28(金)~30(日)

上記の期間限定で

原石を1会計10.000円(税込)以上お買上げで

70%OFF

(対象商品についてはスタッフにご確認ください)

 


原石セール開催中なので
もちろん本日のご紹介はコチラ!!

20170408_115614-1.jpg

ハーキマー水晶母岩付き
¥4300+(税)

アメリカニューヨーク州の
ハーキマー地方で採れる特別な水晶です。

20170408_143329-1.jpg

ダブルポイントが特徴ですね!



20170408_115745-1.jpg

サルファーinクォーツ
¥3600+(税)

名前の通り
硫黄を内包している水晶です。
硫黄の結晶は黄色なので...

20170408_115813-1.jpg

こんな感じに
薄っすら黄色に見えてますよ。


20170408_120113-1.jpg

ヒマラヤガーデンルチル
¥5000+(税)

ヒマラヤ山脈で2015年に発見された
貴重なルチルクォーツだそうです!。

20170408_115850-1.jpg

写真だとこんな感じですが
実物はもうちょっとクリアです。
ルチルもしっかり入ってますよ~。


どれも1点限りです。


原石の合計が1万円以上になれば
70%OFFになります!!
まとめ買いがお得ですよ!!


是非店頭でご覧ください。
スタッフ一同お待ちしております(*^^*)


《 大切なお知らせです!! 》

2016年6月1日より

バースデー割引特典が変更になります!!!

アナヒータストーンズHPでも

記載されておりますので そちらもご覧下さい。

http://www.anahitastones.com/news/2016/05/post-180.html

20160519130334.jpg



本日の

MORIKO★ブログ

★バイヤー三銃士ブログ★

lovely phenomena ~天然石と、人と、暮らし~

もチェックしてくださいね!!

天然石アクセサリー専門店アナヒータストーンズ



オンラインショップはこちら